スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★マイナン【XY】
狙いの子はまだ光ってないのさ・・・ゴールできるかな・・・?



ゴールにシュッシュッ☆シュシュシュシュッシュシュ☆
ゴールにシューシュシュー!!シューシュシュシュー!!!バトルドーム☆





シュピピシュピーン
マイナン
ゴールにゴールにゴールにゴールにシュウウウウウウウウウウウ!!!!!!
(※元ネタは有名な動画です)



ど真ん中に緑の色違いリーダー出現(((o(*゜▽゜*)o)))
ゴールにゴールにシュッシュ☆って脳内で荒ぶり出すとなぜか色違いが出てくるワタクシです(笑)
バトルドーム!!!!




というわけで、狙っていたのはマイナンでした~!!



マイナン♀、前回のゴクリンから+211回
合計245回目のあまいかおりでの遭遇ですヾ(*ゝω・*)ノ


そうなのです、前回の色ゴクリンはせいでんき先頭にも関わらずしゃしゃり出てきたのです_(:3 」∠)_笑




マイナン
謎のポーズ!!




マイナン
別の子だけど違う角度から謎のポーズ!!



いやー可愛いですね(〃▽〃)エヘエヘ
ほんとにこの子たちは群れの中に色違いが混ざってると戦隊者みたいでカラフルで可愛いです。
群れバトルなので・・・比較画像・・・いらないですね(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ





続きは追記から。






マイナン
パルレ・・・







マイナン
(あ、やっべ、、これは可愛いしか言葉が出てこないパターンだぞ・・・)







マイナン
ポフレくれなきゃいや~!!p(>o<)q








マイナン
いやいやいや~~~p(>o<)q







マイナン
意地悪を堪能したあとにちゃんとポフレあげましたよ!えらかろう!!







マイナン
とってもいい色の変化だと思います・・・!!
でもやっぱり単体で見るより、群れに混じってる時の姿が可愛かったですねーw






スポンサーサイト
[2014/05/02 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★ハリーセン【XY】 | ホーム | ★ゴクリン【XY】>>
コメント
ミントグリーン良いですね~♪群れバトルだと三色だからキレイですよね☆久々にチョコミント食べよっと^^;
[2014/05/02 01:55] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん おはようございます( *・ω・)ノ
色違いマイナンきれいですね~!! プラスルとマイナンはマイナンのほうが色違いがきれいな気がします♪
それにしても先頭せいでんき持ちでゴクリンが先に光るってすごいですね~!あの場所の群れバトルはゴクリンの出現率が高いらしいですが…

きのうサファリで色違いカエンジシ♂が出てきました!! やっぱり色違いと遭遇するのは嬉しいですね(≧∇≦)
[2014/05/02 08:27] | URL | あおい #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは(^^)
色マイナンおめでとうございます☆

色違いは綺麗なミントグリーンですね(*^^*)
プラスルの色違いもマイナンのように色を明るくすれば良かったのに…

謎のポーズ(笑)あれは何してるんでしようね( *´艸`)
かわいいけど気になりますw
[2014/05/02 09:49] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
色マイナンおめでとうございます。皆さん言われてる通り、綺麗なミントグリーンですね。

そして、昨日のねこさんの記事に触発され、自分も群れバトル決行してきましたよ。出たのはゴクリンでした(笑)
[2014/05/02 10:02] | URL | なお #- [ 編集 ]
色マイナンおめでとうございます。
私はポケトレでゲットしたのですが結構骨が折れましたね。
ポケトレ駄目だったら群れで狙おうと思ってたところでした。
色マイナンって綺麗な緑色してますよね。
うちのマイナンには「えだまめ」ってつけてます(笑)
ゴクリンはまだでてきた事が無いのでいつか狙ってみたいなーと思っているところです。
[2014/05/02 13:35] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは(*´▽`*)

いや~!!色マイナン!!
可愛すぎるっ( ;∀;)vvvv
シュート決まりましたね(笑)

マイナンの色違いかなり好きな色で、狙ってる子です~vv
いいなあ~!うらやましい(●´ω`●)
私も国際孵化本格的に入る前に、群れで頑張ってこようかしらっ♪(笑)

しかも謎のポーズですよね・・・!(笑)プラスルGETした時も、かなりあの妙なポーズしてましたよ・・・;;
キャイーンみたいな(あれ、古い?)
何ですかね、アレ??(`・ω・´)

たしかに単体よりも、群れでいるときの方が色が際立ってよかったかもしれないですね・・・!群れで光ったときは、色違いだっていうのがわかりやすくて、達成感があります★
[2014/05/02 22:31] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ミントグリーン可愛いですよね~vv
ミント味はきついのは苦手ですが、ミントグリーンの色合いは可愛くて大好きです(*´∀`*)

この子たちが群れバトルで一番可愛いんじゃないかなーとも思いますw色違いが出てきたら特に!
チョコミント食べれるのですね~!私は小さい頃からミント苦手で今ではMINTIAみたいな軽いミント系のやつは大丈夫なのですが、ミントミントしてるやつは食べれないです(;∀;)
[2014/05/02 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆

色違いマイナンの色は女子力が高い気がします・・・!こーゆーミントグリーンの服とか雑貨って可愛いやつ多いイメージ(*´∀`*)
プラスルの色違いはほとんど色変わらないですもんね・・・w
せいでんきが先頭でもゴクリン結構出てきますからねー(笑)
無事にマイナンも光ってくれて一安心ですw
どうせならズルッグ光ってほしかったとかお、お、お、思ってないよ!!

色違いカエンジシ!しかも♂!!
おめでとうございます(○+'□`从)♪゚.+
色違いに遭遇した時の快感は病みつきになりますよね(笑)
私は最近孵化しかしてないので久しぶりにサファリも走りたい気分なのですが・・・それは孵化が一通り終わってからの楽しみにとっておこうかな・・・多分_(:3 」∠)_w
[2014/05/02 23:25] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます(*・ω・*)vv

色違いマイナンは可愛い可愛いミントグリーンですvv
ミントグリーンの色合い自体リアルの服や雑貨でも目がいっちゃうくらい好きなのでウホッ!これはいい色!ってなりました(〃▽〃)
プラスルの色違いは赤→ピンクとかになってたら可愛いなーって思いますw
ミントグリーンと対を成すような色合いのピンク~vv
そしたらザ・女子力色違いセットとして速攻集めてたなあw

謎のポーズ可愛すぎますよねww
だっちゅーの的な・・・?(古ッ
カラフルな上に謎のポーズをしまくるのでこの群れバトルは本当に可愛くて、捕獲作業に取り掛かるまで時間がかかりましたww
[2014/05/02 23:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは~!!
色違いのマイナンとっても可愛いミントグリーンに変化してて更に可愛くなってます(*´∀`*)vv

群れバトルしたのですね!!
そして色ゴクリンの出現!!なんていうデジャヴ(笑)
でも色違いは色違いですvvおめでとございますо(ж>▽<)y ☆
ゴクリンもはっきり色が変わって可愛いからいいのですが、ズルッグも欲しかったな~とか思っちゃうような思っちゃわないような!
というか色違いは全部欲しいですねヾ(*´ー`*)ノ←物欲の塊
[2014/05/02 23:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>レンカさん

レンカさん、こんばんはー(*'∀'*)vv
おめでとうありがとうございます!!

レンカさんはポケトレで色マイナンゲットしたんですねー
私もトリミアンのポケトレの時に1連鎖目でトリミアン出なさすぎて、マイナンに浮気しようと何回か連鎖開始したのですが全て連鎖切られてました(笑)
浮気ダメ、絶対ということなんでしょうね/(^o^)\w

群れでも狙えるからいいですよね(*´∀`*)
群れバトル最初はびっくりしましたがこれはいいアイディアですよねー

えだまめwwおいしそう(笑)
食べ物系の名前は定番ですよね~!
色ゴクリンが出てきた時もぜひ食べ物系の名前にしましょう(*´∀`*)
出現率高いのできっとすぐ出ますよvv
[2014/05/02 23:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~(〃▽〃)!!

ゴールにゴールにゴールにゴールにシュウウウウウウウウ!!!!ですよホントに(((o(*゜▽゜*)o)))笑
あの動画はクセになりますwwたまーに見たくなっちゃうw

色マイナン可愛いですよねーvv
ぜひ、国際孵化入る前に群れで粘ってください!!孵化作業入っちゃったらしたくても中々できなくなっちゃうし!
色マイナン出してすっきりしてから孵化に挑みましょ~ww
私は孵化作業してる最中ずっとマイナン粘りたかったのですが、孵化作業途中で休むのを嫌って終わるまで待ってからの、、、鬱憤晴らしの群れバトルになりました(ノд`*)

キャイーンのポーズ!!
私はだっちゅーのとか思ってたので、、、どっちのほうが古いのかなwwさすがにだっちゅーのかな(笑)
あのポーズ謎ですが、、、可愛いのでよしとしましょうww

あ、でもそういえばこの前デオキシスの映画見たのですが、それにプラスルとマイナンが出ててあのポーズでお互いのしっぽくっつけて仲良さそうにしてたかも!
めちゃくちゃ可愛かったですよ~wぜひ見てみてください!

プラスルやマイナンは単体より群れてたほうが絶対可愛いです(*´∀`*)
いつかパルレが進化して手持ちのポケモン全部一気にパルレできたりする日がこないかな!
ポケモン同士でじゃれ合い出すのがいいです!!妄想ひろがりんぐ!
[2014/05/03 00:07] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/167-dbec6a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
