スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クズモー【XY】
続いての色違い

またもや連続釣りです。
クズモー
クズモー!

連続釣りで出せるポケモンは沢山の方が出してますよね。
こちらのクズモーは64連鎖目で出てきました。

クズモー

クズモー

クズモー

通常色よりこっちのほうが好きです('ω'〃)
スポンサーサイト
[2013/11/22 01:04 ] | ‐☆連続釣り | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★コジョフー&コジョンド【XY】 | ホーム | ★サニーゴ【XY】>>
コメント
サニーゴ!!マイオナの俺にとっては大好物ですわああ
珍しい技とか有用な技たっくさん覚えるのに低種族値にひどいタイプのせいでまったく役立てられない!!

くずもー!!ドラミドロはどんな色だったっけ??
この子も「どく・ドラゴン」ってことで出た当初はモテはやされてたのに今となっては誰も使わない・・・
いい技ないから使いにくいんだよなあ~
[2013/11/22 01:19] | URL | ぶーたん #sSHoJftA [ 編集 ]
>>ぶーたん

そっかぁ、やっぱサニーゴたんは弱いのかぁ('・ω・`)
でも私としては可愛ければおkww

普通のドラミドロは茶色と紫の体に頭が赤緑だよ~!
色違いはもし捕まえたらブログに載せる。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
確かにクズモー使ってる人見かけないなw

対戦も鉄板なポケモンで勝つよりマイナーなポケモンで勝ったほうがかっこいいよね~w
どやぁできる!!
[2013/11/22 22:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/15-0fe87a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
