スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★リングマ【XY】
かなり前から練っていた計画なのですが、
色違いの総数が200いった記念に配布企画を行う予定です~(*・ω・*)


200はとっくに突破しているのですが^^;
諸事情により企画開催が遅れました。


開催はもうちょっとだけ先になります。
募集期間は3日間となっており、抽選で当選者を決めたいと思っていますのでどしどし参加お待ちしていますヾ(*´Q`*)ノ


あくまでも開催予定なので万が一中止になったらすみません><
ちょくちょく不規則に急に予定が入ったりするので、確実に配布できそうな時間の確保が必要なのでどうしても確保できなければ話が流れるかもしれないです。
そこらへんは頑張ってなんとかしようとは思っています(;∀;)!




そして・・・





引き続きサファリをウロウロウロウロ!!((((((((((っ-ω-)っ






シュピピシュピーン
カクレオン
わ~~~~(*´∀`*)・・・・・




Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!!





Xで500遭遇→リセット→460遭遇目での出会いでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そしてYのほうでは・・・




シュピピシュピーン
チラーミィ
Σ(;Д;)クルナ━━━━!!



え・・・あなた何匹目ですか・・・?5匹目だっけ・・・???




なんかこのへんでリセットしまくってよくわかんないことになっています・・・が。




電車の中でリセットし粘り直している時に・・・




シュピピシュピーン
ヒメグマ
おお・・・Σ('Д`)




@1匹欲しかったからおkとしましょう・・・(;∀;)
ヒメグマ♂、24回目の遭遇でした。





リングマ
進化ですо(ж>▽<)y ☆






リングマ
比較・・・いらないですねwww
まあ一応!





続きは追記から。






リングマ
いきなりのガン飛ばしありがとうございますwww







リングマ
おじーちゃん顔www







リングマ
強烈な色違いですね・・・/(^o^)\
なんだろう・・・ヒメグマより見た目も色もきつく感じます('・ω・`)







リングマ
ひwww
♀のリングマも存在するだなんて信じられない・・・!







リングマ
喜んでる姿もなんだか怖いww



ある~ひ♪森の中♪クマさんに♪出会った♪




こんなのと出会ったら死にものぐるいで逃げますwww
でもクマって逃げたら追いかけてくるんでしたっけ・・・?




スポンサーサイト
[2014/04/14 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(14) | トラックバック(0)
<<★ノコッチ【XY】 | ホーム | ★グレイシア【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんはー!

色違い200以上…!毎回パルレも紹介されてますしすごいですね!
企画も楽しみにしてますが無理はしないでくださいね(´ω`)

にしてもクルナー!の正直な心の声に思わず笑ってしまいましたw
私も例のカゲボウズなんかのせいで気持ちはすごく分かりますww

リングマのおじいちゃん顔も面白いですねw
あの可愛いヒメグマがみんなこうなっちゃうなんて恐ろしい…!

個人的に緑色は大好きなんですが
緑の色違いってなんでこうなった系が多い気がしますww
[2014/04/14 00:43] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
こんにちはー!
中々コメント出来ず申し訳ないですヾ(・ω・`;)ノ

配布企画…!
楽しみにしてますー♪是非参加したいです(*˘︶˘*).。.:*♡ でも無理せずに予定組んで下さい(´;ω;`)忙しさは敵ですよね(笑)

色リングマ…緑が激しいw
これがいきなり現れたら怖くて逃げられず食べられちゃうと思いますw
[2014/04/14 10:31] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
200越えですか~( ・∇・)
凄すぎます♪
配布企画、楽しみです(*^.^*)
でも、ホント、無理しないで下さいね。
リングマの色違いは強烈ですね~( ̄▽ ̄;)
[2014/04/14 10:45] | URL | アゴパパ #- [ 編集 ]
こんにちは!! いつもコメント出来なかったのですが実は楽しみにこのブログを見させていただいています~(*^^*)私も色違い集め、はまってます♪最近はサファリで色イーブイ狙ってます~ なかなか出てきてくれないのですが…(>_<)

色違いリングマきれいですね~(≧∇≦)私もサファリで粘りたくなりました!!
ブログ運営、これからもがんばってください(*^^*) 色違い楽しみに待ってます(ノ´∀`*)
[2014/04/14 16:13] | URL | あおい #- [ 編集 ]
200匹・・・すごいですね。自分もやっとサファリ産が50匹になったのですがダブった子も入れると100匹行ってそうな予感がします(汗)やはりイーブイへの道は厳しそうですね・・・。自分も1匹出すまでに別のポケモンが3種も出たのでブイズコンプは根気ですね!!配布企画、こっそり楽しみにしておりますが無理はなさらずに・・・。
[2014/04/14 18:51] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー(*´∀`*)!!

