★メレシー【XY】
ついに発売ですね・・・!!


何がって・・・?またまたぁ・・・!!



映画ポケモン「破壊の繭とディアンシー」の前売り券に決まってるじゃないですかΣ(ノ∀`*)



といっても何時から発売なのかは知りません。←




いい年してこの日を楽しみにwktkしていました(((o(*゜▽゜*)o)))
ポケモン映画は今ほどポケモンにはまってなかった時も割とよく友人に誘われて観に行っていましたね。
そして映画中に寝てましたね。(おい



前売り券にてもらえる幻ポケモンはダークライです!
ちょっと怖いけど、かっこいいポケモンですよね!



配布ポケも色粘りできたらいいのに('ε'*)ブー!






この映画に向けて私が国際孵化していたポケモンがいます。
メレシー
メレシーたん(pqД`*q)+:。*



例のごとく私のブログはリアルタイムとのタイムラグが激しいのでかなり前に産まれた子ですね。
私のブログはゲットした順番にポケモンを紹介しないと気の済まない形になっているのですが、狙っていたわけでもないのに偶然にもこの日に色メレシーを紹介できるというわけで・・・




本当は配布企画の予定でしたがそれは次回に回します(ノд`*)笑
そんなわけで明日から配布企画開始ですよヾ(*ゝω・*)ノ
配布ポケは見てからのお楽しみです。





メレシー
色比較をば!
青くて黒いですね!(Σ雑っ
いやもう見ての通りです・・・!



この子はですね・・・色々親厳選していて(100以上は卵割ったかもです)
そういやメレシーの親厳選を中途半端にしてあったことを思い出し、なんとなくやり始めたらメレシー親厳選開始から16匹目くらいのタマゴでポロッと産まれてきちゃいました(*゚ロ゚)ポロッとな!



そしてなんと




メレシー
夢特性でした✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌神!!!!


メレシーってうさぎみたいで可愛いですよね(*・ω・*)
ちなみに親厳選中といっても、5V親を理想個体にしようと思い厳選していたので
この子はHABCDの5Vでした~神!!




続きは追記から。







メレシー
後姿~!







メレシー
か・・・かわいい・・・!!/////







メレシー
こんなに可愛い岩タイプがいていいのでしょうか?
あ、今までの岩タイプが可愛くないって言ってるわけじゃ・・・な、ないよ・・・(目をそらす







メレシー
綺麗で可愛いポケモン!それがメレシーちゃん!!







メレシー
うりうり~







メレシー
喜ぶと回るよ~♪







メレシー
ディアンシーはメレシーの国のお姫様なんですよね。
っていうかメレシーの国てΣ('Д`)


ポケモンでも国を築いたりするんですね・・・!
あれですか!蜂が巣の中で作る独特な世界みたいな感じ?('・ω・`)





メレシー
シュピピシュピーン
何にせよ、映画が楽しみです!



ディアンシー、フーパ、ボルケニオンの色違いとか早く見てみたい~!
ゼルネアス、イベルタル、ジガルデの色違いの画像は出回っていますが・・・ゼルネは通常のほうが綺麗だし、イベルはジャージだし、ジガルデはユキノオーなのでいまいちです_(:3 」∠)_



コラ画像のほうがかっこいいっていうね・・・/(^o^)\


スポンサーサイト
[2014/04/19 00:03 ] | ☆国際孵化 | コメント(27) | トラックバック(0)
<<※終了済み 第1回配布企画 | ホーム | ★シャワーズ【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんはー!

一足遅いですが色ブイズコンプおめでとうございました(・∀・*)
私もねこさんと完全一致で驚いたのですが
ブイズではリーフィアが一番好き&初代組ではシャワーズが一番好きですw
微妙な色の子が多いですがやっぱり色違いが揃うと壮観でしょうね!

そして夢色メレシーもおめでとうございます~!
色メレシーはほんとに綺麗で可愛いですね(´ω`)
にしても何故メレシーは無性別なんでしょうか…ww

映画はしっかり前売り買って観に行く予定ですが
カロスポケたちがどんな活躍をしてくれるのか楽しみです!
[2014/04/19 00:26] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
メレシー可愛いですよね♪(*´∀`)

泣き声もかなり特徴あって好きです(;A´▽`A

無性別の国際孵化は大変だから少し敬遠してしまいますが、低個体値覚悟て粘ってみようかなぁ…(´д`|||)

おめでとうございました♪(^-^)/
[2014/04/19 09:54] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ポケモン映画、今年も息子と観に行きますよ。といっても、DSはこのXYがデビューだったので、配信ポケモンを初めて受け取るですよね。もうドキドキワクワクです(笑)

2年前から子どもがポケモンに興味を持ち、一緒に映画は観てたのですがその頃はDSする歳でもなく、今思えば伝説や幻をゲットできてたのにーって思いますね。
[2014/04/19 10:29] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色メレシーおめでとうございます♪
日にちぴったりな紹介ですね!

色メレシーの国際孵化したいんですが、中々手が回らず後回しになってる子です(笑)
でも可愛いですねー♪
頭をぶつけたら痛そうです←

これを期に国際孵化しようかな♪
[2014/04/19 11:58] | URL | 雛菊 #VGHpASgM [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色メレシーおめでとうございます!!
夢で5vなんてすごいですね!羨ましい^^

映画、楽しみですね♪早速前売り券買っちゃいました(笑)
去年の映画は公開初日に行きました~♪楽しみすぎて(^^♪
マナフィの時が初めての映画でしたね。
私が生まれた年はラティアスとラティオスの映画でした~覚えてない←
DVDを借りたりしてポケモン映画はすべて見ました(^0^)/
今年の映画も楽しみですねヽ(^。^)ノ

色ブイズコンプおめでとうございます☆
配布企画も楽しみにしてます^^




[2014/04/19 13:36] | URL | シルバー #- [ 編集 ]
映画前売り券が発売開始ですね(^^)v

しかも、いよいよ配布企画発動ですか~( ・∇・)
楽しみです(*^.^*)

メレシーの色っ子は、格好いいから好きです♪
[2014/04/19 15:56] | URL | アゴパパ #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
映画の前売りと同時に、
メレシーの紹介とはまさに運命ですね!
わたしはアルセウスあたりから毎年行ってます~
去年みたいに、色の幻配布とかまたやってほしいですよね!

メレシーも5vで夢特性とか、まさに神ですね!わたしはメレシー苦労したので、すごいうらやましいです!
でも、ミジュマルは2000超えですか…
2000超えるとさすがに何が何だか分からなくなってきてしまいますよね(汗)

明日、配布企画もあるんですね!
楽しみにしてます~
[2014/04/19 18:50] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは(o^^o)

色メレシーおめでとうございます*\(^o^)/*
メレシーたんほんとかわいいですね♥︎ゴツゴツしたイカツイ岩タイプの仲間とはとても思えない(>_<)‼︎

親厳選中に理想5vしかも夢特性とは…(O_O)
ほんとにおめでとうございます*\(^o^)/*
今日はいよいよ前売り券発売日ですね(o^^o)
ディアンシーのパルレが楽しみです♥︎

一日遅れですが、色ブイズコンプおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2014/04/19 20:03] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
こんばんは〜♪

色メレシーおめでとうございます*\(^o^)/*
可愛いですよね〜♪
本当に岩タイプとは思えない…(^^;;
私もいつかは色粘りしたい子なのですが、なかなか国際孵化をするモチベーションが戻らないです(^^;;

ねこさんはいろいろゲットされていてすごいです(≧∇≦)
配布企画も楽しみにしてますね♪
[2014/04/19 20:14] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは〜!

色メレシー、色ブイズコンプおめでとうございます〜♪
メレシーちゃんは初見のとき、あまりの可愛さにほぇぇ〜!と声が出ました(^∇^)
色違いはねこさんブログで初見でしたが、めちゃくちゃ欲しくなりました( ´ ▽ ` )
今まるおまゲットに向けて頑張ってるので、いつか挑戦したいです!

映画の前売り今日だったんですね〜(°_°)田舎に嫁いでからは映画は勿論アニポケすら観れていません(´Д` )悲しい…。
今回も諦めモードだったのですが、配布がダークライさんときいて、そうも言ってられなくなりました(O_O)
ダークライさんのイケメンっぷりったらもう(つД`)ノ
なんとかして映画は行きたいと思います!
素敵な情報ありがとうございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

[2014/04/19 20:17] | URL | にぼし #hiiZJbic [ 編集 ]
ねこさん こんばんは~(*^^*)
色メレシー粘っていたんですか~(*´∀`)
メレシーは色違いのほうが宝石みたいできれいですね~(≧∇≦)
メレシーはディアンシーの進化前の姿に見えます~♪
ねこさんは国際孵化の色粘り、たくさん成功させていていつも尊敬してます~! 色粘りでなかなか色違いが出ないとき ねこさんのブログを見ているといっぱい元気をもらえます(*^^*)
[2014/04/19 21:42] | URL | あおい #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは(●´ω`●)

色メレシー、タイムリーな登場ですね!!おめでとうございます(∩´∀`)∩

なんと・・・!そんなに早く生まれたんですか( ;∀;)凄い・・・!!
色メレシーはず~っと粘りたくて、夢メレシーも頂いてもう準備万端なのに、まだ着手してません;;

こんな可愛い姿見ちゃうと、もう早く粘りたくてしょうがないです!!

ダークライもGETせねば~!!

実は最近買ったプラチナに(どこまで手を広げるんだ・・・;;)、ダークライが入ってまして!!
持ってなかったので、ラッキーでした(≧▽≦)でもやっぱり限定ポケは欲しい!!ので、早いうちにGETしてきます~♪

映画は今まで正直眠かったときもありましたが、今はめちゃくちゃ楽しめる自信があります(笑)
[2014/04/19 22:27] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー(*´∀`*)!!

うおお!ありがとうございます!!
色ブイズコンプ苦労したのでおめでとうと言われるととても嬉しいです・・・!
やってやったぞ感が湧いてきます( ゚∀゚)笑

ええええw
ブイズで全く趣味が一緒の人とは初めて会いました!(笑)
しかもいつか記事でも言うつもりなのですが、実はビビヨンの趣味も似てたりします(笑)
残念ながら嫁ポケまでは一緒じゃないですけどねーwクルミルちゃんは瀬乃さんに譲ります!ww

ブイズは色の変化が微妙な子ばかりでちょっと残念ですよねー
それでも全色揃えた時の達成感は半端ないのですが・・・!並べてにやにやしまくりましたヾ(*´Q`*)ノw

またまたおめでとうありがとうございますvv
メレシーが無性別なのは岩だからかなー?
でもディアンシーはお姫様なんですよね・・・?無性別なのにお姫さまとは・・・これいかにww

前売り券でもらえるポケモンってやっぱり色粘りできないんですよね・・・?('・ω・`)
わざわざセブンまで買いに行くか悩みますww(ちょっとだけ遠い)
映画楽しみですねー(*´∀`*)はよディアンシーおくれ!って感じです(笑)
[2014/04/19 22:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはー(*・ω・*)!!

メレシーたん可愛くて(*´д`*)ハァハァする以外ありえないです・・・!
わかります~!私もメレシーの鳴き声好きー(ノд`*)
ディアンシーの鳴き声がどうなるのか気になりますねーw
最も、色違いがどうなるかのほうが気になるのですが(笑)

確かに無性別の子の国際孵化はできないことが増えるし中々粘る気が起きないかもですねー・・・
個人的にボール遺伝できないのにはガッカリですρ('・ω・`*)イジイジ

mariwariさんもぜひ個体値なんか気にせずに粘ってみましょうー(((o(*>ω<*)o)))
色違いであれば観賞用でも全然価値がある(*´∀`*)!!
[2014/04/19 22:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、こんばんは~!!
いいですね!お子さんがいるとポケモン映画見に行っても浮かなくて(笑)
私は大人な友人(といっても小さいので見た目子供みたいですが)といつも見に行くので周り子供ばかりでいつも疎外感を味わっていますww

あ~!私もXYにハマるまでポケモンにそこまで執着心なかったので見に行った映画でも受け取れてなかった伝説ポケがいたみたいですw
勿体無いことしたな~って今更ながらに思っちゃいますよね(;∀;)
ディアンシーはお互いに絶対ゲットしましょうо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/19 23:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます!!

そうなんですよー・・・狙ったわけでもなく19日に紹介できることになってびっくりです(笑)
確かに映画に向けて孵化しようと思ってはいたのですがw

私も国際孵化したくてもできてない子が沢山いますー(;∀;)
妄想だけ広がりますヾ(*´Q`*)ノ笑
うんうん、雛菊さんもぜひ映画に向けて、色メレシーゲットしてください~vv
絶対自分のDSごしで見たほうが可愛いですよー(((o(*>ω<*)o)))!!
[2014/04/19 23:47] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>シルバーさん

シルバーさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)!!
夢理想5VだなんてXYの環境だからこそ、狙える子ですよね・・・!XY大好き(((o(*゜▽゜*)o)))

前売り券買うの早っ!!(笑)
私はちょっとセブンまで買いに行くのが億劫でどうしようかなーと悩んでいるところです・・・(笑)
いや~でも絶対買いにいったほうがいいですよねー・・・ローソンなら近いんだけどな~・・!
去年の映画私見に行ったっけ!←
結構色々見に行ったんですが、記憶が曖昧ですww

ラティオス、ラティアスの映画ってそんなに前になるんですねー・・・!
ってシルバーさんの年齢は知らないけど!w
少なくとも10年以上はたっているんですねー・・

私も最近ポケモン映画のDVDちょくちょく借りてみてました~vv
今作の映画はきっと上映中に寝ることはないと思われます!w
楽しみ(〃▽〃)!!

