★ラクライ【XY】
またノズパスに光られてはたまらんと思い、気休めにYでの先頭のポケモンを「せいでんき」持ちピカチュウに変更。




ぷうう~~~ん「ピッカチュ☆」




ぷうう~~~~~~ん「ピッカチュ☆」



ぷううう~~~~~~~ん「ピッカcシュピピシュピーン




おっΣ( ゚д゚*)!?何光ったのカナー?(*´∀`*)ソローリ・・・




ノズパス






うん





・・・・・・・・





・・・・・・





・・・・チョット ナニガ オキテルノカ ワカラナイ


え、おかしくない?ここはノズパスしか光らないのカナ・・・?( ゚∀゚)





ノズパス♂、Yにて199回目のあまいかおりで出現。




そして残り3体まで減らしたとこで間違えてほうでん☆




ノズパス1「ふふふ、100LVのピカチュウの放電?そんなもん俺たちは怖くないぜ☆!」





ノズパス2「俺たちは特性「がんじょう」なのさ!恐れ入ったか!!」






色違いノズパス「 」((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃コテッ






私「 」




ピカチュウのチラ見が「どんまい」と言ってるようにしか見えません






そんな悲劇はなかったことにして、更に粘る粘る







シュピピシュピーン
ラクライ
お・・・・







ラクライ
おおおおをぅ!!!Σ( ゚д゚*)





ついにノズパス以外が光りました!!
ヤンヤンマではなかったけど欲しかった子なので嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。




Yにて悲劇からのリセット→132回リセット→48回目のあまいかおりで
ラクライ♀出現です☆ ヽ(´ー`)ノ







ラクライ
色比較!
いいね!水色好き!!






続きは追記から。





ラクライ
正面から見るとなんか面白いですww







ラクライ
頭がまるでどこかのサ○ヤ人!



ドラゴンボールの一番新しい映画ではベジータの扱いが酷くて爆笑しちゃいましたwww
キャラ崩壊しすぎwwそれ以外はあまり面白いと思えなかった私です/(^o^)\







ラクライ

ラクライ

ラクライ

ラクライ

ラクライ
ラクライちゃんはパルレの時、ラブカスみたいに斜め45度になってもいいのよ・・・!





スポンサーサイト
[2014/05/23 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(13) | トラックバック(0)
<<★ライボルト【XY】 | ホーム | ★ダイノーズ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
あそこ、ホントにノズパスばっかり光ますよね!
一匹くらい倒しちゃっても、ドンマイ!
という気持ちになっちゃいます〜
でも、色ラクライおめでとうございます!
ラクライ&デルビル光るとは
強運ですね〜
でも、ヤンヤンマホントに出ませんね〜

あと、ベトベター大好きじゃないんですか!?
なーんて、自分のサファリのポケモンは
また特別ですよね!
ぜひ、あのデーンとしたくっさい子を
getしてください!

お返事遅くなりましたが、
交換今日でお願いします。
2230で大丈夫です。
前々回交換していただいた、
きょうすけでお願いします!
[2014/05/23 06:21] | URL | taisho #- [ 編集 ]
色ラクライおめでとうございます。ノズパスのくだりはすみません、笑ってしまいました(笑)

色ラクライは自分は比較的早くゲットしてたのですが、水色でかわいい感じになってますよね。うちは速攻でライボルトに進化させたので、また今度1匹狙いたいと思っています。
[2014/05/23 10:47] | URL | なお #- [ 編集 ]
こんにちは、よもぎです。
色違いラクライおめでとうございます!
色ラクライはキレイな青色で私もお気に入りの色違いです(*´∀`*)
そして、ノズパス3体目が出た時の顔に思わず噴き出しちゃいましたw
確かにもう持ってる子が光りまくったらそんな顔になると思いますww
色違いに限って「がんじょう」じゃないってひどいですね;
群れバトルだと間違えて色違いを攻撃しちゃう事が多そうなので私もいつかやらかしそうで怖いです^^;
でもそんな悲劇を乗り越えてラクライが光ってくれて良かったですね♪

それでは~。
[2014/05/23 16:29] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
ねこさんこんにちは!(*´∀`*)

ノズパスフィーバーおめでとうござi
色ラクライおめでとうございます★
ノズパスの呪縛から解放されましたね!w
ノズパス出た時の顔ヤバイですよwwww
しかも倒しちゃってるしwwwwwwwww
しかもあまり気にしてないご様子だしwwwwwwwww

サイヤ人ネタについ反応!!
神と神ネタですね!あの映画のベジータ様は
まじ爆笑でしたねwwwwwww
でも地球の運命を背負ってサイヤ人の
プライド捨てて踊ってくれたベジータ様に感謝(つд`*)ww

いつも面白い記事なので関心しちゃいます!
次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)
[2014/05/23 16:43] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ねこさーん!
色ラクライさん、おめでとうございます!

色ノズパスさんが出た時の表情に(笑)
思わず吹き出しちゃいました。
その後の展開に思わずコントかいって突っ込みを…色以外がドヤ顔で残り、チューンと沈む色ノズパスさんw
ピカチュウにまで気を使われて…

ねこさんも、デルビルとラクライが出現率低いのに出るなんてすごいですよ!
私もようやくスコルピでました!
でもそのまえに枯れたツボミに2匹出会いました^^;

群れはグライガー狙いでやりましたが、今度は枯れたツボミが進化したやつがでて、ねこさんとおんなじ表情になりましたよw

あ!ファンシー模様のビビヨンさんがGTS交換1億匹突破記念の時にみんなに配信されるそうですよ(*^。^*)
配信方法はわかりませんが、今から楽しみー☆
[2014/05/23 16:52] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
初コメント失礼します!瑠璃亜です|*・ω・)

たくさん光ってて羨ましいです~!
でも本命の子が光らないのはやっぱり辛いですね(つ∀`;)ノズパス・・・w
★ラクライおめでとうございます!パルレすごく可愛いですね(´`*)
この草むらの群れ粘りはまだ挑戦した事がないので今度私も挑戦してみたいです!
(同じくノズパスが光りそうな予感・・・!)

ではではコメント失礼しました!
次こそヤンヤンマが光ってくれますように~!(>人<)

[2014/05/23 19:12] | URL | 瑠璃亜 #- [ 編集 ]
ねこさん、連コメ失礼します!
さっきは、交換ありがとうございます!
そして、いつもはながら、色アマルスちゃんに癒されます〜
また、交換しましょうね!
[2014/05/23 22:35] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは(〃▽〃)!!

この道路(何番道路だっけ・・・10?)での色粘りはノズパスが恐ろしくて中々粘れない人が多いみたいですね(笑)
粘り始める前はヤンヤンマも何匹か光ってくれる気でいたのに・・・!
これだけノズパス光れば1匹倒しちゃってもネタにできるから良かったですねww

おめでとうありがとうございますvv
ラクライは静電気で狙えるからいいけど、デルビルがまさか光るとは思ってませんでしたねー
しかしヤンヤンマは一向に光る気配なし・・・運がいいのやら悪いのやらww
色ノズパス運は絶好調なのは確かだけどね(;∀;)!

そう、自分のサファリのポケモンはなんだか気になっちゃう存在になりますよねーw
ぜひいつか色ベトベターをゲットしてみせます・・・!!
いつになるやら(白目

こちらこそ交換ありがとうございました!
またコメントの行き違いでお互いのブログにコメントしてたみたいですねww
Xのほうのバイポケ実はアマルスしか用意してなかったんですよね
何匹か用意しなきゃと思いつつ、最近孵化のために(ボックス空けるため)バンクに色っ子大量に預けちゃったので新しいバイポケは先の話になっちゃいそうです・・・w

taishoさんもバイポケ作りましょ~vv
また何か交換する時はよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/23 23:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございます(*´∀`*)

ノズパスの下りは笑ってやってくださいwww
そのほうが間違って倒されちゃったノズパスが浮かばれますので(笑)

色ラクライは素敵な色違いですもんね!
早めにゲットしたくなる気持ちもわかりますvv
色ラクライの水色可愛くて綺麗な色ですよねー(pqД`*q)+:。*
水色や青の色違いで微妙な子って存在しない気がするので青系統の色の変化する子みんな好きです(*・ω・*)

色ライボルトもかっこいいですもんね!
何よりメガシンカするし ( °-°)シ ミ☆vv
「せいでんき」先頭に群れバトルすればもう1匹色ラクライゲットなんて余裕ですよーо(ж>▽<)y ☆ガンバッテ!

ただし、この道路常に色ノズパス注意報発令してるので気を付けてください(笑)
[2014/05/23 23:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>よもぎさん

よもぎさん、こんばんは('ω'〃)!!
おめでとうありがとうございます~!

色ラクライ・デルビルはセットで綺麗な青系の色違いって感じがして私もどっちも大好きですо(ж>▽<)y ☆
楽しんで頂けたようで、昇天してった色ノズパスもあの世で喜んでくれていると思います(笑)
いらない色違いが立て続けに被るとこんな顔にもなりまくりますww

いやー・・・「ほうでん」押しちゃった瞬間から嫌な予感はしてたんですw
そしたらズバリ予感的中・・・!これはもうネタにするしかないと思いました・・ww
でも逆パターンのほうが嬉しかったですね・・・w色違いだけ頑丈だったー♪とか言いたかったです('・ω・`)
世知辛い世の中だ_ノフ(、ン、)笑

群れバトルは冷静にポケモンの位置を見れば間違って攻撃することはないんですけど、どうしても攻撃する前に不安になったりしますよねw
本当にこの子でいいのかな・・・?ってそわそわしちゃうw
次回作も群れバトル存在するならもっと分かりやすい感じにしてほしいですねー
よもぎさんがやらかしてしまわないように祈っています・・・><!(なんか文章変ww)

はい////ラクライが光ってくれて本当に良かったですー
永遠に色ノズパス無限ループな気さえしてたのでww
[2014/05/23 23:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはー(*´∀`*)ノvv

ノ・・・ノズパスフィーバーも祝ってくれても・・・いいんだからね!!

・・・とノスパズ氏が仰ってます(笑)
私氏、ノーコメント(笑)

ラクライおめでとうありがとうございます!!
ほんと、これでノズパスの束縛から解放された気分でした。+゚(゚´Д`゚)゚+
でもリアルでは束縛されるの結構好きだったりする奴は私だ(^ω^)(知らんがな

そりゃあ、あんな顔にもなるでしょうよ!!!ww
いやーあいたたたww鋭いツッコミの数々ありがとうございますwww
本当に何やってんでしょーね、私は_ノフ(、ン、)w
こう見えてもちょっと凹んだんですよ!ちょこっとだけ・・・ね!
色ラクライの登場ですっかり元通りに元気になりましたけど(*゚ー゚)えへv

そうそうwwwwww
神と神のベジータさんには本当に笑いが止まりませんでしたwww
あのプライドの高いベジータのあの行動に皆感謝すべきですねwwwでも、ごめん
草しか生えないwwwwwwwwwww

素敵なお言葉ありがとうございます!!////
面白いって思ってくれる方がいてくださるなんて幸せ者です!このノズパスちゃんも!笑
いつも楽しみにしてくださってありがとうございますvvv
[2014/05/23 23:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー(ノд`*)!!
おめでとうありがとうございます!

いやーだってね、多分皆さん同じ立場に立つとあの顔しますよ!ww
ほんとにね、コントのようだけど、その時のことリアルに想像して頂くと切なくなりませんかww私は切なかったです(;∀;)wwww

ラクライは「せいでんき」で粘れるのでその気になれば出せるかなーと思っていたのですがデルビルが光ったのは予想外でしたねーw
出現率の低い未所得の子だったら素直に大歓喜するんだけどな!

おお!色スコルピおめでとうございますー(((o(*゜▽゜*)o)))
色スコルピ素敵ですよね!!あの毒々しさ!何より色の変化が明らかなのが(*´д`*)ハァハァ
色スコルピが光るまで苦労したんですねー(;∀;)しかも邪魔してきたのが色の変化の分かり辛い枯れたツボミwww
こ、これは切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
でも無事にスコルピも光ってくれて良かったですね(*´∀`*)

なんとwww枯れた植物たちコンプしちゃったんですね・・・!www
それは・・・それは・・・全力で同じ顔にもなりますねww
でも進化分ゲットしたんだと思えばいいですよ!すごいすごい!!
私もいつか枯れた植物たち狙いに行こーっとヾ(*´Q`*)ノ

な・・・なに・・・!!
ファンシービビヨン全員に配信してくれるとか優しいですね(゜Д゜)予想GUY
素敵な情報をありがとうございます!それは是非ゲットしないと!!ですねvv
私も今から楽しみだーー(((o(*>ω<*)o)))

[2014/05/24 00:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瑠璃亜さん

ニャアアアアアア/////瑠璃亜さんじゃないですか!!
こんばんは!いらっしゃいですー(((o(*>ω<*)o)))vv

私は暇さえあれば色粘りに没頭してますからねww
その分犠牲になったものも・・・ありそうだけど見て見ぬふり(☆ゝ3・)σ笑

本命の子が頑なに光らないのはやっぱり堪えますねー><;
いつまでもその色粘りから抜け出せない状況が嫌です('・ω・`)

おめでとうありがとうございますvv
ラクライ可愛いですよねー(*´д`*)ハァハァ////
あ、ちなみに瑠璃亜さんの手ブロの最新絵にも(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしちゃいました/////vv
ここは色ノズパスに注意!!って看板立てたいくらいにノズパスが光るイメージですからねww
でも怖がってたら何も始まらない!欲しい子もゲットできない!!・・・ので、また今度ぜひ群れバトルやってみてください(ノд`*)

ヤンヤンマは・・・ひか・・うん。ひ、ヒカラナインダナーコレガ(;∀;)
応援してくださりありがとうございました。+゚(゚´Д`゚)゚+
コメント嬉しかったです!またいつでもいらして下さいね!!

そして明日(今日かw)の交換よろしくお願いしますvv
[2014/05/24 00:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/188-5d68d609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |