スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ノズパス【XY】
出現率の一番低いデルビルが光ったけど、めげずに色ヤンヤンマ狙うよ~~!




ぷううう~~~ん






シュピピシュピーン
ノズパス
・・・・アッーーー/(^o^)\w





ノズパス♂、Xにて100回目のあまいかおりでの出現でした。
うん、いいよまだ大丈夫!!ノズパス持ってなかったし、ちょっと欲しかったし大丈夫だよ!!





次くらいにヤンヤンマ光るでしょ(*゚ー゚)





ノズパス
比較画像です!








続いてパルレ(☆ゝ3・)σ
ノズパス
狙ってた色違いではないのですが、この清々しいっぷりの色の変化は大好きです!!







ノズパス
/('o`)\オワタ



可愛いwww





ノズパス
\(^o^)/ハジマタ




可愛いですねwwww色合いも可愛いし表情も可愛いです







ノズパス
ただやっぱり岩ポケ・・・モーションのパターンは少なかったと思います('・ω・`)






スポンサーサイト
[2014/05/21 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(9) | トラックバック(0)
<<★ダイノーズ【XY】 | ホーム | ★バイバニラ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは~
引き続き、ヤンヤンマねらいですね~
わたしは何回この金色ノズパスを見たことかっ!
でも、これだけ色が変わるとやっぱり
狙いの子じゃなくてもうれしくなってしまいますよねv
もっとわかりにくい子だと殺意がわく~

ねこさんもビビヨニストになられたんですね!
モンボのビビヨンはいつか日本でも配信
してくれるとは信じていますが、配信だと
色違いが粘れないから…つらいですよね!
ホントに、ビビヨンの模様のシステム考えた人、鬼ですね!
[2014/05/21 08:12] | URL | taisho #- [ 編集 ]
色ノズパスおめでとうございます。狙ってた子じゃなくても未所持なら嬉しいですよね。

前記事になりますが、色ストライクは群れですよ。ねこさんの色デルビルと同様、出現率低い子が光ってくれました。凄く分かりにくい色っ子だったので、光ったのみなかったら気づかず逃げてたかも(笑)

色ヤンヤンマはきっとこの次、光ってくれるはず!!
[2014/05/21 13:32] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん こんにちは( *・ω・)ノ
色違いノズパスおめでとうございます~!!
綺麗な色違いですね~♪ 進化すると何色になるのか楽しみです!同じ色のまま進化するのかな
ヤンヤンマ早く光るといいですね~(*^▽^*)
[2014/05/21 13:47] | URL | あおい #- [ 編集 ]
ねこさん、連コメ失礼します!
いつもながら優しいお申し出、ありがとうございます!
わたしのブログの方にいろいろ書いてありますが、
金日の夜なら割と空いていますがいかがでしょう!?
[2014/05/21 20:59] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

引き続きヤンヤンマ狙いの記事が続きますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!
この金色ノズパスには私も痛い目見てます・・・(笑)
そうなんですよね、やっぱりはっきり色が変わる子って見てて楽しいですもんねvv
所持済みのほぼ色の変化なしの子が何回も光ったら怒りで画面割っちゃいそうですwww

はい!私もついに!束の間のビビヨニストに昇格しました!・・・(笑)
これも全てめだかフランさんのおかげです(〃▽〃)
配信でも色違いが粘れるようにしてほしいですよねー・・・('・ω・`)
なんでゲーフリはこう、ケチなんだか“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まあでも、まずは通常色でもいいので日本でも配信して欲しいですねー(;∀;)
模様遺伝できるようになったらレア度がなくなるから云々っていう理由であんな鬼畜仕様なのでしょうかw
自分の好きな柄で厳選できたほうがぜーったい楽しいのにね('ε'*)ブー!

いえいえー!もっとあげれる子がいたら良かったんですが、最近孵化に束縛されててサファリ全く行けてないのであげれる子も少なくて残念でした('Д`;)
ブログのほうのコメ返見ましたー^^
またコメントしに行くか迷いましたがそれだとややこしいですねw
貰えるのならマグカルゴが欲しいです(((o(*>ω<*)o)))
ちょ、ちょっと!勘違いしないでよね!!
ベトベトンはですね!別に全然好きじゃないですよwwww
嫌いでもないけど!自分のメインROMサファリっ子なのでちょっぴり気になってるだけです(笑)
なのでなるべく自分で出したいなーって思ってたりしますwぜひあのインパクト絶大なシュピピーンの瞬間を自分の目で確かめたいですww

金日の夜はですね><
22時半以降じゃないと交換できませんが、大丈夫でしょうか?
他は土曜日ならいつでもOKです!(こちらは22時半より前の時間帯がいいです!)
お返事待ってます(ノд`*)!
[2014/05/21 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございますvv

光ったのが未所得の子だったらぜーんぜんいいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
今では所持済みの子が光っても配布や交換に出せるしいいかなーって思えるようになったので色粘りの精神的負担は減りました(*´∀`*)
それでも画面割りたくなるような出来事はありますが(笑)

ストライクって群れで出るんですねーwww
コメント返した後に気付いたんですよ・・・!!ストライク5匹出てくる図いかつくて笑ってしまいましたww
よく画面に収まったな!wあの群れに遭遇したらかなり怖そう・・・ww
ストライクの色違いは分かりにくいですよねw光ったの気付かなかったら絶対逃げる・・・!

色ヤンヤンマさんは・・・うん!光るかな~?
色ヤンヤンマ粘り最後まで見て頂けると嬉しいです(*´∀`*)!
[2014/05/21 23:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、こんばんはー(*・ω・*)vv
おめでとうありがとうございます!!

はっきり金色に変わってる色違いって綺麗ですよねvv
ありきたりな色の変化ですが、結構好きなんですよー(〃▽〃)vv
他の金色っ子も集めたいと思いつつ後回しになるばかり('・ω・`)
進化すると衝撃的ですよww色よりあそこが!!もじゃもじゃが!!www

果たしてヤンヤンマは光るんでしょうか・・・!この戦いを見届けて下さると嬉しいですヾ(*´Q`*)ノ笑
[2014/05/21 23:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんばんはー(o^^o)
色ノズパスおめでとうございます☆

ノズパスの色違いは綺麗な金色なんですね♪
群れ粘りでわかりやすい色違いは良いですよねv
色違いがより一層目立っていて…達成感も大きい気がします(^ω^)
岩タイプのパルレはやっぱり表情が乏しいですが…ノズパスのオワタの表情が意外とかわいくてキュンときました(#^.^#)

ダイノーズになっても金色なんですかね(・・?)
すっごく気になります☆

ヤンヤンマの色違い、無事に出現されたのか…ブログ更新が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/05/21 23:43] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは(((o(*>ω<*)o)))!
おめでとうありがとうございますvv

そうなのですー綺麗な金色になっているんですよー!とってもいい色合いですよね!
やっぱ金色の色違いはドットから3Dになって色が薄くなっちゃった子がチラホラいますが、このくらい黄色くないと魅力が半減だと思います('・ω・`)

そうですね・・・!更に第1希望がノズパスだったら最高でしたね(笑)
ノズパスのパルレは正直あんまり期待してなかったのですが、意外と可愛いですよねー!
一気に愛着湧いちゃいましたw
戦闘中にもオワタとハジマタのポーズしてほしいですww

ダイノーズもうすぐ見れますよ!w
楽しみにして下さるととっても嬉しいです(;∀;)vv
見守ってやってください・・・!(ノд`*)
[2014/05/22 00:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/186-d797b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
