スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★カゲボウズ【XY】
なんかもう2台で粘り出すとリセットのタイミングがバラバラになるのでそのへんはある程度割合させてください\(^o^)/





シュピピシュピーン
カゲボウズ
カゲボウズ♀、Yにて190回目の遭遇です。
(実際はリセットしてるので合計ではそんなにすぐ出てきたわけじゃないです)




その後1000まで粘りリセットしてますねー。
その後も350まで粘ってXもYもリセットしてるらしいです。(もはや覚えてない





カゲボウズ
色比較!
個人的にはかなり好きな色の変化です(((o(*゜▽゜*)o)))






続きは追記から。







カゲボウズ
カゲボウス・・・目おっきーい(゜Д゜)







カゲボウズ
私XYするまでカゲボウスがジュペッタになるって知らなかったです。。。(゜Д゜)
(知ってたけど忘れてただけかも)







カゲボウズ
いやがりーの







カゲボウズ
カメラ泣かせな動きしまくりーの







カゲボウズ
可愛いから許しーの







カゲボウズ
お決まりからーの







カゲボウズ
悲しみ顔!!カゲボウズ可愛いですねーvv





スポンサーサイト
[2014/05/15 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★ジュペッタ【XY】 | ホーム | ★オーロット【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色カゲボウズおめでとうございます!
わたしもこないだgetしたばっかりです〜
カゲボウズはジュッペッタがメガシンカするようになって、
注目度上がりましたよねv
引き続きミカルゲがんばってください〜

私も最近は出ないとすぐにリセットしちゃいますよ〜
[2014/05/15 05:48] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちはー(*^◯^*)
色カゲボウズおめでとうございます☆
カゲボウズ、かわいいですよね♥︎
カゲボウズは初めてサファリで色粘りしたときに一日かけてゲットした子なのですっごく思い入れがあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カゲボウズのカメラ泣かしの動きには困りますね(>_<)
どうしても影分身してしまう…笑

カゲボウズとジュペッタってあんまり似ていませんもね(´・_・`)
私も進化についてよくわからないポケモンが何匹かいます(笑)
[2014/05/15 10:16] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさんこんにちはー!お久しぶりです(◦'︶'◦)/

カゲボウズかわいい!!もともとカゲボウズ好きなので、色違いとなるとさらにかわいいです(笑)
私のところはカゲボウズ出るサファリないので粘るとなると国際孵化…まだまだ先になりそうです\(^o^)/www
[2014/05/15 14:55] | URL | さくら #2SrXe8Q6 [ 編集 ]
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございます♪
すごく嬉しかったです(*´ω`*)
リンクの件追加しておきました♪

色カゲボウズおめでとうございます★
いい色合いですね~(つд`*)
緑や青が個人的に大好きな色なので、
このなんとも言えない青緑っぽいbodyが
とても魅力的だと思いました(´ω`*)

明日の更新も楽しみにしてますね(>ω<)
[2014/05/15 17:22] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)!
おめでとうありがとうございますvv

この前色カゲボウズゲットされてましたねー!
taishoさんはサファリもうすぐコンプですし、未所持の色ポケも少ないイメージです(ノд`*)
カゲボウズは元々そんなに注目度なかったのかな・・・?こんなに可愛いのに!
でもちょっぴり怖いですもんねw
それがこの子の魅力だと思いますが(*・ω・*)

ミカルゲは果たして光るのか・・・wこの後も頑張ってますよ~!
色違い出ないとリセットが定番になってますが、国際孵化の場合はずっと電源入れてたほうがいいかな、と最近の孵化状況で身にしみて感じました・・・w
[2014/05/15 21:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます(〃▽〃)!

カゲボウズとーっても可愛いです~w
最初見た時はてるてるボウズみたいで不思議なポケモンだと思ってたんですが見れば見るほど可愛くなってきちゃいました(*´д`*)笑
アスカさんのカゲボウズの記事確か読みましたよ~!!
記事が初々しかった覚えがあります(笑)
やっぱり初遭遇、初ゲットの色っ子は思い入れがありますよね('ω'〃)

カゲボウズ意外と動きが早いですからねー/(^o^)\
可愛くていいけどシャッターチャンスを狙うのが大変な子って撮影も時間かかって大変です。。。w

カゲボウズとジュペッタの共通点は色くらいですもんねw
てるてるボウズがまさかあんな人形になるなんて思いもしなかったです('・ω・`)
予想とは大きく違う進化をする子はポケモンに結構いますよねー
その中でも一番の謎はテッポウオがなぜオクタンになるのか・・・です(笑)
[2014/05/15 21:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>さくらさん

さくらさん、お久しぶりです!こんばんはо(ж>▽<)y ☆

カゲボウズ可愛いですよねーvv
進化しても可愛いし色違いでも可愛い!
よく色違いは地味な変化だと言われちゃってますが、私はこの変化が大好きです(*´∀`*)vv

カゲボウズのサファリがないとなると・・・孵化で高個体の子を狙うしかないですねー・・・!!
私も孵化で狙いたい子の妄想だけが広がっていき、現実が妄想に全く追いついてない状態です・・・(笑)
妄想の一人歩きが半端ないですww
お互い頑張りましょう・・・!!!
[2014/05/15 21:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

エリカさん、こんばんはー(*・ω・*)!!
今更コメントかよ!ってくらい今更なのでチキンすぎて申し訳ないです・・・_ノフ(、ン、)笑
リンクの件ありがとうございます!監視し合ってた状況から無事脱却できて良かったです(笑)

おめでとうありがとうございますvv
カゲボウズいい色合いですよねー!
分かります~!青緑っぽい色いいですよね!
こういう色合いが似合う子も中々いないし、色カゲボウズは地味な変化だとよく聞くんですが素敵な変化にしか思えない私です('ω'〃)

ありがとうございます(〃▽〃)
楽しみにして下さるととーっても励みになりますvv
私もエリカさんのブログの更新いつも楽しみにしてますよー(*´∀`*)vv
[2014/05/15 21:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/181-64037811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
