★メガライボルト【XY】


前回★ライボルトをゲットしたのでいつものアレいきましょうか!





シュピピシュピーン
メガライボルト
ファイッ!!(〃'д')o_彡☆






続きは追記から。




メガ!!!!
メガライボルト

メガライボルト

メガライボルト
進化!!!!!!!!!







メガライボルト
なんか・・・







メガライボルト
すごいギザギザになりましたwww
まるでエベレストのごとくそびえ立つギザギザ(((o(*゜Д゜*)o)))







もっと色んな角度から見てみましょう(*゚ー゚)
メガライボルト

メガライボルト

メガライボルト
スーパー○イヤ人・・・3かな?( ゚∀゚)



初見の時はこの見た目はどうなんだと思ったけど
見慣れるとかっこよく思えてきました!いよっ!ライボルトイケメン!!






スポンサーサイト
[2014/05/25 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★マルノーム【XY】 | ホーム | ★ライボルト【XY】>>
コメント
まさにスーパーサイヤ人3ですね(笑)

昨日ねこさんにと思い色ヤンヤンマ狙いに行ってみましたが、色ノズパスに返り討ちにあいました(笑)自分の場合はまだ未所持だったので、結果的にはよかったのですが…。
[2014/05/25 08:46] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
△の色ラクライが二匹も光るとは〜
運がいいのか悪いのか、
よくわからないですね!
でも、おめでとうございます!
色メガライボルト!
ホントにスーパーサイヤ人ぶりがましてますね!
かっこいいですよ!
わたしは色の方が好きかなあ〜
メガシンカはパルレがないんですね。
パルレできればいいのに!

それで、ヤンヤンマはどうなったのか、
楽しみです〜
[2014/05/25 09:07] | URL | taisho #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/25 16:12] | | # [ 編集 ]
はじめまして

メガライボルトは、自分から見ると
モン○ンのジンオウガに見えます
[2014/05/25 19:31] | URL | 美空 #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんは(*^^*)
色ラクライ&ライボルトおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

怒涛の色ノズパスラッシュでしたね(O_O)!!
私も、色コダックを粘ったとき…色ハネッコラッシュに襲われてしまいました(>_<)
欲しい色っ子ってなかなか光らないですよね…(*_*)

それにしても…ラクライ&ライボルトの色違いかわいい&かっこいいですねo(^▽^)o
ライボルトはどこからどう見てもスーパーサ○ヤ人ですねw
メガライボルトは正面から見ると、少し残念な気が…(*_*)笑

色合いは最高ですね(#^.^#)
[2014/05/25 20:30] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはvv
見事なスーパサイヤ人3っぷりですよね(笑)
おまけに電気タイプだし身体の周りをバチバチさせたら完璧なのでは・・・!!ww

うは><!
色ヤンヤンマ狙いに行ってくれたんですか><
なんて優しい方が多いんでしょう・・・。
でも結果はやっぱり・・!だったんですね(笑)
未所持のうちのキラーンは許せますが、進化分超えての色ノズパスが光らないようにお祈りしてますww
そしてヤンヤンマ狙いに行ってみてくださってありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+

あ、そういえばですね!
この前ストライクが群れで出てくるの気付いたのはそこで色粘りしてたからなんですが、私も狙ってないのに光りましたよ・・・wストライクww
いつかまた詳しく記事に書きますヾ(*´Q`*)ノ
[2014/05/26 22:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(ノд`*)!!

結果デルビル1匹、ノズパス3匹、ラクライ2匹、っていうひどい惨敗になっちゃいました(;∀;)
華麗に色ヤンヤンマをtaishoさんの分もゲットして、差し上げる予定はボロボロに崩れ去りました。・゚・(ノД`)・゚・。
とっても無念であります・・・_ノフ(、ン、)

おめでとうありがとうございます!!
色メガライボルト見慣れたらかっこいいですよね~!私も基本的に色っ子のほうが好きだったりします~
例外もいますが(笑)

本当にメガシンカ状態でパルレできないっていうのは、もはや勿体無いですよねー
次回作などに期待したい(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/05/26 22:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

目が進化って怖っΣ( ゚д゚;)
なつみさん、こんばんは(*´∀`*)!!

なるほど呪文が悪さを・・・それならば仕方ないですね!ww
新米魔女という響きが可愛いので全力で許します(*´д`*)ハァハァ笑

なつみさん趣味でイラスト描いてるんですか・・!!どういう絵を描かれるのか気になります・・・!
そしてそれが100枚も消えたって相当ショックな出来事じゃないですか(゜Д゜;)あばばばば
心が折れるどころか心がなくなっちゃう勢いで凹んじゃいそう><;

かっちょぶwwwいいですねww
色ライボルトかなりかっちょぶですよねー(〃▽〃)vv
不自然にそびえ立ったギザギザも見慣れれば自然に見えてくるものなのです・・・!!慣れって恐ろしい!!(笑)

関西人なのでUSJ近いんですよ~(*´∀`*)
なつみさんが中々行けないのは仕方ない・・・うん!
私もディズニーランドとか2回くらいしか行けてないですw
そういえば、いつかシンガポールのUSJ行ってみたい~とか思ってますw
大雨、雪の日にお出かけはやだ~><;;
ポッタリアンならぜひ!2回目のUSJにお越しを~ヾ(*´Q`*)ノ!!
チョウジwww妊婦さんがぽっちゃりなのは健康的でいいじゃない・・・!!
たまにママさんとかですーごい細い人見かけますが、よく子供産めたなーとか考えちゃいます・・・w

色フォッコゲットされたのですね!!
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
1ヶ月かかるのはきついような、でも無事産まれてきてホッとするような。。複雑な心境になりますね><!
お疲れ様です(ノд`*)!!
これからひかおまの力で色っ子がキランキランすることを祈ってます(・_☆) キュピーン!!vv
[2014/05/26 22:49] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
>>美空さん

初めまして、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
コメントありがとうございます!!

モ○ハンですね!!
私モンハ○怖くてできない人なんですよ・・・(笑)
プレイしてるのを横でチラチラ見るくらいしかできなひ・・・!
メガライボルトに似てるモンスターがいるんですねーw
今軽く画像検索して見てみましたが、かっこよすぎて吹きました(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
ポケモンをリアルにするとメガライボルトはあんな感じになりそうですね・・・!
[2014/05/26 23:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはヾ(*´Q`*)ノ!!
おめでとうありがとうございますvv

怒涛のノズパスの鉄壁のディフェンスにより、色ヤンヤンマゲットならずでしたー・・・(;∀;)!
なんと!!私もですよ~!
ハネッコの進化分狙いつつコダックも光れ!!って願ってたのですが先にハネッコの進化分が揃ってしまい、色コダック諦めちゃいました(´Д⊂ヽ
でも邪魔してくるのがハネッコっていう可愛い生き物だから精神的には楽かも(笑)
最近の群れバトルでも欲しい子が1発で光ることはなかったですww
それでも私は!私たちは!!色粘りを辞めない!!!ですよね(*´∀`*)笑

ライボルトのままでも進化しても、メガシンカしても素敵な色合いですよね(ノд`*)vv
やっぱりこのトゲトゲを見るとドラゴンボール世代は高確率でスーパーサイヤ人を思い浮かべますよねww
正面から見るとカッコイイ→面白いって一変!!(笑)
私はそんなギャップがお気に入りだったりしますww
[2014/05/26 23:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
私も男の子の友達の3DSを横から見てただけで最初は怖かったのですが
男の子の友達に大体教えてもらって
見てる(ここ重要です)のが楽しくなりました
[2014/05/27 23:34] | URL | 美空 #- [ 編集 ]
>>美空さん

美空さん、こんばんは!!

私も全く同じパターンですよーо(ж>▽<)y ☆
やっぱりモンハンプレイするのは、リアルで血とかビュンビュン飛んだりするし、怖いですよねw
何よりモンスターいじめてる気分になっちゃって私には合わなかったです・・・(笑)

横で見てるだけでモンスターの名前覚えちゃうのですねー!
私は覚えれないなー・・・似たような名前多すぎて・・・
ゴアマガラ?みたいなのいたっけ・・・いやでも名前と姿が一致しないww
[2014/05/27 23:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ゴア・マガラで合ってますよ
私はもっと怖いのかと思いましたけどね(笑)
[2014/05/28 01:50] | URL | 美空 #- [ 編集 ]
>>美空さん

美空さん、こんばんは!!

ゴア・マガラで合ってましたか!!良かったw
個人的にモンハンのモンスターの名前は覚え辛いです('・ω・`)
そしてアイルーちゃんは天使(*・ω・*)
[2014/05/28 23:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/190-e2f33ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |