★ポリゴン【XY】
過去作のドットバージョンの色違いの画像をネットで見かけて、綺麗だなー・・・ぜひとも欲しい!!と粘り出した色違いがいました。。。。



この時は相当な難産になるとは知る由もなく。



進化分欲しかったので気合を入れてXで25BOX分(卵750個)貯めて孵化しました~。
あわよくば3つ子が産まれないかなーと期待しながら!






結果・・・
ポリゴン
まず、1匹産まれました(((o(*゜▽゜*)o)))




・・・・631個目の卵で/(^o^)\
そうです、750個卵貯めてギリギリ1匹産まれたという残念な結果になりました。



初めてそんなに沢山貯めて孵化したので期待も大きかったぶんガッカリ具合も半端なかったです(;∀;)





ポリゴン
色比較!
GTSなどで見かけて知ってたのですがポリゴンの色違いは3Dよりドットのほうが綺麗だと思います('Д`)
なんでこんな灰色ががっちゃったんだろう。。。残念です_(:3 」∠)_





ポリゴン
モーションが可愛いww
性別不明の子のボール遺伝は不可能なんですね。

せっかく苦労して過去作でダイブボール入りのポリゴンをゲットしたけど無駄に終わりました(*゚ー゚)w





続きは追記から。





ポリゴン
ポリゴンちゃんこっち向いて~







ポリゴン
ニコッ!・・・・・って全然表情変わってnゲフンゲフン


いや、ナイススマイル!!イイヨー!!ナイススマイルだよポリゴンちゃん可愛いよ!!!







ポリゴン
これはしょんぼりしてるところだったかしら・・・?







ポリゴン
なでなで







ポリゴン
おや・・・人工物なのにしっかりポフレを食べるんですねww








ポリゴン
喜ぶよー







ポリゴン
まだまだ喜ぶよ~~~ 動きが激しい!







ポリゴン
これなんだろ?怒ってる?






そして例のごとくシュピピーン画像を撮るべくポリゴンの初陣!
ポリゴン
シュピピシュピーン



Σ('Д`)でかっ









ポリゴン
え、ポリゴンってこんなにでかかったんですねwww
知らなかったヨ・・・・!






気になる大きさは・・・
ポリゴン
あれ?80cm・・・?



見た感じ1m以上はありそうなのにそんなもんなのね\(^o^)/w




スポンサーサイト
[2014/05/05 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★ニャース【XY】 | ホーム | ★グライガー【XY】>>
コメント
こんばんは☆ポリゴンは歴史あるポケですよね~赤緑ではGETに苦労しましたしアニメポリゴン事件もありましたし^^;進化させるのに2つもアイテムが必要ですし!←この辺りにメガ進化の構想があったかもしれませんね?
[2014/05/05 00:56] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさんこんばんは~!

色ポリゴン!おめでとうございます(´∀`)
私は普段多くても6BOXくらいしか貯めない派なのですが
それだけ貯めて1匹だとちょっとがっかりしちゃいそうですね…w

私も色ポリゴンは進化分ほしくて過去作ポケトレで頑張った記憶があります!
進化ごとに結構雰囲気変わりますもんね~。
個人的に色ポリ系はダイボもいいですがスーパーボールが好きです!

にしても色ポリゴンの動き…面白いですねww
確かポリZになると色々と激しい動きになっていた気がしますw
[2014/05/05 01:44] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
ねこさんこんにちは(^^)
色ポリゴンおめでとうございます☆

色ポリゴン初めて見ました(O_O)
綺麗な色になるんですね♪
パルレの反応が想像していた以上激しくて面白かったです(o^^o)

人工的に作られたポケモンなのにポフレ…食べるんですね∑(゚Д゚)
ポフレを食べることにびっくりしましたが…ポリゴンにお口、ありましたっけ⁉︎

ねこさん国際孵化お疲れ様でした( ´ ▽ ` )
750個貯めたのに一匹しか生まれなかったときはショックが大きいですよね(T ^ T)

進化分頑張って下さい(o^^o)
[2014/05/05 09:10] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
25BOX分ってほとんどBOXタマゴですよね・・!おつかれさまです(>_<)
ポリゴンかわいい!!今度パレルで遊んでみたくなりました((o(。>ω<。)o))通常色のポリゴンですが(笑)
色ポリゴンおめでとうございます!私も孵化頑張ります(。•̀ω-)✩
[2014/05/05 12:10] | URL | さくら #2SrXe8Q6 [ 編集 ]
ねこさん、こんにちはー♪( ´θ`)ノ

色ポリゴンおめでとうございます!
そして25ボックス分もお疲れさまです(つД`)ノ
私はいつも3〜5ボックス分しか溜めないので、そんなに溜めれるなんて尊敬します(((o(*゚▽゚*)o)))
そして私は5ボックスであわよくば双子を…(@ ̄ρ ̄@)状態なので、あまちゃんですね〜笑

色ポリゴンはドットでしか見たことがなかったのですが、私も3Dはちょっと微妙に思ってしまいました(´・Д・)」
3Dの方が断然いい子もいますしいろいろですね〜♪( ´▽`)


[2014/05/05 14:21] | URL | にぼし #hiiZJbic [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色ポリゴンおめでとうございます!
国際孵化やりまくってますね!
これはいつの話の子なんですかね!
どれだけストックがあるのか、
恐ろしいです〜

ポリゴンは進化するとまた感じが
変わりますよね〜
3Dは初めて見ましたが、
変な風に形変わるんですね〜
面白いです!

あと前回の記事ですが
雨やむまでDS開けっ放しにしておくんですか!
雨が降ってるとあまいかおり消えちゃって困りますよね〜
[2014/05/05 20:27] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、おはようございます~!
第1世代のポケモンは埋もれちゃってる子も多いし見てるとなんだか懐かしい気持ちになる子、多いですよねw

赤緑ではゲットに苦労する子でしたっけ!完全に記憶がないです・・そもそも昔の私にゲットできてたのか謎です(笑)
アニメポリゴンの事件気になりますね~しかしアニメをいちから見る気にはなれませんww

ポリゴンの進化ほんと、大変ですよねー
通信交換必要な子ってまだネットが普及してなかった時とか中々に辛いものがありましたw
今では簡単にできちゃいますがw時代の流れってすごい!
[2014/05/06 10:25] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございます!

私も国際孵化デビュー当事は1~5BOXしかタマゴ貯めてなかったです…!今思うと初々しい!!
そこから10BOX→25BOXとだんだんと目も当てられない廃人力を発揮しだしましたΣ(ノ∀`*)笑(うしかない

最近も20BOX貯めて割ったりしてるのですが、タマゴは小分けに貯めてったほうが色違い産まれるのでは・・・と悩まされてます_(:3 」∠)_w

やっぱり色ポリゴン進化分狙ったことのある方結構いらっしゃるんですねーw
ドットの時は特に綺麗な色してますもんね
私は最近色ポリでなくとも、全ての子に進化分揃えなくては(使命感)という思いが働いてヒィヒィ言ってる現状ですww
なぜこうなったし・・・・!自分の物欲が恐ろしい今日この頃です/(^o^)\

色ポリはスーパーボールも似合うんですね~!!
私はなぜかボールにこだわり出してから、ゴジャボ、ダイボ、ヒルボしか使わない縛りを自分に課してます うーん、謎のこだわり!

ポリゴンの動き面白いですよねーw
可愛いんだよなぁ・・・これが(*´∀`*)←親バカ
ポリゴンZになると荒ぶった動きになる気がします(笑)
[2014/05/06 10:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、おはようございます!!
おめでとうありがとうございます~(〃▽〃)

色ポリゴン初見なのですねーvv
ではでは、ぜひドットの色ポリゴンも見てほしいですw3Dポリゴンより綺麗な色してますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))
パルレも中々に可愛かったですよ~vvバトル画面で予想以上に大きくてびっくりしましたけどΣ(*゚ロ゚)w

ポリゴン口ないように見えるけど・・・本当にどうやって食べてるんでしょうかww
食べたポフレって消化されるのかな?なんか食べたと見せかけてどこかにテレポートさせてる気がします(笑)
ちゃんと食べたふりしてくれるポリゴンちゃん神気遣い!!えらいね!!(笑)

お疲れありがとうございます(;∀;)!
初25BOX貯めての色1匹だったのですごーくガッカリしましたねーw
私の夢と希望を返して!今では20BOX貯めても夢も希望もどこかに落としてきちゃいました/(^o^)\

進化分揃うまで苦労するのですが、この苦労もほんの序章にすぎなかったですww
[2014/05/06 10:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>さくらさん

さくらさん、おはようございます(*´∀`*)!

そう・・・!ほとんどのBOXをタマゴで埋め尽くすとかいうキチガイ行為ですよ!アッハッハ☆あれ?なんか、死にたくなってきたよ?

お疲れありがとうございます(〃▽〃)vv
全然色っ子が産まれないと逆に鋼の心になっていくみたいで、最初の頃より大分根気が鍛えられて今となっては良かったんだなーと思いたい!←

通常色のポリゴンも可愛いですよねーw
ぜひパルレで遊んでみてください(((o(*>ω<*)o)))

おめでとうありがとうございますvv
さくらさんも孵化するんですね・・・!頑張ってください(*´∀`*)!!
[2014/05/06 10:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>にぼしさん

にぼしさん、おはようございます('ω'〃)!!
おめでとうありがとうございますvv

私も最初は1~5BOX分しかタマゴ貯めてなかったんですよ~実はそんな可愛らしい時代もあったのです・・・!
それが今ではだんだんエスカレートして見ての通りの現状になってます(笑)
にぼしさんもだんだん貯めるBOX数が増えていくかも・・・!ww

尊敬だなんて恐れ多いですよ・・・!ただのアホですよ!!(笑)
少ないBOX数で卵貯めたほうが色違い出るんじゃないかな~っていう疑惑があるので、5BOXで双子期待もアリアリですよ!ぜーんぜん有り!!
私の感覚のほうがおかしい気がします(笑)

やっぱり色ポリはドットのほうが綺麗ですよねー
なぜこんな色がくすんだんだ・・・
そうそう、色っ子によってドットと3Dの相性がありますよねーw
3Dと相性の悪い子でもパルレさえあれば・・・!全ては許される!!
[2014/05/06 10:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございますーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

国際孵化、嫌々ながらも頑張ってますよ~・・・w
できればやりたくないんだけど、過去作ポケトレもできないし色っ子は欲しいし、文句言ってられません(;∀;)笑

これは多分3月あたりの話かと思いますww
ストックがたまりすぎてて、記事書くときにその時の内容とか忘れちゃって支障をきたすくらいなのは確かでした・・・w
今は国際孵化ばかり+難産が相次いでてスローペース色粘りなので、ストックもちょっとずつ消化していけてるんですけどねーw
だんだんと被りの色っ子も増えていきますし、更新のペースはそのうち落ちるでしょうね('・ω・`)

ポリゴンの進化は面白いですよねw
元々の設定自体が面白いし(*・ω・*)
そー3Dになると結構動きが激しいポリゴンちゃんですw
人工物的な動きにも注目ですねー(*´∀`*)

そうなんですよーw
群れバトルの時に雨が降ると開けっ放しで放置が定番化していますw
雨が止んだらすぐにわかるし、雨降ってる間は他のことに集中しちゃいますw
雨の中でもあまいかおり使えたらいいんですけどねー・・・似たような技で雨でも使える技を出してほしいものですw
[2014/05/06 11:10] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/171-18f6a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |