★コジョフー&コジョンド【XY】
続いての色違い

コジョフー

コジョフちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
なんとサファリに入ってから15分以内での遭遇です

お互いPSSに接続している状態でした。

コジョフー

コジョフー

コジョフー

可愛すぎて吐いちゃう
前から欲しいなーって思ってていずれポケトレしようと思ってたのでポケトレする手間がはぶけたヽ(*'0'*)ツ



さっそく進化させちゃいました!

コジョンド
そしてこのがに股である

比較しましょう
コジョンド

この子もピンクパーティのうちに入るのかな(。・ω・。)?
可愛い色違いでかなりお気に入りです


コジョンド

小顔スレンダー美人さんです

コジョンド

コジョンド

コジョンド

コジョンド

コジョフーもですが、喜んだ時のポーズが激きゃわ
スポンサーサイト
[2013/11/23 00:27 ] | ‐☆サファリ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<★キノガッサ【XY】 | ホーム | ★クズモー【XY】>>
コメント
初めまして、こんばんは
訪問ありがとうございました
コジョンド美しいですね~!
私も色違いばかり狙ってるのですが
なかなか上手く行きません^^;
もし宜しければ相互リンクの方お願い出来ませんか?
更新はスローなのですが…
[2013/11/23 21:39] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

初めまして、こんばんは!
訪問ありがとうございますー(((o(*゚▽゚*)o)))
是非!!相互リンクお願いします!!!/////

グレアさんの色ニューラも激かわでうらやましいです(//^^//)

サファリも出やすいって言っても所詮運ですもんねー><
昨日は500エンカウントくらいしても何も出てこずに疲れてやめちゃいました_(:3 」∠)_
色廃への道は険しい。。

そんな時に別の方の色違い出たよーって記事見ると元気もらたえり頑張ろうって気になれたりするので、色違いのブログは毎日貼りついてるんですが
中々自分から話しかけることはできず・・・話しかけてもらえてかなり嬉しいですー!

私も近いうち更新スローペースになりそうですが、どうぞよろしくお願いしますー(((o(*>ω<*)o)))
[2013/11/23 22:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
すごく見やすくてしゃしんがあってわかりやすかったですよ~
[2017/08/03 17:58] | URL | えるみちゅん #sxqfQ9Zc [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/16-f132a3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |