スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ストライク
実はYで飛行サファリで粘りつつ、Xではスコール模様のビビヨンの国際孵化をしておりました~



ポケトレで色ビビヨンゲットしてるのになぜそんなことしてるのかというと。。
まあ、この前色ミカルゲと引き換えに色せつげんビビヨンをくれた瀬乃さんに恩返しがしたかったわけですw



けーっこうな難産の末、結果的に色違いは3匹産まれたんですよね。
画像は省略しますが。(被った子の画像は話の流れに取り入れる必要がなければ省略の方向でいきます)


その内4V1匹5V2匹。5Vは残念ながらどっちも理想個体ではなかったですw
そのうちの1匹を瀬乃さんに献上~~~(((o(*゜▽゜*)o)))






・・・と、思ってたらなんとまたもや瀬乃さんに色っ子を頂いてしまいました('Д`)!!
ストライク
(おい!指ちょっとどけ!)



色ストライクのギムレットちゃんです(((o(*>ω<*)o)))
なんとこの子瀬乃さんの過去記事でも紹介されてた子で伝説のA抜け5V!しかもAは一桁!!という可愛い非力な女の子となっております!(間違っていなければ(笑))




でもそんなことは全く気にならない(というかむしろネタとしておいしいww)のでありがたく頂いちゃいました~(((o(*>ω<*)o)))




しかもしかも、私は基本的に孵化場所思いつかないしほとんどの子がミアレ産まれの子になっちゃうのですが、今回は瀬乃さんこだわりの孵化場所で孵化してもらいました~~!!
本当にありがとうございます!!




ストライク
比較画像です!
ちょっと分かり辛い色違いですが、比較すればわかりますね(*´∀`*)






続きは追記から。






ストライク
うおーストライクかっこいいよ!!
昔からの、虫ポケの中で数少ない許せるデザインの子でしたww
今となってはだんだんと許せるデザインの子も増えてきたのですがw







ストライク
お顔が渋い!そして小顔!!うらやましかっ!!!







ストライク
これは怒ってるんでしたっけね
さすがストライク!!様になります(((o(*゜▽゜*)o)))








ストライク
でも手が刃物っぽくなってるってちょっと可愛そうですよねw
ボーカロイドの「シザーハンズ」という曲を思い出してしまいます('・ω・`)とっても切ない曲ですw







ストライク
残念、無念っていう感情が滲み出てる哀愁漂うストライク('・ω・`)







ストライク
シュピピシュピーン







ストライク
でかくて身体全部うつりきってないww
この後、ポッポにボッコボコにされました。ええ、ポッポに負けましたとも!




Aが一桁という伝説に連なる、新たなる伝説の誕生です(Lv1だからしゃーない・・・!)




いいじゃない、非力っ子可愛いじゃない!!!守ってあげたくなるでしょ!!ねっ!!





貰った直後は立派なバレパンウーマンにしてみせる!!と思っていたのですが
見ての通りの非力っ子+進化させるのが勿体無くて未だに出来ずにいます。。。笑



いつかギムレットちゃんを守ってくれるような立派なパートナーを孵化してその子をハッサムにしたいかなーとか思ってますがいつになるやら・・・・/(^o^)\





改めまして、瀬乃さん!!
素敵な子をいつもありがとうございます!!。+゚(゚´Д`゚)゚+



スポンサーサイト
[2014/05/28 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(19) | トラックバック(0)
<<★ハトーボー【XY】 | ホーム | ★オニスズメ【XY】>>
コメント
色ストライクよかったですね。ギムレットの名前も似合っててかっこいいと思います。

最近はサファリ運がないので、群れバトルで未所持っ子を狙ってるのですが、ノズパス警報を回避したら新たにズルッグ警報が発令です(笑)

ゴクリン、ズルッグと進化分揃ったのでマイナン狙いでデンリュウ先頭にしたにも関わらず、2連続ズルッグで計4匹です(笑)

マルノーム記事で見かけましたが、もしズルッグ狙われてるならお譲りできますよ。
[2014/05/28 11:01] | URL | なお #- [ 編集 ]
色ストライク!カッコイイですよね!
私も厳選中にたまたま産まれました(`・ω・´)
そんな私の色ストライクちゃんはいまや立派なバレパンウーマンとして活躍してくれていますw
[2014/05/28 12:37] | URL | みそしる #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは〜
色ストライクおめでとうございます!
わたしも、段々と許せる虫ポケモン増えてきました〜
まあ、そんなもんですよね!
リアルカマキリは嫌いですが、
ストライクは大好きです!
ハッサムに進化したいですが、
通信進化はキャンセルできないから、悩みますよね〜

それにしてもポッポに負けちゃうストライクって・・(笑)
[2014/05/28 16:29] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさーん、こんばんは!

色ストライクおめでとうございます!
色ストライクって一瞬わかりにくいけど、よく見るとピンクw

そしてポッポ強ーいwってがんばれギムレットちゃん♪そしていつかダブルバトルで色ストライク×2でw


私は、海外の人と交換した色ハッサムくんがいますけど、グリーンが素敵ですよー☆メガシンカはリアルかまき・・・りですが、かっこいいですし^^

さておいらの近況ですが・・・
色デルビルさんと色ヤンヤンマさんが出ません><

ここ数日色運に恵まれてないよー(+_+)

でもがんばる<(`^´)>
[2014/05/28 19:40] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー(´∀`)
おぉ!ギムレットちゃんの紹介ありがとうございます!
そしてこちらこそ改めまして貴重な色っ子をありがとうございました!

本当に色々とあれな要素満載な子でしたが
ねこさんにネタとして楽しんでもらえたならよかったですw

そういえばNNについては以前ねこさんが自分なら
「ホッチキスとかコンパス、ふでばことつけそう」と仰っていたので
最初はそこからつけちゃおうかな~と考えていたのですが、
もし進化させなかったら残念なことになるな…と思ってやめましたww
まさかの未来予知成功(?)に驚いてますww
いつか素敵なパートナーが現れてくれるといいですねw

私もまた隙あらばねこさんに色違いを献上できるよう頑張ります!(?)
[2014/05/28 20:06] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー(*´∀`*)
色ストライクちゃん貰えてホクホクです~><!
ね!ギムレットってNNもいいですよねvv瀬乃さんのセンスが光ってる~(○+'□`从)♪゚.+

気分転換は大事ですよね~!!
ズルッグ警報ですか!wwそれはなんとも羨ましいww
ゴクリンとズルッグ進化分ゲットおめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
でも結果は思わしくないのですね(´Д⊂ヽ

これはもうマイナンはせいでんき先頭のポケトレでゲットしたほうが早そうですね・・・!
ってズルッグ下さるのですか!?('Д`)
それは嬉しいけどこちらから出せる子が今のところ、タマゲタケ×2、チルット、キャモメという微妙な子しかいないです。・゚・(ノД`)・゚・。
なおさんの欲しい子はおられますでしょうか・・・><?

ちょっとコメント全部打ち終わったらマイナンのポケトレやってみますね・・・!
できなかったらごめんなさいww
[2014/05/29 00:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>みそしるさん

みそしるさん、こんばんはー(*・ω・*)vv

色ストライクイケメンですよね!!
だがしかし!女の子なんや!ww

厳選中に色ストライク産まれたんですねvvおめでとうございました(pqД`*q)+:。*
私も結構厳選してきたつもりなのですが、厳選中に色っ子が産まれたのってメレシーとイーブイの2回だけですね・・・w
もっと産まれてきてくれてもいいのに!!w

あら!みそしるさんの色ストライクも女の子なんですねー!!
バレパンウーマンかっこいいー(〃▽〃)////
ハッサムは強いしバトルでも沢山活躍してくれそうでいいですねvv
[2014/05/29 00:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!

ですよね!!
パルレができるようになってからどの子も可愛い一面が見えてきて好きな子が一気に増えちゃいました(ノд`*)
でもポケモンが好きになったからといって、そのモチーフのリアル虫まで好きになるかといったらそれはまた別問題ですよねww
リアル虫はどの子もヤダヤダヤダーヾ(*`ェ´*)ノ

リアルカマキリとか怖すぎますよね・・・!
特に♀カマキリ!交尾したあと♂を食べるとかだった気がするのでトラウマですww

通信交換の進化はリセット効きませんもんねー
進化分揃えないと進化に躊躇しちゃいますねw

Lv1のストライクだからしょうがないけど、イメージ的にはストライクに勝ってほしかったですよねwww
でもよく考えたら現実では虫より鳥のほうが強いに決まってますし・・・これは自然の摂理なのか・・・も!!(笑)
[2014/05/29 00:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん、めだかフランさん、なおさん

すみません、急激に気持ち悪くなってきたのでちょっとコメントの返事とマイナン狙い今すぐできそうにないので寝てきます><;
体調治るまでしばしのお待ちを!
[2014/05/29 01:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

↑とか言ってたのは気のせいだ
寝ようと思って横になってたらむずむずしてDS引っ張り出して寝転びながらポケトレしてる内に元気になっちゃいましたwww
というわけで、なおさん!マイナンポケトレ1発で成功しましたよ~!
40連鎖してから缶20本くらいかかりましたが無事出てきてくれましたー(〃▽〃)

よければ交換しましょーvv

こちらのFCは0576-5538-3294(あみゃ)
トレーナー名:れん(男の子)です!

今日は休みなのでこのままオールナイトフィーバーFUUUU┌|-_☆|┘キラーン!(←とか言って調子に乗るから体調崩す)
[2014/05/29 02:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こーんばんは~(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます////

そうそう、色ストライクよく見ると関節がピンクになっててちょっぴり可愛いんですよね!
だから♀でも有り有りo(*'▽'*)/☆゜'・:*

ポッポ・・・超強敵だった・・・!!
ギムレットちゃんは頑張ったよ!やれるだけのことはした!!
いつかダブルバトルで嫁婿バトルですね!!
ウーン!ボロ負けのよ・か・ん(☆ゝ3・)σ笑

フランさんも色ハッサムお持ちなのですね!
実は私もギムレットちゃんのお婿さんもうゲットしちゃいました!
予定外のゲットでしたwwまだ撮影もしてないしあんまり構ってあげてないですが、いずれ嫌ってほど可愛がりますヾ(*´Q`*)ノ

おお><相変わらずの不調なんですねー(;∀;)
私も孵化がいつも通り絶不調で逆にテンションが上がってる今日この頃です!ヒャッハー!!(ダメだこいつ…)

お互い頑張りましょう(*´∀`*)!!
[2014/05/29 03:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
いつもながらに紹介が遅くてすみません・・!!
そして参観してくださり、ありがとうございます・・!!(笑)

ギムレットちゃん可愛くて可愛くてお気に入りの子ですよー(〃▽〃)
強いが正義なんじゃない!可愛いこそが正義!!!(。+・`ω・´)キリッ
それにギムレットちゃん攻撃以外は完璧に強いですしね・・・!!あんまり弱い弱い言ってちゃ可愛そう!!ww

おお・・!!そんなことまで考えて下さってたのですね!!
多分文房具系の名前を付けられてたらそれはそれで進化させなくては(使命感)ってなりそうなのでどっちにしろ瀬乃さんの思惑通りになってた気がします(笑)
素敵なパートナー実はもう見つかりました!
数日前に思わぬ形でゲットしてしまい、先ほどハッサムに進化させてきましたー(*´∀`*)
早めにギムレットちゃんのお相手が見つかって良かったですvv笑

いやいや!私に献上するためでなく、ご自分のために粘られてくださいねww
そしてまた交換する機会があれば、ぜひぜひ交換しましょうーо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/29 03:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、体調大丈夫ですか?ゆっくりと休むことも時には必要ですよ。

そして、マイナンわざわざありがとうございます。大切にさせていただきます。

こちらのフレコです。
名前:ゆうた(ゲーム名同じ)
コード:5043-3217-2301

本日は仕事の都合上23時半ぐらいなら大丈夫だと思いますが、特に急ぎはしませんのでねこさんの体調や都合が悪ければあす以降でも全然かまいませんので。
[2014/05/29 12:49] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>なおさん

あれからお昼前に爆睡しちゃったので大丈夫ですよー(*´∀`*)
明日がちと不安ですけどもww睡眠調整大事('・ω・`)

わーい!マイナン貰ってくれるのですね~!
ありがとうございます!!

FC登録しました!
23時半多分大丈夫かと思われますが、もしかしたらちょっと出かけてる可能性もあります(すぐ帰ってくると思いますが)
出かけてない限りPSS接続しておきますので、見かけ次第申請しちゃってくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/29 22:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/29 23:28] | | # [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、さっきはありがとうございました!!
色々してたらお返事が若干遅くなってしまった/(^o^)\

喜んでくれて私も嬉しいです!!
そして色ズルッグとっても可愛いです(;∀;)!!ありがとうございますううう!!!
先になっちゃうのですが、色ズルッグをブログで紹介してもよろしいでしょうか?о(ж>▽<)y ☆

色アマルスはですね!!
すみません、勘違いさせちゃいましたね><;
あれは「バイポケ」というやつなのですよ~!
交換の際などに自分の意思を相手に示すためにNNに「ありがとう」とか挨拶的な一言を入れて交換を閉めるバイバイポケモンってことです(〃▽〃)
相手に表示しながら終了させる技も習得したので、なおさんが終了しなくても時間経過で終了しちゃったのです~!
なおさんもバイポケ作ってみては?(*´∀`*)結構楽しいですよvv

2000コメ突破されたんですよね!
おめでとうございます*.゜。(*-ω人).゜。*
配布企画時間が合えば参加したいです~~(((o(*>ω<*)o)))無理なさらない範囲で頑張ってくださいね!楽しみにしてます(pqД`*q)+:。*
[2014/05/30 00:26] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
バイポケとかあるんですね。知らずに一人テンパってました(笑)

配布企画は群れやサファリのかぶりなので、ねこさんの未所持っ子がいればいいですが、いない時は…

応援よろしくお願いします(笑)
[2014/05/30 09:11] | URL | なお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/30 09:32] | | # [ 編集 ]
>>なおさん

こんにちはо(ж>▽<)y ☆

バイポケ知らないとテンパりますよねww
びっくりさせてすみませんでしたw

はい!欲しい子がいなかった時は影ながら全力で応援させて頂きますね!(*゚▽゚)!!

紹介の承諾ありがとうございます~!!
私からあげた子も勿論紹介OKですよー!
基本的に私から貰った子は紹介OKだと思ってくださいな(*´∀`*)
[2014/05/31 10:44] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/193-57012c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
