スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★レディバ【XY】
前回バルビート光ったんだし、相方のイルミーゼも光らせたいじゃん?




そんなわけでカウントは引継ぎして、サファリを変えてねばー・・・





シュピピシュピーン
レディバ
お前じゃないんダ




レディバ♂、Xにて前回のバルビートから+129回
合計243回目の遭遇でした。早いけど。お前じゃない。お前じゃない。





お前じゃないけど未所持なので
レディバ
色比較!!







からの~パルレ!!
レディバ
なんとも微妙な色合いです。もっとまっきんきんにして!!







レディバ
てんとう虫は…デフォルメされた絵柄や刺繍のワンポイントなら可愛いですが、いわずもがな虫なので苦手でつ







レディバ
モーションも少ないよ!!
でも可愛いっちゃ可愛いね(*´∀`*)





スポンサーサイト
[2014/06/01 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ワシボン【XY】 | ホーム | ★バルビート【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんは(*^◯^*)
色レディバおめでとうございます☆

私も虫が苦手なのですが、レディアンがすっごくかわいくて大好きです(//∇//)
レディバは…普通かな(笑)

やっぱりレディバはモーション少ないんですね(´・_・`)
レディアンも少ないのかなぁ…

色イルミーゼ粘り…無事にゲットされたのか気になりますo(^▽^)o

コメント久々になってしまいすみません。・゜・(ノД`)・゜・。
先月の25日くらいから通信制限かかってしまって画像が読み込めなかったんです(´・_・`)
ねこさんのブログに遊びにきても、画像が見れなくて…(>_<)
iPhoneに画像だけ見せてもらえないという焦らしプレイをされていました(*_*)笑
また今日からばんばん遊びに来まーす*\(^o^)/*
[2014/06/01 20:35] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

虫得意(?)な女の子のほうがきっと珍しいですよね・・!
あ~!レディアン可愛いっていうのはちょっと分かるかも(ノд`*)
レディバは普通になんの捻りもなく、てんとうむしの見た目そのまんまですもんねww
普通でもしょうがない(笑)

虫ポケって基本モーション少ない気がしますー
表情変わる子が少ないイメージw
勿論例外もいますがw
レディアンも目があんな感じですし、表情あるのかなーw微妙なところですね><

色イルミーゼゲットできるか楽しみに見て下さると嬉しいです////

あらあら・・・!焦らしプレイが好きだなんてiPhoneちゃん気が合うじゃない!!←
なるほど、私のブログ画像表示されないと何が何だかわかんないですもんね(笑)
なんで制限かかっちゃうんだろう?
でも全然いいのですよーvv見れる時に見て頂いて、そして気が向いた時にコメントしてくれれば!
とっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これからiPhoneちゃんの焦らしプレイが減ることを祈っています・・・!笑
[2014/06/01 22:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/197-a10e5d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
