★クラブ&キングラー とおまけ
トレーナーズカード作りました

neko

プロフの画像と少し違います。
元のサイズ消してしまったので作り直した時に
色ゲンガーわかり辛いので色コジョンドにしておきました(((o(*>ω<*)o)))

ちょっと何の色違いゲットしたかネタバレになってますね\(^o^)/w

こちらのサイトで作らせてもらいました!
トレーナーカードジェネレータ
興味のある方は是非どうぞ。゚+.(○ゝω・)b+.゚。


これから画像の多い記事は追記にしていきますねヽ(*'0'*)ツ



さて、今回の色違いはお友達にもらったものです!

夢特性ユキワラシが欲しいと言われ♂♀両方あげたところ
なんと2匹の色違いをくれました。+゚(゚´Д`゚)゚+
何でも良かったのに!優しすぎる・・・あなたが神なのですか(´Д⊂ヽウッ
本当にありがとうございます、ありがとうございますっ!!!


まずもらった1匹目がこちら

クラブ

クラブです(pqД`*q)+:。*


クラブ

パステルカラーをちょーっと暗めにした黄色かな


クラブ

よしよしヾ('・ω・`)

クラブ

案外可愛いすな!



せっかくもらったので進化もさせちゃいましょうてことでやってきましたよー!

キングラー
デーーーーン


・・・・・・


エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエΣ('Д`)

なんか変な色にナッタヨーwwww



キングラー

緑・・・


キングラー

なんやその目は・・・wwww

(¬д¬)ジト目?w


キングラー

抹茶色だと思えばいいね!!!
いつかクラブの色違い出せるといいなv(。・ω・。)♪


2匹目の色違いはまた次回紹介しようと思います(((o(*>ω<*)o)))



ここから色違いは関係ないおまけ

昨日の夜中眠れずにいると当然お手手はDSへと向かっていくわけで・・・

努力値振りにフロストケイブに向かったところ

ダイアモンドダスト

Σ(゜Д゜)

またダイアモンドダストに遭遇です。
AM2時52分のことでした。結構頻繁に起こるものなんですかね?



そして先日クジを引きにいったところ

(。・ε・。)。0O(今日もまたポイントアップなんだろうなー
と思いつつ連打してたら


1st

Σ(゜Д゜)!!!?

えーーーーなになに!?マスターボールでもくれるのかなー!?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク



えへえへえへ(^////^)




って思ってたら





1st

ズコーーーーーーーー


うん、いりません(・x・ノ)ノ⌒ポイッ
レベル上げ楽になった今となっては昔より需要ありませんよね。

色違い捕獲用にマスターボール期待してたのに(。・ε・。)←
マスターボールなんて勿体無くてシリーズ通して1度も使ったことないですよ\(∵)/

スポンサーサイト
[2013/11/26 01:20 ] | ‐☆貰い物 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★ダンゴロ&ガントル&ギガイアス とおまけ | ホーム | ★オノンド&オノノクス【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/19-dfd55845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |