スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ハトーボー【XY】
引き続き飛行サファリにて・・・




Yで500遭遇リセット→2台粘りに切り替え(Xは虫サファリを走る)400でXYリセット・・・からの







シュピピシュピーン
ハトーボー
やっと光った・・・('・ω・`)




またもや大本命の子ではなかったのですが、欲しかったのでオッケー。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





ハトーボー
ハトーボー♂、やはり光らない光らない・・・!の後の光る早さは異常なようで。
電源入れてYで9回目の遭遇で出現でしたw



なぜこうも極端なのwwいっそすがすがしくていいけどね!?





ハトーボー
比較画像!みっどっり!!






続きは追記から。









ハトーボー
いやー緑ですねー緑の鳩ですよ・・・?ちょっときもちわr(







ハトーボー
はとむね撫で撫で









ハトーボー
荒ぶる鳩のポーズww








ハトーボー
鳩といえば、歩く時の首の動きが面白くて歩いてる姿見るの好きですww
首振らなきゃ歩けないのかなーw







ハトーボー
しょぼん顔 お目目が綺麗でいいですねーw







スポンサーサイト
[2014/05/29 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★オニドリル【XY】 | ホーム | ★ストライク>>
コメント
ねこさん おはようございます( *・ω・)ノ
色ハトーボーは緑色なんですね~!初めてみました~(*^▽^*)
たしかケンホロウは綺麗な色違いだったと思いますよ~!!

ほんとにサファリって色違いの出現率極端ですよね~笑
私も炎サファリでキュウコン粘ってるのですが、ほんっとうに出てきません~。
[2014/05/29 08:58] | URL | あおい #- [ 編集 ]
飛行機の中から、こんにちはー。
飛行気分でこちらに来たら、飛行サファリの紹介ですね(笑)
やっと日本に上陸できる♪
緑、キレイですね~。
緑の鳥は結構いますが、鳩さんも中々いい感じ~。

17羽のインコは全て別々のケージですね。
掃除や餌やりが大変ですが、個室希望らしいです(笑)
17個のケージが並んでいる様子はペットショップ並み♪
ズグロオトメインコ・コガネメキシコインコ・オカメインコ・コザクラインコ
サザナミインコ・アキクサインコ等々~!!
餌代が人間より高い><*(笑)
それでは、またです。
[2014/05/29 16:12] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
ねこさんこんにちは~(*´∀`*)!

色ハトーボー綺麗ですね!!
おめでとうございます(*・ω・*)
♂の色ケンホロウがどんな色なのか
非常に気になります!!!
本命ちゃんも早めにきらーんと光って
くれると良いですね(*`ω´*)

私もサファリ粘り専用と化してるサブロムYで
ようやく光るお守りをゲットできたので
これできらんきらん光るようになるのかしら…!!
そういえば私もねこさんに習って
あまりにも光らない時はリセットするように
しているのですけど、このやり方で
ハクリューちゃんやグラエナちゃんをゲットできました(*`ω´*)

あ、メラルバ3000個行ったっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwうぇwwwwwww
[2014/05/29 16:53] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
こんにちは!
ハトーボーの色違い気になってたんですよね
検索しても出てこないもので
ねこさんのところで見られて良かったです
[2014/05/29 18:11] | URL | 美空 #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ハトーボー♂おめでとうございます!
色ハトーボーはこれまた奇抜な色ですよね(笑)
誰が何をどう考えてこんな色になったのか…
しかも、進化前の色マメパトは全然色の
違いがわからない色違いだし。
わたしは色ケンホロウ見たことない(ような気がする)ので、この後のねこさんのブログで見れるのが(見れますよね!?)楽しみですv
[2014/05/29 19:53] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

色ハトーボー緑なんですよー
ケンホロウの色違いからは想像もできない色ですよねw
ケンホロウも♀だと残念な色違いっぽいですが><;

色キュウコン狙い中なんですねー
私も現在サファリで3枠目の子狙って走ってるんですが3枠目狙いだしてからはや8匹別枠ポケモンが光っちゃいましたww
ちゅらいね!(;∀;)
お互い頑張りましょー!!('Д`)エイエイオー!
[2014/05/29 21:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんはー!!
飛行機の中から(゜Д゜)!!タイムリーな色っ子の紹介が出来て良かった(*゚▽゚)笑

日本に帰国されたんですね~!(もう着いたかな~?)
おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆
緑の鳥って結構いるんですねー・・・鳥ってあんまり見慣れないのでわからないんですが、確かに色とりどりな子多いですねw
普段そのへんにいるスズメや鳩やカラスしか見かけないのでつい忘れがちだけどw

17羽全て別々のケージに入れてるとか完全にペットショップ状態じゃないですかww
場所取りそうー><ヒエー
わお・・・オカメインコしか知らなかった(笑)
インコにもそんなに種類があるんですねーwあとセキセイインコくらいしかわかんないですw
沢山の動物の世話をこなせるなつみさん尊敬です!!
大変でしょうが、賑やかな家族で楽しそうです(〃▽〃)
お世話もポケモンも、出産も頑張って下さいねvv
でも妊婦さんなのであまり無理もなさらないでくださいねー('Д`)!!
[2014/05/29 22:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはー(*・ω・*)vv
おめでとうありがとうございます!!

色ハトーボー綺麗ですか!
私はちょっと大気汚染されたとこに住んでそうなイメージを持っちゃってます(笑)
目は綺麗なんですけどね(*゚▽゚)


♂のケンホロウはですねー・・・またのお楽しみに(笑)
本命ちゃんは一応光ってくれるのですが中々でした~('Д`;)
今の本命はゲコガシラなのですがそっちも中々光ってくれずですww
前に1度ゲットしたのですが進化させちゃったのでゲットし直しなうですヽ(´゚д゚`)シ

ひかおまゲットおめでとうございます~!!
ひかおまは・・・仕事する時としない時の差が激しいので信用ならないですが、あったほうが気持ち的に楽ですよねww
精神的なお守りになるというか(*´∀`*)
サファリでのリセットは効きますよね~!孵化では効かない気がしてきました('・ω・`)
ハクリューとグラエナはリセットしてゲットできたんですねvv
ちょっとでも役に立って良かった~!о(ж>▽<)y ☆

さ・・・3000・・・・・(((((゜Д゜;))))
な、何が起きてるんでしょうかwww
私のほうは750個で色違いなしのあとまた750個貯めて割ってる最中なのですが、なんとか1匹色っ子ゲットできましたー><
割れる卵は残りわずかなので双子は絶望的ですwww

3000個までいっちゃうと電源を切りたくなくなりそうですが、そこまで出ないのもおかしいのでやっぱり電源切っちゃいたいような・・・悩みどころですね;;
苦労したぶん3、4つ子とか産まれてきてくれればいいのですが・・・!
エリカさんふぁいとおおおお><!!!
[2014/05/30 00:07] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>美空さん

美空さん、こんばんは(〃▽〃)!!

確かにハトーボーの色違いの画像ってあんまり見ないですよね~('・ω・`)!
私も最初見た時は「み、緑!?」って驚いちゃいましたw

ケンホロウ♂の色違いも綺麗ですよ(〃▽〃)
ぜひ見てみてほしいです♪
[2014/05/30 00:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!!

ねっ!!ハトーボーの色奇抜ですよねww
初見の時は驚いちゃいますw
けどマメパトの時と比べると色の変化が分かるのでいいと言えばいいのかも・・・微妙なとこですね(笑)

色ケンホロウはですね~!ウフフフフー!(ドラえもん調)
お楽しみに!!ww
♀は残念な色合いだったと思うのですが♂はいい色してますよ(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/05/30 00:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、おはこんばんにちは
あれですかね?ハトーボーの色違いは、ヅアカアオバトがモデルなんですかね?気のせいかな?
色違い探し頑張って下さい
[2014/05/31 17:25] | URL | 美空 #- [ 編集 ]
>>美空さん

美空さん、こんばんは~ヾ(*´Q`*)ノ!!

ヅ・・・ヅラ・・・?(違
一瞬またモンハンのモンスターの名前かとww
んん、聞いたことない名前だったので検索してみたらびっくりしちゃいました!!
こんな綺麗な鳩が世の中にいるんですねΣ( ゚д゚*)
うわー!なんか感動した!!
もしかしたらハトーボーの色違いはズアカアオバトがモデルなのかもしれないですねー
それにしてはあの綺麗な色が表現できてないような(笑)
リアルの緑鳩はとっても綺麗だったんすねー良いこと知れた!

ありがとうございます!!
頑張りますよー!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
[2014/05/31 21:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/194-ef959524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
