★ダイノーズ【XY】
さっ!ヤンヤンマちゃんこいこい~~!!!


ピカーーーー!!!ヤンヤンマちゃんピカピカピ!!!!!!








シュピピシュピーン
ノズパス
ピカピカピ~~☆





・・・・・・(*゚ー゚)
ま、まあ仕方ないね!一番出てくるやつが一番光るのは当然だよね!




ノズパス♀、Yにて231回目のあまいかおりで出現!





進化(σ'∀')σ*。・゜+.*
ダイノーズ
ウホッ、これはいいヒゲもじゃ☆☆







ダイノーズ
しかも♂もゲットしてたくせに何かの手違いで♀を進化させた模様・・・(σ'∀')σ*。・゜+.*







続きは追記から。






ダイノーズ
・・・信じられるか・・・?これ・・・可憐な乙女なんだぜ・・・?







ダイノーズ
鼻なでたら拗ねちゃったΣ( ゚д゚;)








ダイノーズ
おい、そのヒゲをどうにかしろ!!!!♀はヒゲなくても良かったんじゃないの・・・?








ダイノーズ
横についてる物体がどうしてもヒヨコに見える('・ω・`)









ダイノーズ
喜ぶとヒヨコを飛ばします(((((((゜Д゜;))))
ヒヨコはどうやら後ろにもついてて、3体存在するみたいです








ダイノーズ
おう、そんなにヒゲもじゃだったら悲しみもするだろうな('・ω・`)
というかヒゲではなくもしや鼻g・・・いやなんでもない(









ダイノーズ
シュピピシュピーン
やっぱりでかいですねww







ダイノーズ
後ろのヒヨコが・・・|ω゚)チラ






スポンサーサイト
[2014/05/22 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★ラクライ【XY】 | ホーム | ★ノズパス【XY】>>
コメント
色ノズパス2匹目おめでとうございますー!!

ヤンヤンマは欲しいのですが、ノズパスが光ったら…と思ってなかなか挑戦出来ずにいました(´∀`;)
けど、やっぱり未所持っこは狙いたくなりますねvV
久しぶりに群れでも粘りたいですっ(*>∀<)

ダイノーズのヒゲは一般的なヒゲなんですね!
私はヤツの伸びすぎた鼻の毛なのかと思ってました(笑)
そして可憐な乙女のヒヨコ飛ばしに吹きましたwww
[2014/05/22 11:29] | URL | miu #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは!!
色ノズパスゲットおめでとうございます★
miuさんも書いてますが、私もノズパス光ったら…って思うとなかなかヤンヤンマ粘りができない組ですwww

そして可憐な乙女ダイノーズ吹いちゃいましたwww
絶対新宿2丁目にいる感じですね(^ω^)
きっと相談事とか親身になって聞いてくれる感じですよねww
ヒヨコは彼女を美しく彩る装飾(^ω^)

次はヤンヤンマが光るといいですね~♪
ねこさんの事ですからもう光ってるかもですね!
[2014/05/22 13:31] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
ダイノーズのNNは必ずマリオにしたい自分w←

ひかおま持ってたらやっぱり出るの早いですか??

自分は努力値振りついでに群れバトルするくらいですが、群れでは4匹程しか出てきた事ないです(笑)
[2014/05/22 17:30] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ノズパス色違いおめでとうございます!
ダイノーズのメスだなんて...
もじゃっげが大阪のおばちゃんを想像させます

孵化とかで色違い粘ってる最中って辛くないですかね(´Д` )狙ってる最中の心境が気になります...
[2014/05/22 18:54] | URL | あんず #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!
早速色ポケさんに出会ったんですね^^
ノズパス2連続とは…しかも女の子代のダイノーズにまでwそしてひよこに思わず笑っちゃいましたw

その場所では、わたしはヤンヤンマが2匹でました!青いヤンヤンマちゃんいいですよ!
ねこさんにも、色ヤンヤンマちゃんが出ますように♪
[2014/05/22 20:01] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>miuさん

miuさん、こんばんはー(ノд`*)!!
おめでとうありがとうございます!
この頃は・・・まだ良かったんだ!

ヤンヤンマの色違い欲しい人多いんですねー
それと比べてノズパスちゃんの邪魔者扱い具合わろたwww
でも本当のことだし、しょうがないですねww私もここは恐怖です。。。一生ノズパスしか光らないかと思った(゜Д゜;)
ノズパスもどんとこい!な勢いで粘りに行かないとしんどいかもですね(;∀;)
でもやっぱり、群れバトル楽しいし、粘られる際は頑張って下さいvv

いいいいい、言っちゃらめええええ!!!
ダイノーズちゃんの名誉のためにもここはヒゲだということにしておきましょう!!(それもどうかと思うけどww)
可憐な乙女の豪快なヒヨコ飛ばし・・・wダイノーズって面白い動きしますよね(*´∀`*)
[2014/05/22 23:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはー(pqД`*q)+:。*
おめでとうありがとうございます!!

ノズパス恐れてる人多すぎて盛大に笑ってしまいました(o゚∀゚)ブハッ∵∴wwww
そんな私もノズパスが恐い(((゜Д゜)))組みですww

そう新宿2丁目の角のお店の心優しいママさん…皆最初はその見た目と中身とのギャップに驚くけど、お店に通う内にママさんのピュアな心に惹かれていk・・・ってなんだこの茶番(笑)
こんなママさんいたら一目見た時から逃げるわww新宿KOEEEEってなるわ!www
ヒヨコは確かに可愛いですね!(笑)

ヤンヤンマは果たして光るのでしょうか・・・!
見守ってやって下さると嬉しいです(〃▽〃)!
[2014/05/22 23:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはー(*・ω・*)vv

ダイノーズのNNマリオww
確かにマリオの特徴をとらえていますねwww
でも、マリオの方がいくらか可愛らしい気がしてダイノーズちゃんせつなす・・・ですwww
進化させちゃってごめんよ・・・ごめんよ・・・!!

ひかおま持ってたらですねー
物凄く早く出たり全く出なかったり、色違いが出る時の差がより一層激しくなった気がします('・ω・`)
私は気持ち的に欲しい派なのですが、なくても問題ないんじゃないのかな?と思いますw
ひかおまなくてもmariwariさんみたいに運の良い方たち沢山いますし!

努力値振りで光ることってあんまりないですよ!
私色っ子に努力値振る機会が多いので、それで6~7回くらい出た感じかなー?
やってる割にはあんまり出てないかと思われますw
なので、そんなもんですよ!うん!(*・ω・*)
[2014/05/22 23:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>あんずさん

あんずさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)

♂を進化させた気満々だったんですけどね・・・ww
図鑑を見て「あれ・・・?( ゚∀゚)」ってなりました(笑)
確認大事!絶対!!!
こ、こら!大阪のおばちゃんに失礼ですぞwwwww
さすがに大阪のおばちゃんでもこんなに立派なおヒゲを蓄えてる方はいないとおも・・・いたい!(笑)

孵化で色違いを粘ってる時の心中ですかー
最初の内は「楽しみだな~ふふーん♪」なのですが、難産になると「ん?私何やってんだろ?モーレツに死にたいwww」って気になるので何も考えないようにしてますww
常にながら作業で孵化するので別のことに集中しちゃいますねwそれでも疲れた時はtwiiterで愚痴り、暴走しだします(笑)

辛いけど、狙った子をゲットできた時の喜びや達成感がそれ以上にあるのでやっていけてます・・・!ww
[2014/05/23 00:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

フランさん、こんばんはー(〃▽〃)!!
早速色ポケに出会ったというか、紹介待ちの子がわんさか溜まってるというか・・・(笑)
でも最近孵化ばかりしてるので、紹介待ちの子も大分消化できたほうです♪

ノズパス2連続のガッカリ感半端なかったですよww
この前のタマゲタケ事件よりは比べ物にならないくらいマシですが(´Д⊂ヽ
なんの手違いで♀を進化させたんでしょうねwwきっとショックなのかどうでもよかったのか、画面をあんまりよく見てなかったですww
ひよこだと思うとダイノーズも可愛く見えてくる・・・かもしれない!w

うは!!
ヤンヤンマ2匹出たとかいいですねーvvv
アナタ!モノスゴク、幸運ヨ!!!!
ここのノズパスシュピピーン率異常ですからね(゜Д゜)!?
青いヤンヤンマちゃん、、、いいですよねー!
私の元には果たして天使ヤンヤンマちゃんは舞い降りるのでしょうか・・・乞うご期待ヾ(*´Q`*)ノ笑
[2014/05/23 00:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/187-6f9e0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |