スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バルビート【XY】
Yで31回目に色オニスズメ
Xで193回目に色ビビヨンが光ってから・・・



どっちも1000カウントまで粘るんですが、色っ子はなし。
なんかもう慣れたо(ж>▽<)y ☆アヒョ




そしてリセ~~~ット!!!






シュピピシュピーン
バルビート
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!






バルビート
バルビート♂(しかいないんだけどw)、Xにて114回目の遭遇でしたー(((o(*゜▽゜*)o)))




当面の目的は配布ビビヨンゲットだったのですが、他の子もあわよくば・・・グヘヘ!状態だったので、しかもバルビート欲しかったので光ってくれて嬉しかったですw





バルビート
色比較!綺麗に変化してるよ~!






続きは追記から。








バルビート
バルビートは色っ子にハマるまでイルミーゼとの見分けもついてないくらいに興味がなかった子でした('・ω・`)ガーン








バルビート
けど、この色の変化には一目惚れです(((o(*゜▽゜*)o)))







バルビート
更にパルレもしてると愛着が湧いて湧いて・・・







バルビート
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!







バルビート
これはしょんぼりしてるんでしょうかw







バルビート
喜ぶとしっぽの灯りをチラ見せしてポージングしてきて超可愛いです
パルレがなかったら気付けなかったバルビートの可愛さ・・・パルレって本当に素敵なシステムですよね(ノд`*)





スポンサーサイト
[2014/05/31 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★レディバ【XY】 | ホーム | ★オニドリル【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんは╰(*´︶`*)╯
★バルビートおめでとうございます!
ここにバルビートとイルミーゼの違い
分かってないやついますよ∠( 'ω')/←
♂♀がいまいち(°ε°((⊂(`ω´∩)
それにしても綺麗な色ですね( ∩ˆωˆ∩ )
そしてパルレは反則ですよー!!
興味ない子(ハッキリ)も
可愛く見えちゃう(ノ)・ω・(ヾ)
イルミーゼの色は逆にバルビート色になるのか
気になります(`・ω・´)←ggrks
[2014/05/31 00:33] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!
バルビートの色違いはイルミーゼの配色とよく似てるから私も区別が・・・^^;

パルレもかわいすぎですね!

ピカーって最初出てきて光る時の光の色と色バルビートの青にぴったりできれいだろうなっておもいました(*^_^*)
[2014/05/31 01:08] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!!

ねこさんのブログにコメントするのは久々になってしまいました・・・><;;でも、実は休止中もちょこちょこ覗かせていただいてたんですよー♪
やっぱりねこさんブログ、楽しいです(∩´∀`)∩vvv笑

色バルビート!!
キレイな青になりましたよね( *´艸`)
私も持ってるんですが(頂き物で)、イルミーゼと並べると格別です(*´▽`*)♪ウインク姿がかーわいいー!!vv
パルレは本当にいい機能ですよね・・・☆あまり興味ない(失礼;;)ポケモンも、かなり好きになりますし!ルビサファリメイクにはないのかな・・・(´・ω・`)

こちらのブログ読んでると、かなりあっさり色っこが出てる感覚に陥りますが、1000回まではほぼ毎回粘ってるんですよね!やっぱり根気ですねー!!( `ー´)ノ☆
最近は以前の粘り方から変えて、同じサファリで500回くらいまで粘るようにしたら、色っこ出現率がUPしたような気がします・・・!!(≧▽≦)き・・・気のせいではないと思います(笑)

ねこさんブログの定番(笑)「またお前かーー!!」がやりたかったんです(笑)今までは滅多にできなかったんですが、最近そういう状況が増えてきました(笑)ショックなような、配布会に回せるからよし・・・というか(^▽^;)複雑な感じになりますよね(笑)

長くなってすみません;;
これからもよろしくお願いしますー!



[2014/05/31 10:29] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>姫たんさん

姫たんさん、こんにちはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

ややや、やっぱり!!!わからないですよね!
私最初もはや同じポケモンだと思ってましたwww
2種類いることに気付いてなかった(*゚ー゚)
色違い狙ってたおかげで今では違いがバッチリ分かるんですけどね(*´∀`*)

バルビートの色違いはとっても綺麗な色になってますー(〃▽〃)
パルレやってみたら愛着わくと思うし、姫たんさんもぜひいつかゲットしてみてください(((o(*>ω<*)o)))
ちょっとでも!興味を示してあげて!!(笑)

イルミーゼはですね!
金髪ギャルになりますよ(笑)
紹介もあるかもしれないのでお楽しみに!!ww
[2014/05/31 11:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんにちは~(ノд`*)!!

あー・・・!そもそも通常色の時点でバルビートとイルミーゼの違いって分かり辛いですもんねww
バルビートは団子鼻な男の子、イルミーゼは巻き髪女子って覚えましょう!w
色バルビと通常イルミの色合いは似てるようで全然違いますよ~vv

私も粘りに行って初めてこの2匹+色違いの違いを熟知したので・・・フランさんもいつか!行ってみてください!w

パルレが意外に可愛くて(*´д`*)ハァハァしちゃいましたよ~!もうほんと!!
油断させておいてのこの可愛さvv

彼らは蛍ポケモンですし光がよくお似合いですよねvv
フランさんの想像通り光る瞬間とっても綺麗ですよо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/31 11:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん!!こんにちはー(((o(*>ω<*)o)))

休止してたんだもの!しょうがない!!w
ななな、見に来て下さってたのですねー('Д`)!!
なんたる有難きしやわせ!!見に来てくれるだけでとっても嬉しいですよ(〃▽〃)
しかも楽しいと言って頂けるなんてダメ!嬉しすぎて気絶しちゃう・・・!!
ありがとうございますーっvv/////

デコポンさんも色バルビお持ちですか!!
そうだそうだ、確か紹介してましたよね!色イルミーゼもvv
確かにこの2匹は並べると格別~!可愛いカップルの誕生です(笑)
ウィンク姿可愛いですよね~!でもそろそろウィンクできてもいいんじゃない!とか厳しいこと言って更にいじめます←

パルレがあるからこそ、XYでポケモンの色違いにハマった気がしますw
せっかくゲットしてもバトルでしか使えないとかだったら味気ないしすぐ飽きてそうだったw
ルビサファリメイクにもパルレは健在であってほしい~・・・・
むしろメガシンカ状態でもパルレ可能にしてほしい(゚¬゚)

分かりますー他のポケブロさん見てると皆さんあっさり色違い出されてる感覚になっちゃいますが、違うんですよねw
皆さん人並み以上に頑張ってるから沢山色っ子をゲットできてるんだと自分で粘ってみてわかります(笑)

この頃は1000回か500回まで粘ったりしてましたねー
最近カウントするのが億劫でサボり気味なので、出ない雰囲気だとすぐリセットしちゃう体たらくですがw
デコポンさんと逆現象に!!(笑)
私もカウント復活したらちゃんと粘ろうと思ってます(*゚ー゚)

色粘り歴が長くなればなるほど、またお前かパターンは増えてきますよねwww
いいのか悪いのか・・・そうそう!でも配布に出せるからいいよ!ってなる!
・・・でもでも、次こそは狙ってる子光ってね(;∀;)vvと思ったり(笑)
皆粘ってる時の気持ちは一緒ですね~!

いえー!沢山お話できて楽しいですよーо(ж>▽<)y ☆
ぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!!
[2014/05/31 11:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんにちは~(*´ω`*)

色バルビートおめでとうございます!
そして私も同じく興味無い組でしたが
ねこさんの記事見てバルビートの可愛さに気づいてしまった模様です(つД`*)
ほんとにパルレって罪な機能ですねw
けしからんもっとやれ!ww

イルミーゼちゃんの紹介もいずれあるとの
事ですが(姫さんへの返信を拝見しました★)
パツキンチャンネーのイルミーゼちゃん楽しみにしてますね(*>∀<*)(古)
おっと…年齢がバレそうなのでこのへんで!笑
[2014/05/31 16:45] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~
わたしもちょうど今日バルビードの記事を
あげたんですよ!
自分の記事を編集して、ねこさんのところへ
お邪魔したらバルビードでしたのでびっくりしました!
バルビードはわたし好みの青いいろちがい~
でも、バルビード&イルミーゼいまいち存在感ないですよね…(汗)

わたしも♂がバルビードで♀がイルミーゼとか
最近になってやっと把握できました(汗)
色バルビードはイルミーゼ色になるのに、色イルミーゼはただのゴージャスなフランス系ゴールドポケモンに変わるなど、いまいちバルビードの片思いな感じがしてしまいます(笑)
[2014/05/31 21:00] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさーん!こんばんはо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

やっぱり興味ない人多いのね(笑)
なんだか可愛そうになってきたww女の子にとって虫ポケって時点でまず嫌煙しがちですよね('・ω・`)
でもバルビートくんの可愛さに気付けたんですね~!!良かったぁ(;∀;)!!
実際に自分のDSでパルレしたほうが何十倍も可愛いですよ!
ぜひいつか狙ってみては(〃▽〃)vv
まじパルレけしからん!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆おかわり!!(笑)

イルミーゼの紹介はあくまである「かも」です!!
私、ブログの先のネタバレ的なことってあまり言いたくないのでコメントとかでも口を濁してしまいがちですww
けど、まあ色違いがパツキンチャンネーって知ってる時点でお察しですww(もうはっきり言えYO!!ww)
エリカさんて若いのかと思いきや管理職なされてて一体何歳なのかちんぷんかんぷんですww
管理職って若い方でもするものなのかしらw
まあでもその辺の詮索はタブーですよねww
私も年齢はリアルでも常に秘密にしてます(笑)←接客業だから聞かれたりするのでw
[2014/05/31 21:32] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*'∀'*)!!

な、なぬ!!!!
コメント終わったあと至急ポケブロ巡回してまいりますヽ(´゚д゚`)シ笑
まさかの同じタイミングで同じ色ポケの紹介だったんですねー!
たまに他ポケブロさんと被ることってありますよねーw特性シンクロ発動~!ww

そうですよねーvv
バルビートの色合いはtaishoさんも好きだろうなーと青い色違いの時は絶対思っちゃうようになっちゃいました(笑)
バルビートたちは強いわけでも、万人受けする可愛さがあるわけでもないのでどうしても影に隠れちゃいがちですよね
進化系もないですしおすし…('・ω・`)

皆バルビートたちに興味なさすぎ!!!(笑)
多分色違い狙ってなかったらずっと違いなんてわかってなかったっぽいですよねww
あー!わかります!!バルビートが一方的にイルミーゼの尻追っかけてる気がしますwww
バルビートにとってイルミーゼちゃんは魅力的なんだろうな~!イルミーゼは…バルビートより美容や流行に興味がありそうwwww
[2014/05/31 21:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/196-b6454697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