色違い200以上いってもまだ3分の1も集まってないんですよね・・・色違いコンプへの道のり険しいよ・・・ママン(;∀;)笑
毎回ダレないで紹介できてるのは見てくれてる皆様のおかげです!!
それでもちょっとダレかけることはありますが、画像編集とブログを書き始めるまでが億劫でブログ書き出すと楽しいのできっと続けれるでしょう・・・きっと!w

配布企画開催できたらぜひ瀬乃さんには参加してほしいです(ノд`*)むしろ強制参加!(笑)
でも瀬乃さんが欲しいって思うような子がいるかは正直微妙なのでいらない子しかいなければ余裕でスルーしちゃってくださいねww

おお・・・!心の友よ・・・!!
お互いサファリでは苦汁を飲まされてますもんねwww
分かり合えるって素晴らしいナー(;∀;)笑

いや!なんて恐ろしいことを言うの!!
ポケモン界のヒメグマが全てリングマになるのを想像しちゃったじゃないwww

確かに緑の色違いは変な子がチラホラいますよねw
なぜそのポケモンを緑にしたし?っていうのが多い気がしますww
[2014/04/14 23:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはー(*´∀`*)!!
いえいえ、そんなことお気になさらず!!!
私もコメントできない時ありますし!でもそんな日でもブログはちゃんと見に行ってます(((o(*>ω<*)o)))
もはや日課ですわ~ヾ(*´Q`*)ノ

雛菊さんもぜひぜひ配布企画参加してほしいですvv
皆さんが楽しめるようにスムーズな企画を考えようとしてますが中々に難しいですねww
忙しさや予定が分からないっていうのはこういう企画の時大きな足かせになっちゃいますね(;∀;)

色リングマの緑は強烈ですよねww
何でこんな色合いにしたんでしょう・・・ゲーフリの意図は多分死んでもわかりません(笑)
いやーーーww逃げて!全力で逃げてwww
ポケモンって人肉食べるのかな・・・?とかちょっとリアルなことを考えちゃいましたwww
[2014/04/14 23:13] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アゴパパさん

初めまして・・・かな?こんばんは!!

はい、やっとこさ200越えしましたー(*・ω・*)
でも今までのシリーズだと考えられないくらいのハイペースで色っ子をゲットしてるんですよねー・・・
色違いにハマったのがXYからで良かったです・・・(笑)

配布企画楽しみにして下さるとこちらも嬉しいです(*´∀`*)!!
ありがとうございます~!無理しない範囲で頑張ります!

色リングマは顔が強烈なのに更に色合いも強烈ですごいことになってますよねww
なんでやねん、、、、!って色合いの色違いも色集めの醍醐味だと思っているのでいいんですけどね(笑)
[2014/04/14 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>あおいさん

あおいさん、初めましてこんばんはー(〃▽〃)!!

わかりますよー中々声をかけれない気持ち!w
私もずーっと訪問してるのに話しかけるタイミング逃してるブログさんがいっぱいあります(;∀;)
なので今回声をかけてくれて本当にありがとうございます!
見てくれてるだけでも嬉しいのに声までかけてもらえるのは幸せです(ノд`*)

サファリで色イーブイ粘りされてるんですね・・・!!
いやー中々険しい道のりですよww
粘る数にもよりますが・・・中々出てこない時の気持ちとても良くわかります(;∀;)
諦めずに頑張りましょう~><!

色リングマを綺麗と言ってくれる天使のようなお方がここに・・・!!!!
確かに綺麗に緑になってますよねww
ぜひぜひ、ヒメグマ、何か、イーブイのサファリで粘ってみてください~ヾ(*´Q`*)ノ

ああ・・・もう、、、なんて大天使なんですか!!
そう言って頂けてとても励みになりますvvこれからも頑張りますよ~~!!(((o(*゜▽゜*)o)))
[2014/04/14 23:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>レンカさん

レンカさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))

やっと色違い200匹突破しましたよー\(^o^)/
色っ子が50~100匹!!レンカさんも立派な色違いコレクターですね////
サファリで色違いがだぶるのはもう仕方のないことですよね・・・(;∀;)
私もだぶった子はカウントしてないのでだぶった子合わせたらもうちょっと多くなっちゃいますね・・・
だぶった子はいずれ配布とかであげようと思うのでカウントしないですw

