スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★グレイシア【XY】
わんわんおに邪魔されつつ・・・





シュピピシュピーン
イーブイ
久しぶりにYで光ったよ・・・(;∀;)!!



この色イーブイ・・・・





イーブイ
まただったんです!!(○ω○;)



シンクロは・・・してたかはずしてたか覚えてないですが
色イーブイたちのシンクロはずし率は相当なものでした^^;




電源入れてから348回目の遭遇。
その後1000まで粘りましたが色は出ず・・・p(-x-〃)イジイジ



さて~2匹目の♀・・・何に進化させるか迷ったんですが、、、この子にしました。




グレイシア
グレイシア~~(ノд`*)vv
グレイシアはイケメンな♂のイメージだったんですけどね。
何を思ったのか♀にしました。何を思ったのでしょう・・・自分でも謎です(*゚ー゚)←かなりの気分屋







グレイシア
比較!
色が明るくなってます。微々たる変化ですが通常色よりかなり気に入っている子ですо(ж>▽<)y ☆





続きは追記から。






グレイシア
いやーブイズはみんなスレンダーで可愛いですよね







グレイシア
グレイシアは色ゲット後にネットで画像検索しまくって更に好きになりましたね~(*・ω・*)
画像検索しだすと止まらない!







グレイシア
ブイズお決まりの「ちょーだい」(ノд`*)






( ゜゜)ノ ゜ポイ とすると・・・
グレイシア
プイッ!!とそっぽ向いちゃいましたww可愛いんwwだがwwww


グレイシアって後ろハゲてね?という意見もポフレと一緒に(○´・ω・)ノ⌒ポイッ







グレイシア
(*´д`*)ハァハァ・・・グレイシアってこんなに可愛いんだね・・・/////







グレイシア
ああ・・・抱っこしたいんじゃ~~~//////







グレイシア
シュピピシュピーン
色の明るい子は夜に見ると一層綺麗ですね(((o(*>ω<*)o)))




スポンサーサイト
[2014/04/13 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★リングマ【XY】 | ホーム | ★ハーデリア【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは~
イーブイ&グレイシアおめでとうございます!
色グレイシア初見でした~
色ブイズが野生で出てくることありえないですが、
自然遭遇とかしたらまず、見逃すの間違いない色のかわりっぷりですね!
ブイズもはっきりかわる子から、ビミョーな子、全然わからない子といろいろですね!

グレイシアは女の子が似合いますね~
わたしもブイズ2匹ほどgetしましたが、
2匹とも♂でした…
ねこさん、強運ですね!
[2014/04/13 09:20] | URL | taisho #- [ 編集 ]
ねこさんこんにちは(^○^)

色イーブイしかも、またまた女の子!おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ねこさんのイーブイ女の子運(なんだそれ笑)すごいです(o^^o)

色グレイシアちゃん色白になってかわいいですね(#^.^#)
DPでグレイシアみて一目惚れしました♪( ´▽`)
ほんとにかわいいですね♥︎

はっハゲじゃないですよっ(O_O)汗
前髪は青色で後ろは水色の毛なんです、そういう髪型?なんです(笑)
[2014/04/13 10:08] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
初めまして、こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いています^^*

色イーブイ&グレイシアおめでとうございます♪
色イーブイも勿論ですが、色グレイシアも可愛いですよね~!!
通常色とあまり変わりませんが、私も色違いの方が好みです♪

個人的にグレイシアは気位の高い♀のイメージがあるので、いつも育てる時は♀が出るまでつい粘ってしまいます(笑)
なので色♀はとっても羨ましいです///

ではでは~これからも色粘りや更新頑張ってください(*´∪`*)
[2014/04/13 16:49] | URL | リン #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは!!
おめでとうありがとうございます!!

taishoさんは色ポケを沢山持ってるイメージなのですが、意外と初見の色っ子も多いんですね(*´∀`*)
確かにそういえば色ブイズというかポケモンのシリーズで今までイーブイから先の進化系が野生で出てきたことってなさそうですよね・・・?
全部やってないのでわからないけどw

もし野生で出てこられても気付けない色ブイズはチラホラいますよねww
やっぱり色粘りしてる時は音量大きめにすることが大事ですね(*・ω・*)

なるほど!
グレイシア♀派多いんですねー
友達もグレイシアパッツンで可愛い女の子のイメージだと言っていましたw
色ブイズコンプまでに♀1匹出たら運いいな~と思ってたのでまさかそれ以上出るとは思っていませんでしたww
taishoさんも全ブイズ分サファリで捕獲したらきっと♀光ってくれるんじゃないでしょうか(〃▽〃)そんな気がします!w
[2014/04/14 22:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(*´∀`*)!
おめでとうありがとうございます!!

この時のイーブイ♀運は凄かったですww
え?本当に比率9:1くらいだよね?と調べなおしたくらいですしww

ですよねー色グレイシア色白できゃわたん(〃▽〃)
グレイシアはDP世代からいるのですねー
私はその頃はグレイシアのことあんまり気にしてなかったですw
今作で色違いをゲットして色々画像を検索してグレイシアの可愛さに目覚めました(笑)

wwwwwwww
まwwさwかwwwのwwww
グレイシアはハゲじゃなくてオシャレツーブロックだったんですねwww
言われてみて本当だwwwと納得したとともにかなりツボに入っちゃいましたww
さすがブイズ!ポケモン界のオシャレの最先端を走っていますね(ノд`*)ww
[2014/04/14 22:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>リンさん

初めまして、こんばんはー(〃▽〃)!!
わわ、いつも見てくれてるだなんて嬉しいです><!
声をかけてくださり、ありがとうございます~!!

おめでとうありがとうございます!!
色イーブイも色グレイシアも色白ちゃんに変わってますよね(*´∀`*)
色白大好物な私得すぎる!!
色黒も好きだったりするんですけどねww(ドーデモイイわ!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン

グレイシアは♀のイメージ率が高くてびっくりです!
なるほどなるほど~・・・・
イーブイの♀率低すぎですもんね・・・('Д`)
私は今作に入るまでイーブイの♀率が低いことすら知らないにわかでした(笑)
あんまりポケモンの性別にこだわってなかったですw
今もそこまでこだわらないんですけどねヾ(*´Q`*)ノ
可愛ければなんでもOKですよ////笑

ありがとうございます!!
リンさんのブログにも先日お邪魔しちゃいました(ノд`*)
またお邪魔します!というか常連になりますvvよろしくお願いします(((o(*>ω<*)o)))
[2014/04/14 22:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/152-bdfbaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
