★ハーデリア【XY】
なんかここらへんからXとYでリセットするタイミングが違うのでカウント数がややこしいことに/(^o^)\メモグチャグチャ・・・





シュピピシュピーン
ヨーテリー
わ・・・わんわんおっ!!(;ω;)



Xにてまたわんわんおが光ってしまいました。
前回の色ヨーテリーから引き続き粘っていて+336回
合計930回目の遭遇でした_ノフ(、ン、)



その後1500まで粘りリセットしています。
Yのほうはよくわかりませんが、チラーミィが光ってから相当光りませんでした/(^o^)\




ヨーテリー進化分揃っちゃいましたね~
ハーデリア
というわけでわんわんお第2形態!(^ω^)







ハーデリア
比較です~
色が薄く黄色っぽくなってますねえ






続きは追記から。







ハーデリア
最初に光ったヨーテリーを進化させる際にハーデリアのパルレはすっ飛ばしたので初パルレとなります







ハーデリア
いや~もう完全にわんわんおでしかないですね(∪^ω^)!







ハーデリア
目の緑はどこへいったやらww







ハーデリア
まあ可愛いので許しますおっおっ(∪^ω^)!







ハーデリア
これなんだっけ?放っといてると伸び~!ってするんだっけ?(違うかも







ハーデリア
明らかにモデルになってるであろう、ヨークシャーテリアという犬種ですが、一時期わんわんおの中で一番好きになって飼いたい~!とか思ってました







ハーデリア
が今は柴犬が一番です←
パピヨンやポメラニアンも可愛いよなぁ~チワワは王道ですね



どうする~アイ○ル~?が懐かしいです


あ、ちなみに飼っている犬はシェルティーでつ(∪^ω^)




ハーデリア
ハーデリア見てるとディズニーのわんわん物語り思い出す(∪^ω^)
わんわん物語り大好きでした~。まあ昔のディズニーはどれも好きなんですけどね!





スポンサーサイト
[2014/04/12 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★グレイシア【XY】 | ホーム | ★ヨーテリー(2回目)【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは~!!(∩´∀`)∩

おお~!!
ヨーテリーまたもやGETですか(≧▽≦)
おめでとうございます!!

そしてハーデリア・・・♪確かに瞳の緑色が消えてますね(;´・ω・)
もうヨーテリー&ハーデリアは完全に犬ポケですね♪犬好きにはたまらないでしょう・・・vv

わんわん物語懐かしいですね♪
101匹わんちゃんとか★ディズニーは何でもいいですよね(*´▽`*)vv


ねこさんのブログ見てると、やっぱり300エンカウント以上した方が光るのかな?と思えてきますね・・・!!
ねこさんは、サファリ粘りするとき、何かしながら粘ってますか?それとも集中してひたすら粘るとか・・・!

私はながら粘りがいけないのか、2時間粘っても実質100遭遇くらいしかできてないんじやないか・・・という疑惑が出てきました(;^ω^)

[2014/04/12 22:06] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
こんばんはぁ~(^-^)

色ヨーテリーめちゃわかりにくい(笑)

光るエフェクト見てなかったら普通に倒してしまいそうw( ̄▽ ̄;)

ヨーテリーはBWで2番目の仲間だからちょっと愛着あります(;A´▽`A

バッチ5個くらい取ったら解雇しましたが…(´・ω・`)

次もはやく光ると良いですね♪(^-^)/
[2014/04/12 22:48] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))

おめでとうありがとうございます!!
はいっ!ついにヨーテリー進化分が揃って精神的に追いやられるワタクシでしたww

ハーデリアになっても瞳の緑は残ってて欲しかったですね(;∀;)
うんうん、この子たちはポケモンっていうか犬やん!!って感じですよね(笑)
もうこれはそのへんの犬をポケモンって呼んでもいいってことじゃないでしょうかww

101匹わんちゃんもいいですねーvv
デコポンさんもディズニー好きで感激です(*´∀`*)
っていってもディズニー好きな人は物凄く多そうですよねw

ひかるおまもりをゲットしてからは体感では1~500の間で光ってくれることが多い気がしますー
勿論光らないことも結構ありますww
なので1~100×5とリセットしてったほうが早く出るかもしれませんし、完全に気分ですよね(;∀;)
気持ち的に楽なほうをしたらいいと思いますw

私も色粘りする時はほぼながら作業をしていますよ~!ながら作業できないと発狂しちゃうと思いますww

基本的にはパソコンで動画見てますw
ゲーム実況動画大好きなのでそれ見たり、最近はアニメ見たりしてますよー(〃▽〃)
あとは皆さんのブログ徘徊したりツイッターしたり自分のブログの更新準備したりですねw
ながら作業のできないポケトレはラジオとか聞いたりしますw
集中という字は私の脳内の中には存在しませんヾ(*ゝω・*)ノ笑

なるほどww
テレビとかに夢中になってDS動かす手が止まってる疑惑ですねwww
私はDSが疎かになることはあまりなく、動画のほうをかなり適当に見ちゃってるかもですw

話が長くなりましたが、色粘りはながら作業出来てなんぼだと思うので、どうしてもあまりエンカウントできないならそれでいいと思います(笑)
気長にやることが大事ですね(*´∀`*)
[2014/04/12 23:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんはー(〃▽〃)!!

ねっ、色ヨーテリーもその進化系もかなりさりげない色の変化になってて分かり辛いですよねw

けど色ヨーテリーが出現した時は色粘りにハマりだした頃にも関わらずすぐに色が違うことに気づきましたw
どこが違うんだろ?って感じだったけど何かが違う・・・!っていうあるあるなパターンヾ('・ω・`)ノ
ドアップもシュピピーンも見逃したらそれはもうご愁傷さまですねwww

BWでヨーテリーって序盤で出るんでしたっけw
愛着のあるポケモンでも連れ歩ける子が少ないから途中で解雇したり結局使えなかったりしますよね(´Д⊂ヽ

ありがとうございます!!
この後もまだまだ頑張ってます(*´∀`*)
この頃の色運はまだ良かったんじゃないかってくらい現在色違いが出なくて辛いですww
[2014/04/12 23:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/151-dba889cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |