スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マルノーム【XY】
実はライボルトの努力値振りをしている時に・・・







シュピピシュピーン
ゴクリン
またもやこの子が光ってました(゜Д゜)




ズルッグが光ってくれても・・・良かったんだよ・・・?
ゴクリン、立派な男の子でした!






♂だし、進化させちゃうよ~~!!
マルノーム
デーーーーン マルノームさん!







マルノーム
比較画像!
色合い自体はとても好きです。







マルノーム
モーションを見てたら・・・・・







マルノーム
(((( ;゚Д゚)))あがばばばばばばばばばばb





怖い。・゚・(`ェ´)・゚・。ピー






続きは追記から。







マルノーム
ゴクリンの時からある模様は健在なんですね







マルノーム
うん、この顔 嫌いじゃない
見れば見るほどマヌケ面で可愛く見えてきた(*゚ー゚)←毒舌








マルノーム
手と口が同じに見えるwww







マルノーム
はーい、ポフレお食べ~~(*゚ー゚)。。0O(ふふっ、食べてる途中で落としてやる






あ~~~~~~
マルノーム
んっ・・・・!?




・・・・Σ(゜Д゜;)ファッ!!!!????
一瞬にしてポフレは姿かたちなく消えていました・・・




え、えーっと、、、、つまり丸呑みにされました^^;;;;;
さすがマルノームさん・・・名前負けしてませんね・・・我とした事が、油断してましたぞ・・・






その後しっかりポフレをお預け(○´・ω・)ノ⌒ポイッ
マルノーム
これ、嫌がってるんですww


「え~~~やだ~~~!ちょーだいちょーだい!」







マルノーム
喜ぶと大きな口を思いっきり開けるよ~~~
なんだか可愛く見えてきちゃいましたww







シュピピシュピーン
マルノーム
うん







マルノーム
でかい!
でかすぎてシュピピーンの光見えないからね!!




スポンサーサイト
[2014/05/26 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★オニスズメ【XY】 | ホーム | ★メガライボルト【XY】>>
コメント
ねこさんこんにちは!(*´∀`*)

マルノームの開口画像、ホラーですねw
それにしてもブルーカラーの色違いは
ほんとに綺麗ですなぁ(*´Д`*)
私はまだゴクリン1匹しかゲットしてない
のでもう1匹ゲットしたらマルノームちゃんにしてみようと思います(*・ω・*)

ねこさんが国際孵化で難産だった
2400超えの色っ子ちゃんはなんなのか
ずっと気になっておりますwww
次回の更新も楽しみにしてますね~♪
[2014/05/26 17:27] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー!

色ゴクリン綺麗ですねー!おめでとうございます(´3`)←ゴクリン?
色ゴクリン前々からほしいのに私の所には一度も出てくれません…w

通常色のゴクリン→マルノームはガラっと色が変わっちゃうのに
色違いだとなぜか変わらないんですよね。
大口開けるモーションは私も面白くて何度も見ちゃいましたww
にしてもダイボがぴったりな綺麗な水色ですね~。
[2014/05/26 21:17] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

マルノームの豪快な開口は最初びっくりしちゃって怖くなっちゃうけど、見慣れれば可愛いなコイツめっ(☆ゝ3・)σってなっちゃうので大丈夫でした~(*´∀`*)vv

うんうん!
青い色違いにハズレの子はいない!!逆にハズレが多い色違いは言わずもがなみど・・・うん。言わないでおきましょう!w
エリカさんも是非2匹目の★ゴクリンゲットしてマルノームのご開口を慣れるまで見てあげてください(*・ω・*)!笑

国際孵化2400越えの子の更新は来月ですかね・・・ww
気長にお待ちを・・・!!
エリカさんの色メラルバちゃんも早く産まれてくるように願っています┌|-_☆|┘キラーン!

[2014/05/26 23:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは(〃▽〃)!!

色ゴクリンの色合いは本当に綺麗ですよねvv
青い色っ子はどの子も素敵で全部欲しいので全く困っちゃいますよね!!w
おめでとうありがとうございます('ε`)♪笑

おお!瀬乃さん色ゴクリン未所持だったんですねー!意外だった!!
またいつかプラスルやズルッグとか狙いに行くかもしれないので、その時にまたゴクリン光っちゃったら瀬乃さんにあげよーっと(*´∀`*)ウフフvv

そう言われてみるとそうですね!
でもそのパターンだと色マルノームは通常ゴクリンみたいな緑になっちゃいそうで・・・
私はやだ!!!断固拒否!!色マルノームが綺麗な真っ青で良かったですo(`ω´*)o!!ww

大口開けるモーション面白いですよねーw
ポフレまで一瞬でなくなっちゃうことにびっくりしましたw
私の意地悪計画総崩れ('・ω・`)ショボーン←
水色の色違いは当然、水タイプと飛行タイプの色違いってダイボで捕まえたくなる傾向にある私ですww
何か1つのボールに統一して捕まえたい気持ちもあるのですが、やっぱりあれもこれも!!ってなっちゃうこの衝動は止められないヽ(´゚д゚`)シ笑
[2014/05/26 23:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/191-4083fd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
