スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ノコッチ【XY】
引き続き・・・お出かけ中に。






シュピピシュピーン
ノコッチ
イ・・・イーブイ・・・じゃない('Д`)



けど!!欲しいと思ってた子だったからおkです。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
まあ気持ち的にイーブイのほうが先に光ってほしかったのですが/(^o^)\





ノコッチ
ノコッチ・・・♂www
Xにて147回目の遭遇でした~。






比較画像多めなので続きは追記です~。







ノコッチ
斜め前から比較~♪







ノコッチ
下から比較~♪







ノコッチ
上から比較~♪
水色の部分がピンクに変わってます~(((o(*゜▽゜*)o)))







ノコッチ
口開いた(゜Д゜)!







ノコッチ
ノコッチは・・・多分ツチノコがモデルですよね?
羽はえたツチノコ・・・w







ノコッチ
羽が生えてるからか、ノコッチ見てたらてんしっちを思い出す私です。
ちなみにたまごっちは白+青の色を持っていましたねー。その頃は海外にいたので外国産たまごっちです。


まめっちにしたくて何回も頑張ったのですがどうしてもぎんじろっちにしかならなくて歯がゆい思いをしたのを覚えていますww





ノコッチ
ピンクがかわゆいヾ(*´Q`*)ノ




スポンサーサイト
[2014/04/15 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★エーフィ【XY】 | ホーム | ★リングマ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色ノコッチおめでとうございます!
イーブイコンプするまでに、
色を何匹getされるんでしょうかね!?
楽しみですv
わたしはドッドの方がすきなんですが、
ノコッチはこっちの方が可愛いですよね!


配布企画もされるんですね〜
わたしもサファリダブりとかを
配布してみたいのですが、なかなか機会と
勇気がなくてできません〜
楽しみにしてますね!
[2014/04/15 07:28] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはようございます♪
色ノコッチおめでとうございます!

か、可愛い(つω`*)!
色ノコッチの綺麗なぴんく色が凄く好きです(*˘︶˘*).。.:*♡ 通常色もしっくりくるけど、このぴんくノコッチはかなりツボですヾ(*´∀`*)ノ

しかし…ツチノコに可愛いという感情を抱くとは人生何があるかわかりませんね←
美しいポケモンとか格好いいポケモンが結構好きなんですが、何故かノコッチにはかなりときめきますw
[2014/04/15 09:02] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ねこさんこんにちは(^^)

色ノコッチおめでとうございます☆
色違いは青い部分がピンクになるんですね(O_O)
色ノコッチの黄色とピンクの組み合わせ、すっごくかわいくてキュンときました(o^^o)♥︎

ねこさん、幼い頃は海外にお住まいだったのですね(O_O)
帰国子女とやらですね⁉︎
かっこいいです(≧∇≦)‼︎

私もたまごたっちやってました♪
私は…くちぱっちかおやじっちになってばっかりだったような…(^_^;)
[2014/04/15 10:22] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさん こんにちは(*^^*)
またブログ見させていただきました(*´∀`)色ノコッチよく見るとなんだかかわいいですね~♪
確かにノコッチはつちのこがモデルですよね~(´・ω・`)? ノコッチ考えた人すごいですね!

色イーブイはまだ出てきてくれません~ 早く会いたいです(´・ω・`)
[2014/04/15 15:04] | URL | あおい #- [ 編集 ]
色ノコちゃんじゃないですか(;A´▽`A

ノコッチモなかなか可愛いですね♪(*´∀`)

気になったのですが、ノコッチは開眼することはあるのでしょうかね?w

あるなら見てみたいですよね(;A´▽`A
[2014/04/15 20:43] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます!!

色ブイズコンプまでに何匹色違いをゲットしたのでしょうねww
数えるのは・・・ちょっと億劫です_(:3 」∠)_笑
おかげでノーマルの色っ子が充実したので良かったんですけどねー(*´∀`*)
色ブイズコンプまでぜひ見届けてあげてください・・・(笑)

確かにドットのノコッチはちょっと虫っぽくて苦手かもです・・・!
ドットのほうがいい子、3Dのほうがいい子・・・様々ですよねー
ドットのほうがいい子が多い印象ですが/(^o^)\
でもやっぱりパルレが楽しめる3Dも好きですw

配布企画しようと思ったらちょっと大変ですもんねー・・・・
余った色違いを誰かにあげたい気は山々なんですが、配布企画自分にできるんだろうか・・・と未だに疑問です・・ww
でも頑張ります✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌!!
楽しみにしててくれるとこっちも嬉しいです(*´∀`*)vv
[2014/04/15 21:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー(*・ω・*)!!
おめでとうありがとうございます!

ねっ!色違いのノコッチ可愛いですよねー(〃▽〃)
私は色違いの画像を見るまではノコッチに全く興味がありませんでした(笑)
遭遇しても「あっ・・・ふーん」って感じでした/(^o^)\ww

でも色違いの画像を見てからはぜひとも通常色と色違いを並べて揃えたい!!可愛い!!!と思えるようになりました(((o(*>ω<*)o)))

そうですよね!ツチノコって別に・・・可愛くないですよね?ww
そもそもマジマジと見れるものではないのでよくわかんないのですがww
ノコッチはマスコット的な可愛さがありますよねー
つまりあれだ!ポケモンはどの子も正義!!魅力的な子ばかりで困っちゃいますね、ほんと(ノд`*)笑
[2014/04/15 21:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんは~(pqД`*q)+:。*
おめでとうありがとうございます!!

そうー!色ノコッチは青い部分がピンクになってとっても可愛らしい色合いになってます!
黄色とピンクの色合いのバランスが取れてていいですよねー♪
これで♀だったら完璧だったんですが、贅沢は言いっこなしですね_(:3 」∠)_笑

そうですねーw
一応帰国子女ってことになりますねw
英語喋れないんですけどねwww帰国子女とは名ばかり・・・!なので全くかっこよくないですよ(笑)
幼い頃は親の仕事の都合でかなり転校を繰り返してた子でしたヾ('・ω・`)ノ

くちぱっちかおやじっちwwww
それは明らかに放置しすぎなだけですよ!www
たまごっち懐かしいですねー(ノд`*)
[2014/04/15 22:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは(●´ω`●)

色ノコッチおめでとうございます(∩´∀`)∩!!

色ピンクでかなり可愛いですよねvvv癒される色合いです( *´艸`)

ねこさんは帰国子女なんですか!!すごい~(*´▽`*)だから英語詳しいんですねvv

たまごっち・・・!!懐かしい( ;∀;)かなり流行りましたよね♪私も持ってたけど、何色か忘れました;;まめっち大好きでした!!

先日のブログ記事で、色っこ200以上GETされてるって聞いて、驚きました(◎_◎;)ねこさん、ほんと凄い・・・!毎日ペースでGETされてきてるってことですよね。恐れ入ります・・・!!

この前コメントの返信いただいて、今もサファリやりながらこれ打ってます(笑)最近また対戦実況にハマりだして、それ見ながら孵化したりしてました★やっぱり根気よく地道にエンカウントするのがいいですよね(*'ω'*)
1日に狙い定めたサファリは終日粘ろうかなと思います!

色々アドバイス、ありがとうございました(∩´∀`)∩
[2014/04/15 22:51] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、こんばんはー!!
またお越しくださってありがとうございますー(((o(*>ω<*)o)))

ですよね!!私も色違いを見るまではノコッチの可愛さに気付きませんでした(ノд`*)w
そもそもツチノコが可愛いっていう概念もなかったので・・・w
きっとツチノコ好きのスタッフがノコッチのデザインを考えたんでしょうね・・・!笑

色イーブイは諦めなければ絶対出てきますよー(*´∀`*)
ファイトです!!о(ж>▽<)y ☆

またいつでも来て下さいねvv
[2014/04/15 23:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはー!!

はいっ、色ノコッチでございます(*´∀`*)!!
ノコちゃん(笑)なんだかどっかのご当地キャラとかにいそうですねww

ノコッチは何とも言えない可愛さですよねー
見ててのほほーんってなっちゃうゆるキャラ系('ω'〃)

開眼は・・・・しなさそうだけどどうなんでしょうw
目が退化しちゃってるようにも見えますよねw
ツチノコの生態は謎だからなんとも言えない/(^o^)\
開眼しちゃったらなんか逆に怖いですwwどんな目してるんだろうw
[2014/04/15 23:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

色ノコッチ予想以上に可愛かったです・・・!
やはり実際に自分のDSの画面で見る色違いは一層可愛く見えますね・・・!必殺親バカを全力で発動しちゃいます(笑)

私は一応帰国子女ではありますが、英語は喋れません(笑)
だけどリスニングなんかはかなり得意でしたし、英語は勉強しなくてもなんとなくできてましたね\(^o^)/
・・・ただし喋れない!これ致命傷!ww

たまごっちからしばらく色んな育成ゲームが流行りましたよね~w恐竜のやつとかも持ってた覚えがあります(*´∀`*)
日本では白いたまごっちが珍しいって言われてましたよね♪
まめっち可愛いですよねーwwだけど1回も見ることなく、たまごっちを卒業してしまいました(´Д⊂ヽ笑

色違いは毎日はゲットしてないのですが光る時に一気に光る感じでいつの間にやら200超えちゃいましたねー・・・w
だけど今ではすっかりペースも落ちてて新しい色っ子は結構な期間見れてない状態です><

出た!必殺ながら作業~!(笑)
最近ダレすぎてながら作業も中々できない私ですww
色粘りが億劫!(;∀;)
やりますけどね・・・!うん!

デコポンさんも対戦の実況動画とか見るんですねー(*´∀`*)!!
金コイ1匹で殿堂入り目指す実況も面白いですよ~w(途中で失踪してますがwww
ずっと同じ作業するのは飽きちゃいますが、ゆっくりでもいいから根気良く続けるのがいいですね('ω'〃)

お互いゆっくりとマイペースに頑張りましょうvv
[2014/04/15 23:26] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/154-7f0e125c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
