スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エーフィ【XY】
色イーブイを狙い出してから何度目の夜を迎えたのでしょうか・・・。
そろそろ解放されたいよ・・・(ノ∀;)





・・・色イーブイいつ出るの・・・・?







シュピピシュピーン
イーブイ
今でしょ!!!(人*´∀`)+:。*





ノーマルサファリからの解放に1歩近づきました(´Д⊂ヽ
Xにて前回ノコッチが光ってから+354回目
合計501回目の遭遇でした。



しかも・・・・





イーブイ
またまた・・・(゜Д゜)ポカーン




あれ・・・イーブイの性別比って確か9:1みたいな感じだったよね・・・?
シンクロ要員が先頭にも関わらず3回連続、♀のイーブイが出てくるだなんて。。。



ありがたきしやわせ(;∀;)



3匹目の♀は・・・悩みました。。。が。





エーフィ
エーフィにしました(`・ω・')
・・・・色wwwwwww知ってたけどwww


エーフィは♀のイメージなので・・・しかし色がwwww



エーフィ
比較です。
なぜこの色にしたし。





続きは追記から。






エーフィ
見事なエイリアンカラー







エーフィ
間違いなく色ブイズで一番インパクト大な色の変化ですよね_(:3 」∠)_ww







エーフィ
「ちょーだい」しますよ~







エーフィ
おこ・・・!ブレブレ('Д`)







エーフィ
おこ!パート2。こんな色ですが可愛いです(ノд`*)







エーフィ
口が見えたり隠れたり~







エーフィ
ジトぉ・・・ ナメっ○星人みたいなカラーですね^p^







エーフィ
シュピピシュピーン
いよいよ色ブイズが揃うまで@2匹・・・!色ブイ粘りも佳境に入ってまいりました!





スポンサーサイト
[2014/04/16 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★サンダース【XY】 | ホーム | ★ノコッチ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは♪
わー!エーフィ激しい!(笑)
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

エーフィ大好きなんですが、色違いを知った時は唖然としましたwどうしたのエーフィちゃんw悪い物でも食べたのかな…とw

でも大分見慣れてきて愛着も湧きました♪
インパクト絶大ですが美女には変わりないですね(笑)

[2014/04/16 09:15] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色イーブイ&エーフィおめでとうございます!
あとちょっとのところまで来ていますね!
ホントに、ノーマルサファリコンプなのでは!?
わたしは3枠目が光りにくい気がするので、
こんなにイーブイ出しているねこさん、ホント尊敬です~

エーフィ…なんでこんな色なんですかね…
エーフィってブラッキーの相方ですよね…一緒にいろちがいの設定とかされたはずですよね…

ホントに、誰がどうしてこの色に決めたのか!?の見本みたいな色っ子ですね(汗)
[2014/04/16 14:41] | URL | taisho #- [ 編集 ]
エーフィみと緑色なんですね(*^.^*)

色違いは、ホント楽しいです(*^.^*)
[2014/04/16 15:57] | URL | アゴパパ #- [ 編集 ]
エーフィの色違いは何とも言いにくいですね(笑)とりあえずエスパータイプには全然見えないです(笑)

自分もイーブイの出るサファリを狙ってはいますが相性悪いのかイーブイ以外の2体すら光ってくれません。気長に頑張るだけですね。
[2014/04/16 23:04] | URL | なお #- [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは(≧▽≦)

色エーフィーおめでとうございます(∩´∀`)∩!!

うおーー!かなりの緑っぷり(笑)
よもぎもち食べたくなります(●´ω`●)
←食いしん坊;;

続々とブイズ集まってますね♪
勢ぞろいした姿見たいです★
圧巻ですよね!!

しかも♀とは・・・!!
すごい性運の持ち主だ・・・!!
低確率とは思えないですね(*´▽`*)

私もサファリ走ろうっと♪

[2014/04/17 00:53] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、おはようございますー!
おめでとうありがとうございます!!
色違いのエーフィの色は凄いですよねww

エーフィ好きだって仰っていましたねー('ω'〃)
好きなブイズがこんなに衝撃的な色合いになるのはちょっと辛そう・・・ww
確かに悪いもの・・・食べてもこんな色にはなりませんよねww本当に突然変異したって感じの色合い/(^o^)\

緑の色違いって見慣れたら可愛く見える子が多い気がします(*´∀`*)
しかし、このエーフィに慣れるのは結構な時間がかかりそうですwww
うんうん!色はアレだけどパルレは可愛いので良しとしましょう(*゚ー゚)笑
[2014/04/17 05:15] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます(*´∀`*)!
おめでとうありがとうございます!!

あとちょっとのところまで来ました・・・!長い道のりだったww
DS2台持ってなかったら多分色ブイズほとんどサファリで全部集めるのは断念していたかも^^;
ノーマルサファリは・・・そうですねー3枠目に出てくるドーブルとハピナス(ラッキー)だけ未所得ってことになるのかな?

私は1枠目が光りにくいかなー・・・
その時々で全く光らなくなる枠ってありますよねww
3枠目が光らない時も諦めずに走り続けたらtaishoさんもきっと色ブイズコンプできますよ(ノд`*)

本当にエーフィはどうしてこうなった・・・?って感じですよねww
セットっぽいブラッキーの色違いはいい色合いなのにw
どういうコンセプトで色違いの色は決定するのでしょう・・・ルーレットとか阿弥陀だったりして(笑)
気になりますよね~w
[2014/04/17 05:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アゴパパさん

アゴパパさん、おはようございます~!!

はいっ!色違いのエーフィは緑色となっております(*・ω・*)
同じ緑の色違いでもカイリューは3Dになってマシになったのにエーフィは相変わらず強烈です(ノд`*)

色違い楽しいですよねvv
出会った時の喜びがクセになっちゃって今やこのザマです(笑
[2014/04/17 05:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、おはようございますо(ж>▽<)y ☆

エーフィの色違いは多分皆が見た第一印象「えぇ・・・何じゃこれwww」ですよねww
確かにエスパータイプには見えない・・・毒タイプとも違うような・・・
未確認生物タイプですね!(笑)
あの枝分かれしたしっぽが伸びてきて触手みたいな動きをしそうです(゜Д゜)

むむ、相性が悪いとかないと思いますよ~!
たまたま運が悪かっただけだと思います!
そういう時はリセット神に頼りましょう(笑)
仕事してくれない時もありますが・・・/(^o^)\
なおさんが早く色イーブイに出会えますように!!(○+'□`从)♪゚.+
[2014/04/17 05:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、おはようございます~!!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)

これは緑緑しすぎですよねwww
野菜っぽくもある・・・・あ、なんか尻尾がきゅうりに見えてきた
ピリ辛ソースつけて食べたいれす^p^笑

色ブイズ勢揃いした姿ですか・・・!
それは用意してなかった・・・!なんかポケモン数匹選んでパルレの中でじゃれあったりしてくれたらいいんですけどねw
1匹ずつの写真を合わせたとこで味気ないし・・・

ね!3回連続♀を引き当てるとは自分でも驚きです・・・
ありがたきしやわせ~とか言ってますが3回目ともなると若干またかwwとありがたみが薄れていました(笑)
デコポンさんもサファリ走りましょう~♪

国際孵化ばかりだと疲れるしたまにサファリ爆走したくもなりますよねー_(:3 」∠)_
[2014/04/17 05:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/155-1ec16fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