おめでとうありがとうございます!!
配布企画、需要あるのか謎ですが頑張りますよー(*´∀`*)!!
[2014/04/19 23:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アゴパパさん

アゴパパさん、こんばんは~!!

前売り券発売したものの、買いにいくのがめんどくさい私です('・ω・`)笑
おかしいな、楽しみに待ってたハズなのにな、、、周りにセブンがあんまりないのが悪い!ww

配布企画、需要あるかは謎ですが、、、頑張りますよ~(((o(*゜▽゜*)o)))

メレシーの色違いはかっこよさも可愛さも美しさも兼ね備えてる素敵な子ですよね(〃▽〃)
[2014/04/20 00:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは~!!

ねー、狙ったわけでもないのにメレシーを19日に紹介できることになって自分でも驚きです(*゚ロ゚)
きっと紹介しろというお告げだったのでしょう・・・!
アルセウスの映画見に行ったのですね!良いな~vv
アルセウスめちゃくちゃかっこよくて好きですvv
映画での声はなんだかなーって感じでしたが・・・('・ω・`)w
去年色の配布したんですか・・・!なんか前に海外限定で色パルキアか色ディアルガ?を配布しているのは見かけました~!

私個人的に欲しい幻ポケの色違いは・・・セレビィです(*´д`*)
配布してくれ~~!!!

taishoさんはメレシーの孵化苦労なさってましたよねー><!
国際孵化はすぐ成功する時と全く成功しない時の差が激しいですよね(;∀;)
でも聞いてください!!(PART2)
さっきやっとミジュマルの色違いが産まれたんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんかもう、安心しました。。。ああ、色違いって本当に出るんだね!と・・・(今まで散々出してるのにww
ほんっと、良かったです;w;

配布会、需要あるかは謎ですが・・・
taishoさんの欲しいポケモンがいるといいな~><!
企画を無事終わらせれるよう、頑張ります(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/04/20 00:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー!!
おめでとうありがとうございます(〃▽〃)

メレシーたん可愛すぎて、メレシーがいっぱいいるメレシーの国とか見ちゃったら、、、わしたまらんよ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ状態になるのでは・・・と今からちょっと心配です・・・!ww

同じ6世代のいわポケ・・・カメテテの国とかじゃなくて良かったですww女王ガメノデスとかwww
笑いが止まらなくなりそうで、、、それはそれでありかもwww

ね・・・!この国際孵化は神ってましたね・・・!
メレシーちゃんに好かれすぎて困っちゃううぅ(ノд`*)笑
ディアンシーのパルレ楽しみですよねvv
そして何より幻ポケの色違いがどうなるのか楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
入手は不可能な気がしますがww

色ブイズコンプにお祝いのコメントありがとうございます~!!><!!

アスカさんも、そろそろ色ブイ粘りに終止符がうてるように祈っております・・・!
勿論良い形での終了を願っております(;∀;)!
[2014/04/20 00:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!!

メレシー・・・いわフェアリーですものね!ごついと可愛いの融合!!
フェアリータイプはあざと可愛い子が多い気がします・・・!(笑)
可愛い岩タイプのポケモンって新しくていいですよねー(ノд`*)

色粘りから離れちゃうと国際孵化する気なんて早々起きなくなりますよねー^^;
私も今やってる国際孵化相当難産だったから粘る気になれない時もあって、ペース落ちまくってました(´Д⊂ヽ

そのうち、粘る気が戻ったらぜひ粘ってみてくださいvv
私はまだまだ国際孵化勢から見たらひよっこですよ/(^o^)\精進せねばw

配布企画需要あるかは微妙ですが、頑張りますо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/20 00:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>にぼしさん

にぼしさん、こんばんは!!
おめでとうありがとうございます(〃▽〃)!!

メレシーを最初の見た時は衝撃を受けますよね~!
岩なのに可愛い!可愛いのに岩!!
色メレシーの変化は一瞬どこが変わったのかな?とも思いますが比べれば違いは一目瞭然ですよね(*´∀`*)
とても綺麗な色になっているので、ぜひ自分のDSの画面ごしに見てほしいものです(((o(*>ω<*)o)))
まるおまゲット!!大変だけど図鑑埋め作業楽しみながら頑張ってくださいねーо(ж>▽<)y ☆
ゲットしたよ~っていう報告記事を見れる日を楽しみに待ってますvv

ええ。。。にぼしさんの嫁いだ田舎・・・どんだけ田舎なの!ww
私んとこも結構な田舎ですが、、、本物の田舎とは格が違うんだろうなぁ('Д`)
なんとか、映画観にいけるといいですねー><!!
ダークライもですが、せめてディアンシーだけでもゲットできたらいいなあ(;∀;)

ダークライは人気の高いポケモンですよねーw
私もとっても好きです・・・!あのどことなく怖い感じが好き!
私のブログがちょっとでも役に立ったなら嬉しいです(*´∀`*)

分からないことが多いでしょうし、何かあったら聞いてくださいね~
私もわかんないことは沢山ありますが(笑)
[2014/04/20 00:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、こんばんはー(*・ω・*)vv

は~い!色メレシー欲しい欲しい!と物欲全開で狙っていましたよ!w
やっぱり映画公開までには色メレシー粘っておきたいですよね!ねっ!

色メレシー綺麗ですよねーvv
色違いはシュピピーンと光りますし、宝石度アップです(〃▽〃)笑
最初ディアンシーはメレシーの種族値全てを+100にしたものでメレシーのメガ進化した姿では?とか言われてましたねー
けどやっぱり配布するんですし別の種類のポケモンってことでいいのかしら(*・ω・*)

私の国際孵化で出した色っ子なんて本物の孵化勢の方から見たら鼻くそ以下ですよ・・・!ww
そこまでたどり着くのもしんどいし苦労しましたけどね(;∀;)

うわわ////そんな嬉しい言葉をもらえるなんて・・・私ブログやってて良かったです(;∀;)
私もそんなことを言ってくれる方に元気をもらっているのですよ~><!////
こんな拙いブログですがこれからもよろしくお願いします(ノд`*)vv
[2014/04/20 00:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます~(pqД`*q)+:。*

ほんと、メレシーの空気の読みっぷりは他の子にも見習ってほしいものです・・・(笑)

色メレシーこんなに早く産まれるとは思っていなかったので、自分でもびっくりでしたw
思えばこのあたりが一番孵化運あったなー^^;
私も孵化したいしたいと思いつつできてない子はいーっぱいいます(;∀;)
メレシーは後回しでもいいやと思ってたけど映画の情報を聞いてから考えが変わりましたw

デコポンさんも早く色メレシーの孵化に取り掛かれるといいな~><
あの子もこの子も粘りたくて本当に困っちゃいますよね(´Д⊂ヽ笑

wwwww
デコポンさんの行動が私と一緒で思わず笑っちゃいましたww
私もXYで色違いにハマってからポケモン何作か買ってますからね・・・w

プラチナにダークライがいたとかめちゃくちゃラッキーじゃないですか・・・!!
中古を買うのは福袋的な楽しみがありますよねーw
でも幻ポケが入ってるなんてことは滅多にないと思います・・・!さっそくXYに移そうぜ・・・!・・・なんてすぐにXYに移したがるXY厨です(笑)

うんうん、幻ポケは何匹いても困らない♪
早いうちに前売り券ゲットですね~vv

それ!まさに私もデコポンさんと同じ思いです!!ww
今ならポケモン映画、、、全力で楽しめる気がするひゃっほおおおおおう(((o(*゜▽゜*)o)))笑
[2014/04/20 00:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/20 06:08] | | # [ 編集 ]
>>ハッサムさん>
おはようございます!
返事遅れてすみません(´Д⊂ヽ

色メレシー自然粘りとか勇者すぎるwww
奇跡が起こるといいですね\(^o^)/

ビビヨンは確か、サファリでも孵化でも自分のDS本体で設定してる地域の模様しか出てこなかったはずだと思いますが・・・思い違いなのかな・・・?
どちらにせよ、せつげんビビヨンは実はお友達に色違いを貰っているので大丈夫なのですw
情報ありがとうございました(*´∀`*)
[2014/04/23 05:17] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
え…破壊の繭とディアンシーの前売り券発売だって騒いでるのに何でフーパとボルケニオンの事しってんの…
それはさておきメレシー可愛い!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!
[2016/12/14 14:24] | URL | ところてん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/159-325c90a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |