★アマルス【XY】
さてさて、配布企画も一段落つきましたので
久しぶりに可愛い可愛い色っ子ちゃんたちの紹介ですよ~(((o(*゜▽゜*)o)))



以前紹介した色メレシーからちょっと紹介するのに間が空いてしまったのですが、リセットせずに引き続き国際孵化で粘っていた結果色違いが誕生していたのですヾ(*´Q`*)ノ




誕生した子はというとー・・・・・



アマルス
ヽ(*´∀`[ ジャン]☆



アマルス♂、300個貯めたタマゴのうち
位置的に169個目くらいに貰った子でした(*'∀'*)♪







アマルス
比較しましょう。まっちろけです。
目の色も違いますねー。綺麗な淡い青・・・吸い込まれそうですヾ(*´Q`*)ノ





アマルス
下から見た図Σ(ノ∀`*)イヤーン
手裏剣柄に見える(笑)だってばよ!




続きは追記から。




アマルス
白い!!!







アマルス
ひし形の部分を触ると凍りますΣ( ゚д゚*)







アマルス
にーっこり(((o(*゜▽゜*)o)))







アマルス
それにしてもお目目がでっかいですね 少女漫画顔負けです。わけてくれてもいいのよ?
ちなみに私は昔リボン(少女漫画誌)っ子でした。





アマルス
こんなとこもナデナデしちゃうよ







アマルス
多分ポフレ落としたから怒られました(多分というかそうでしかない←常習犯







アマルス
・・・お?(^ω^)







アマルス
あら、皆さん気づきましたか?
アマルスは感情によってヒレの色が変わるみたいです。







アマルス
嫌がってからの「チラッ」  可愛いwww







アマルス
シュピピシュピーン
やっぱり白い色違いはいいですね!!




スポンサーサイト
[2014/04/25 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★アマルルガ【XY】 | ホーム | ※交換終了済み 色違い配布 当選者発表♪>>
コメント
ねこさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ
色アマルスおめでとうございます!

きゃー///
可愛い*.\('ω')/.*
この間アニメで見たアマルスが可愛くてタイムリーに愛着が湧いてますw
あ、感情で色が変わる…だと…
衝撃です(ノ∀`)

下を見ると手裏剣模様ですね!許せサスケ···これで最後だ…あ、すいません暴走しそうでした←
[2014/04/25 00:47] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!!

この子本当可愛いですよねw
化石をもらう時にチゴラスと迷ったのですが、可愛い&綺麗の誘惑に負けてアマルスの方を貰っちゃいましたw
アマルスアニポケでも出たんですねー!アニメだとまた一味違う魅力があるんだろうなー(*・ω・*)

雛菊さんはアニメ(というかテレビ番組?)を結構チェックされてるみたいでテレビっ子のイメージがあります!
私は逆にパソコンっ子で部屋にテレビがなく(電波も届かないし置きたくても置けない)ので、テレビ全然見ないんですよね(;∀;)
この前エリカ様主演のドラマだけ気になって見ましたがw

アマルスは感情でヒレの色が変わってオーロラみたいで綺麗ですよーvv
感情で色が変わるとか、パルレがあるからこそできる業ですね!

万華鏡写輪眼っぽいですよねww
ナルト読まれてるのですかー(*´∀`*)♪
私もサスケが敵側にいくまではしっかり読んでましたww
暴走大歓迎ですwwこの前私の暴走にノッてくれた雛菊さんのノリの良さには笑っちゃいましたwwそういうの大好きです!w
[2014/04/25 01:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんにちは( ´ω` )/
★アマルスおめでとうございます♡

真っ白くて可愛いですね〜♡
これは女の子が欲しくなっちゃう
色っ子ですね( *º∀º* )

おなかの手裏剣模様も
大発見ですよ(笑)
6世代のポケ図鑑は
360°の角度から見渡せるので
意外な発見が多いです(*>ω<*)

ちなみに私は
なかよし派でしたよー!
それも遠い昔の話しですが…←←

私もいつか狙いたい子になりました♡
★アマルスたん(*´Д`)ハァハァ
[2014/04/25 08:42] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちはー(*^◯^*)
色アマルス君おめでとうございます☆
色白でとてもかわいい色違いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お腹に手裏剣の模様があるなんて知りませんでした∑(゚Д゚)

パルレの反応激かわですね(o^^o)♥︎
ショックを受けてうつむいてからのチラ見がもう…かわいすぎて悩殺寸前です(笑)

化石ポケモンは孵化歩数が多くてとても大変ですよね(>_<)
でも、私もいつかかわゆい色アマルスたんを粘ってみたいです♥︎
[2014/04/25 09:57] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
いろアマルスですね~!
アマルスもチゴラスも早めに国際孵化
やろうと思ったのに、まだ手を付けてません~
やりたいことが多すぎるんだ~!
色アマルスかわいいですねv
お腹に手裏剣マークがあるなんてっ!
他の方のコメントにもNARUTOがでてきて、
うれしくなっちゃいました~v
次の国際孵化はアマルスにしようかな…
わたしもミジュマル4ケタに突入しそうです…
ですが、ねこさんの苦労に比べたらっ!
[2014/04/25 18:25] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色アマルスおめでとうございます♪
白い体に緑の目が可愛すぎますね~^^
理想アマルスゲットしたんで国際孵化しようかな~と思ってるんですが・・・(-_-;)
ついサファリでのんびりしちゃいます(笑)
昨日欲しかったマーイーカ光ったんでそろそろやろうかなー(遠い目)

アニメのアマルスも可愛かった(^^♪
特にユリーカのほっぺすりすりしたところよかった!

手裏剣みたいな模様いいですね~!
パルレも可愛い(*^^)v

私も国際孵化やりますっ(@^^)/~~~
関係無いですが最近ブログ書こうかな~なんて思うようになりました(^^ゞ笑
[2014/04/25 20:04] | URL | シルバー #- [ 編集 ]
>>姫たんさん

姫たんさん、おはようございます(*´∀`*)
おめでとうありがとうございますvv

確かにアマルスは♀のイメージがありますよねー(*・ω・*)
けど♀の比率が低いので出なければそれでいいかっていうゆとり思考です・・・(笑)
色白な♂でもいいじゃない!w
リアルでは色白男子は貧相であまり好きじゃないですが←

お腹の模様大発見ですよね!
なんとなく回転させてみたら発見しちゃいましたw
確かに3Dになってからの良いところは色んな角度から見れることですよねvv
楽しさ増し増し(〃▽〃)

なかよし派でしたかー!!
なかよしは1回買ったことあるかないかくらいですww
そうですよねー懐かしい話ですよねww
今ってりぼん、なかよし、ちゃおあたり存在するのでしょうか・・・それさえ危ういww

姫たんさんも是非★アマルス狙ってみてください(ノд`*)
女の子にはぴったりな色違いだと思いますvv
[2014/04/26 08:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさんおはようございます!
おめでとうありがとうございます~(*´ω`)!!

白い色違いの可愛さやばくないですか!?(*゚Д゚*)
イーブイなども含めて白い子大好きです・・!そういえばイーブイもアマルスも♀比率低いなー・・・♀のほうが似合うのにw

お腹の手裏剣模様は正面からもチラッと見えてるから発見できたんだと思いますw
意外な発見ができるXYは楽しいですね(*´∀`*)
そういえば私はヤドキングがかぶってる貝殻王冠の後ろに目がついてることを最近まで知りませんでしたww

うんうん、パルレでは悩殺されっぱなしでしたよー(ノд`*)
反応がいちいち可愛すぎる('Д`)!!

化石ポケは孵化歩数多いみたいですよねーw
孵化歩数などは見たら孵化する気なくなりそうで見ない派ですww
ながら作業で孵化してると歩数多いほうがまったりできるーとか堕落思考でもあるのですがww

アスカさんもその思考でいきましょう!w
まず、イーブイ厳選が終わらないとですよね・・・!色イーブイの厳選に比べたら個体値を気にしないで粘る色っ子は楽に感じていいかもしれませんね(*・ω・*)vv
[2014/04/26 09:07] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます~!!

分かります!!
私もアマルスの国際孵化やろうやろうと思って中々に手つかずでしたのでww
無事に国際孵化を終えることができて良かったです・・・!
でもまだまだ孵化で欲しい子は山のようにいるのですが・・・終わりが見えない(;∀;)
ポケモンの種類がまず多すぎるし、孵化も時間かかりすぎますよねw

色アマルスたん脅威の可愛さです(((o(*゜Д゜*)o)))
お腹の手裏剣模様に因んでナルト関係のNNをつけるのもいいかもしれないですね(*´∀`*)
ちなみにナルトは我愛羅も好きでしたー!
一応昔は画集買っちゃうくらいハマってたのに今となっては話は追えませんねー・・・
巻数多すぎなんや・・・!!

おお><!
ミジュマル4ケタ突入しそうですか(´Д⊂ヽ
なんなんでしょう・・・ミジュマルの色違いは産まれにくいんでしょうかww
私も進化分欲しくて未だにミジュマルから解放されてません(;∀;)
なんかまーた産まれる気配がないです^^;

taishoさんの元にも早く色違いミジュマルが産まれて次の国際孵化に取り掛かれますようにvv
ぜひ色アマルス狙ってみてください(ノд`*)vv
[2014/04/26 09:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>シルバーさん

シルバーさん、おはようございます(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます!!

色アマルスは綺麗で可愛い色違いですよねー(ノд`*)
6世代に入って、白い色違いが増えたみたいでいいぞもっとやれ(((o(*゜▽゜*)o)))と個人的に盛り上がってます(笑)

わかりますー
私も散々サファリでのんびりしてましたので(笑)
孵化中も「モウヤダ…ワシ、サファリイキタイ」って邪心が芽生えますがグッとこらえてます(;∀;)
大変なこと終わらせてから後でサファリ行ったほうが楽じゃない!と言い聞かせてw

色マーイーカゲットされたのですね!!
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
うん、ぼちぼち始めましょうよ・・・!色アマルスが仲間になりたそうにシルバーさんのほうを見ていますよ!!

アニポケのアマルス可愛かったみたいですねーw
気になる気になる・・・!チゴラスは出なかったのでしょうかw
アニポケのポケモンも全て色違いにしてほしいです(もう病気

是非国際孵化で色アマルスゲットして手裏剣柄とパルレを堪能しちゃってください~(〃▽〃)////

Σ( ゚д゚*)ブログ!!!!
始めたらぜひ教えてくださいねーvv
いっぱい遊びにいっちゃうぞーーー(((o(*゜Д゜*)o)))vvv
[2014/04/26 09:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/160-2a003798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |