スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★オオスバメ
結構前になりますが、仲良くして頂いてるmiuさんのブログに訪問した時のことですー。




その日は色違いのオオスバメの紹介をされていたのですが
色オオスバメといえば以前からかっこいいなー欲しいなーと思っていたのでそんなようなことをコメントで言っていたところ・・・・




なんと色違いのオオスバメを分けてもらえることに!!(○ω○;)



色ポケのブログをされている方って何でこんなに優しい方ばかりなのでしょう・・・?(((・_・)))フルフル…



泣くぞ すぐ泣くぞ 絶対泣くぞ ほら泣くぞ




ウ・・・ウボアアアアアアン。・゚・(ノД`)・゚・。




こ・・・これは感動の涙なんだからね・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなわけで今回はmiuさんに貰った色オオスバメの紹介です♪

オオスバメ
いきなりの比較画像w
正直、ドットの絵柄のほうがかっこよかったですねー><;
翼を真っ直ぐ広げるんじゃなくてもうちょっとポージングをして!!(〃'д')o_彡☆笑




続きは追記から。




オオスバメ
後姿(*´∀`*)







オオスバメ
やっぱり飛行ポケモンはパルレでは着地してることがほとんどですよね。
着地してなかったのってズバット、クロバットくらいしか思いつかない('・ω・`)
逆にこの子たちになぜあなたたちは着地してないの?って聞きたい(笑)







オオスバメ
ああ~いい色合いじゃ~~~/////







オオスバメ
ちなみにこの子と引き換えにmiuさんの元へ色リザードがお婿にいきました('ω'〃)







オオスバメ
喜び~!残念ながらモーションはそんなに多くなかったですねー・・・







オオスバメ
シュピピシュピーン
でも綺麗だからいいのです(((o(*>ω<*)o)))




miuさん、改めまして素敵な色違いをありがとうございました!!!о(ж>▽<)y ☆



スポンサーサイト
[2014/05/07 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ポリゴン2【XY】 | ホーム | ★ニャース【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは(*'ω'*)

色オオスバメ!かっこいい緑ですね~!!緑の色っこ結構多いから、緑統一PTなんてのもいいかも(●´ω`●)b

この真っ直ぐ羽を広げて飛ぶ感じになんか違和感感じます(笑)
たしかに!!ほとんどの飛行ポケ、着地してますね;;
なのにズバットの羽ばたきの激しさときたら・・・!!写真が撮りにくいことこの上ないので、着地してるのはそれはそれでいいのかも(;・∀・)

色っこブログ(読者さんも含めて)優しい方多いですよね・・・!(ノД`)・゜・。私もさりげなくおすそ分けできるくらいに、色っこハンターキャリアを積みたい・・・(笑)

[2014/05/07 20:43] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
わたしもmiuさんから色オオスバメいただきました~
ホントに、色界はいい方ばっかりですよね!
わたしもまたねこさんと交換したいです!

ニャースの記事も拝見しました~
ホワイトデー生まれのニャース、ホントに
すごく運命を感じますね…
わたしも動物は別れがつらいので、
飼うのに躊躇してしまいます(涙)
うちの実家にいた猫も18歳くらいまで生きていて、最後はみんなに看取られて亡くなりました…
人間の方が先に死んじゃっても困るので、
仕方ないですが、ホントに別れはつらいですね…
[2014/05/07 20:44] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、おはようございますо(ж>▽<)y ☆

色オオスバメちょーっとくすんだような緑ですが、いい色合いですよねーw
他の緑ポケとはまた違った感じの緑でお気に入りです(ノд`*)
緑統一PTか~考えたことなかったww
緑の色ポケ多いから迷っちゃいそうですよね・・・まあ確実に言えることは私が緑統一パ作ったら確実に緑カイリューたんはスタメンにします(((o(*゜▽゜*)o)))vvv

そう~!オオスバメ全く羽ばたかないんですよwww
風がふいてなさそうな建物内でも羽ばたいてなかったら確実に違和感が仕事しそう(笑)
モーションは羽ばたいてるのかなー?見るの忘れちゃいましたwあとで個人的に見ておこうw

ズバットやクロバットはカメラ泣かせですよね(;∀;)
でも羽ばたいてない子でも写真のブレブレ具合に定評のある私だと思っているので(笑)
もうなんでもいいやヾ(*´Q`*)ノ←開き直りww

私も・・・!さりげなくおすそ分けできるようになりたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
今とか配布企画終わったとこで、国際孵化ばーっかりしてるので色っ子がだぶることもなく、、、あげれるポケモンいなくてカッツカツ状態です・・・_(:3 」∠)_
多分デコポンさんも配布ポケこの間されたばかりですし、同じ状態なのでは・・・?w
またお互い余裕ができたら色ポケ交換したいですね(*´∀`*)vv
[2014/05/08 10:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます(((o(*゜▽゜*)o)))

taishoさんもmiuさんからオオスバメ貰ったの・・・知ってます(笑)
多分コメントでチラっとお見かけしました(*´∀`*)
色界いい方たちばかりで私はもう・・・衝撃的ですよ・・・!
私、昔はネトゲ勢だったのですが、ネトゲなどは結構殺伐としてて騙し騙され罵り罵られっていうのが結構当たり前な世界だったので、そこでネット界ではかなーり疑ぐり深くなって心が荒んでたのですが、その心が浄化されそうです(笑)
勿論ネトゲ界にもいい人たちはいっぱいいるんですけどねw変な人たちもいっぱいです(結局…笑)

話がそれましたが、ぜひぜひまた交換しましょうvv
当分交換する余裕はできなそうなのですが・・・頑張ります!w

ニャースの記事に目を通して頂いたのですね~ありがとうございます!!
白猫ちゃんだったのでホワイトデーが命日でしかも亡くなる直前に色ニャース誕生だなんて話が上手すぎますよね・・・ほんとびっくりです。運命的な何かを感じますね。

私も今回のお別れに直面して、大事な人とのお別れは前々から恐れていたことなのですが
簡単にペットは飼えなくなっちゃいましたね。。
出会う前から別れのこと心配ってどんだけ~と思われるかもですがw
いつかメンタルがLV100になったら次のペット飼えますかね・・・w多分無理でしょうけどww
よっぽどの事件がおこらない限り飼う気は起きません_ノフ(、ン、)

taishoさんも18年間一緒に過ごした家族を亡くされてたのですね。
みんなに看取られて天国へ行った愛猫さんはとっても幸せだったと思います。
ペットはほぼ人間が看取ることになりますもんねー・・・それが飼った責任でもあると思うし、最期まで一緒にいてあげなきゃいけないと思います。
なのでやっぱりもう何も飼えないです・・・(;∀;)(そればかりww
得る幸せも大きいですが、その分の喪失感に耐えれるメンタルが自分にはなぁい('Д`)
[2014/05/08 10:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/173-0199ba75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
