★リーフィア【XY】
うう・・・色イーブイ全然来なくなったよう・・・ちゅらいよう・・(;v;)






シュピピシュピーン
イーブイ
・・・・・キ・・・キタァァΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ




久々の真っ白イーブイ・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも・・・しかもですね・・・





イーブイ
先頭はシンクロ要員なのにでした(゜Д゜)!!




まあ、性格シンクロはずしてたんですけどねwww
でも久々の色ブイで♀はかなり嬉しかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+


Xにて230回目の遭遇でしたー。



♀なので・・・



ブイズで私が一番好きな子に進化させましたー(((o(*>ω<*)o)))




皆様は一番好きなブイズはどの子でしょうか?





私は・・・
リーフィア
リーフィアちゃん一択ですうううう!!



ブログのURLでバレバレだったかな?w
初めてリーフィアを見た時点で一目惚れして必死にゲットしましたねー。
どのシリーズだったかしら・・?プラチナかな。
XYではゲットできるのが後半なってしまいますが、それでもちゃっかりゲットしてLV100まで育ててましたねw


次いで、ニンフィア、ブラッキーあたりが好きかなー


話がそれましたが色リーフィアちゃん、かなり分かり辛い色違いですよね(´Д⊂ヽ





リーフィア
比較・・・しても分かりにくい^^;
私的には目の中の色が薄くなってより猫目っぽい感じになってるのが一番大きいポイントかな~
まあ、愛さえあれば・・・何でもいいんですよ・・・!!





続きは追記から。






リーフィア
にゃあああああ リーフィアたんんんん//////







リーフィア
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ







リーフィア
いや、もう何!?この可愛さ!?!?こんな可愛い生き物がいていいの・・・??(((((((゜Д゜*))))+:。*







リーフィア
ひいいああああ////
リーフィアの「ちょーだい」!!激かわあああ!!!






・・・まあ、あげないんですけど( ・´ー・`) ゲス顔
リーフィア
やば・・・可愛すぎて涙出てきた・・・・。+゚(゚´Д`゚)







リーフィア
リーフィアちゃん の ジト目 攻撃!!






リーフィア
ねこ は ポフレ を 全部 貢いだ・・・!!



ポフレは全部なくなっちゃったけど・・・リーフィアのご満悦顔が見れたので良かったのです!(;∀;)シアワセダナー






リーフィア
シュピピシュピーン
ちなみに私はリーフィアは♀でお上品で大人しいイメージなのですが、友人はリーフィアは♂でやんちゃなイメージだと言っていました。
皆さんはどっちですか?(*・ω・*)





スポンサーサイト
[2014/04/10 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<★ヨーテリー(2回目)【XY】 | ホーム | ★カクレオン【XY】>>
コメント
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
色イーブイ♀おめでとうございます!
女の子いいなぁ(^ν^)

リーフィアちゃんのジト目がツボでした。
かわいいぃぃぃ
私的にリーフィアちゃんは、のんびりゆったり女の子ですね(・ω・)
結構みなさん印象違いますよねえ。
ちなみに私の大好きなグレイシアたんは高慢な男の子のイメージですo(`ω´ )o

ああ…ブイズ欲しくなってきちゃいました(´Д` )
[2014/04/10 12:48] | URL | にぼし #hiiZJbic [ 編集 ]
ねこさんこんにちは!
色リーフィアおめでとうございます♪

リーフィアちゃん可愛いですよね!
色違いは微妙な変化なのでもう少し変えて欲しかったですねヾ(・ω・`;)ノ

ブイズ皆可愛過ぎますが一番はエーフィかなぁ…もろ好みのポケモンです(笑)

偶然にも私のブログも今日はブイズでしたw
時間あったら是非見に来て下さい(笑)
[2014/04/10 16:13] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
あわわわわわゎ!!!ww
い、色リーフィアかわいい...(><///)
私も好きなブイズときたらリーフィアちゃん一択です↑↑

今は色イーブイ少なくてニンフィアやブラッキーで精一杯ですけど、余裕ができたらリーフィアにも進化させたいですねー(´ω`*)
[2014/04/10 16:57] | URL | あやね #- [ 編集 ]
イーブイの♀ですと!?

自分はイーブイの国際孵化で6匹★イーブイ出てますが、全部♂という…(´д`|||)

いや、可愛いからいいんですけどね(;A´▽`A

ヒトカゲやリオルで♀出るなら、イーブイで出て欲しいと思ってしまいます…w

上品でおとなしい印象なのは個人的にエーフィですね♪

確か公式で各ブイズの性格?特徴?を公表してた気がします(;A´▽`A
[2014/04/10 18:20] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
>>にぼしさん

わーにぼしさん、こんばんは!!
勇気を出して声をかけてくださりありがとうございます(*´∀`*)!
そしておめでとうありがとうございます~!!

色ブイの♀が出て自分でもかなり驚きましたw
メロボ先頭にしないと出ないものだと思っていたので・・・!
ジト目可愛いですよね!!ポフレ全部貢ぎたくなりますよねええええ(ノд`*)
あら・・・!やっぱり皆さん印象違うんですねー!面白いなあw
グレイシアはクールでイケメンな男の子のイメージでしたw(友達はパッツンの可愛い女の子ってイメージらしいです)
高慢・・・確かにちょっとツンデレっぽいww

ブイズ粘り大変ですよww
にぼしさんはネットの環境があまり整っていないとのことで。。。
ポケモンバンクもやりにくいんですよね。。
これはもうセブンに入り浸りの生活をするしかないですね・・・!ww
ひかおまどうにかゲットできるといいですねー><!
[2014/04/10 18:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございますvv

そう、可愛いんだけど!可愛いんだけども・・・色違いなんだからもっと色を変えて欲しかったですね・・・(;∀;)
ブイズの色違いはそういう子が多いですよねー^^;
中にはぶっ飛んだ変化をする子もいますがwwあの差はなんなんだw

エーフィ!可愛いですよねー私も子供の頃はブラッキーよりエーフィ派でしたねw
しかしエーフィの色違いは・・・あれはどうなんだ(笑)
劇的な変化ではあるけどもww

ブログ見ました!といっても言われなくても見れる日は毎日見に行ってますが(((o(*゜▽゜*)o)))
紹介楽しみにしてますvv
[2014/04/10 18:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>あやねさん

あやねさん、こんばんはー!!

色リーフィア可愛すぎますよね(*´д`*)ハァハァ
なぬ!!!あやねさんもリーフィア勢ですか!!なかーま(((o(*゜▽゜*)o)))
でも色違いの変化が乏しいんですよねーリーフィア好きだからちょっと残念w

うんうん、私も最初は色違いはイーブイのままかニンフィアやブラッキーがいいなーって思いましたもん(ノд`*)
やっぱり色の変化がはっきりしてる色違いから欲しくなっちゃいますものねw
いつかリーフィアのぶんも色違いゲットできるといいですねーw
応援していますо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/10 18:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんばんは!!

ね!♀ですよ・・・!かなりの驚きです(゜Д゜)
メロボで狙わないと色ブイ♀なんて出ないものだと思っていました。

やっぱり国際孵化でも中々に色違いの♀は出ませんよねー><
確かに可愛いから何でもいいんですけどねw
でも色違いの♀に出会えた時の感動は半端ないです(ノд`*)

ヒトカゲやリオル・・・あとケロマツとかは♂のイメージですもんねーw
♀出ちゃうと進化に躊躇しちゃうっていう・・・。

確かにエーフィも上品で大人しそう!
そして色違いのエーフィは無口で何考えてるかわかんなそうなイメージですww
もはや別の生命体みたいなww

公式で各ブイズの性格発表されているんですねー!
どうしよう!気になるけど自分のイメージを壊したくないから見たくない・・・(笑)
[2014/04/10 18:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんばんは*\(^o^)/*
ケーブル届いて復活しました(笑)

色違いイーブイ、しかも女の子!
おめでとうございますo(^▽^)o
お赤飯炊いてお祝いしなければ!笑

色違いイーブイのメスってほんとに出にくいですね(>_<)
私も9匹生みましたが全てオス…orz

色リーフィアはおみみや尻尾の緑の部分が明るくなりましたね(#^.^#)
リーフィアは他のブイズと違って猫目でかわいいですね(*^^*)♥︎
リーフィアはやんちゃな男の子ってイメージがありますね☆
でも、女の子でも全然オッケーです
(о'¬'о)ジュルリ(笑)
[2014/04/10 20:38] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー!!
あいぽん復活おめでとうございます!!(((o(*>ω<*)o)))
これでブログ更新まで電池が持つかどうか怯えなくてもいい快適ライフを過ごせますねvv笑

お赤飯www実はお赤飯は苦手だったり・・・
なので炊くならワカメご飯を炊いてお祝いしてください・・・!(笑)

うはw9匹も色違い産まれたのに全て♂だったんですね><
イーブイってなんでこんな可愛い顔してるのに♂の比率が高いんでしょうか。。。
大量のスレンダー美男子がいっぱい・・・(*´д`*)ハァハァ
あ、すみませんww勝手に擬人化して妄想しちゃいましたww

そうですね!葉っぱっぽい部分も色が変わってますが一応体の色も変わってますねー
私のリーフィア好きはこの猫目のせいもあるのかなあw意識してなかったけどw
まじですか!やっぱりみんなブイズに持つイメージって違うんですねー(((o(*゜Д゜*)o)))大発見です。
うんうん、♂でも♀でも可愛ければおkですね(゚¬゚)ジュルル(笑
[2014/04/10 21:57] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~!!

色リーフィアちゃん、超絶可愛いですねvvvねこさんは一番リーフィアが好きなんですね♪
色違いさりげないですけど、きれいですね(*'ω'*)v私も欲しくなっちゃいます♪♪

リーフィアは、ねこさん同様、お嬢様っぽい、おとなしい♀のイメージでした(=゚ω゚)ノなのでその友人の方のイメージが「なるほど~」と驚きです★

やんちゃなのはサンダースとかでしょうか(≧▽≦)笑
いたずらとかしてそう(笑)

自分の中のイメージってありますよね~!!この子はこういうキャラで~っていつの間にか抱いては妄想してます(笑)たま~にアニメとか観て意外にキャラ明るかったりすると、びっくりします(;^ω^)

色イーブイまだ1匹しか(しかも♂)いないので、サファリ私も走ってこようかなあ(*´▽`*)
[2014/04/10 22:38] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは(*´∀`*)!!

ね!可愛いですよねー(ノд`*)
ブイズは皆可愛くって好きですが、やっぱりリーフィアちゃんが一番特別ですね(((o(*>ω<*)o)))
色違いの目が特に!ねこ好きの方は必見だと思います♪笑

ああ!良かったwリーフィアに対して私と同じイメージを持ってる人もいるんですねー
友人からイメージを聞いた時は「えー?リーフィアが♂?ありえないw」とその子だけ特別にそういうイメージ持ってるのかと思ってたけど、皆さん様々なんですねw

サンダースとかブースターはやんちゃしそうですよねーw
♂のイメージが強いです!
炎や雷がそういうイメージだからっていうのもあるかもですねw

うんうん、妄想がもっと広がる方でしたら擬人化の同人誌とかまで描いちゃってそうですよねww
漫画とかから入るとアニメで声が合ってない!とか発音はそうじゃない!雰囲気が違う!とかいっぱいありますねww
言い出したらキリがないです/(^o^)\

色ブイズ、デコポンさんも揃えましょう!ww
サファリで粘ってたらエイパムやチラーミィも光るかもですしねо(ж>▽<)y ☆
頑張ってくださいvv
[2014/04/10 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/04/10 23:58] | | # [ 編集 ]
>>マナさん

マナさん、こんにちはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!!

♀凄いですよねww
まさかシンクロ要員先頭で出るとは思っていませんでしたw
今までの地獄を耐え抜いてきたご褒美かしらヾ(*´Q`*)ノ笑
まあ今まで出てた子も未所得の子が多かったので全然良かったんですけどね('ω'〃)

色ブイは根気良くサファリを徘徊するか・・・根気良く孵化するかww
とにかく色粘りは根気が必要ですね><それさえあれば色イーブイにも絶対出会えると思いますよvv

不思議ちゃんのイメージ!!新しい発想ありがとうございます!!w
男の子の不思議ちゃん・・・それはどうなんだwww
不思議ちゃんといえば昔のゆうこりんが思い浮かびました(笑)
コリン星からきたリーフィア!それもまた可愛いのでいいかもしれませんねww
[2014/04/11 11:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
リーフィア可愛いですよね!私的にはリーフィアはメスでおとなしめな感じですよ!うんうん!それで、苛めたら顔がちょっと赤くなるって言う妄想をしたくなっちゃいますよ。可愛すぎます!!
[2014/09/15 14:48] | URL | リーフィアまじ天使 #- [ 編集 ]
>>リーフィアまじ天使さん

はわわ・・・何て素敵なお名前//////

・・・Σ(*゚ロ゚)ハッ!!
お返事大変遅れて申し訳ございません;;;;

リーフィアまじ天使さんとは気が合いそうです(((o(*゜▽゜*)o)))vvv
何その素敵妄想wwwニヤニヤしちゃったじゃないですかー><!//////

コメントとっても嬉しいのですが
詳しくはトップの記事とお知らせの記事に記載しているのですが、このブログしばらくずっとコメント欄を締め切っていて・・・過去記事にもコメントしないように呼びかけていますのでこれからはなるべく控えてくれると助かります・・・!
コメント貰えてもこんな感じでお返事返すのが遅くなってしまいますので^^;
ご協力お願い致しますm(_ _)m
[2014/10/28 10:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/149-0bf3dc1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |