スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ジュペッタ【XY】
シュピピシュピーン
カゲボウズ
Σ('Д`)




ゴーストサファリで粘り出してからのまたお前かパート2
またお前かパターンはミカルゲの時にしてくれていいのよ・・・?('Д`;)
進化分揃っていいんだけど、なんだか2匹目のミカルゲキラーンできるのか雲行きが怪しくなって参りました。。




前記事で言っていた1000リセ350リセからの
電源入れて30回目の遭遇ですね。また♀です。






では、進化о(ж>▽<)y ☆
ジュペッタ
じゅぺった~~~~~ん(○+'□`从)♪゚.+







ジュペッタ
比較!
カゲボウズと色の変化は変わらない感じですねん







続きは追記から。





ジュペッタ
ジュペッタちゃんのデザインはかなり好きです。
一目惚れしたポケモンなのですが残念ながら手持ちに入れて使ったことは未だにないですね・・・。
ポケモンZとか発売したら手持ちに入れてみようかしらw







ジュペッタ
ゴーストタイプポケモン、お決まりのスカスカタイム







ジュペッタ
しかしこの色はさり気ない変化ですが、カゲボウズに続き個人的にツボです
とてもいい色合いだと思います。







ジュペッタ
ジト目!ジュペッタの目の形って不思議な形してますよねw







ジュペッタ
ポフレを~







ジュペッタ
あげなーい♪







ジュペッタ
あげるー♪




どっちの反応も可愛くてどっちも何回もやりたくなっちゃいます(*´∀`*)笑
こうしてポフレは枯渇してゆくのであった・・・



罪なポケモンちゃん!





そしてそんなポケモンのために今日もポフレを貢ぐために延々に毛玉をヘディングする生活を続ける私なのです
いやまあ、ヘディングするのはポケモンですけどね!?



ちなみに皆さん、毛玉ヘディングミニゲームの最高スコアってどんなもんなんでしょう…?
私は自己ベスト1244みたいです。昔しか真面目にやってなかったので更新する気なしですけどww



そしてパズルの記録は・・・友達に「何?それwwwそれはナイワーwwww」って爆笑されるレベルです/(^o^)\
だから!!パズル苦手だって言ってるじゃん!!言ってるじゃんかああああーーー!!!ヾ(*;Д;*)ノ"彡☆バンバン
脳筋で何が悪いヾ(*`Д´*)ノ"彡笑




スポンサーサイト
[2014/05/16 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★メガジュペッタ【XY】 | ホーム | ★カゲボウズ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
2匹目カゲボウズおめでとうございます!
ホントにサファリは出ないときは出ないですよね~
でも、わたしはいま所持済みの子も光らない
不調時期に入っているらしいので、所持済みの子でもうらやましいです~
ホントに、サファリってどういう確率なんですかね!

色ジュペッタカゲボウズと同じ感じの変化ですね!ジュペッタのポケモン図鑑の紹介文はなんだか物悲しい感じがします…

ミカルゲ頑張ってください!
[2014/05/16 07:23] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさんおめでとうございますー!わー!!ジュペッタちゃんもかわいい٩(.› ‹. )۶メガシンカも見てみたいです(。•̀ω-)☆
ねこさん毛玉ヘディングできるんですか!尊敬です・・!私は毛玉のが一番できなくて(笑)どうやってもタイミングが合いません\(^o^)/www
[2014/05/16 18:09] | URL | さくら #2SrXe8Q6 [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございます(*´∀`*)vv

確かに何も光らないよりは光ってくれたほうがいいですよねー
光ってくれたほうがモチベーション保てますし('Д`)
サファリでも孵化でも出る時と出ない時の差が激しくて、ひかおまちゃんにはもっと安定した仕事っぷりを希望しちゃいますw
サファリでの色違いが出る具体的な確率知りたいですよね!公式で発表してくれたっていいじゃない・・・!(´Д⊂ヽ

色カゲボウズから変に色が変わらなくて良かったです(*・ω・*)
ゴースト系の図鑑説明文って悲しかったり怖かったりする系統が多いですよねー

ありがとうございます!
taishoさんも早く不調期脱出できるように祈っています(ノд`)!!
[2014/05/16 21:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
はじめまして、こんばんは(^v^*)
数日前にこちらに辿り着き、こっそり拝見させて頂いてます
因みに自分も毛玉ヘディング派でパズルできない人です
毛玉記録は1317です

自分は根気が続かないので、狙った子に巡り合うまで粘る、その根気強さ尊敬します(><*)
これからもこっそり拝見させて頂きますので、頑張って下さい!


あの、写真撮るのに苦労されてる?様に感じたのですが・・・
コメにすると長くなりそうなので自分のブログにブレ対策UPしました、良ければ参考にして下さい
余計なお節介でしたら、スルーでお願いします(-_-;)
[2014/05/16 21:27] | URL | 香雅 #R2M1Ieao [ 編集 ]
>>さくらさん

さくらさん、こんばんは(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます~!

色ジュペッタも色カゲボウズとの色が変わらなく、いい色合いですし、デザイン可愛いですよねvv
メガシンカは次回ですよ・・・!w良ければ見てやってください(*´∀`*)
毛玉が一番できますね・・・!ぼーっとしててもできちゃいますw
昔と比べたら大分鈍ってると思いますが、小さい頃から結構反射神経はいい方ですw
頭を使う必要のないことは得意でしたww
なので、逆にパズルできる人のほうが私は尊敬です・・・w
毛玉ボンボン(今名付けた)はリズムに乗ればできますよ!うん!(笑)
[2014/05/16 21:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>香雅さん

香雅さん、初めまして!こんばんはо(ж>▽<)y ☆
数日前からこっそり見てくれてたんですねー!声をかけていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます(*´∀`*)!
毛玉ボンボン(さっき名付けた)1317が最高記録なんですか・・・!!
お主・・・やりおるな!!(笑)
絶対あれが一番楽ですよね・・・パズルできる人意味不明ですww
友達にパズルやらせたらめちゃくちゃ早くてびっくりしちゃいましたw

私の根気強さはゲームでは発揮されますが、リアルではカケラも発揮されません(笑)
これって全然尊敬できることじゃないのよね・・・!でもそう言ってくれる方たち・・・なんて天使なの!!
これからも全力でゲーム頑張りたいと思います!!え?リアル?何それおいしいの?(おい

ブログ拝見させてもらいましたvv
わざわざすみませんww大分前にも別の方に同じ指摘を受け、ゲームメモ機能のことは知っているんですよー!

私のブログはリアルタイムと記事内容に結構なタイムラグがあって、ジュペッタをゲットした頃はゲームメモ機能の存在は知りつつ使い方が謎だったので放置してた時期で、指摘されてゲームメモ機能を使った撮影導入はもうちょっと先になるのですが、、、
それでもパルレの時にいちいちゲームメモ押しての撮影が未だに億劫で、色ポケ出現時とどうしてもって時にしか利用してないのですw
なので私のブログではブレてるのはデフォ!!しょうがないね☆っという心持ちで見てください・・・!w

香雅さんのお心遣いに感謝です(ノд`*)
またいつでもいらして下さいね(((o(*>ω<*)o)))
[2014/05/16 21:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/16 23:33] | | # [ 編集 ]
ポケモンご無沙汰生活をおくってます^^;ジュベッタ細かいですね口開ける時はちゃんとファスナーが動いてますね!ミニゲームの記録は覚えてませんがケダマは割りと得意でしたよ
[2014/05/17 00:04] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

ダイルさん、こんばんはー(((o(*>▽<*)o)))
おめでとうありがとうございます~!!

地味な色の変化かもしれないけど、ジュペッタにピッタリな色ですよねー(*・ω・*)
でも確かに、みんなが図鑑図鑑言うのでどんなんだっけ・・・?と今図鑑を見ていたのですが、あれ?表示通常色になってるー何で?って思ったら色違いだったので、気づきにくい変化なんだなーと思いました(笑)
最初Yの図鑑で見て「あれー?割と説明文普通だけどなー」って思ってXの図鑑を確認したら皆さんが言ってる意味を理解できましたw(そしてそういえば前にも説明見たことあったの思い出した)
ダイルさんの言うようにジュペッタの出現場所が図鑑に沿った形になっててウルッときちゃいました(;∀;)
けど、子供見つけたらどうするつもりなんでしょうね・・・wおんりょうがとり憑いてるんですし、恐ろしいことにしかならない気がww
アニポケで子供に再会した感動路線のジュペッタの話とか出して欲しいですねw(既にあったらすみませんww)

メガの色違いは・・・うん!ご覧の通りです~!(笑)
パズルの記録26枚って・・・多分凄いですよね?記録の数え方すら覚えてないくらいパズルやらないので誤認識してたらすみませんw
何でもできる器用なダイルさんすごい(((o(*゜Д゜*)o)))
私にもパズルの難しいをサラッとできる頭を分けて!!!切実に!!(笑)
木の実のやつは一定の数越えると物凄く早くなりません?あれできる人いるの??ってくらいに早い気が・・・w
いや、でも得意な方は得意なんでしょうねーw

応援ありがとうございますvv
ミカルゲは果たして無事に出るのか・・・w見届けてあげてくれると嬉しいです(*´∀`*)
[2014/05/17 00:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、こんばんは~!!

ポケモンは一旦離れてしまうと再びやる気が出ることが中々なくなるゲームですよね~
過去作でも思い当たるふしがいっぱいありますww

そうそう、ジュペッタちゃんとファスナー動いてるんですよーw
こういう細かい演出いいですよね(((o(*>ω<*)o)))
余計に可愛く見えてきちゃいますw
しかしお口がファスナーなのはちょっと怖いけどww
そこがジュペッタの魅力ですね!

やっぱり毛玉得意な人多いですよねー(*・ω・*)!
何も考えないでできるから一番楽・・・!!
[2014/05/17 00:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/182-bf314335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
