★ミカルゲ【XY】
引き続きサファリをうろうろしていると・・・






シュピピシュピーン
ミカルゲ
さっそく色ミカルゲキターーー(((o(*゜▽゜*)o)))





ミカルゲ
ミカルゲ♀、前回のバケッチャから+51回目というスピード出現(*´∀`*)
電源入れてから合計383回目の遭遇ですねー。



空気の読める子で助かるわーw



だがしかし、、、その後空気を読んでくれることはなく。
1000まで粘るも色っ子はなしでした( ゚∀゚)・・・





ミカルゲ

ミカルゲ
色比較です!
写真より実際に見たほうがピカピカ回転してて綺麗です(ノд`*)





続きは追記から。







ミカルゲ
いきなりの にょ~~~ん顔wwww







ミカルゲ
なんかミカルゲの顔って面白いですwwすごい愛嬌あると思うw








ミカルゲ
動きが早いのでブレるブレる







ミカルゲ
しょぼん・・・









ミカルゲ
それにしても綺麗な水色ですよねー素敵な色の変化です。







いけ!ミカルゲ!君に決めた!!
ミカルゲ
にょにょ・・・!?







シュピピシュピーン
ミカルゲ
にょいいい~~~んって感じで要石から登場します!
凝ってますね(((o(*゜▽゜*)o)))



あと登場シーンで凝ってるなーと思ったのはメタグロスなんかも思った覚えがありますw







ミカルゲ
通常色VS色違い 
綺麗さで言えばダントツで色違いの圧勝だと思います(*゚ー゚)




スポンサーサイト
[2014/05/10 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★ポリゴンZ【XY】 | ホーム | ★バケッチャ【XY】>>
コメント
ねこさん おはようございます( *・ω・)ノ
色違いミカルゲおめでとうございます♪
ミカルゲの色違いは水色っぽいんですね~! 綺麗すぎです~!!
ミカルゲのパルレ面白いですね(≧∇≦)
ミカルゲは無表情なイメージがあったのですが、あんなにいろんな表情するんですね♪ ミカルゲが家にいたらなんだか和みそうです(*´∀`)
しょぼーん顔が気にい入りました(笑)

ミカルゲってボールから出る時凝ってますね~! 出た瞬間はかなめ石だけなんですね♪ びっくりしました~!!



[2014/05/10 07:32] | URL | あおい #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは(*^^*)
色ミカルゲおめでとうございます☆

ミカルゲはとても綺麗な色違いになるんですね(o^^o)
この色合いだとゴースト•悪から水•毒に変わったように見えます(O_O)
初心者さんとのバトルでこの子を出したらタイプを勘違いされちゃいそうです(^_^;)

パルレの反応もかわいい&面白いですね♪
みょーーんのお顔がつぼりました(≧∇≦)
ミカルゲってあんまりかわいいイメージがなかったのですが…
意外とかわいらしいですねv
欲しい色違いの一匹に追加です(笑)
[2014/05/10 09:29] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
色ミカルゲおめでとうございます。確かに綺麗さ勝負なら色違いの圧勝ですね。

前記事のバケッチャやミカルゲ、自分も狙ったことはあったのですが、なかなか出てこないですねー。

羨ましいですが、自分への励みにもなります。頑張ろう!!
[2014/05/10 10:01] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ミカルゲおめでとうございます!
ミカルゲいい色ですよね〜
昔から欲しかった色っ子ですが、
サファリで手軽にgetできるようになって、
嬉しいですv

このかなめ石から出てくるの
芸が細かいですね!
メタグロスも凝ってるんですか!?
見たことありません!
[2014/05/10 20:23] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

そうなんですー
ミカルゲの色違いは色違い水色代表ってくらい綺麗な色になってます!爽やかブルー(〃▽〃)
ミカルゲの表情や動きってこんなに面白いと思いませんよねw
3Dだからこそ知れたミカルゲたんの可愛いところ(*´∀`*)vv
確かに家にいたらいちいち和んじゃいます・・・!ミカルゲ1匹ください!!ww

そうそうーミカルゲの登場シーンには感動ですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
他にも探せば登場シーンの凝ってる子いそうですよね~いつも流し見しちゃってて、、、これからはちゃんと見ておこうw
[2014/05/10 22:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます!!

確かに水色と紫なので水・毒タイプに見えるかもしれませんねー
ポケモンって見た目じゃタイプの判別しにくくなってきてますよねw
おかげで私も混乱しちゃいますww
色違いには詳しいけど、タイプや相性には全然詳しくないので('Д`)
初心者さんとどっこいだと思います(笑)
水色の色違いデルビルなんかも一瞬水タイプかと思いますよね('・ω・`)
ポケモンは子供とかには難しいゲームだよな~ってつくづく思いますw

みょーーん顔すっごい可愛いですよねw
思わず微笑んじゃいます(*´∀`*)
アスカさん色ミカルゲ未所得だったのですね!その事実にまずびっくりですww
ぜひぜひ色ミカルゲ狙いに行ってくださいなー(((o(*>ω<*)o)))vv
[2014/05/10 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

通常色のミカルゲも綺麗なんですけど、やっぱり見慣れちゃったのもあるし・・・色違いのほうが爽やかな色で綺麗に見えますよねーw

なおさんもゴーストサファリで粘ったことあるんですねー
サファリに始まらず色粘りは運頼りですねwでも諦めずにしつこく粘ればいつか出てきてくれますよヾ(*´Q`*)ノ!!

2台あることですし、2台粘りすれば余裕のはず!!
粘られる際は、頑張ってくださいねvv
[2014/05/10 22:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

色ミカルゲの色はきっとtaishoさんも大好きだろうなーと思いました(*´∀`*)笑
昔はミカルゲ自体レアなポケモンだったんですよねw
おかげで私ほとんど記憶になかったですww
今作でサファリで大量に出てくるようになって違和感でもあるのですが、助かりますねーw
昔に色ミカルゲ頑張って粘った人とかちょっと涙目なんだろうなーとか思っちゃいますw
時代の流れって残酷なような、素敵なような('・ω・`)

そうなんですよー
ミカルゲの登場シーンはぜひ一度は見ておいてほしいですねvv
メタグロスは確かボールから出た時点では足がはえてない状態で、そこからシャキーンと足が生え出てくる感じでしたよー(((o(*>ω<*)o)))
ぜひ見てみてください!!
[2014/05/10 23:01] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~!!

ねこさん、うらやましすぎです!!!(ノД`)・゜・。
色ミカルゲ大分前から粘ってるのに、一向に光ってくれません(;・∀・)

そんなところにスピード出現したという★ミカルゲが・・・!!
私もがんばろーー( ;∀;)!!

色ミカルゲかなりキレイな色違いですよね~vvv
通常色よりもこの色の方がキレイだと思います、はい!!

いつも楽しいブログでテンション上がってますが、好きなポケモンが紹介されてると更にテンションアーップですね↑↑(●´ω`●)ありがとうございますvv

パルレ画像は正直横目でちらちら見てます(笑)★ミカルゲ出たとき残りは思いっきり楽しみたいと思います(笑)

[2014/05/10 23:32] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!

おう!デコポンさんの元には色ミカルゲがまだ光臨してないのですね・・・!
ゴーストサファリの子って結構みんな出しつくしたんじゃ?感があるので、デコポンさんが色ミカルゲ未所得なのにも驚きましたw
けど多分すぐ出てきてくれますよーwサファリがダメなら孵化もありますし、いけるいける!
粘られる際は頑張ってくださいねーvv

通常色も綺麗といえば綺麗なのですが、ダークな色合いですもんねー
色違いよりあまりパッとしない感じですw
ミカルゲは初めて見た時にそのデザインに度肝を抜かれましたwそれくらい斬新なポケモン(ノд`*)

分かります~!自分の大好きなポケブロさんで自分の大好きなポケモンが紹介されてるとメガハイテンションになりますよね(笑)
私はデコポンさんにそう言っていただけて、更にメガメガハイテンションです(((o(*゜▽゜*)o)))笑

デコポンさんは色っ子ゲットしてから初めてパルレ解禁☆って感じにしてますもんねw
ちらちらでも見ていただけて嬉しいです!
ぜひ、ご自分の手でゲットしてからまじまじとパルレしてみてくださいvvとーっても癒されますよ(*´∀`*)
[2014/05/11 00:32] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/176-c0771a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |