★オニドリル【XY】
そろそろ狙いの子!!






シュピピシュピーン
オニスズメ
・・・が光ってくれることなんて勿論ないよね!わかってたよ!うん!





またお前かー( ゚∀゚)…
オニスズメ♂、Yにて前回のハトーボーから+22回
合計31回目のスピード出現なので許しましょう。おういえ。






そしてXのほうでは・・・



シュピピシュピーン
ビビヨン
198回目の遭遇で色ビビヨンに遭遇。
そうです、なぜXで虫サファリを徘徊しだしたのかというと例の配布企画のためですねー。




なので以降はビビヨンシュピピーン画像は以下略させてもらいますw
(上のシュピピーンは一番綺麗に撮れてるものを選びましたw)







そして~オニスズメを進化させましょう~
オニドリル
オニドリルじゃよ!!
へーこんな色合いなんですねwなんか地味になった( ゚∀゚)








オニドリル
色比較!緑ですかね?緑になる色ポケほんと、多いなw






続きは追記から。










オニドリル
アヒャо(ж>▽<)y ☆








オニドリル
大きすぎて翼が収まりきらんとです、、、、ヒロシです、、、、(違







オニドリル
怒った姿かっこいいですね(棒







オニドリル
ジト目wwwwぶさかわ(((o(*゜▽゜*)o)))








オニドリル
シュピピシュピーン







オニドリル
オニドリル自体にあまり興味ないのですが(ひどすw)色合いは渋くていい感じだと思います~
地味だけどね!(一言多い







スポンサーサイト
[2014/05/30 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★バルビート【XY】 | ホーム | ★ハトーボー【XY】>>
コメント
地味なオニドリル、おめでとうございます(笑)

渋い感じでいいと思いますよ。飛行タイプは自分はまだスワンナしかいないので、今後粘らないといけないなと思っています。

ねこさんの本命も子が気になりますねー。次は出現したらいいですね。
[2014/05/30 09:16] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

(あまり興味のない)オニドリルおめでとうございます!!(
怒った姿の写真がなんだかちんちくりんに見えてしまって思わず笑いましたww

しっかしオニドリルって、正直いろいろな点で地味~な印象がありますね…ストーリーでは同じ第1世代鳥ポケのピジョットの方が有名?な気がするし、バトルでもほとんど見かけないし、体色も正直地味な色だしで…(辛辣
↑全国のオニドリルファンの皆様すいません!!(
[2014/05/30 13:00] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
あれは…オニロリル先輩!!

もはやおめでとうと言うべきなのかわかりませんが一応おめでとうございますwww

ビビヨンもおめでとうございます♪(^-^)/


オニロリルって可愛くもなければ格好良くもないですし、強くもないって…(^_^;)

どうすりゃいいの…(;つД`)

サファリは目当ての色違い出なかったら萎えますねー…(;つД`)
[2014/05/30 17:45] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー!o(゜∇゜)o

飛行サファリ粘り中なんですね~!
オニスズメおめでとうございます!
地味・・・ゲフン、渋ドリルさんのジト目面白いですねwぶさかわ!
次こそ本命の子が光りますように~!(・ω・´)
そして★ビビヨンもおめでとうございます!
こちらのサファリではスコールビビヨンが出るんですね~!σ(´∇`;)のサファリはみやびなもようなので羨ましいです♪

それから前回のコメント返信拝見させて頂きました~!
手ブロの新しい記事を見てくださったようでう・・・!ありがとうございます~!感激です(> <///)

[2014/05/30 19:11] | URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんにちはー(〃▽〃)!!

地味なオニドリル、地味にありがとうございます!!ww

渋くてそのへんの湯のみとかにありそうな色ですよねw
うん、嫌いじゃない!
飛行タイプって微妙な色の変化の子が多いから後回しになっちゃいますよね
このサファリの子は比較的に変化の大きい子ばかりでしたがw
飛行サファリで粘られる際は頑張って下さいvv

本命の子は出てくれるんでしょうか~
こうご期待 (∩^o^)⊃━☆゜.* !!
[2014/05/31 10:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

Flatさん、こんにちは(*´∀`*)

(やっぱりFlatさんも興味ないよね!)オニドリルありがとうございます!!・・・・(笑)

怒った姿、荒ぶってますねえ~~~www
自分を大きく見せようと必死です!!w
実際羽を広げられたらオニドリルさんはかなり大きいですよね(゜Д゜)

ああ~オニドリルさん…ピジョットさんには勝てないわ~~ピジョットさんかっけえもん!
色違いもこんな地味な色じゃなくて金ぴかだもん!(XYでは色味薄いですが)
全国にオニドリルファンは果たしているのだろうか・・・(迫真
そ、そんな地味っ子でも色っ子!!愛で愛でしていきたいと思いますよ!!ww
[2014/05/31 10:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんにちはー(*・ω・*)!!

オニロリル先輩ですよ!!もはやちゃんと発音もしてもらえない先輩涙目!!ww
でも・・・オニロリルの方が可愛い(

あっ…!一応ありがとうございます!!(オニドリルが恨めしそうな目でこちらを見ている…)

ビビヨンもありがとうございますvv

オ・・・オニロリル先輩はあれですよ!!!!
渋い!!!!!!(ドーン)
…それだけで、いいじゃあないですかヽ(´゚д゚`)シ笑
おじーちゃんトレーナーとかが色違いオニロリル出してきたらとっても似合うじゃない!

サファリは目当ての子出ない時全然出ないですからね・・・
今、現在進行形で狙ってる子狙い始めてはや別の子が8匹光ってるので萎えを通しこして無心になってます(*゚ー゚)エヘ
頑張ります!ww
[2014/05/31 11:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瑠璃亜さん

るーーーりーーーあーーーさんっ(((o(*゜▽゜*)o)))
こんにちは!!

飛行サファリ粘り中でした・・・!!
タイムラグあるので今は全く別のことしてますよー!ww
おめでとうありがとうございます(pqД`*q)+:。*

シブドリルwwwwwwさすがいいネーミングセンス!!
今度NNシブドリルさんにしとこうかなwww(とか言いつつNN変えに行くのがめんどくさくて放置するパターン)
ぶさかわいいですよね!!ぶさいくなのに可愛い矛盾が愛おしい!!!

私もメインROMではみやび模様のビビヨンしか出ませんよ~!
サブROMはスコール模様欲しさに地域設定沖縄で始めたのでスコールビビヨンが出るのです~
色違いは配布で全部配っちゃいましたが、通常色なら言ってくださればいつでも差し上げますので遠慮なく言ってくださいね~(*´∀`*)

いやー!だってもう!!可愛いんだもの!!!
手ブロに貼り付き奴~~wwwwwになってます、すみません(笑)
ポッチャマ配布の横にちょこっと描いてあるポッチャマでさえ愛し可愛い(〃▽〃)エヘエヘエヘ
これからも1ファンとして楽しみにしてますvv
[2014/05/31 11:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/195-95161cb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |