★サンダース【XY】
色ブイ粘りも佳境に入ったものの・・・



粘りだした当初はサファリで色ブイ全部揃えてやる・・!と息巻いていたのですが・・
もう欲しい子はあらかた光っているし・・心が折れかけ寸前になっているところに・・・





シュピピシュピーン
ヒメグマ
とどめの一撃ぃ・・・!!エイ♪( -_-)=○()゜O゜)




私のライフは・・・0になりました/(^o^)\


Yにてヒメグマ♀、Yで前回光ったヒメグマからずっと粘り+595回
合計619回目の遭遇でした。涙など・・・とおに枯れたんじゃʅ(‾◡◝)ʃ



ここから、ここまできてイーブイの親厳選という壁にめんどくささを感じていた国際孵化に着目します。



ちゅらいけど・・・!このままサファリのみで粘るのはもっとちゅらいよね!(;∀;)



親厳選すっかー・・・と重い腰を上げ・・・。
親厳選中に色違いこないかなーまあ厳選中にきたことなんてないですしー。と不貞腐れてたら。。。





\ やっほい /
イーブイ
・・・・(^o^)・・・?




Σ(○ω○;)なっななななんか産まれたァーーーー!!!!




て・・・天使やぁ・・・!!天使が舞い降りたんやあ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
ここにきての救世主です・・・!


そんなにタマゴためてもいなかったのですが、位置的に12匹目で産まれました\(^o^)/ww
安定の♂でしたが・・・




♂だったのでこの子になってもらいました。
サンダース
ギザギザ!サンダース!!(((o(*゜▽゜*)o)))





サンダース
色比較です。
薄っすら緑がかってますねー。




続きは追記から。






サンダース
エーフィみたいな真緑にならなくて一安心です_(:3 」∠)_笑







サンダース
でも、この微妙な色合いもどうなのかと思いますw







サンダース
「ちょーだい」(((o(*゜▽゜*)o)))







サンダース
「あげない」(((o(*゜▽゜*)o)))







サンダース
不満そうな顔いただきました!!可愛いです!!







サンダース
勿論笑顔もいただきました!!ごちそうさまです!







サンダース
シュピピシュピーン
色ブイズは微妙な変化の子が多すぎですね('・ω・`)





スポンサーサイト
[2014/04/17 00:03 ] | ‐☆国際孵化 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★シャワーズ【XY】 | ホーム | ★エーフィ【XY】>>
コメント
ねこさん こんにちは(*´∀`)
色ヒメグマと色イーブイ おめでとうございます♪ 色イーブイの国際孵化すごいですね~!! 私はまだ一回しか成功していませんが、生まれた瞬間は嬉しいよりもびっくりのほうが先にきますよね~(*^^*) 国際孵化で色違いが生まれるのが私は一番嬉しいです(≧∇≦)
色サンダース、かわいいですね~♪私ブイズの中で一番好きです~ なんか柴犬みたいでかわいくないですか?(*´∀`)

あいかわらずサファリ爆走しても色イーブイ出て来ません~(>_<)
早く会いたいです(*^^*)
[2014/04/17 09:02] | URL | あおい #- [ 編集 ]
たまごの色っ子おめでとうございます(^^ゞ

サファリ粘りも大変ですが、孵化作業も大変ですね~( ̄▽ ̄;)
その分、光った時の嬉しさがハンパないですね(^^)v
[2014/04/17 10:28] | URL | アゴパパ #- [ 編集 ]
色サンダースおめでとうございます。少し緑が入ってて綺麗ですね。色エーフィもこのぐらいだったら(笑)

自分は色リングマいるので色ヒメグマでも嬉しいですが、ねこさん的には確かに心折られるしライフ0になりますよね(笑)けど、神様が努力を見てたから、孵化で生まれたんだと思います。
[2014/04/17 20:20] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!

おおおーーー!!!
すごい爆誕ですね★
色イーブイ!!(●´ω`●)vvv

厳選中に色違いとかうらやましすぎる・・・!私もロコン早くうまれないかなあ(^▽^;)

サンダースは♂ってイメージです!私も♪サンダース大好きなので、見れて嬉しいです(≧▽≦)

しかも!!この笑顔が・・・!ほんとに胸キュンですvvv
私も色サンダース欲しくなりました!!

色イーブイ国際孵化始めると、なかなか終わらない気がして踏み込めないんですが、でもやっぱりブイズは可愛い・・・!!

悩むところです( *´艸`);;

それにしてもヒメグマ大漁GETですね(^▽^;)可愛いから何匹いてもいいですよね★
[2014/04/17 23:15] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、おはようございますー(*´∀`*)
おめでとうありがとうございます!!

親厳選中に色違いが産まれたのは初めてでテンションが上がりました(((o(*゜▽゜*)o)))
確かに!私も初めて色違いをゲットしたのがロコンの国際孵化で、半信半疑でやってたのですぐに色違い産まれた時はびっくりしちゃいました
びっくりからのワンテンポ置いて嬉しさがこみ上げてきますよねvv

私も国際孵化で色違いゲットするのが一番嬉しいかな~?苦労するほど嬉しいですよねー。
でもやっぱり楽なのはサファリなのでサファリ粘りが好きです(笑)

あら!ブイズの中で一番サンダースが好きって方結構いるんですねー(〃▽〃)
確かに言われてみれば柴犬に見えてきたww
私は猫派だからリーフィアが一番好きなんだろうなー・・・(笑)

ながら作業で爆走し続けるのです・・・!
カウントするのめんどくさいけど、カウントしたほうがモチベが続いたりしますよー♪
色イーブイ早く出ろ出ろ~о(ж>▽<)y ☆
[2014/04/18 09:46] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アゴパパさん

アゴパパさん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございます(〃▽〃)

国際孵化は・・・苦行ですよねww
個人的には色粘りの大変さで言うと、ポケトレ>孵化>連続釣り>サファリのように感じます('・ω・`)
ポケトレが苦行1位なのはながら作業ができないのと、目が疲れるのと、連鎖切れた時のストレスからですねww
すんなり連鎖が続けばサクッと色っ子は集まるんですけどね_(:3 」∠)_

国際孵化で色違いが出た時の脳汁はやばいですね(*´д`*)ハァハァ
これはクセになります・・・!(笑)
でも色違いが全く出ないと死にたくなります_(:3 」∠)_笑
[2014/04/18 09:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございます(*´∀`*)

う・・ううん!でも逆に色エーフィはあれで色がはっきり変わってていいのかもしれませんねww
よく考えたら微妙な色の変化の子が一番残念ですし・・・\(^o^)/

そうよ・・・!
色ダブりが許されるのは進化分までなのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!笑
トドメのヒメグマちゃんの\ クマー☆ /は強烈でした^p^w
色ヒメグマでも嬉しいなおさんには後々朗報があるかもо(ж>▽<)y ☆

神様!私の努力を見ているのなら宝くじ1等当ててください!!!!!
・・・・ってリアルライフは全然努力してないから無理でした・・・/(^o^)\笑
[2014/04/18 10:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、おはようございます(*´∀`*)!!

デコポンさんも「どーせ親厳選中に色違いなんか産まれんやろ・・・(-ε-)」と不貞腐れたら産まれるかも・・・!(笑)

この頃は良かったです・・・現在の国際孵化は2100個割っても色違い0です。・゚・(ノД`)・゚・。あばばば・・・
なのでロコンちゃんの孵化が難航しちゃっても、お前よりはマシだ!と笑ってやってください(;∀;)笑
早く産まれることを祈っていますvv

サンダースってこんなに大人気だったんですね~!!
ブイズ自体の人気が高いんでしょうけどw
ぜひぜひ、デコポンさんも色サンダースゲットしましょう~(((o(*゜▽゜*)o)))

あぁ~~すごくわかりますよーw
私も色イーブイ欲しいなと思っても次々と欲しくなりそうなので避けちゃってました/(^o^)\
今回はグレアさんとの勝負がきっかけに色ブイ粘りに火がついちゃったのですが、それがなかったらやりたい色粘りが一段落してから粘ってそうでしたw

なので悩む気持ちもわかります!
絶対1匹ゲットしたらもっと欲しくなります!!これは断言できます!(笑)
なので色ブイズ粘りは他が落ち着いてからでも全然良いですね(*´∀`*)

色ヒメグマものひろい軍団とか作りたいですね・・・!無理ゲーですが!(笑)
そんな無理なことは考えないで配布しちゃおうと思ってますww
[2014/04/18 10:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/156-64b254cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |