スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ボクレー【XY】
ここからゴーストサファリ2台粘りで本気を出しますよー(((o(*゜▽゜*)o)))(両方ミカルゲが出るサファリ)






シュピピシュピーン
ボクレー
ボクレー♀、Xにて276回目の遭遇でした~!




ミカルゲじゃなかったけど・・・まあイーブイ粘りでかなり鍛えられたので
狙い通りの子が光らなくても余裕のよっちゃんになりつつありましたヾ(*´Q`*)ノ



未所得でしたしね!





ボクレー
色比較ですよ~






続きは追記から。












ボクレー
この子こそ、ザ・お化けって感じの子ですよね
色違いだと尚更に。







ボクレー
色違いボクレーを見るとなんとなくキャスパーを思い出しちゃう私です('・ω・`)







ボクレー
かわい~







ボクレー
個人的にボクレーにエンカウントした時の鳴き声も好きですw
日本のお化けっぽい音がするw







ボクレー
木の中身を覗きたい・・・w







スポンサーサイト
[2014/05/13 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★オーロット【XY】 | ホーム | ★ビリジオン【BW2】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色ボグレーおめでとうございます!
(でいいのかな?)
ボグレーはおーロッドと同じく、
わかりやすい色でいいですよね!
ゴーストっぽくて不気味だし〜

交換、今日の21時よろしくお願いします!
フレコの登録もありがとうございます!
交換、楽しみ〜
[2014/05/13 07:45] | URL | taisho #- [ 編集 ]
初めまして、毎日10回は見に来ているエリカと申します。ストーカーレベルですみませんorz

色違いいつも沢山ゲットされていらっしゃってすごいですね!
色ビリジオンもおめでとうございます(*´∀`*)
パルレ画像にいつも感心しておりまして、
あたしはありきたりな画像しか載せてないんですが、ねこさんのブログで
「このポケモンこんな顔するのか…」
と結構気づかされますw

毎日更新されていらっしゃるので
いつも見に来るのがとても楽しみです!
これからも更新頑張ってくださいね!
[2014/05/13 10:57] | URL | エリカ #PR6.u/TU [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/13 12:31] | | # [ 編集 ]
こんにちは!
★ボクレーおめでとうございます( ∩ˆωˆ∩ )
ボクレーは通常色より色違いの方が
更におばけっぽくて可愛いと思います♡
進化すると可愛いのかの字も無くなりますが…笑
私はボクレーのサファリ持ってないので
いつか国際孵化で粘りたいなぁ( ∩ˆωˆ∩ )
最近ぜんぜんサファリこもってないんで
たまには孵化の息抜きにでも
サファリ粘ろーかしら( ¯•ω•¯ )←
ねこさんのサファリ運は
いつもながら羨ましいです(♡˙︶˙♡)
[2014/05/13 17:57] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんはー!

色ボクレーおめでとうございます( ´ ▽ ` )
実は私も今日ボクレーが光りまして…!ねこさんブログのパワーですかね( ゚д゚)すごいです。

NNですが、猫→にぼし好き、の推理は当たらずとも遠からずってところですo(`ω´ )o
というか、そのままにぼしが猫の名前です←
三毛猫女の子にぼしちゃん一歳!
この間子猫を出産したばかりの、私のママ友です(・ω・)
なので私たちは本当NN的にも、猫友ですね!笑

過去に出した伝説は確かラティアスとアグノムだったような…うろ覚え\(^o^)/

なんだかねこさんブログで紹介された子が私の所で光るというジンクスがあるみたいなので、勝手に真似っこして狙わせていただきます( *`ω´)

[2014/05/13 18:45] | URL | にぼし #dqep2qyw [ 編集 ]
こんばんは!
先ほどは交換ありがとうございます!
ホントに、ねこさんの心づかい
ありがたいです!
この子はぜひオニドリルに進化させたいと思うんですが
よろしいんでしょうか!?

色メラルバもぜひぜひ進化させて、
孵化のお供にしてやってください!
でも、メラルバ進化させるのに
めんどくさいですよね〜

ありがとうございました!
[2014/05/13 21:17] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは!!

おめでとうありがとうございます!!
はい!全力で祝ってあげてください(笑)
ミカルゲを粘りつつ未所得の子もゲットするのが目的なので全然OKなのです♪

真っ白に変わる色違いはすぐわかるし、可愛いし、綺麗だし、、、いいですよね!!
ボクレーやオーロットに綺麗感はない気がしますが(笑)
けど、より幽霊幽霊してていい色ですよねvv

オニスズメ、ぜひ立派なオニドリルにしてやってください~!
どうするかはtaishoさんの自由なので全くの無問題ですよ(*´∀`*)!
メラルバにするのはめんどくさいですが、孵化要員がそらをとぶを持ってるシチュエーションに憧れてるので頑張ります(笑)

というかまさかのコメントの行き違い!ww
私もさっきtaishoさんのブログにコメントしに行った~(笑)
返事も・・・今!見ましたー!ww
紹介承諾ありがとうございます!
オニスズメも紹介してもらえるのなら嬉しいです(*´∀`*)
基本、私から貰った子は紹介フリーだと思ってください!

ではでは、本当に交換ありがとうございました!
またぜひ交換しましょーねо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/13 21:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>エリカさん

初めまして、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

エリカさん・・・って・・ええええ、あのエリカさんですかwwあの可愛い方!
びっくりしちゃいましたw
私も大分前からエリカさんのブログストーキング(とか私が言ったら犯罪臭が・・!)してたんですよ(笑)
いつ話しかけようか迷ってました・・・!なので今回話しかけてもらえて、前々から来てくれてたことを知れて、嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)

おめでとうありがとうございますvv
エリカさんもいつも色違い沢山ゲットされてるじゃないですか!
脅威の孵化運にいつもいいな~って思いながら見てました(笑)同時に難産時の励みにもなっていました!
私もエリカさんとこのパルレ画像で気付かされること沢山ですよー!全然ありきたりなんかじゃないですw
見ててとっても楽しいです(ノд`*)

毎日更新も孵化続き(しかも難産)の現状なので、そのうち無理になると思うのですが、更新減っても続けていく気なので頑張りますよ~!
ありがとうございます!!

またエリカさんのブログにもコメント残しにいきますね(((o(*>ω<*)o)))
[2014/05/13 21:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

ダイルさん、こんばんはー(((o(*゜▽゜*)o)))!!
おめでとうありがとうございます!!

通常色だと完全に「樹!!」って感じですよねw
あれはあれで動くとは思ってないので森の中で急に動かれたら相当怖いだろうなw擬態効果抜群ww

キャスパー知ってる方いらっしゃって良かったです!w
むかーしにキャスパーのゲームしてて幼かった私には難しすぎ&怖すぎて途中で詰んだ覚えがありますw
外国製のゲームだった気がするので日本でもあったのかは謎ですが…

なぬ・・・!
サファリで粘るのって一番楽だってよく聞くんですけどね・・・!
あ、でも私の友達もそんな感じですぐ飽きてます(笑)
固定リセットは本当に大変ですよね・・・。過去作のポケトレできてたとか凄いです!尊敬(*´∀`*)
XYのポケトレでは乱獲もできなくなったし、過去作と大分雰囲気違いますもんねー>でも過去作で出来てたのなら練習すればいけるハズ(ノд`*)
色オーロット群れバトルで間違えて倒しちゃったんですね><;
それはショックだ・・・私も間違えて倒しちゃった子、実はいるんですけどねw
また間違えて倒すのもやだし、孵化で狙うのがいいかもですねーvv
粘られる際は頑張ってください!!

お疲れさまありがとうございますvv
ひかおまくんにはもうちょっと安定した仕事をしてほしいですね!笑
気まぐれすぎて困っちゃう('・ω・`)
[2014/05/13 21:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

姫たんさん、こんばんはー(*´∀`*)!
おめでとうありがとうございますvv

確かにボクレーは可愛さで言ったら断然色違いのほうが可愛い感じしますよねvv
通常色はとりあえず「樹」って脳内に思い浮かぶのでww
進化すると更に「樹」ですねwww
「木」から「樹」へ進化したって感じ('・ω・`)

ボクレーのサファリ持ってないと大変ですね・・・
孵化毎回すぐ産まれてくれればいいのですがw
でもボクレーは色も分かりやすいし、粘りがいがあっていいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
粘られる際には頑張ってください!

私も最近サファリに全然行けてません・・・リアルタイムでは孵化孵化孵化ーと孵化に追われてます(((((っ-ω-)っ
なので、孵化の息抜きにサファリ行きたくなる気持ちすごくわかります!
でも孵化が一通り終わってから解放されたようにサファリを走り回るのもまた気持ちいいかな~って思っちゃうので私はもうしばらくの我慢です_(:3 」∠)_

私サファリ運ある時とない時の差激しいですよ・・・w
お互い孵化でもサファリでも頑張りましょうね(*´∀`*)vv
[2014/05/13 22:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>にぼしさん

にぼしさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます~!!

あら!最近サファリ調子悪そうだったけどやっと光ったんですねー!!w
しかもタイムリーにボクレーが!!(笑)
これは私とにぼしさんのどっちかの特性が「シンクロ」に違いない!!w

なんと!!猫ちゃんの名前がにぼしちゃんだったんですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
なんて可愛いお名前なの(ノд`*)!!
にぼしちゃんがにぼし食べてたら共食いですね(笑)
可愛らしいママ友に笑ってしまいましたww
私もその輪に混ぜて・・・!!妊娠してないけど!←
1歳にしてママって!!(○ω○;)早くないですか?猫界ではそんなもんなんですかねw
私んとこの猫はすぐに避妊しちゃったので、そういうとこ謎なんですよねw
発情期とか見てみたかったなー・・・(笑)
NN的にもプチシンクロしててこれはもう運命でしょうか(*´∀`*)vv笑

ラティアスとアグノム!!いいですねーvv
私もいずれ粘りたいと思ってる子たちです~。果たして粘ることは実現するのか・・!それすら怪しいですけどねww

真似っ子して狙ってみてくださいーvv
次も同じ子が光ったら凄いですねww色報告楽しみにしとこーっと(((o(*>ω<*)o)))
[2014/05/13 22:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~!!

色ボクレー、おめでとうございます(∩´∀`)∩!!

実は、今私も国際孵化の息抜き(そればっかww)にボクレーが出るサファリで粘ってたんですよ・・・!!
そしたら、ねこさんのブログで紹介されてるではありませんか!!(笑)

勝手にタイムリー★とか思っちゃいました(笑)

ボクレーこういう色なんですね!!
かなりお化けっぽい・・・( *´艸`)
ステキ(笑)
オーロットは色違い見たことあるので、それと似てるかな~と思ってたら、やっぱりですね(`・ω・´)

鳴き声可愛いですよね~!!
ひゅうう~♪みたいな!まさにお化けちゃん★
ゴーストタイプって、結構可愛い子多い気がしますね!

そう言えば!ミカルゲ先程光ったんです~!!(*´▽`*)vvv
ようやくです・・・;;
かなりキレイ!!
私も早速パルレしてみます・・・!
[2014/05/13 23:20] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは(ノд`*)!!
おめでとうありがとうございますvv

国際孵化の息抜きをしつつも、ちゃんと孵化での色違いも誕生してるデコポンさんがすごいですww
デコポンさんも色ボクレー粘りしてたんですねー!タイムリーな記事の更新ができて良かったのか悪かったのか・・・
無事に光ることを祈ってます!!

色ボクレーは鳴き声といい、もろ幽霊ですよねw
日本の幽霊っぽい雰囲気でいいですよねー
ボクレーは全然怖くないけど(ノд`*)笑
ゴーストタイプはかなり可愛い子が多いですよねー人気高い子多いイメージです(*・ω・*)

おおおおお!!!!
ミカルゲおめでとうございます!!!
やっとパルレで楽しめるんですねーо(ж>▽<)y ☆
記事の方での更新も楽しみに待ってますよー(*´∀`*)
[2014/05/13 23:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/04 23:17] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/179-c34c0d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
