★ガチゴラス【XY】
アマルスだって進化分ゲットしたんだし・・・
チゴラスだって進化分欲しいじゃん・・・?



粘るじゃん・・・?




出ないじゃん・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。






辛い、、、辛いよもうやめてしまおうかと思ってた矢先に・・・
チゴラス
チゴラス♂ やっとの思いで2匹目誕生です・・・!!!!(;∀;)




どれくらい出なかったかというと。
チゴラスの孵化を全て通して数えてみましょう。(親厳選は基本的に抜きの方向で



300個→リセット
300個+300個→色違い1匹
150個+150個→色違いなし
300個→8BOX目に2匹目誕生  ・・・ということで


合計1500個割ったことになりますね。
あまちゃんな私には堪えました。玄人さんだと序の口かもしれませんが。



最後の300割ってる時も残り80個くらいになっても色違い出てなかったんで
次貯める時にリセットするかすまいかで頭が一杯でしたww


完全諦めモードの中、以前から訪問していた素敵ブログ主のFlatさんに相互リンクしませんか~と話しかけていたらこの子が産まれたので・・・



チゴラス
例のごとくNNをお借りしちゃいました(☆ゝ3・)σ


これはいかん・・ブロ友さんのNN借りるのがクセになってきてますね・・・!
だって楽しいんだものww


FlatさんのNNはひらがなにしても可愛いのですが
チゴラスはかっこいいイメージなので英字のまま名付けました(*'∀'*)



Flatさん、意義有り!!って場合は申し付けてくださいねー!
(忙しそうなので見てるか謎ですが・・・!)





残念ながらFlat氏(ポケモンのほうね!)5Vでしたので前に産まれた6Vの子を進化させました~!
ガチゴラス
がちむち~!あ、違った、ガチゴラス~!!!





ガチゴラス
比較です。
ウホッ!!いい色合い!!





続きは追記から。










ガチゴラス
とーーーっても いかついですね・・・!







ガチゴラス
あごが・・・w噛まれたら痛そう・・・ww







ガチゴラス
でもこんな可愛い表情もするんですよー(((o(*゜Д゜*)o)))vv







ガチゴラス
あ、やっぱ怖かった(
で、でもきっとアゴは尖ってて危ないから触ると怒るんでしょ?と脳内変換






ガチゴラス
ひいいいいいいいええええええ







ガチゴラス
っふぁああああああああああ(怯え   ※ガチゴラスさんは喜んでます







ガチゴラス
ちょwww笑顔が露骨すぎて逆に不自然wwwww







ガチゴラス
とか言ってごめんね!(`・ω・';)







ガチゴラス
シュピピシュピーン




チゴラス見てたらジュラシックパーク思い出します~!
確かロストワールドを家族と映画館に見に行って怖くてちびりそうになって、いいところでずっとお母さんに「トイレ行きたい・・・トイレェ・・・!!」とか言って映画を見たい母親を困らせてた覚えがなきにしもあらず・・・いや、あるんですけども・・・(T▽T)


「えーもお、ちょっとぉ・・・一人で行けない?」って言われても一人で行けないような年でした(゜Д゜;)




スポンサーサイト
[2014/04/30 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ゴクリン【XY】 | ホーム | ★パラス【XY】+おまけ>>
コメント
こんにちはー!
久々のコメントになってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ

色ガチゴラスおめでとうございます♪
見事な色ですねー!
通常色より可愛げが出た感じがします(笑)
チゴラスの方は本当に恐竜のおもちゃみたいですよねw

パルレはちょっと可愛いかもしれない!笑
でもふさふさが髭に見えたりしてます←
[2014/04/30 09:34] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんにちはー(*´∀`*)!
お久しぶりでも何でも嬉しいですよーvvコメントなんて余裕のある時でいいので、無理なさらないでくださいね!

おめでとうありがとうございます!!
このくらいの色の変化があれば粘る時もやる気満々になれます(ノд`*)
通常色は岩っぽいですもんねwwかっこいいから好きだけど('ω'〃)
チゴラスおもちゃみたいで可愛いですよね~!

パルレは迫力がすごかったです(笑)
確かにおじいちゃんに見えるww
せっかくかっこいいのに一度おじいちゃんに見えたらおじいちゃんにしか見えなくなってきました/(^o^)\ww
[2014/04/30 17:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/30 19:17] | | # [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

こんばんはー(〃▽〃)!!
おつかれありがとうございます!!

アッー!!色ガチゴラス素敵ですよね!!
海賊ダイルさんも国際孵化で苦労したんですねー><;
でもこの頃の苦労はまだ序の口でしたw後にもっと苦労してる子がいます(;∀;)

難産だったゴースは一体タマゴいくつくらい割って産まれたのでしょうか・・・!
私も300ずつ貯めて割ってたのですが、いっぱい貯めて割ったほうが色違い出るんじゃね?と思い始め…たのが悪かったのか色運が低迷化しました…(笑)
最大750個貯めましたが、アレは割るの苦痛ですよねー・・・wwお察ししますw
そしてその中に色違いがいない時の絶望感_(:3 」∠)_
でもいつか努力は報われるのです・・・!!・・・タブンネ(ボソ

ガチゴラス芸人さんが使ってるんですか~!誰だろう!
芸能人の方が対戦してる動画は1回だけ見ましたw
確かにガチゴラスはおっさんっぽいですもんねwwチゴラスはあんなに可愛いのに…( ゚∀゚)笑
ですよね!ガチゴラスさんの不器用な優しさですよね!!ガチゴラスさん、まじかっけえっす・・・!!
ジト目はきっと日頃ポフレを落としまくってる私への軽蔑の目ですヾ(*´Q`*)ノ笑

わ~(*´∀`*)ありがとうございます!
色ワニノコとっても可愛いですよねー!♀なのでオーダイルにするわけにもいかず・・・w一緒に旅できなかったのが少し残念かなぁ・・w

はーい!またいつでも来て下さい(○+'□`从)♪゚.+
[2014/04/30 19:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/165-136e047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |