★オニスズメ【XY】
サファリは色んな種類のサファリがありすぎてどこから粘ればいいのか迷いますよね
結果的に凄く行きたくても後回しになってしまうサファリが沢山('・ω・`)





今回爆走してたサファリも初期から行きたいと思いつつ行けてなかったところです。






シュピピシュピーン
オニスズメ
飛行サファリだよーー(((o(*゜▽゜*)o)))




本命の子ではなかったのですが、欲しかったのでぜーんぜんOK~!
オニスズメ♂、Yにて500回リセットからの206回目の遭遇でしたー。






オニスズメ
第一世代の色違いだって考えると見事な色の変化じゃないですか?
最初見た時その奇抜さにびっくりしましたw







オニスズメ
色比較!





オニスズメ
後ろからも比較!
申し分ない色の変化でワタクシ大満足(*゚ー゚)ー3







続きは追記から。









オニスズメ
色ピジョットの時も思ったんですが、、、とうもろこしカラーじゃないですか?w







オニスズメ
不思議な色合いですw







オニスズメ
怒った~!でもオニスズメってとっても小さいから怖くないw







オニスズメ
よろこb・・・・ブレwwww
いやもはや突っ込むことではないですね。これが私のブログのデフォです(・`ω・)







オニスズメ
悲しそうな表情がそそります(ノд`*)







スポンサーサイト
[2014/05/27 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★ストライク | ホーム | ★マルノーム【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちはー!

サファリ迷いすごくわかります〜( ゚д゚)
行きたい所が多すぎて、あちらこちらとウロウロしてます…。
私はまだ飛行サファリが一つしかなくて、それも三枠未解禁なので狙って走るのはまだ先かなーって感じです(・ω・)

色オニスズメおめでとうございます〜!
初見でしたが、違和感がないのに比較を見ると思いの外変わっててビックリしました(´・Д・)」
トウモロコシ…食べたい( ´ ▽ ` )

実は今日退院が決まりまして♪( ´θ`)ノ
気持ちルンルンです!笑
明日から違う病院で検査に入るので色っ子粘る時間はなさそうですが、ねこさんブログにはチラッチラッお邪魔させていただきます( ̄▽ ̄)
[2014/05/27 11:56] | URL | にぼし #hiiZJbic [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~!(∩'∀')∩

サファリはほんと、色々行きたいところが多くなっちゃいますよねww
ぼくはそもそもバトル用厳選の優先度が高めで、サファリでの色粘りがあまり出来ていませんg(ry

色オニスズメ、おめでとうございますーっ!
オニスズメって色違いだとこんなに色変わる部分多かったんですね…!!
足やクチバシなど、細かいところまで変わってて「ほえ~」と思ってしまいましたww
[2014/05/27 13:46] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
こんにちはー。
サファリってそんなにたくさんあるんですね~!!
新米魔女でもありますが、ひかおまゲットが最近なので、XYも新米です♪

インコ17羽の飼い主なので、こちらの色オニスズメにメロメロ~になってしまいました。
後ろ姿もかわいい~♪
とうもろこしあげるからウチにおいで~(笑)
家の鳥達は、私がとうもろこしを食べていると
猛スピードで突き攻撃しますよ;;

イラストは勿論、ポケモン中心ですが、ワンピース・ナルト・銀魂もたまに描いています。
ドーブルが師匠ですかねv
[2014/05/27 15:59] | URL | なつみ #N3o4lIaI [ 編集 ]
色オニスズメおめでとうございます。

サファリ迷いますよね。分かります。自分もこれも狙いたいし、こいつも狙いたい。余り行かないサファリもたまには行ってみたいと優柔不断なやつになっています(笑)

あ、ねこさんに朗報?です。
本日3匹目の色ノズパスをゲットしました(笑)ええ、ついこないだ初ゲットだからよかったって言ってたのに(笑)
[2014/05/27 17:09] | URL | なお #- [ 編集 ]
色違いオニスズメー♪

自分はSSで自然遭遇したきりですね(笑)

オニスズメは確かアニポケの第1話でサトシとピカチュウを群れで襲ってた気が…(;つД`)

[2014/05/27 18:59] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>にぼしさん

にぼしさん、こんばんは(○+'□`从)♪゚.+

ですよね!特にサファリ行きたてほやほやの時期なんてまず登録したいサファリが多くて忙しくなりますよねww
あちこちウロウロしましたが、未だに前々から欲しくて狙えてない子が結構います('・ω・`)
飛行サファリ結構珍しい方ですもんねー!サファリコンプも大変ですがのんびり頑張って下さい(*・ω・*)!

