スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★パラス【XY】+おまけ
国際孵化をしつつ、配布企画のためにもサファリ粘りもずーっとしてたのですが
Xのほう(サファリ)が全く仕事をせずに辛い日々が続いておりました。


どれくらい出なかったかというと500回でリセット、700回でリセットしてる間色違いは0でした。



ここで朗報だよ(☆ゝ3・)σ☆


久々に色違いが登場したんです・・・!!!!






シュピピシュピーン
パラス
・・・ってお前かーーーΣ(ノд`;)



あれ・・・?何か色がいつもよりちょっと濃いような・・・?(嫌な予感
からのシュピピーンですた_(:3 」∠)_ガクッ



いや、持ってないからいいんですけどね・・・/(^o^)\w



パラス♂、電源入れて716回目の遭遇でした。
リセット合わせて1900回以上粘った上での色パラスでしたので残念にもなるだろう・・・?



その後1300遭遇まで粘り、リセットしてまた500回まで粘るも
色違いなしでしあtあばばばばばば



ちゅらいね(;∀;)!
しばらくXは放置したことは言うまでもないですね☆




パラス
比較。
上が通常色、下が色違い。そこ!!きもいとか言わない!!





続きは追記から。




パラス
こっち向いてパラスちゃん☆







パラス
おぼろろろろろrrrrr!!
うわ~~☆☆と~ってもきも~い☆







パラス
いや、でもよく見れば目がクリクリして可愛いかも・・・よ?







パラス
目を撫でられても微動だにしないパラスちゃんwww
こいつ・・!!中々のタフガイだぜ・・・!!







パラス
ウィンクできましぇん
口が気持ち悪いよー/(^o^)\




虫好きな人から見たら可愛いんですかねーw






--------------------------------------------------




ここから色っ子とは関係ないおまけ的な話になります~!





我が家に
がちゃ
モンスターボールが(((o(*゜Д゜*)o)))!!!




これ何だと思います・・・?
知ってる方もいるのかなー?





私はガチャガチャを見るのが好きなのですが、今日発見したポケモンのガチャの入れ物なのです!
めちゃくちゃ可愛くないですかww

入れ物とかいつもいらないから捨てちゃうのですが、今回は捨てれなかったです(ノд`*)


もっと色んなボールの種類があったら延々まわしちゃいそうでした(笑)




中身はこちらです
1回目のガチャ!
がちゃ
シールになってます!

1回のガチャ100円でこんなにシールが入っているのです!
あのモンスターボールの中にこれだけポケモンが詰まってますww
お得じゃないですか( ゚∀゚)!?

最初にドドーンとハリボーグが出てきてお前かーΣ('Д`)って思ってたけど他にも沢山シール入ってて良かったですww
メガルカリオとピカチュウいたし大満足・・・




したかに見せかけてすかさずもう1回ガチャをまわす
がちゃ
出たのがこちらー♪
同じ種類のシールは重ねてまーす





もちろんまだまわす
がちゃ
御三家揃った~!


あと2、3種類のセットがあったのですが満足してここでガチャをまわす手を止めることに成功しました(`・ω・')



皆さんも見かけたらぜひやってみてください♪


スポンサーサイト
[2014/04/29 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ガチゴラス【XY】 | ホーム | ★チゴラス【XY】>>
コメント
こんばんは★私パラスはお気に入りですよ確か私のブログでも解説した気が^^;シール入りMBガチッやってみたいですね♪
[2014/04/29 03:08] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色パラスおめでとうございます!
(おめでとうでいいんですよね!?)
色パラス…というか、パラス怖くないですか!?
わたしはむき出しの牙が何だか怖くて~
色はわかりやすい色違いですが、
通常色パラスの色が頭に入ってない人が
多いのではないかと思います(汗)

交換、いよいよ明日ですね~
楽しみですv
こちらからはマグカルゴ、ヤナップ、バオップ、ヤミラミ、フシギソウアタリが出せますが、いかがでしょう!?
[2014/04/29 20:26] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、こんばんはー!!
ブログでパラスの話していましたねー('ω'〃)

やっぱりどのポケモンでも探せば気に入ってる人は存在するのですね・・・!
私パラスはまだマシですがパラセクトがちょっとホラーすぎて苦手ですww
キノコに乗っ取られてる設定とか怖すぎますww

ぜひぜひ、モンボ入りシールガチャ見つけたらやってみてください~♪
ゴジャボとかダイボとかもあったら楽しかったのになーw
[2014/04/29 22:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは(●´ω`●)

なかなか色っこ出ないと苦しいですよね;;
そして出てきたのが色パラス・・・!!
パラスはXYになって、よりリアルになりましたよね;;
口元とか、プツプツ感とか・・・!!

パルレ画像みるとそんなパラスでも可愛いと思えてくるパルレマジック!!
私も虫サファリで狙いたい子がいるのでちょっと走ってこようかな~(国際孵化放り投げて;;)

そして!
明日はいよいよ交換の日ですね(≧▽≦)楽しみにしていました~!!
どうぞよろしくお願いいたします^^!
[2014/04/29 22:39] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございますvv

お、おめでとうでいいんですよ!ww
どーせなら違う子光ってほしかったなーと当時は思ってましたが今となっては結果オーライですので('ω'〃)

うんうん、パラス怖いですよねw
あの口は同じく苦手ですー^^;
カイロスの口も苦手なんですよwなんかグロい・・・/(^o^)\
あ~!それブログでも言ってましたよねーw
パラスの色とかよく見てないから、色は結構濃くなってるけど光らないと色違いっていう確信は得れないだろうな~・・・

そうだー!交換いよいよ明日から開始なんだ~!
んむ・・!?もしかして色違いですか??(違ってたらすみません><)
わ~どの子も魅力的なのですが・・・ヤミラミお願いできますでしょうか?(*´∀`*)
私も交換楽しみにしてます~(〃▽〃)!!
また明日!よろしくお願いします!!
[2014/04/29 22:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!(〃▽〃)

ながら作業とはいえ2台粘りは疲れるので色違い全然出ないと結構ダメージがでかいですねー><
おかげで今は国際孵化中はサファリ走る気になれずに動画見ながら孵化だけ頑張ってます_ノフ(、ン、)
堕落しまくり~_ノフ(、ン、)

パラスは3Dになってドアップで見る機会が増えておぼろろrrrrって感じです('Д`)笑
あのプツプツはなんなんだろう・・・?ペン立て(*´∀`*)?←そんなわけない
現実にこんなでっかい虫がいたら泡吹いて倒れちゃうと思います(笑)

パルレ画像はお目目だけ見るのがいいですね、ハイ!!
表情はあんまり変わらないんですよー
あ~私も虫サファリで欲しい子がいて粘ってたんだけど放置して孵化に没頭してます・・・デコポンさんと逆になるのかなww
サファリ粘りなさるならファイトですо(ж>▽<)y ☆


明日交換ですねーvv不手際がないように頑張ります!!
楽しみにしててください(((o(*>ω<*)o)))vv
[2014/04/29 23:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/164-ff1a2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
