★メガジュペッタ【XY】
色違いジュペッタをゲットしましたので・・・。






いけ!ジュペッタ!!!
ジュペッタ
シュピピシュピーン







続きは追記から。







メタモルフォーゼ!!!!(ぇ
メガジュペッタ

メガジュペッタ

メガジュペッタ

メガジュペッタ

メガジュペッタ
メガジュペッタ 降☆臨☆





・・・・いかんいかん、メガ進化の紹介は厨二病が出がちですww
さすがに卒業してるんですけどね!たまにやりたくなっちゃうじゃないですか(〃'д')o_彡☆






メガジュペッタ
ドアップ!!







メガジュペッタ
初見の時は怖すぎて化け物じみすぎな気がして好きになれなかったのですがいざ自分のDS画面で目の辺りにすると・・・かわええ・・・・・(*゚ロ゚)

大好きになっちゃいましたw





メガジュペッタ
後姿~!
頭が長くなって魔術師の帽子みたいに見えるとこが個人的にツボです(*´∀`*)






スポンサーサイト
[2014/05/17 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ビビヨン(せつげんのもよう)【XY】 | ホーム | ★ジュペッタ【XY】>>
コメント
ねこさん、おはようございます~!!

メガジュペッタ来ましたね~~★
可愛い・・・(●´ω`●)!
ほんとにあの帽子具合がツボですね♪
メガ進化姿、最初の頃あまりちゃんと見てなかったんですが、色違いでこう見ると「なんか、すごい可愛い・・・!」ってなりました(笑)

色違いきっかけに好きになるこ、結構います(∩´∀`)∩

メガ進化シーンは、いつ見てもいいですね~( *´艸`)vvv
厨二病出ちゃいますよね★笑
ねこさんのカット割りも最高ですね(≧▽≦)b☆

ルビサファリメイクはメガ進化シーンも変わっちゃうんですかね~(*'ω'*)
結構気に入ってるんですが☆
(その前にメガ進化シーンあるのかな??)

リメイク版楽しみすぎてヤバいですけど、XYでやりたいことが多すぎて、11月スッキリして迎えられるか不安です~;;
とりあえず国際孵化ガンガンやっておきたいです><♪


[2014/05/17 09:48] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
こんにちは~(*^ω^*)

待ってましたメガシンカ!!
メガ色ジュペッタかっこいいですねぇ(*´Д`*)ゴーストタイプはもっとメガシンカ増えてもいいのに!!
よく人様のブログで色違いを見て
可愛いなぁ欲しいなぁってなって孵化するパターンが多いのですが、ちょっとカゲボウズ狙ってみたくなっちゃいました(*´ω`*)

明日の更新も楽しみにしてますね♪
[2014/05/17 10:43] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/17 21:10] | | # [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは(〃▽〃)!!

メガ進化したジュペッタ可愛いですよね~!
つぎはぎが増えて禍々しさが増したけど、それが可愛いww
パッと見は怖くて受け付けなかったけど、私も色違いを自分でメガ進化させてみてから好きになりましたvv
色違いをゲットして、パルレをして好きになっちゃう子は本当に多いですよねw

メガ進化の変身シーン自体が厨二なので厨二っぽくなってしまうのは仕方ないですよね!w
個人的に変身シーンは仮面ライダーとか思い出しちゃう感じです(笑)

ルビサファのリメイクが出ても変身シーンは大きくは変わらないんじゃないかなー?と思うんですがどうでしょうw
あの時計?みたいなのなしにメガ進化ってできなそうですし・・・

そうですよね~
でもきっといつリメイクが出てもいつでも色違い集めに追われてると思うのでやっぱり次回作の早い発売は私は嬉しいです!
色違いの確率さえ一緒ならルビサファプレイした上で色粘りも続けられますし・・・!
色々とどうなるのか気になりますよねー・・・><
[2014/05/17 21:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんは(*´∀`*)!!

メガジュペッタ可愛いですよねーvv
禍々可愛い!!
メガシンカって戦闘中にしかならないのが残念だったりしますよねw
メガシンカしてる状態でパルレとかしてみたかったです(*・ω・*)
ゴーストタイプでメガシンカする子ってあとゲンガー・・・しか思いつかないw
今はメガシンカできる子自体少ないですしねー
これからメガシンカいーっぱい増えるみたいなので期待するとともにバトルとかが更にややこしくなりそうですよね・・・w
どんどん子供向けから離れていくポケモン('・ω・`)

ポケブロ巡りしてると欲しくなっちゃう子が増える一方ですよね(笑)
ぜひぜひカゲボウズ狙ってみてください!
孵化は大変ですが、エリカさんの孵化運ならきっとすぐ産まれる気がする・・・!!w

ありがとうございますvvお楽しみに!!ヾ(*´Q`*)ノ
[2014/05/17 21:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

ダイルさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))

ジュペッタ一族の色違いはずっと安定して色が変わらないみたいです(*´∀`*)
なんとwwプリキュアでもそんな厨二発言が…私のは本能のまま適当に言ったやつです(笑)
プリキュアはぷりてぃ~できゅあきゅあ♪とか言ってた恐らく初代のやつをちょこっと見たことしかないですw

爪!!私最初それが苦手だったんですよねーというかあれ爪なんですね!
最初何かグロいものが手から飛び出てるのかと思ってましたww
今では見慣れちゃったのですがw牙や爪フェチ(?)って珍しい気がします・・・!!
ぶwダイルさんと同じことをさっき別の方のコメント返事にて言ってました(笑)
メガシンカした状態でのパルレ、いつかできるといいなー(;∀;)

おおお!シキジカ爆誕おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
難産だったんですね・・!!孵化お疲れ様です><!!
私もまだまだ国際孵化には悩まされっぱなしです・・・w順調に産まれたかと思いきや900以上割ってもでなくなったりとか当たり前です;;
ひかおまさんもうちょっと仕事してダイルさんと私の負担を減らして(;∀;)
私のブログが少しでも力になれたならとっても嬉しいです><vv

これからも共に頑張りましょう・・・!!
[2014/05/17 21:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/183-ef2160fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |