スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★カクレオン【XY】
て~んし~のような~あーくーまのえーがお~~
こーのサファリ~あふれて~いるよ~~

くーじけーそお~でも~まーよいそお~でも~
みぃぃ~~~つけだすぅぅぅ~~~かぁならずぅぅ~~~~



い~ろちがい イ~~ブイ~~~♪




シュピピシュピーン
カクレオン
この悪魔めっ!( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン




いや、でも・・・持ってないからいいんだけどね・・(;∀;)エヘヘ


カクレオン♂、Xで200ちょいくらいの遭遇です。(ちょっと曖昧ですみません




その後ね、2台とも700まで粘るんですが・・・色違いはです^^
本当にありがとうございます^^^^^

私の心の拠り所は2台とも同時にイーブイにエンカウントした瞬間だけになりました。
あの絵図は本当に癒されます・・・心が・・・浄化される・・・!!





カクレオン
比較~!
お腹の模様が違うだけえええ~~~\( 'ω')/!!






続きは追記から。






カクレオン
後姿(`・ω・')







カクレオン
うおお~~目離れすぎぃぃ~~







カクレオン]
辛うじてニコってしてる可愛いお目目が見えますね・・・!
いや、待てよ・・・「>▽<」かもしれないし「-▽-」かもしれない・・・






カクレオン
エサで釣って目をこっちに向ける~~







カクレオン
でもあげないwww







カクレオン
悲しんでますwww







カクレオン
片目しか見えてないけどきっとウィンクできてないやつですよね\(^o^)/






スポンサーサイト
[2014/04/09 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<★リーフィア【XY】 | ホーム | ★チラチーノ【XY】>>
コメント
カクレオンってお腹の模様しか変わらないんですね(;A´▽`A

元の色を知ってなければ、出てきても普通に倒してしまいそう(笑)

それにしてもせっかく出てきたのに悪魔とは…

カクレオンが泣いてますよ…(´д`|||)


イーブイはやく出ると良いですね(;A´▽`A
[2014/04/09 07:29] | URL | mariwari #- [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色カクレオンおめでとうございます!
カクレオンってお腹の色が変わるだけ
なんですね~
ホントに、知らなければ倒してしまいそう…
でも、こんな風にちょっとだけ青く
変わる色違いって結構好みですv

いやいや、本命はイーブイですもんね(汗)
イーブイコンプの道はホントに厳しいですね…
この先どうなるか楽しみにしています!
[2014/04/09 13:17] | URL | taisho #- [ 編集 ]
初めまして。こっそり色違い報告楽しみに拝見させております。自分も色イーブイを狙っていた時に先にカクレオン・ノコッチ・ヨーテリーが出てきてしまって軽く発狂しそうになりました。あの時はまだひかるおまもりもないときで、出るのも時間が掛かったので色イーブイが出たときは嬉しかったです。色ブイズコンプ頑張ってください!!
[2014/04/09 15:53] | URL | レンカ #SwY7EssI [ 編集 ]
こんにちは♪
色カクレオンおめでとうございます!

お腹の模様が色違いになるんですねーヾ(*´∀`*)ノきらーんの瞬間見逃したら、そのまま逃がしてしまいそうな気がします…(笑)

色運私もきませんー…w
かなりめげますねw
[2014/04/09 16:10] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>mariwariさん

mariwariさん、こんにちは~!!

そうなんですー・・・地味な変化しかないザ・地味っ子です・・・!!
それでも色違いで若干色が薄くなっただけでほぼ色が変わらない子よりはいいんですけどねρ(´ε`*)イジイジ

シュピピーンの瞬間を見れなかったらカクレオンマニアでもない限り色違いだとは気づきませんねー(;∀;)w

悪魔と言われてもしょうがないタイミングで出てきたので!/(^o^)\
虐めたくもなりますww

イーブイ粘り引き続き頑張っていますよ・・・!
[2014/04/09 17:44] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

こんにちはー(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます~!!

色カクレオンはお腹の模様のみの変化となっておりますねー
進化もしないし('・ω・`)・・・うーん、地味w
知らずに倒しちゃった人も結構いそうですよねw
そっか!taishoさんの大好きな青色ですもんねwwちょっとの変化でも青色なら好きなんですねvv
通常が♀で色を♂で揃えたら可愛いかもしれませんね(ノд`*)

そう・・・本命は大天使イーブイちゃんです・・・!(;∀;)
果たしてコンプはできるのか・・・生暖かく見守ってやってください・・・!w
[2014/04/09 17:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>レンカさん

初めまして、こんばんは!!
こっそり見てくれてただなんて嬉しいですー(((o(*>ω<*)o)))
声をかけて下さり、ありがとうございます!

レンカさんも同じ目に遭ったのですね・・!
中々に邪魔されたんですね(;∀;)
全くどのポケモンも天使のように可愛いのにやることは悪魔ですねww
狙いの子が全く光らなくて発狂しそうに(というかしてた)なるのはあるあるですよねー><!
無事に色イーブイ出たんですねvv良かった!
でもまた粘りに行く気は中々起きませんよねww

この後も色イーブイコンプ目指して四苦八苦しますよ~w良ければ生暖かい目で見守ってやっててください・・・!
またいつでもお越しくださいませо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/09 18:04] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます・・!

シュピピーンの瞬間を見つつ音も聞いてないと「え?これ本当に色違い?」ってなっちゃいますよねw
眠いときとかだと普通に逃げちゃいますよ(;∀;)
変化がさり気なさすぎるー><!

おお・・・仲間発見です・・・('Д`)
私も現在色運悪すぎ期間続行中です><。
新しく始めた国際孵化もすでに900個突破なうです。・゚・(ノД`)・゚・。
雛菊さんにも私にも早く色運が戻りますように・・・><!
[2014/04/09 18:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは

おぉ、この子と言えば私ですなw

私現在5体飼育中でございますよ~

お陰様でノーマルサファリ恐怖症です(笑)
[2014/04/09 21:29] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんは~!
グレアさん=色カクレオンこのイメージをどうにか打破しましょう!ww

まあカクレオンも可愛いといえば可愛いんですけどね・・・!
せめて進化系があれば・・・ポケモンのこれからの作品に期待して5匹とも大事に飼育し続けてくださいね(笑)

ノーマルサファリはカクレオンのいないサファリへ行くしかないですねww
[2014/04/09 21:48] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/148-fbed9f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
