★アマルルガ【XY】
前回の色アマルスから続けて残りのタマゴを割っていたら・・・




\ パンパカパ~~ン /
アマルス
アマルス♂



何と双子ちゃんが誕生しました(((((((゜Д゜*))))+:。*
進化分狙うつもりだったので、これは嬉しい!!



位置的に16個目に貰ったタマゴが色違いでしたねー。
基本的に貯めたタマゴを割る順番はめちゃくちゃですw
孵化パワーの関係もありますし(`・ω・')


しかし色メレシーから怒涛の色祭りでした。





ではでは~進化っ(☆ゝ3・)σ
アマルルガ
アマルルガ~~!!う、うつくし~~~!!!





アマルルガ
比較ですん
う・・・う、うつくし~~~~!!!!





アマルルガ
横から見ても・・・う、うつくし~~~~ん!!!!!(深刻なボキャ貧





続きは追記から。





アマルルガ
真っ白でこれぞ氷タイプって感じですね・・・!雪みたいヾ(*´Q`*)ノ
♀だったらアナと雪の女王からエルサの名前を借りたかったですねー







アマルルガ
よしよーs







アマルルガ
カチーン!!(○ω○;)
アマルルガもびっくりしてるww







アマルルガ
ポフレあ~~ん ガツガツ食べてます







アマルルガ
珍しくあげきりました(食べてる途中で落とす鬼畜な所業もするので←


ヒレがオレンジに(((((((゜Д゜*))))+:。*


・・・とか思ったけどこれ怒ってるとこだったかも?ww
結局途中でポフレ落とし奴~~~~~~wwwww




アマルルガ
これは何だっけ・・・?

しかし感情がヒレの色に表れるのは現代社会において致命的な弱点ではないのでしょうかとかいう現実的なことを考えるあたり私はAB型だという実感がうんたらかんたら←ここらへんはO型っぽいがな!








アマルルガ
結論、可愛いは正義(★ゝω・)b⌒☆







アマルルガ
シュピピシュピーン
大きいからカメラさんが遠いよ~







アマルルガ
うん・・・綺麗!!




スポンサーサイト
[2014/04/26 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★ワニノコ【SS】 | ホーム | ★アマルス【XY】>>
コメント
ねこさん おはようございます(*^^*)
色アマルルガ かわいい&美しいですね~(*´∀`) こおりタイプっぽさが増しましたね~! それにしても双子ちゃんが光ったなんてすごいですね~!! 進化分揃えられると嬉しいですよね(≧∇≦)

ねこさんはAB型なんですか?私はO型です~ 私のまわりにAB型けっこういるんですよ~♪
[2014/04/26 07:40] | URL | あおい #- [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、おはようございます(*´∀`*)!!

色アマルルガの美しさ半端ないですよね(ノд`*)
あまりにも美しいので他の言葉が出てこないですww
氷タイプ、氷の技を使うってだけで綺麗なのに!
XYの国際孵化では300個以内に双子はおろか、3~5つ子が産まれてる方もいるから驚異的ですよね((((゜Д゜;))))
私にはどうやらそこまでの運は皆無のようですが(;∀;)
進化分揃うと嬉しいですーvvというか進化分揃うまで粘っちゃうことが多々で今も自分の首を絞めてる状態です(´Д⊂ヽ

私はそう!エビ型!!
あおいさんはO型なんですね~~(〃▽〃)

あおいさんの周りAB型多いんですかー!私の周りはAB型ほとんどいないんですよ><;
中学生の時も2クラス分の女子合同、血液型でグループ決めってなった時にAB型が私含め2人しかいませんでした・・・(´Д⊂ヽ
さすがに寂しかったですww疎外感ハンパネェ/(^o^)\!!

私O型かB型に憧れます(笑)
まあ血液型なんて何でもいいんですけどね\(^o^)/笑
[2014/04/26 10:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色アマルスからの色アマルルガおめでとうございます。

白色でほんと美しいですね。そして、確かにアナと雪の女王を想像しちゃいました。ちょうどヒットしてますからね。

因みに自分もネコさんと一緒でエビです(笑)
[2014/04/26 16:38] | URL | なお #- [ 編集 ]
こんにちは
色配布お疲れ様です^^

色アマルス色アマルルガは
こんなキレイな色なんですね、初めて見ました

最近の私はカクレオンより
バオップに好かれてるようです
タスケテ…w

あ、私もABですよん ∑(゚Д゚;)
[2014/04/26 17:13] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
こんばんはー!
双子ちゃんアマルスおめでとうございます☆彡.。

そして色アマルルガおめでとうございます!
綺麗な色違いですねヾ(*´∀`*)ノ
でも触ってたら寒くなりそうです(笑)
アニメでも触ったら凍りそうになってましたw

そういえば、私のブログの企画で何をだそうみたいな事を言ってたら、ねこさんからゾロアークやら挙げて頂いたの覚えてますでしょうか?笑
色ゾロアークゲットしたので、企画の際出そうかと思ってましたが、折角なのでねこさんの企画で頂ける事になったビビヨンとの交換の際に出しますね♪

[2014/04/26 20:18] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/26 22:26] | | # [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは(●´ω`●)

色アマルルガおめでとうございます(∩´∀`)∩!!

すごくキレイ・・・!!
ヒレの色が変わるところ、すごいですね・・・!初めて知りましたvv

双子ちゃんとかうらやましい!!
私も色ロコンの残りのタマゴから双子ちゃん来ないかな・・・!!( *´艸`)

ねこさん、AB型ですか!
親がAB型なのでなんとなく特徴わかるようなわからないような・・・←
そんな私はA型ですが、全然A型に見られない!!( ;∀;)O型と言われます。でもO型好きだから嬉しいんだい!!(笑)
[2014/04/26 23:24] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
こんばんは!
色アマルスにアマルルガ、おめでとうございますー!

白くて本当に綺麗な色違いですよね…!
アマルスは発売前から目をつけていたポケモンで
弱かったけど旅パでも使ってました(´ω`)
こんな綺麗なヒレの色の表現はXYならではだなあと思いますね。

私もいつか狙いたいと思っている色違いなのですが
どうしても夢特性解禁までは…と躊躇してしまってますw

余談ですがねこさんはABなんですねw
私は平平凡凡なAですが親しい友人には不思議とABが多いですww
[2014/04/26 23:34] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは(*´∀`*)!
おめでとうありがとうございますvv

冬終わっちゃったし、季節外れな色っ子紹介かと思えばアナと雪の女王のおかげでタイムリーな色っ子紹介になりましたね(*・ω・*)笑
♂なのでさすがにエルサと名付けるのは・・・嫌ですww
アナと雪の女王で氷の魔法の綺麗さに見とれながら「あー氷ポケモン育ててぇ…」とか思うくらい脳内がポケモンに侵食されてますww

なんと!なおさんもエビですか!ww
エビ型チラホラいらっしゃって嬉しいです(*´∀`*)vv
[2014/04/27 00:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんはー('ω'〃)♪
お疲れありがとうございますvvあとは交換のみなのでそれが終わるまで気を抜かずに頑張りますヾ(*´Q`*)ノ

おお!グレアさん色アマルス初見なのですか!
第6世代の化石ポケモンの色違いはどっちもかなりいい色合いをしていますよー(*´∀`*)!!
孵化歩数が大変ですが、粘って損はしない色合いになってますvv

これはまた珍獣に好かれましたねwww
いやでもバオップはまだ可愛いほうですよ・・・!!グレアさんは色リザードをずっと追い求めてるのですよねー・・・!
最初配布企画に色リザードも参列する予定だったのですが、とある方にあげちゃって残念ながら出すことができませんでした(;∀;)
・・・といってもグレアさんは自力で色っ子を出したい派なのかなー?とか思ってます(*・ω・*)ドウナンデショ

グレアさんがAB型なのはなんとなくわかる~!ww
文面などもザ・AB型って感じがします(笑)
[2014/04/27 00:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー(ノд`*)!!
おめでとうありがとうございます~!

双子ちゃんの誕生はかなーり嬉しいですよね~
最近の国際孵化がダメダメすぎるのでこの頃が懐かしいです_ノフ(、ン、)笑

色アマルルガ美しすぎますよね(〃▽〃)!!
やっぱり氷ポケモンは冷たい子が多いのかなぁ~
撫でるのも大変ですねww
夏に隣にいてほしいですね(笑)

ええええ!!(○ω○;)
ほ・・・本当に色ゾロアーク頂けるのですか><!?
とーっても嬉しいです(;∀;)!!ありがとうございます!!
ポケトレ嫌いでずーっとずっと欲しかったけど避けてた子だったんですよ・・・w
配布企画に出陣する予定だったのになんだか申し訳ないです><!
配布ポケ集めも何かと大変ですけど、頑張ってくださいねー(〃▽〃)////
そして交換のほうも、改めましてよろしくお願いしますvv
[2014/04/27 00:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>海賊ダイルさん

初めまして、こんばんはー(〃▽〃)!!
いつも見てくれてるのですか><!とても嬉しいです(;∀;)!!
声をかけてくださり、ありがとうございます~!!

ブイズ&配布のお疲れさまもありがとうですーvv
ずっと見てくれてたことがわかってなんだか照れくさいです(笑)
そしておめでとうもありがとうございます!!
アマルルガ綺麗ですよねーvv
ガチゴラスもかっこよくて好きなので、最初もらう時に迷っちゃいましたw
まあどっちも弱いみたいなので結局使ってないのですが(笑)

海賊ダイルさんも色アマルスゲットされたのですねーvvしかも3匹!!おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
やっぱり!wアナ雪見たらエルサが思い浮かびますよねーw
エルサの一人ぼっちの中での健気さに映画館ではうるうるしてましたww
ありの~ままの~すがたみーせるのよ~♪
アマルルガの♀を粘るのは結構な根気がいりますよねー('Д`;)

♀アマルス(*´д`*)ハァハァ
子供の頃のエルサですね(*´∀`*)vvv
旅パはやっぱり愛着わきますよねーw

はい~!私は変わり者のAB型です・・・!特に変わり者って自覚はないし、あまりAB型にも見られないんですけどねw
O型!私の一番仲良し歴が長い友達もO型なのですよー(ノд`*)最近仲良くなる人はA型が多いのですがw
血液型談義は面白いので結構好きですww

ありがとうございます~!><
こんな拙いブログですがこれからも見てくれると嬉しいですvv
またいつでも来てください(pqД`*q)+:。*
[2014/04/27 01:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます~!

色アマルルガの綺麗さにはうっとりです(ノд`*)
ヒレの変化は絶対自分のDS画面で直接見てもらったほうが綺麗ですよvv

残りのタマゴあると期待しちゃいますよねーw
たまご沢山残ってても大抵双子いないんですけどね・・・_(:3 」∠)_
色ロコンちゃん1匹目は産まれたのかしら・・・?
昨日、一昨日ブログ巡りできてなかったのでコメント返事終わったら巡回してくるであります!w

おw私の親もAB型ですw
父はB型ですがw
AB型はちょっと変な子か頭の良い子ってイメージかなー・・・w
デコポンさんはA型なんですねーw確かにO型っぽい!
周りにO型っぽいA型の人が結構いるんですが、そういう人はAO型なんでしょうかねーw
あ、でも親がどっちもAB型だとOの血は含まれないかw

私もO型好き・・・というかなりたい血液型ですねw
でもA型の子も仲良しになる子が多いので好きですよ(ノд`*)vv
[2014/04/27 01:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

白い子って何でこんなに綺麗なんでしょう(*´д`*)ハァハァ
私もアマルスとチゴラスは発売前から気になりまくってました~!
まあ旅パでは使ってませんけどヾ(*ゝω・*)ノ笑
発売前から目をつけて、かつ旅パでアマルス使用とは・・・
瀬乃さんのアマルスへの愛は本物ですね!ww
弱点が多いのが難点ですよね・・・('・ω・`)
感情によってヒレの色が変わるの感動ですよねー><!
3Dになって今までのポケモンだとできなかった表現が増えて楽しいですよねw

夢特性解禁・・・いつになるんでしょうww
孵化歩数も多いし、気軽にできる孵化ではないですよねー・・・
早く産まれてくれたらいいんですが。。。
いつか瀬乃さんのブログで色アマルスの記事が見れる日を楽しみにしてます(*´∀`*)

おおうww
私は親しい友人にA型が多いんですよねww
なんて奇遇なんでしょうwポケモンなら孵化相性がいいなーだが両方♀wwとか考えちゃう私はもはや重症ですね/(^o^)\www
[2014/04/27 01:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/161-b4523149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |