★ライボルト【XY】
色違いヤンヤンマよ~~いでよ~~~~!!!




(∩^o^)⊃━☆゜.* エクスペクトパトローナム






シュピピシュピーン
ラクライ
ま、そんな都合良く出ませんよねーーー



わかってたもん、へっへーーーんだ(;∀;)
悔しくなんて、ないんだから!!!!(;皿;)



なんか全部色違いに見えてきたけど、、、
ラクライ
色違いは勿論1匹




ラクライ♂、前回のラクライから+158回
合計206回目での出現でした (∩^o^)⊃━☆゜.*



1バトルで複数光ることなんて本当にあるんでしょうかw







さて、では進化です (∩^o^)⊃━☆゜.* ちんくるほい
ライボルト
ライボルト~~~!!






ライボルト
比較!
これはかっこいい色違い!!(*´∀`*)






続きは追記から。







ライボルト
完全にスーパーサイ○人やん







ライボルト
この子も色黒パに加えてもいい色違いですね~







ライボルト
やっぱりなんか正面から見ると面白いんだよなあww







ライボルト
おう、可愛い(((o(*゜Д゜*)o)))







ライボルト
表情の変化が微妙!!/(^o^)\





え~誠に申し上げにくいのですが、、、ここらへんで心がボッキボキになってヤンヤンマ粘り辞めちゃったんですよねwww
コメントで沢山の応援を貰うたび、「ねこさんなら光るよ!」と言われる度「ごめんなさい光ってませんwww」と申し訳なく思ってました(笑)



ノズパス光るのトラウマすぎて当分はここでは粘れない組みですwwwww




スポンサーサイト
[2014/05/24 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★メガライボルト【XY】 | ホーム | ★ラクライ【XY】>>
コメント
色ライボルトになると少し黒っぽくなってかっこいいですよね。頭はスーパーサイヤ人ですが(笑)あ、映画のベジータのビンゴ踊りは確かにキャラ崩壊でしたねwww

ヤンヤンマに心をボッキボキにされてしまいましたか…。気分転換に別のを狙うってのもアリだと思いますよ。自分なんて直ぐに別のサファリ行ってしまいますから(笑)
[2014/05/24 12:19] | URL | なお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/24 15:36] | | # [ 編集 ]
こんにちは〜♪
色ラクライ&ライボルトかっこいいですよね!
私も狙って久しぶりにあまいかおりを振りまいているのですが、まずラクライがあまり出ない…(・・;)
今日は雨であまいかおりが使えない…と、なかなか苦労してます(^^;;
ノズパスの出現率高いですよね。
でもでも、いつか光ると信じて、お互い頑張りましょうね♪( ´▽`)
[2014/05/24 17:30] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
色ラクライおめでとうございます!
進化した色ライボルトもかっこいいですね~!

色ヤンヤンマ出ないですか・・・
こちらも色デオキシス粘ってますが全然出てくれません(^_^;)
もうすぐリセット5000回くらいいきそうです(笑)
[2014/05/24 17:43] | URL | おでん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!
色ライボルトさん、めっちゃかっこいいですねー☆確かにサイヤ人だw

群れで、色グライガーと色デルビルさん狙いで今日はがんばってみましたがどーも悪天候で泣かされてます(+_+)
こっちは雨か・・・ではこちらへ・・・ってこっちも雨なんかい<(`^´)>

デルビルさんの方は、もし色ヤンヤンマさんがでたらねこさんにーって思ってたんですが…雨が…出たら言いますね^^;
私も気分転換にサファリうろうろ中ですがどこもでないなーってしゅんってなり中です><
[2014/05/24 21:29] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
ヤンヤンマ出ませんね…(^_^;)


で、でもノズパスじゃなかっただけラッキー…w

一回の群れバトルで色違いが2匹出ることもありますよー(;A´▽`A

2chに群れバトルで一度に2匹の色メリープが出ている画像上がってました(笑)

2匹出ても一匹しかゲット出来ないのに…(;つД`)


ヤンヤンマ早く出ると良いですね♪(^-^)/
[2014/05/24 21:29] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

色ライボルトになると黒統一PTに加えてもいいくらいの色合いになって色ラクライの時と違って、これはかっこいいと言わざるをえないですよね(((o(*゜Д゜*)o)))

頭は完全にサイヤ人・・・でもそれがいい・・・!強そうでいいじゃない!!w
なおさんも神と神見ましたかvv
ベジータのビンゴ踊りは世界を救ったのだ・・・決して笑ってはいけな・・・ハイ、無理ーwwwwww

気分転換大事ですよね・・・!!
そして気分転換をしに行ってそのまま帰らぬ人となるのです・・・・(笑)
い、いや、いつか色ヤンヤンマリベンジするよ・・・うん!!(;´д`)ゞ
[2014/05/25 02:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なつみさん

なつみさん、こんばんは!!
なつみさんへのコメント返信が2回連続で消えてしまって意気消沈してる私です(´Д⊂ヽ
もう、ほんとなんなの!!心を折られるのは色粘りだけで十分なのに><!
愚痴入っちゃってすみません;;申し訳ないのですが、ちょっとコメント返事簡潔にさせてもらいますね;;;

USJのハリポタゾーン楽しみですよね!!
すぐ行けそうだけど、混みそうなので当分は行きたくない…でも行きたい!!当分その気持ちとの葛藤をしそうですww
ラクライが振ってくるなら全力で当たりにいきますwww

ひかおまゲット目前なのですね!!ラストスパート頑張ってください~!
長く色粘りしていると心が折られる日もきますよね><!共に頑張りましょうvv
新作の御三家の色粘りはきつそうです><;
すぐ旅立ちたいのに旅立てなくて涙目になりそう・・・無事色フォッコが出てくれたのか気になります~・・・!

ファンシー模様ビビヨンは全員が受け取れそうで良かったですよねーvv
悲しいこともいつかいい思い出になりますよね・・・!いい言葉だ!!
コメントありがとうございましたー><!!
[2014/05/25 02:59] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こーんばんはっ!!(*´∀`*)

色ラクライとライボルトかっこ良くて大満足です~vv
こうして群れバトルで粘れるようになって良かったですよね(ノд`*)
ラクライは「せいでんき」が先頭でも結構ノズパスとヤンヤンマが邪魔してきますよね・・・><
しかも雨にも邪魔されるのは本当に泣けますよね。。。
私も最近群れバトルで雨にひたすら邪魔されてストレス溜まっちゃったのでお気持ち解ります('Д`)
でもその苦難を乗り越えてぜひ色ラクライゲットしてほしいです!!頑張って下さいо(ж>▽<)y ☆

ふと思ったのですが「ノーてんき」特性のポケモンで雨降らなくならないのかな?と・・・調べてみたけどそんなこともなさそうですね・・・実際試してないので謎ですがw

私も色粘り頑張ります~(*´∀`*)vv
[2014/05/25 03:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>おでんさん

おでんさんではないですか!!
こちらでは初めまして、こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
コメント&おめでとうありがとうございますvv

色ラクライは可愛い感じもあったのに色ライボルトは完全にかっこいいですよね(*´∀`*)!
デオキシス粘りのためのゴジャボ集めの記事見ましたよ~!
過去作での固定リセット5000回ってまだまだこれからってイメージがある気がしますw
とっても大変かと思われますが、頑張って下さいね!!
色デオキシスの記事が見れる日を楽しみに待ってますよーо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/25 03:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー(*゚▽゚)vv

色ライボルトは立派に黒統一PTに入れれるくらいのカッコイイ黒い色違いでテンション上がりましたvv
サイヤ人っぽいけどそれも強そうでまたイイ・・・!!ww

色グライガーと色デルビル狙い!!!素敵!!!(○+'□`从)♪゚.+
どっちも水色に変わる子ですねーっ!!
私も先日雨のよく振る場所で色粘りをしててまーったく雨が止まなくてストレス溜まりっぱなしでした・・・(笑)
特性「ノーてんき」先頭なら雨降らないよ☆とかあまいかおり使えるよ☆って機能があればいいのに・・・('・ω・`)

ななな、なんですと!!(○ω○;)
色ヤンヤンマ出たらくれるとか・・・フランさん優しいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
も、もし光ったらお言葉に甘えちゃいます><!
でも色デルビルがすぐ光ってくれることをお祈りしてますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))vv
そして雨!!お前は止めっ!!!!(笑)

色っ子全く出ない時期ってありますよね(;∀;)
辛いですが、その後には色っ子フィーバーきたりするしめげずに頑張りましょう~><!
[2014/05/25 03:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

色ヤンヤンマ、出ないんですよ('Д`)
1,2匹すぐ出るでしょって思ってた頃の自分を引っぱたきたい気分です…そんな甘い考えは持つな!!
・・・そしたらがっかりせずに済みますしね!w

確かにノズパスじゃなかっただけで満足でした(笑)
またここで群れバトルするくらいならいつか国際孵化しようかな・・・w

あ!そうそうw
その画像私も知ってますよ~!
でもこれだけ群れバトルしてても同じ現象起きたことないし、他の色ブログさんでも見かけたことのない事例なのでだんだんあの画像の信憑性を疑っちゃってる自分がいますww
コラなんじゃねーの?って(笑)

でも個別バトルで連続で光ることがあるくらいですし、群れで2匹光ることもありそうですよねw

疑ってる割に、群れバトル5匹全部光ることとかあるのかなって妄想もしちゃいますww
まあ、どう転んでもゲットできるのは1匹なんですけどね・・・!!www
[2014/05/25 03:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
はじめましてパルスィと申します

ねこさんの好きなポケモンと好きな色違いを
教えてください
私は好きなポケモンがビクティニ
好きな色違いがミロカロスです
[2014/05/25 19:50] | URL | パルスィ #- [ 編集 ]
>>パルスィさん

パルスィさん、初めまして!こんばんは~!!
コメントありがとうございます(*´∀`*)

これはまた難題を・・・><
好きなポケモンは…そうですねーこのブログのURLにもなっているリーフィアってことにしておきましょうかw
好きな色っ子・・・それは色っ子を愛するあまりに決められない究極の選択!禁断の質問・・・!!

いやー、もう全ての色っ子が好きって答えるしかないです(;∀;)
多分1位を決めれたらこんなに色違い集めてないです(笑)
[2014/05/26 23:10] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/189-e94d679b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |