スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シャワーズ【XY】
残る色ブイは1匹・・・><!!
ついにここまできたか・・・・



引き続きイーブイの親厳選を続け、タマゴを90個貯めて孵しているY
その間もずっとサファリを爆走し続けるX



どっちが先に色ブイ出るんでしょうか・・・!!




・・・と言ってもサファリには期待してないしいʅ(‾◡◝)ʃ☆






シュピピシュピーン
イーブイ
期待してないしーないしーないしー・・・





あ、すびばでん!!!前言撤回です!!
サファリさんまじやばいっす!大好きっす!!!信じてたっす!!!!←




イーブイ
まあ、♂ですよねーw



前回Xで色イーブイが光ってから+494回
合計995回目の遭遇でした~!



まさかのサファリでの締めくくりとなりました。
予想GUYです。



私、、、やっとゴールできたんだね・・・!。+゚(゚´Д`゚)゚+





最後の色ブイズに進化させますよ・・・!
シャワーズ
シャワーズ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






シャワーズ
色比較です・・・!
うむ・・・!分かりやすくてよろしい!





続きは追記から。






シャワーズ
目の中も紫に変わってるんでしょうか?







シャワーズ
綺麗な紫ですねー。








シャワーズ
色ブイズ、ラストの「ちょーだい」です・・・!







シャワーズ
落としたら頭フルフルするよー(((o(*゜▽゜*)o)))vv







シャワーズ
シャワーズはおしとやかなイメージなので♀が良かった気もしますが・・・贅沢は言ってられません。







シャワーズ
可愛いなあ~
初代ブイズは子供心に一番好きだったのはシャワーズでしたね~







シャワーズ
シュピピシュピーン



長い長い戦いを終え・・・
色ブイズを集めきって、引き返せなくなったイーブイの親厳選も終え(色違いが産まれることはなかったです)達成感に満たされ




そして・・・・私は燃え尽き症候群になりしばらく色粘りをサボってダラダラするのであった。。。。







スポンサーサイト
[2014/04/18 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★メレシー【XY】 | ホーム | ★サンダース【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色ブイズコンプおめでとうございます!
ここまで成し遂げたねこさんはすごいです!
国際孵化が混じっているのもすごいv

最後はシャワーズですかあ。
シャワーズは初期水タイプにありがちな紫ですよねv
昨日のサンダースも、なんだかパッとしない色違いですよね…
サンダース、ブイズの中では一番好きなんですが!
色はやっぱりブラッキーかニンフィアですねv

次は何を粘られるんでしょうか!?
ミジュマル出ましたか!?
楽しみにしています~
[2014/04/18 07:23] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!!

色ブイズなんとかコンプできたのですよ~~!!まさか色ブイズコンプできる日がこようとは、、、夢にも思っていませんでしたw

いやーもう残り少数になるとサファリより国際孵化のほうが確実ですしねw
ダメ元で親厳選しだしたらすぐ産まれるっていうね・・・・かなりテンション上がりました(ノд`*)

初期水タイプが紫多いのはもうしょうがないですねww
でもちゃんと見て分かる色の変化なので満足です(*´∀`*)
サンダースは何色になって欲しかったかな~・・・考えても分からないけど、とりあえずもうちょっと変化が欲しかったですよねw
一番好きなブイズの色の変化が乏しいとちょっと悲しいですよねw
私もリーフィアちゃんの色の変化が分かりづらくて悲しみです・・・_ノフ(、ン、)笑

色違いのブイズ・・・確かにブラッキー、ニンフィア、それか進化させないままイーブイがいいですねー
あと個人的にはグレイシアの色の変化も地味だけど好きです(*・ω・*)

お次の子は・・・明日になればわかります!w
明日にとってもピッタリな子を紹介できることとなりました(*´∀`*)

それがね!taishoさん聞いてくださいよ~~><
ミジュマル卵2100個割っても色違い0です・・・・(白目
一体何が起こってるんでしょう・・・?あれ、、、色違いって・・・何だっけ・・・?/(^o^)\

もう、、、思考停止しながら孵化作業するほかないです・・・めげずに頑張るます・・・(;∀;)うっぅっ・・・
[2014/04/18 10:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/157-68b76f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
