スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★オーロット【XY】
シュピピシュピーン
ボクレー
またお前か( ゚∀゚)・・・




今度はお化けらしく夜にご登場です\(^o^)/
可愛いから驚かないけどね!(*゚ー゚)
モンスターズインクの世界では落ちこぼれになっちゃうね・・・!w



ボクレー♀、Xにて前回の色ボクレーから+121回
合計397回目の遭遇とお早いご登場でした。





さっそく進化ヾ(*´Q`*)ノ
オーロット
オーロット!!





オーロット
比較です。
これはちょっとびっくりする変化ですねw
ボクレーと基本的には変化は一緒なのですが、オーロットのほうがなんだかびっくりしちゃいますw






続きは追記から。







オーロット
んんーこの子に夜道で遭遇しちゃったら凄く怖そうですねww
優秀な悲鳴ハンターになりそうですww







オーロット
完全に木の形してるのに動くってとこが怖いぜ・・・







オーロット
表情が見えない('・ω・`)








オーロット
笑うとかわゆいですね('ω'〃)







オーロット
目なくなった!!(○ω○;)







オーロット
首伸びた!!(○ω○;)
不思議なポケモンです('・ω・`)







スポンサーサイト
[2014/05/14 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★カゲボウズ【XY】 | ホーム | ★ボクレー【XY】>>
コメント
色違いオーロットじゃないですか!

これはNNをフラダリにするしかありませんね!w

パンプジンも良いけどオーロットも良いですね♪(*´∀`)

狙いたいポケモンがどんどん増えてきたなぁ…www
[2014/05/14 00:15] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
色ボクレー、オーロットおめでとうございます。

先日自分のゴーストサファリはなかなか出ないですって言いましたが、唯一出たのがボクレーなんですよ。色ボクレーだけ速攻で出てくれたのですが、その反動でその後がさっぱりです(笑)

[2014/05/14 10:50] | URL | なお #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/14 20:12] | | # [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはー!!

フラダリwwwwwwww
確かに似てると言えば似てるwwww
けど一番フラダリっぽいポケモンといえばやっぱりカエンジシ♂ですね(笑)

パンプジンはあんまり動いてるとこ見たことない気がします!
いつかパンプジンの色違いもゲットしたいなー(*´∀`*)

狙いたい子増えていきますよねー><
色粘りに終わりはないのだ・・・・
[2014/05/14 20:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー(*・ω・*)!!
おめでとうありがとうございます!!

なおさんも色ボクレーおめでとうございましたvv
そうだったんですねww1匹すぐ光ったその反動で、その後全然出ないのはあるあるですねー
でも1匹だけでも光ったんだし良しとしよう精神は大事です(笑)
全然光らなくてもしつこく食い下がればいつかシュピピーンするし、ながら作業しながら頑張ってください(*´∀`*)!!
[2014/05/14 20:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

ダイルさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

ぶww色オーロットがフラダrさんっていうのは結構広まってるネタなんですかね?ww
私fラダリネタに弱いのでやめてwww♀でフラダリ(笑)
オーロットちゃんがちょっと可愛そうです('・ω・`)あ、フラダリさんもね!
色違いオーロット激怖ですよねww目立ちすぎるので「なんだろう?」って好奇心をかきたてつつ、近づかせつつの驚かせ術ですかね・・・w

紅葉みたいな綺麗な色があだとなってふらだr(
綺麗な色違い賛成です!綺麗+インパクト大な子ですよねー
オーロットのパルレの動きは本当に不思議で面白いですよ~!どういう構造なのかは謎ですが、ちょっとしたお茶目さんだと思うと可愛いです(笑)
ぜひ通常色でもいいのでパルレ見てあげてほしいです(*´∀`*)
[2014/05/14 21:03] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/180-d62c8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
