★ゴクリン【XY】
ようやく、国際孵化から解放され、、、るわけでないのですが
チゴラスの孵化でたまった鬱憤を晴らすべく、欲しかった色違いを狙いに群れバトル(★ゝω・)b⌒☆





シュピピシュピーン
ゴクリン
・・・あら?あなたじゃないのよ(^ω^;)



狙っていたわけではないのですが、
ゴクリン♀34回目のあまいかおりで遭遇です。


まあ・・・持ってないからいっか_ノフ(、ン、)←残念そう





ゴクリン
比較~!!
綺麗に色が変化してます(((o(*゜▽゜*)o)))





ゴクリン
後姿・・・この模様はなんなのか・・・w





続きは追記から。







ゴクリン
ステ画面いじってるとモワアア~~~ンと口を開けました!!(○ω○;)ビックリ

リアルでは口が大きい子は可愛くて大好きなのですが(私は小さいんで
これは限度を超えてるぜ・・・!(○ω○;)






ゴクリン
パルレ!ふにゃ~んとしてるけどゴクリンさんなりのキリッ!!(`・ω・')+顔だと思ったら面白いですww







ゴクリン
確実に見てないと思われますが、私のお友達の顔にすごく似てる気がしますww
っべーww絶対似てるわーwwwあまりポケモンに詳しくはないと思うので言わないでおきますがw







ゴクリン
ポフレ落とした時の反応が可愛いの(*'∀'*)vv







ゴクリン
口~!!飲み込まれそう・・・・(゜Д゜)





スポンサーサイト
[2014/05/01 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★マイナン【XY】 | ホーム | ★ガチゴラス【XY】>>
コメント
ねこさん、おはようございます(´ΦωΦ)
色ゴクリン可愛い!
( ´ 8 `)←ゴクリンに似てませんか?笑

群れバトル早くて羨ましい(´;ω;`)
そんなに早く光る事が滅多にないですよ!
そもそもあんまりやってないんですが←

でも色ゴクリン可愛いなぁ♪
久々群れバトルやってきます!笑
[2014/05/01 09:40] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
色ゴクリンおめでとうございます。最近群れバトルを余りしていないので、久しぶりに粘ってみたくなりました。

先日はブログ訪問&コメありがとうございました。ブログの更新は毎日はできないですが、またお時間があれば遊びにきて下さいね。
[2014/05/01 11:16] | URL | なお #- [ 編集 ]
色ゴクリンかわいい!!はっきり色が変わってくれるといいですね〜^^わたしもフロストケイブに群れバトルしに行こうかな〜(◦'︶'◦)/

そしてそして交換ほんっとうにありがとうございました(╥﹏╥)!見た瞬間ビビヨンちゃんんんんってなってこっちのニャース出すの恥ずかしくなりました(>_<)
次またこういう機会があればその時こそ色ポケちゃん出せるように色粘り頑張ります・・!(笑)
[2014/05/01 13:48] | URL | さくら #2SrXe8Q6 [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
いろちがい・ゴクリンおめでとうございます!
背中がこんなになっているなんて、
知りませんでした~
ねこさんのパルレを見ると、教わることばかりです!

昨日は交換もありがとうございました!
まだ交換続きますので、大変でしょうが頑張ってください!
バイポケとかも知りませんでした!
あれ、すごいいいですね!
子供たちと色○○○○(交換まだの方がいるので、一応伏字)だ~と興奮していました!
わたしも配布とかしてみたいなーと思っているのですが、
度胸がなくてなかなか踏み切れません。
ねこさんみたいに大盛況だとやってみたいなーと思うんですけどね~

配布でなくてもまた交換しましょうね!

ヤミラミは紹介していただけるんでしたら
ぜひぜひお願いします!
[2014/05/01 19:47] | URL | taisho #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/05/01 21:26] | | # [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんは~!!

色ゴクリン意外と好評なんですねーw
確かにゆるキャラっぽくて可愛いですよねw
最初に群れで( ´ 8 `)( ´ 8 `)( ´ 8 `)( ´ 8 `)( ´ 8 `)( ´ 8 `)と出てこられた時は吹きました(笑)
( ´ 8 `)でも( ´ з `)でもそっくりですww
ポケモンの絵とか難しくて描けないのですが、ゴクリンくらいなら簡単に描けそう(笑)

私も群れバトルで早く光ることは滅多にないですー!
一桁で光る人とかすごいですよねw
あまりやってないなら光るものも光りませんねww
いっぱいやればきっとたまにはすぐ出てきますよ(*゚ー゚)

おお!群れバトルぜひやってきてください!w
色っ子は出たのかしら(*´∀`*)vv
群れバトルは他の色粘りに疲れた時の息抜きにいいですよねーw
[2014/05/01 22:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは!!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)

私も久々の群れバトルでした~!
たまにはいいものですねvv他の色粘りで疲れて荒んだ心の息抜きになりますヾ(*´Q`*)ノ笑
息抜きでも色っ子出なかったら怒り狂いそうですがwww
なおさんもぜひ、群れバトルで色っ子祭りしちゃってくださいvv

いえ~!ブログやってるよーって教えて頂きありがとうございます♪
常連化しますので、よろしくお願いしますww
またの更新楽しみにしてます!
[2014/05/01 22:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>さくらさん

さくらさん、こんばんは~!♪

色ゴクリンのプチ人気に驚きです!
私最初ゴクリンあんまり好きじゃなかったんですよねー
出てきた瞬間にイラッとしてたというかww
今では可愛いな~こいつ~とか思えてますが(*´∀`*)
はっきりと綺麗な青に変わっててかわゆいですよー(((o(*>ω<*)o)))
フロストケイブで色っ子は出てきたのでしょうか~!どの子狙いだったんでしょう(*・ω・*)

こちらこそ交換ありがとうございました!
いやーなんて可愛い反応するんでしょうかwwプレゼントする側としても光栄であります!にやにやしちゃいます!!
ニャース大好きなので嬉しいですよー(〃▽〃)!木の実もありがとうございますvv
お気持ちとっても嬉しいですーvvでも無理はなさらないでくださいね!!
もしまた機会があった時に被っちゃって本当に行き場のない色っ子がいたならばその時はお願いします(笑)
[2014/05/01 22:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは~~(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます!

ね!背中気付きませんよねーw
最近図鑑見る時に、後姿も色の変化がすごくあったらアレだなーと思ってちゃんと回して360℃確認するようにしてます…たまに忘れますが(*・ω・*)笑
私も他の方のブログから教わること沢山あって楽しいですw
ブログやってる皆さんとも仲良くなれて、ブログ初めて本当に良かったな~って思ってますw

こちらこそ!交換ありがとうございました~!
お気遣いの言葉ありがとうございます!交換終了まで頑張ります(*´∀`*)

おお!子供さんも交換するとこ見てたんですねーw
一緒に楽しんでくれて嬉しいですvv
バイポケはまさに他ブログさんで学んだ術なんですよーо(ж>▽<)y ☆
通常は表示したまま交換終了できないのですが、タッチペンで押しっぱなしにしてから交換画面に向かってスライドさせるとポケモン表示させたまま交換終わらせることができるので、taishoさんもぜひお試しを(pqД`*q)+:。*

taishoさんが配布会したらきっと大盛況になりますよーw
私も参加者いなかったらどうしよwとか不安だったけど大丈夫でしたし、、、勇気を出してやってみると楽しいですよー(*´∀`*)

はい!またぜひぜひ、交換しましょう!

わー!ヤミラミ紹介許可ありがとうございますー!!
紹介までまだまだかかるのでのんびりお待ちください(((o(*>ω<*)o)))
[2014/05/01 23:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

こんばんは~~(((o(*>ω<*)o)))!!
おめでとうありがとうございます!!

色ゴクリン本当に綺麗な色ですよねーっ
群れバトルでは出てきた瞬間にわかりますねーvvおかげでシュピピーンの瞬間も撮れました。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

ぶwww海苔wwww
確かに、いや、、、もう海苔にしか見えなくなってきました(笑)
「モチ」って名前個人的にはすごく可愛いと思いますww
いやーこのゴクリンのNNモチに変えとこうかな(笑)

ゴクリンはいぶくろポケモンっぽいですよね!覚えてないけど!w
かなりの食いしん坊さんなんだろうなー
ていうかポケモンって何食べて生きてるんでしょうw

えっ(((((((゜Д゜*))))+:。*!?
群れバトルでミルタンクですと・・・?群れバトルでミルランクですと!?(大事なことなので2回いry
それってかなーり強運ですよwwネットで色ミルタンクの画像見たときは綺麗な青で欲しいなーと思ったけど実際見たら具合悪そうなんですね・・・
そんなミルタンクから出るモーモーミルクは・・・想像したらいけませんね!w
ぶはw色祭りじゃないですか!w
おめでとうございました!!
色っ子が被るのは嬉しいやら悲しいやら、複雑な気持ちですよねー
私は被っても配布企画で出せるので、どんとこい!!って感じになりました(*´∀`*)vv

ゴース相当苦労されたのですね('Д`;)
でも無事産まれてきた時の喜び&解放感は半端ないですよね・・・!
あ~私も国際孵化の調子良くなった途端、余裕ぶっこき出すので孵化が難航した時は死にそうな思いになりますww
謙虚にいくことが大事ね・・・(;∀;)
ひかおまは仕事する時としない時の差が激しい子なのがデフォです・・・ツンデレです(笑)

ありがとうございます~!!
一瞬色運戻ったのですが、気を抜かないようにして謙虚に頑張りたいと思います!!
またいつでも来てくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/05/02 00:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ゴクリンぼっーとしすぎてそんなに好きー!って感じではなかったんですが、パレル見たらかわいい!ってなりましたwww
そんなに好きじゃなくてもパレルしたら変わることがよく・・( ´ ▽ ` )ノアリアドスとかはパレルしてもちょっと苦手ですが(T_T)

バニプッチかクマシュンがいいなーと思ってたんですが昨日は出ず…今日こそ会えたらいいなー

ねこさんをにやにやさせちゃいましたー!wwねこさんもニャース好きなんですか!わたしも好きなのでなんだか嬉しいです(笑)
とりあえず、色ポケのためにも全国図鑑完成させなければ・・!(。•̀ω-)✩
[2014/05/02 15:06] | URL | さくら #2SrXe8Q6 [ 編集 ]
>>さくらさん

さくらさん、こんばんは~(((o(*>ω<*)o)))

そうそう、ゴクリンまぬけ面すぎてなんかイラっとしちゃってたんですよね(笑)
でもずっと見てたらだんだん好きになれるし、パルレで更に好きになったりするポケモンマジックってありますよねvv
私も虫系のポケモンは基本的に苦手です・・・(;∀;)
デンチュラ、ペンドラーとか人気あるみたいだけど、、、どうも苦手です^^;
いつか好きになれる日がくるかなぁw

バニプッチかクマシュン光れー(*´∀`*)vv
どっちが光ってもいい!って時は楽でいいですよね~!
ムチュール光ったりして(笑)
それはそれでかなり羨ましいですが!w

ニャース好きじゃない人なんているの・・・・?ってくらいニャースは人気ありそうな気がしますが、、、どうなんでしょう!
あんな愛らしい悪役中々いないでしょうww
ニャースめちゃくちゃかわゆいですよね(;∀;)
図鑑完成までの道のり、大変ですがぜひ楽しみながらしてくださいо(ж>▽<)y ☆
そしてひかおまゲットでござる~ヾ(*´Q`*)ノしてくださいvv
[2014/05/02 23:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/166-c7360127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |