スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バイバニラ【XY】
なんとなーく光る予感はしていたんです・・・





シュピピシュピーン
バニリッチ
バニプッチ♀、前回のビビヨンの努力値振り中に遭遇





最初はあんなに苦労して光らせたバニプッチ。
まさかの努力値振りで進化分が揃うっていうw



クマシュンも努力値振り中に2回出ているしフロストケイブまじ私のラッキースポット(゜Д゜)
あとはムチュールしかいらないので、それ以外また光られると困るのですが/(^o^)\






では、進化っ進化っっ!!
バイバニラ
バイバニラさ~ん(((o(*゜▽゜*)o)))





バイバニラ
比較!
わかってはいたけど、色の変化が分かり辛い/(^o^)\






続きは追記から。








バイバニラ
これはいい可愛い顔マヌケ面





あ、伏せる場所間違えちゃったヾ(*ゝω・*)ノテヘペロ



バイバニラ
相変わらず凍ります







バイバニラ
ん、ここは触れるのねw







バイバニラ
悲しみの顔×2ww







バイバニラ
しかし顔2個に対してコーン1個でよく支えれますよねww
普通に考えてバランスおかしい/(^o^)\




スポンサーサイト
[2014/05/19 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(20) | トラックバック(0)
<<★ノズパス【XY】 | ホーム | ★ビビヨン(せつげんのもよう)【XY】>>
コメント
プッチやリッチは美味しそうなグレープなのにバニラは少し残念グレープですね^^;因に去年の夏は北のとあるブログさんにはバニリッチと名乗ってました
[2014/05/19 00:36] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

色バニプッチおめでとうございます!
色バイバニラってこんな色だったんですね!
初めて見ました〜
バニプッチみたいに変わるのかと思ったら、また違う感じなんですね〜

前回のミカルゲもおめでとうございます!
そして、わたしの名前が出てきたので、どきっ!としてしまいました!
色ヤンヤンマ粘っていただいていたとはっ!
ホントに色界のみなさんは優しすぎます〜(涙)

モンボのビビヨンの配信あるんですね⁉︎でも、パリのポケセンとかありえない!
そこまでいくビビヨニストの方とかいるんですかね?!
[2014/05/19 06:55] | URL | taisho #jhHw6g8s [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは★

色バイバニラおめでとうございます(∩´∀`)∩★
キレイな色ですよね~!!
バイバニラはいつも思うけど、おいしそう(笑)コーン1つに対してアイス2つ・・・って、かなり大盛りですね!!食べ終わらずに溶けて落ちちゃいそう(^▽^;)

前回の記事の色ビビヨン(雪原)ステキですね~!!
雪原って、北海道地域は手に入るんでしたっけ??私も2代目の方は雪原にしておけば良かった(;^ω^)

最近遅ればせながら(あれ?日本語合ってる??;;)、ビビヨ二ストになりました~(*´▽`*)vv
けど、もうすぐ新柄出るんでしたっけ??;;つかの間のビビヨ二ストでした(笑)
[2014/05/19 17:46] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
努力値振り中に色違いが出てくる事はよくありますよね(笑)

出てきても良いのですが、余計な努力値が入ってしまうのが面倒だったり…(^_^;)

バイバニラは相変わらず色違いがわかりにくい><
[2014/05/19 19:45] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、こんばんは(*・ω・*)!!

バニ一家は進化するほどにおいしそうなグレープ味っぽい色が色褪せてしまいますよねー
そのままの色で良かったのになんで分かりにくくしちゃったんでしょうw
ハッサムさん、ずっとハッサムさんって名乗ってるわけではなかったんですねーw
バニリッチをチョイスした理由はなんなのか気になります(笑)
[2014/05/19 22:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん(*´∀`*)こんばんは!!
おめでとうありがとうございます!

そうなんです、バイバニラの色はプッチ時代からかなり色落ちした感じになってるのです~(;∀;)
よく考えたらだんだん暖かくなってきた今の時期にバイバニラを紹介できたのは丁度良かったかもしれませんね('ω'〃)!
まだまだ朝と夜は冷えますけど><
関係あるようでないけど、アイスといえば最近ガリガリくんのほとばしる青春の味が気になってます(笑)

ミカルゲおめでとうありがとうございますvv
勝手にtaishoさんのお名前を出してしまってすみません…!
前にもそちらのブログにコメントしに行った時に色ヤンヤンマ狙いに行ったけど…云々言ってたあたりの話がしばらく続きますww
色界の皆さんの助け合いの精神素晴らしいですよね・・・!

パリのポケセンに…予定もないのにビビヨン目的でわざわざ行く猛者はさすがにいないだろうwwww
・・・え?いないよね???(笑)
いたらニュースで取り上げてほしいですwww
[2014/05/19 23:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございますー!!

バイバニラさん、確かに色は綺麗なんです…
だがしかし、色違い分かり辛すぎ(涙
色はプッチ時代から変わっちゃいましたが、美味しそうな見た目は健在ですねvv
しかもダブルになって増量してますしww
確かに食べる前に溶けちゃうのでカップに入れて欲しいところですね・・・
って、食べる気満々ですやんwwww

雪原ビビヨン美しいですよね(*´∀`*)
雪原は北海道と青森、スコール模様は沖縄ですよ~!あと長崎がたいりくの模様らしいですw
日本ROMでゲットできるのは上記の柄とみやびのみとなってます('・ω・`)
デコポンさんオーシャン模様の色っ子を粘りたいって言ってましたっけ・・?(勘違いだったらすみませんw)
あれは海外のDS買わない限り、柄遺伝もしないので色粘りすることは不可能なのです;;

ビビヨン全種集まったんですね!!おめでとうございます!!
でも束の間の栄光なんですねwwクソ・・・ゲーフリに弄ばれてる感半端ねえ・・・!!(;∀;)
モンボ柄が6月に出るんですって…!!2,3ヶ月後に日本でも配布希望ですね('Д`)
[2014/05/19 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんは~!!

努力値振り中、特に出るな!!って思ったところでのシュピピン率は異常ですwww
出て欲しい時には出てくれないくせに全く天邪鬼だこと(´Д⊂ヽ

そうですよねw無駄に努力値入るの嫌でせっかく色違いが出てもスルーする人もいますもんねー
私は余計な努力値入りそうな時は努力値振ってる子気絶させちゃいますねw
色っ子は確実にゲットしたい派です(笑)

バイバニラの色の分かり辛さに全私が涙した・・・(;∀;)
mariwariさんも一緒に泣きましょう(ぇ
でも、もーっと色の分かりにくい子とかいますよね・・・
個人的に3Dグラの色ツンベアーが絶望的なくらいに色の変化がわからなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
[2014/05/19 23:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色バイバニラおめでとうございます。

フロストケイブがラッキースポットなんて羨ましいです。自分はアンラッキーで未だ1匹も遭遇せずです。逆にラッキースポットは21番道路ですね。こちらはストライクまで出ました。

ムチュール以外が出た時は、喜んで貰いますよ(笑)
[2014/05/20 16:45] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
群れバトル、なかなか狙いの子って出ないですよね^^;
私もです、色ヤミカラスが欲しいのに3連続色キノコさんでしたし…
でも楽しくて何度もやってしまうんですよね^v^

あ…そして、ジャングル模様のビビヨンさんなら、私2匹いたので1匹もらっていただけませんか?
コフキムシをGTSで以前いっぱい集めていて、18種類揃ったのでその後放置していたんですが、ジャングルとか砂塵がいたらいいなーと思いビビヨンに進化させたら、ジャングルさんがいたので、ねこさんがもらって喜んでくれるかなと思いコメントさせていただきました!
いかがでしょうか?
[2014/05/20 20:59] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます(*´∀`*)!

私は21番道路がラッキースポットのなおさんが羨ましいですよ~~~!!ww
ストライクってことは通常エンカウントで出てきたってことですよね?
通常で色っ子が出てきたことはラッキースポットのフロストケイブでさえないので羨ましさ2倍!!w

ダブりの子が出たら配布企画や何かの交換の際で使おうと思いますよー(*・ω・*)vv
機会があれば貰ってやってくださいね(pqД`*q)+:。*
[2014/05/20 21:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>めだかフランさん

めだかフランさん、こんばんはー(*´∀`*)!

あるある!群れバトルで狙ってる子が全く光らずに違う子ばかりが光ると疲れちゃいますよねww
ヤミカラス狙いで3連続キノコは萎えますね('Д`;)
あと雨が降ってしまって全然あまいかおり連発できないとストレスがたまったりしますw
まあ、それでもやるんですよね(笑)楽しいからっていうのもあるけど、もはや使命感になりつつありますww

え!?ジャングルビビヨン頂けるのですか><?
物凄くありがたい申し出なのですが返せるものが何もないのが・・・あばばばば・・・;
もしめだかフランさんがそれでもいいと言って下さるのであればお言葉に甘えたいです!

一応FC書いておきますねー!
FC:0576-5538-3294(あみゃ)
トレーナー名:れん
です!
[2014/05/20 22:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、返信ありがとうございます!
もちろんいいですよ!
喜んでいただけたら私もうれしいです。

FC早速登録しました。
1220-7323-8567(めだかフラン)そのままw
トレーナー名:ステラ
です!
ねこさん見つけたらすぐにいきますね^^
[2014/05/20 23:04] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

ふ、フランさあああああん!!!聞いてください><!!
実は今の今までヤミカラスかー・・・交換に出せるかなー?と思って狙いに行ってたんです・・。
すると衝撃的な事件が起きてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
シュピピーンしたと思ったら色タマゲタケ。。。イラついてるとなんと、次の群れバトルでまたタマゲタケが光っちゃいました;;;;
群れバトル連続で色違いが出てきたなんて初めてなのによりによってタマゲタケでトラウマになりました><;
やるせなすぎる;;その後色っ子は出ず終いでした・・・ごめんなさい('Д`)

そして心優しいお言葉ありがとうございます!!
本当、皆さんいい人で私泣いちゃいます(;∀;)
FCありがとうございます!登録しました~!
ネット繋げておきますねvv
交換よろしくお願いします!
[2014/05/20 23:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、交換ありがとうございました!
これでビビヨン全種類そろったんですかね^^

ツタージャは進化させてもういなかったので大事にしますね!まずはパルレで愛でます(笑)
[2014/05/20 23:25] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

こちらこそ交換ありがとうございましたー><!
おかげさまでビビヨン全種類揃いました!
めだかフランさんの優しさに感謝です(;∀;)!

ジャングル模様ビビヨン渋くてかっこいい色合いですねーvv
私も基本色っ子ゲットしたらパルレ~!ですが、ビビヨンのパルレは見たことあるしせっかくもらったので遊んじゃいますо(ж>▽<)y ☆

ツタージャ進化させていなかったのですねー!ちょっとでも欲しいと思えるような子で良かったですvv
一応5Vなので孵化親にも使えると思いますよ(*´∀`*)
愛でてあげてください!私もツタージャも喜びます!ww
また何かあったらよろしくお願いしますねー(〃▽〃)!
[2014/05/20 23:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
連続投稿になっちゃいました^^;

まさかの2連続キノコ(T-T)
よりによってーって感じになりますよね>< ヤミカラス出現率高いはずなのに…っもう!ってなります^^;

そういえば、わたしも色バイバニラいますよ!バニプッチのほうがかわいかったので群れで粘ろうかなって思います!

まずは、国際孵化で色ヒトモシとサファリで色ニャスパー♀狙います。ニャスパーも♂2匹いるんですよね(笑)
[2014/05/20 23:35] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

大歓迎ですよ(*´∀`*)!!

最初のキノコでキノコに殺意が湧いて、2回目のキノコでリセットしたい衝動に激しく陥りましたが、配布で欲しい人もいるかもしれないしグッとこらえて我慢してゲットしました('Д`;)
フランさんにヤミカラスあげたかったので余計にショックです;;
結果、ヤミカラス狙いに行って同じ思いしただけとは・・・・('Д`)・・・でもこれはこれでネタとしてありですかね(;∀;)?w

な・・・に・・・・!!
フランさん、もう1回ネット接続できますか?ぜひお礼をさせて下さい!

ニャスパーは2匹までの性別だぶりなら進化分も残せるし、いいですよね~!
国際孵化もサファリでの粘りも頑張ってください(*´∀`*)vv
[2014/05/20 23:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん!バニプッチめちゃ可愛いです><なんとお礼を言ったらよいか…
私の方こそ本当にありがとうございました!

同じくパルレでまずは愛でます!
とってもうれしいです!

国際孵化も粘りもがんばります!
ねこさんが次に出会う色ポケさん楽しみにしていますね(*^_^*)
[2014/05/20 23:50] | URL | めだかフラン #- [ 編集 ]
>>めだかフランさん

いえいえ、喜んで下さって私こそとっても嬉しいです><!
さすがラッキースポットだけあってまた努力値振り中に出た子なんですよね・・・!
恩返しが出来てヨカッター(;∀;)!!

ぜひ愛で愛でしてやってください(〃▽〃)
私も揃ったビビヨンたち眺めてにやにやします(笑)

お互い色粘り頑張りましょう~vv
次に出会う子の更新はもうすぐですよ~!w
楽しみにしてくれると嬉しいです(*´∀`*)
[2014/05/20 23:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/185-625f66d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