イーブイ出るまでに色々邪魔されたって言ってましたね(笑)
私も最初の1匹が出るまで2匹に邪魔されたことになるかなw邪魔された子も未所得だったので構わなかったのですがw

色ブイズコンプは根気に極振りしないとダメですねー(´Д⊂ヽ
サファリであまりにも光らなかった場合は大人しく国際孵化に切り替えるのがお利口さんですね・・・(;∀;)

ありがとうございます・・・!無理しない範囲で頑張りますよ~!!
楽しみにしてもらえると嬉しいです(〃▽〃)
[2014/04/14 23:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは〜♪
WindowsXPを使っていたので、なかなか更新出来ないりえまるです(^^;;

色っ子200越えすごいですね〜!
企画はとっても楽しみですが、無理はしないで下さいね(*^^*)
気長にお待ちしてます♪

確かにリングマ見たら、死に物狂いで逃げますね(^^;;
息子がまだ小さい時、レンタルしてきたサトシたちがリングマに襲われる話を見て大泣きしたことを思い出しました(*^^*)
その後しばらく彼は、リングマを見るだけで泣きました。
あの頃は可愛かったな…(⌒-⌒; )

iPhoneで更新は出来ても、画像の貼り方がイマイチわからないので、やっぱりパソコン買わないとダメかなぁ?と悩みます(^^;;
[2014/04/15 08:22] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
はじめまして。以前からブログは読ませていただいてました。

先日、うちの息子が色違いのリングマと自然遭遇しまして、一緒の緑のクマさん(笑)と思い初コメさせてもらいました。

色違い総数200超え、凄いですね。自分はここ最近に色違いポケモンに興味を持ち、ようやく50体ぐらいです。200なんて、いつになるやら(笑)

これからもねこさんのブログ楽しみにしています。
[2014/04/15 09:41] | URL | なお #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんは(*´∀`*)!!
私もXPですよーwwXPでもネットは使えるので更新はなんとかできてますがw
よくわからないけど色んなサービスが使えなくなっちゃうんですよね?

ついに200越えしました!
だけどまだまだ出会ったことのない色っ子は沢山いるんですよねー・・・ポケモンって改めて見ると種類多すぎ!w
企画は後は配布する時間さえ確保できれないいのできっと開催できると思われます~!
待っててください(*´∀`*)

あら、可愛い(ノд`*)
バンブルビーくんにもそんな時期があったんですねーw
子供の成長は嬉しくもあり、寂しくもあり複雑な気持ちになりそうですね(笑)
私は子持ちではないのであくまで想像しかできませんが、反抗期がきて「ババア~!ポケモンばっかしてんなよ~!」とか言われたらどうしようとか思っちゃいますww

あいぽんでの更新はめんどくさそうで多分私はできないだろうなー^^;
パソコンより文字を打つのも明らかに時間かかりますしね・・・
今までのパソコンが使えないか、XPではセキュリティ面で安心できないから怖いっていうのであれば、新しいPCを買うほうが良さそうですね(;∀;)
ノートPCとかなら安めに買えるかも(*・ω・*)!

また早く快適にブログ更新できる生活が戻るといいですねー・・・
その日を楽しみにしてますvv
[2014/04/15 21:28] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>なおさん

なおさん、初めまして!!
以前からブログを見てくれていたのですか!とっても嬉しいです(〃▽〃)
声をかけてくださりありがとうございますー!

息子さんが緑のクマさんに出遭っちゃったのですね!ww
色違いのリングマに遭遇ということはXYではないですよね?
過去作で色違いに出遭った息子さんは強運(*´∀`*)!!
しかもかなり衝撃的な色の変化の子ww忘れられない出遭いになりますね(笑)

・・・とまで書いてそういえばXYでもリングマ自然遭遇することを思い出しましたwww
どちらにせよ、自然遭遇は羨ましいです(pqД`*q)+:。*

私も色違いのポケモンに興味を持ったのはXYからなんですよ('ω'〃)!
発売してから1ヵ月後くらいかなぁ・・・?
短期間で色違いの総数200越えできちゃうXY凄いですヾ(*´Q`*)ノ
なおさんも毎日粘れば200越えなんてすぐですよ・・・!毎日粘る根気が続くかが問題なんですけどね(;∀;)笑

とても嬉しいお言葉をありがとうございます!
なおさんもこれからいーっぱい色違いと出会えますように(○+'□`从)♪゚.+
またいつでもお越しください!
[2014/04/15 21:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/153-a678679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