おめでとうありがとうございます!!
違和感なかったですか!?私は最初見た時かなり衝撃受けちゃいましたw
比べてみるとその変化にびっくりですよね・・!
第1世代の色っ子でこの変化は満足です(ノд`*)
トウモロコシ食べたーい!!ってやっぱり食欲が刺激されちゃうにぼしさんなのであった・・・(笑)

退院おめでとうございます~!!
ひとまず良かった!検査は通院なのかしら・・?大変でしょうが隙を見つつ色粘りができたらいいですね・・・!о(ж>▽<)y ☆ファイトです!!
ありがとうございます!チラッチラ見てやって下さい(〃▽〃)vv
[2014/05/27 22:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさん、こんばんはー(〃▽〃)!!

サファリは種類が多いのがいけないんや・・・!!w
いや、ありがたいですけどね!うん!!
でもサファリ行きたての頃とかかなり忙しくなって大変だった覚えがありますw

そういう人もいますよねー!
観賞用じゃ嫌!ってちゃんと厳選して色違い粘られる方は凄いと思います。
私はサファリで楽にゲットできる子はゲットしちゃいたい、完全に楽な方に走るタイプです(笑)
前のサファリで色メタモン粘りに行ったのはFlatさんにしては結構レアな試みだったんですね~!

おめでとうありがとうございますvv
色オニスズメのファンキーな色の変わり様に私も「ほげーーー(゜p゜)」ってなっちゃいましたww
粘る前にチェックして初めて色違いを見てびっくり・・・!
細かい所までトウモロコシカラーになってて完全にトウモロコシを再現してますね(((o(*゜▽゜*)o)))←違
分かりやすい色違いは正義(*´∀`*)vv
[2014/05/27 23:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

サファリはたーくさんありますよ~!
沢山あるのに、FCは100個までしか登録できないので涙目です(;∀;)
なつみさんXYのほうでも新米だったんですね(*゚▽゚)!

インコ1・・・17羽!?どういう状況なのでしょうか!?ww
私の家では鳥は飼ったことないので17羽も家にインコがいるのは想像できない…!!
そういえば最近裏の家に猫ちゃん家族が住み着いててその中の1匹(ちびちゃんと命名)が身体が弱いみたいで、一人ぼっちの時が多かったので心配しちゃってる今日この頃です('・ω・`)

トウモロコシカラーの子をトウモロコシで釣ろうとしてる図想像したらなんか面白いことに・・www
突き攻撃してくるってことは、鳥ってとうもろこし好きなんですか?(((o(*゜▽゜*)o)))

ドーブルが師匠!!素敵(pqД`*q)+:。*
えーなつみさんのイラストとーっても気になるー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
見たい・・・でも消えちゃったんですよね(゜Д゜)
残念すぎるー><!パソコンのバカ!!!
[2014/05/27 23:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは(*゚▽゚)!!
おめでとうありがとうございますvv

やっぱりそうなりますよね!!(笑)
終いには1台粘りじゃ物足りなくなって2台目のDSを購入するっていう・・・ね!ww
サファリ多いから、そうなっちゃうのもしょうがない!うんうん!
3台目とか買っちゃってもしょうがない!!なーんて(笑)
・・・いや、買いませんよ!!多分!

ぶwwwそれは朗報ではないのではwwww
なんていうデジャヴwwwなおさんもきっと同じ顔になったことでしょう(笑)
あそこの道路・・・色ノズパス大量発生で本当困った子ですねwww自重してほしいですww
うーわー、やっぱり当分行かないどこっと・・・(笑)
なおさん、まだ粘られるなら頑張って!!
もうやめるならお疲れ様です!!www
[2014/05/27 23:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんは(*´∀`*)!!

さすがmariwariさん!!
過去作で自然遭遇したってサラッと言えちゃうラッキーなお人!!
私の中でのmariwariさんのイメージはかなり強運な人で固まってます(〃▽〃)

おお・・・!オニスズメにそんな過去が・・・!(笑)
今となっては完全に影の薄いポケモンだけど活躍したこともあったのね!
オニってくらいですし、凶暴そうだから悪役なのはなんか納得ですw
1匹なら怖くないけど群れで襲われたら大変だ('Д`;)
[2014/05/27 23:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/192-d6506d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |