★ポリゴンZ【XY】
サファリを走りながらもポリゴンの卵を割り割りしていると・・・



正確な数で言うと756+607+753のタマゴを割っていました。




そして。。
ポリゴン
前回は3BOX目に色違いがいて、この子は8BOX目にいた子ですー。




位置的には1606個目くらいに貰った卵が色違いでした。(前回は1391個目)





そしてそして、まだまだ割り割りしていると・・・
ポリゴン
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ  今更3つ子かよ・・・遅いよ(;∀;)!!!



18BOX目、1948個目くらいの卵で爆誕れす\(^o^)/




進化分揃えるまでの孵化合計は2116個となりました/(^o^)\
疲れました/(^o^)\w






ではでは、進化じゃよ!
ポリゴンZ
ポリゴンZ(((o(*゜▽゜*)o)))(ドラゴンボールZ的なww







ポリゴンZ
色比較です。
ポリゴンとポリゴン2より白っぽくなってていいですね(pqД`*q)+:。*






続きは追記から。














ポリゴンZ
不思議な形をした子ですよね。近未来っぽい!







ポリゴンZ
なでなで







ポリゴンZ
写りのせいかな・・・?怒り狂ってるように見えますww







ポリゴンZ
表情の変化はほとんどなかったよ((((((っ-ω-)っ







ポリゴンZ
シュピピシュピーン
うん、綺麗だ!進化分揃えるのは大変だったけど・・・







ポリゴンZ
いい眺めだ!をしたら苦労も吹き飛びました(;∀;)!!
世は満足じゃ~




スポンサーサイト
[2014/05/11 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★ビリジオン【BW2】 | ホーム | ★ミカルゲ【XY】>>
コメント
こんばんわ
1900個も割ったんですねΣ
ポリゴン孵化お疲れ様でした

ポリゴンzのポケパレル見ましたが可愛いですね
ジト目(?)がたまりません
[2014/05/11 00:28] | URL | あんず #- [ 編集 ]
>>あんずさん

あんずさん、こんばんはー(*´∀`*)!

お疲れありがとうございます~!
総孵化数は2116個になっちゃいましたね('Д`;)
進化分揃えるためとはいえ、こんなに同じポケのタマゴを続けて割ったのは初めてでしたので結構辛かったです_ノフ(、ン、)
なんか最近はこれくらいが当たり前、むしろ早く進化分集まった方になってきてますが^^;

ポリゴンZパルレでジト目してましたかー!
どうやら私は発見できなかったみたいで・・・今度また見ておきます(*´∀`*)
ジト目たまらないですよねw悲しげな表情が可愛くてついいじめたくなっちゃう罪なポケパルレ(ノд`*)
[2014/05/11 00:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは~^^ユウスケ牧場のユウスケです☆コメントありがとうございました!遊びにきちゃいましたw
色ポリゴンの3つ子おめでとうございます><2000個以上の孵化お疲れ様です(*゚▽゚*)
ブログの相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします(*゚▽゚*)
[2014/05/11 01:31] | URL | ユウスケ #- [ 編集 ]
>>ユウスケさん

ユウスケさん、こんばんは!!
わ~~~さっそく遊びに来てくださってありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))!!

おめでとうありがとうございます!!
初の同じポケモンを2000個以上孵化は中々にきつかったです…(;∀;)
でも進化分が揃った時の喜びも半端ないですね(*´∀`*)

ブログの相互リンク快く承諾してくださり、ありがとうございます~!!
こちらもさっそくリンクに追加させてもらいました!
わ~!嬉しいな!(ノд`*)
これからもよろしくお願いしますvv
[2014/05/11 04:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは、ふなっしーです(^^)
以前の色プレゼントではお世話になりました(*^^*)
ねこさんのサファリに潜っていたらなんと、ガバイトの色違いが2匹出てきて、嬉しかったです♪(笑)

以前のコメントを拝見したのですが、確かに私、名前が前はふなっしーじゃなかったです!(笑)
あんまりこーゆーところにコメントをしないので、自分の名前を何にしたか覚えてないという‥
これからはふなっしーで統一しますねヾ(o´∀`o)ノ

ポリゴン兄弟おめでとうございます☆
私も2だけは持ってるのですが、Zとかも見るとほしくなりますねー(^-^)
色違い最高!!(笑)
[2014/05/11 12:50] | URL | ふなっしー #- [ 編集 ]
色ポリゴンZおめでとうございます。そしてこれで進化分が揃ったことになるのですね、本当に凄いですしお疲れ様でした。

これからもねこさんの色っ子記事を楽しみにしてますよー。
[2014/05/11 14:42] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!

色ポリゴン一家コンプリートおめでとうございますっ!
パルレのゲームで並べてみると、なかなかの絶景(?)を楽しめますよね…!ww

お返事遅れてしまいましたが、チゴラスのNNについては全然大丈夫ですよー!
むしろ自分なんかの名前を使っていただけて、嬉しいくらいです!ww
[2014/05/11 16:07] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
>>ふなっしーさん

ふなっしーさん、こんばんはー!!
こちらこそ、交換の際はお世話になりましたvv
フィオネを出されて一瞬「ん!?これはいいのか・・・?」ってなったんですが、あの子孵化可能なんですねww

おお~!色ガバイト×2おめでとうございます!!
自分のサファリにて色っ子出たっていう報告嬉しいですねー(*´∀`*)そんな報告初めてだったのでテンション上がっちゃいましたw

やっぱり前はNN違ってましたよね!
あれ・・?こんな名前だったかなー?と思いつつ、、どの記事にコメント頂けたかまでは思い出せなく確認できなかったです・・・w
なるほどです!ふなっしーってNNはインパクト大なので覚えやすくて助かりますだナッシーwwww(笑)

おめでとうありがとうございます!!
ポリゴン可愛いですよ~~!ぜひ全種色違いコンプを・・・!!ww
という冗談はさておき、通常色でもいいのでぜひぜひパルレとか見てあげてくださいなーо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/11 19:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

そうなのですーついに進化分揃いました!
いや~・・・孵化で同じポケモンの色違い3匹集めるのは大変ですね。。
最近進化分集めるまで孵化しないと(使命感)という感じなので苦労しまくりです('Д`;)
運良く双子ちゃんとか産まれまくってる人の運はどうなってるんだ・・・と思う今日この頃ですw

ありがとうございます!!
楽しみにして下さる方たちのおかげで粘る気力がなくなりかけても復活できますо(ж>▽<)y ☆頑張るぞ~!
[2014/05/11 19:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

Flatさん、こんばんはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!

やっとこさ、一家が揃って一安心でしたよー
+αで追加に@1匹産まれちゃったのですがw
いつか配布企画に回す予定です(*゚ー゚)

2進化ポケモンの孵化を数分やったら必ずパルレのゲームで確認しちゃいますねーw
一人(+・`ー'・)ドヤタイム炸裂です(笑)
パンピーから見ればドン引きする絶景ですけどねww

ああ~><!良かった!!
そう言ってくれて私も嬉しいです!!Flatくん可愛がりまくりますよー(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/05/11 20:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/177-12459254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |