★チラチーノ【XY】
「アナと雪の女王」を見て参りました(*'∀'*)!!



元からディズニー映画は子供の頃から何度も何度も見てて大好きなのですが、最近のより過去のもののほうが好きだったんですよねー


そんな私でもとてもとても面白いと思える作品でした・・・!!
ディズニーは絶対字幕派だったけど吹き替え版でもクオリティーが高くて感動しました(*´∀`*)

まだ見に行ってない皆さん・・・ぜひ劇場へヾ(*´Q`*)ノ笑
大スクリーンで見る氷の魔法、とても綺麗でした・・!


次はアメイジングスパイダーマン2が気になります(*゚ー゚)



昨日もらったコメントの返事もすぐしたかったのですが、明日は朝早くから用事があるため落ち着き次第返信致します。
しばしのお待ちを・・・!!




では!本題!↓





Yが仕事サボってるかと思いきや・・・





シュピピシュピーン
チラーミィ
働きました(`・ω・')




しかし。。またお前か!



チラーミィ♀、453回目の遭遇



その後2台とも560カウントまで粘りリセットです_ノフ(、ン、)




さて、3匹目の色チラーミィなのでそろそろ・・・
チラチーノ
進化~~\( 'ω')/





チラチーノ
比較です~
なんか土色っぽくなった・・・?個人的には微妙な色合いです_(:3 」∠)_





続きは追記から。







チラチーノ
目の中と耳の中の色が変わってるのは・・・好きです!!







チラチーノ
いや~それにしてもモッサモサですねww







チラチーノ
うぇーい







チラチーノ
「ちょーだい!」






あげない(○´・ω・)ノ⌒ポイッ
チラチーノ
叱られましたヾ(*ゝω・*)ノテヘペロ






チラチーノ
・・・と、思った通りポフレを落とした時の反応が2種類ありました(((o(*゜▽゜*)o)))




・・・ん?ちょっと待ってww
もっかいポフレ落として写真を撮り直す・・・と・・・





チラチーノ
Σ( ゚д゚*)ウィンクできてるやないかww
やろうと思ってやるより無意識にやったらできちゃうっていうアレですかね・・・?w






チラチーノ
にこにこ・・・ニーッコニコ動画♪(え?







チラチーノ
かなりモーションが豊富です・・・!







チラチーノ
シュピピシュピーン
チラチーノはチラーミィと供に大好きで最初に厳選したいと思ってたポケモンですが(成し遂げてません)3Dグラになるとなんだか頭の毛の割れ目が気になってしょーがない私ですww




スポンサーサイト
[2014/04/08 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★カクレオン【XY】 | ホーム | ★エテボース【XY】>>
コメント
色チラチーノおめでとうございます!
アナと雪の女王見たいと思いながら中々映画館に行けてません(´;ω;`)
私もディズニー映画というかディズニー大好きなので終わる前に行きたいですw

色チラチーノ…確かに微妙ですね(笑)
耳の中も色が変わってるんですねー♪
でもパルレは表情可愛いです!
しかもウインク出来てる…!
一番の新発見ですねw
[2014/04/08 08:47] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんは~!!
おめでとうありがとうございます(pqД`*q)+:。*

アナと雪の女王絶対感動できると思いますのでぜひ見に行って下さい(((o(*>ω<*)o)))
私も見に行こうか迷ってて、DVDが出てからでもいいかなーとか思ってたのですが見に行って良かったーと思える作品でした(ノд`*)
ディズニー好きなら尚更!行きましょーvv

色チラーミィもちょっと微妙な色合いですが、チラチーノになると更に微妙な色合いになりますね・・・w
こんなに可愛いポケモンなんだからもっといい色合いにしてほしかった(;∀;)
確かにパルレはゲーフリの本気が垣間見えますww
表情豊かでかなり楽しいですvv
そう・・・!実はポケモンはウィンクができますww
新発見が出来て楽しかったです!w
きっと調教すれば普段からもウィンクできますねヾ(*ゝω・*)ノ
[2014/04/08 18:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~(*'ω'*)

アナと雪の女王見てこられましたか♪
いいなあ~!!
その感想聞いてさらに観たくなりました★今度映画館に入り浸ります(笑)(他の観たい映画もあるので・・・!)

色チラチーノ!!
狙ってるんですがなかなか光らない子が、ねこさんはすでに3匹目と?!
す・・・すごいです( *´艸`)

やっぱり可愛いですねvv
そういわれると・・・ちょっと・・・頭の毛の割れ目が・・・気になりますね(笑)今言われてから気になり始めました(笑)

チラチーノ強いみたいですよね(=゚ω゚)ノ使ったことないですが・・・以前そう聞いて、驚きました★
ぜひぜひ厳選やってみてください(*´▽`*)ノ
[2014/04/08 20:57] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは(ノд`*)!!

はいー!アナと雪の女王見てきましたо(ж>▽<)y ☆
あまり詳しい話はできない(ネタバレ嫌い勢なので/(^o^)\)上に口下手なのでありきたりなことしか書けませんでしたが、本当に見て損はないですvv
こんな文面でさらに観たくなってくれたのなら嬉しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。!!

私も見たい映画は沢山あります~!
映画館に入り浸るのは大変ですよねww一人で映画館行けない派だし・・・('・ω・`)
また何見たのか教えてくださいvv

色チラーミィあんなに欲しかったのにイーブイ粘りしてて多分一番キラキラした子なので(イーブイ除き)正直少しうんざりでした・・・(笑)
まだ先になりますが、配布企画覗いてもらうとそんなデコポンさんに朗報があるかもですヽ(*'0'*)ツ!!

はっ!!しまった!
私のせいで頭の割れ目を気にしちゃうことにwww
1回気になりだすとそこばかり見てしまいますよね(笑)

チラチーノは普通に強いから相手の手持ちにいると嫌がられたりするみたいですねー
スキルリンクによるスイープビンタ・・・怖いですね!
ゴツメやさめはだで対抗できそうですがw
対戦する気になったら理想の色違いが出るまで粘りそうで怖いですww
[2014/04/08 22:10] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
私も一足先に観て来ましたよアナと雪~♪今週の月曜日も違う映画を観てきましたがやっぱりアナと雪がダントツの人気でしたよ!☆☆!実は字幕版も観てみたいんですけどね^^;
[2014/04/09 06:08] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさん、こんにちは~!
アナと雪の女王見られましたか!やっぱりすでに見たよーって方も多いですよねー
ディズニーの人気はすごいですねw
字幕版もDVDが出たら見る予定です(*´∀`*)
さすがに字幕版だけのためにまた映画館に行く気にはなれないですww
[2014/04/09 17:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/147-828ddea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |