スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★グライガー【XY】
そしてまた群れバトル~~!!!



今回狙う子はよく雨が降っている道路で出現する子でしたので多少不安でしたが、、、






シュピピシュピーン
グライガー

グライガー
すぐに狙い通りに光ってくれました(゜Д゜)!!



グライガー♀、61回目のあまいかおりでの遭遇です。
雨が降ったら3DS開けっ放しで放置して止むのを待っています。



前に雨降った時にずっと閉じてて、見るたびに止んでなかったので開けてないと止まない・・・?と思ったのですがどうなんでしょ。





続きは追記から。






グライガー
パルレでは地面に着地してますね
飛んでる子はパルレでは着地してる子が多いイメージ







グライガー
青い色違い可愛いよ~(((o(*>ω<*)o)))vv







グライガー
ヽ(`Д´#)ノ



シャドウハーツしたことある人にしかわからないネタですが
ウルのアモンフュージョン時のくらえ!悪魔光線!っぽいポーズ(笑)


シャドハはやらないと損ってくらい面白いゲームなのでやってください!
1も2もやってください!!!!!(懇願



グライガー
怒らせまくってますww 可愛いんだもん!仕方ない☆







グライガー

グライガー
笑ってる姿も可愛いです・・・ああ~グライガー可愛いよ~//////







グライガー
ウィンクできるけど・・・







グライガー
わざと失敗(☆ゝ3・)σ







グライガー
シュピピシュピーン
青い色違いにハズレの子はいない!!




スポンサーサイト
[2014/05/04 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ポリゴン【XY】 | ホーム | ★ハリーセン【XY】>>
コメント
ねこさん おはようございます(*´∀`)
色グライガーきれいですね~♪進化してグライオンになるとたしか水色だったかな?になるんですよね~!(違ってたらごめんなさい) 耐久があるのでバトルでも使えていいですよね(≧∇≦)

実は私も努力値振りがてら色グライガー出ないかな~と思いながらやっているんですが雨が降ってるとあまいかおりが消えてしまうのでガッカリですよね~(>_<)
ねこさんはそのままにして雨がやむのをまっているんですか~!私は何回か野生ポケモンとバトルして戦闘が終るとやんでる時があったので最近は意味もなく野生ポケモンに遭遇してます~笑
今度ねこさんのやり方でやってみようと思います♪
[2014/05/04 09:30] | URL | あおい #- [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、おはようございます~(〃▽〃)!

色グライガー綺麗でかっこよくて可愛いですよね//////(ベタ褒め/笑)
グライオンも確か同じ系統の色だったような!グライオンもきれかっこかわですよねー(無理やり略しだすww
うんうん、バトルでも強そうなイメージです!バトルもするってなると色んな子育成したくなって困っちゃいそうですねー・・・

あそこはAを振るのに最適な場所ですもんねーwだからすぐ努力値振り終わっちゃって、努力値振り中には色違い出たことないんですがw
いちいち雨に邪魔されるのは萎えますよね('・ω・`)
何回か野生ポケモンとバトルするのも、色違い出る可能性あるからいいかもしれませんね~w
私のやり方は完全ナマケ型なのでwwながら作業にオススメですw
ぜひ、今度やってみてナマケながら色粘りの楽しさを一緒に堪能しましょ~ヾ(*´Q`*)ノ笑
[2014/05/04 10:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん

こんばんは
姉さん、群れってますねー(?)

この子の進化の色グライオンは
かなりイケメンの記憶があります^^

私はようやく卒業出来そうですよw
ブログ、コメありがとうございました!
(・∀・)ニヤニヤ
[2014/05/04 18:40] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんは~!

群れってますよ~
やっぱりたまにやると楽しいですね(*´∀`*)

グライオンはすごくイケメンですよねー
進化分もぜひいつか欲しいものですw

おお!珍獣ハンターをですか?
卒業できそうで良かったですww
金色リザード出たんでしょうかw
こちらこそコメントありがとうございます~(*・ω・*)♪
[2014/05/05 23:47] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/169-cfbc4fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
