スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★エテボース【XY】
最近「キルラキル面白い」というワードをあちらこちらで見かけていて、あまりアニメは見ないのですが見てみようかと1話に足を踏み入れました。



結果→「・・・あれ、あんまり面白くない/(^o^)\」どうやら私には合わないアニメだったようです(゜Д゜;)
(私に合わないというだけで面白いと言ってる方は沢山います。しかも私は1話しか見てないしw)





そしてtwitterでキルラキル合わなかったわ~~と呟いていたら
お友達にグレンラガンをオススメされました。



グレンラガンといえばタイトルとヨーコ、ニアというキャラの存在だけ知ってました。
製作スタッフが同じということで若干の不安を覚えつつ1話を見る・・・・




お~もしろいっ!!(゜Д゜)!!



見事にハマッて数日間で全て見ちゃいました(*'∀'*)(すごく今更感満載ですが
アニメも悪くないな~と思い、しばらく他に見たかったアニメも見ようかなーと検討中です。(全て今更感満載のもの
皆さん何かオススメとかあったら教えてね(*´∀`*)!




と、そんなことはさておき!本題GOGO!








地獄はまだまだ続くのじゃよ



調子に乗ってた罰ですね





シュピピシュピーン
エイパム
2匹目のエイパムきたー\(^o^)/




エイパム♀、Xにて前回ドゴームが光ってから+342回目
合計403回目での遭遇です。



その間同じように粘っているYはというと・・・色違いナシ・・・/(^o^)\
どうやら私のDSちゃんたちは、どっちかが仕事するとどっちかがサボるようですww




さて、2匹目のエイパムなので進化させましょう~
エテボーズ
エテボ~ス!!





エテボーズ
比較画像。
あれ・・・なんかドットのエテボースってきもいイメージがあったのですが・・・意外と可愛い・・・?Σ( ゚д゚*)





続きは追記から。





エテボーズ
色もすごく良くないですか・・・!(((o(*゜Д゜*)o)))







エテボーズ
エテボーズは中の輪郭までピンクになることなく黒いままなんですね。
ちょっと残念w







エテボーズ
なんか・・鼻が例のあの人に見えてきた・・・ヴォルデモ・・・シー・・・!!!!







エテボーズ
ポフレ落としたら暴れまわしますww







エテボーズ
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!







エテボーズ
動きが早いよ~/(^o^)\







エテボーズ
やっぱりウィンクはできないんですね~・・・







エテボーズ
すごく可愛いです。エイパムもエテボースも大好きになりましたヾ(*´Q`*)ノ







エテボーズ
シュピピシュピーン
綺麗~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))




スポンサーサイト
[2014/04/07 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(12) | トラックバック(0)
<<★チラチーノ【XY】 | ホーム | ★ヒメグマ【XY】>>
コメント
はじめまして「ゆっくりゆったりプログ」のハルカです。
いつも回覧ありがとうございます!

色エイパムにエテボース…綺麗な色合いですね。私も欲しくなっちゃいました!(今のサファリ終えたらやろうかな…)

お互いに頑張っていきましょう^^
[2014/04/07 08:57] | URL | ハルカ #- [ 編集 ]
こんにちは!
色エテボースおめでとうございます♪
エテボースも可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ

長い手が結構可愛いです(笑)

アニメオススメは銀魂とか見たことありますかね?くだらないけど泣けたり…オススメです(笑)
私の部屋は銀魂だらけですw
あとは最近だと銀の匙とか鬼灯の冷徹とか…有り過ぎて長くなりそうなのでこの辺で←
[2014/04/07 17:16] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!!

イーブイではありませんが色エテボおめでとうございますっ!!
エテボースはわりと面白い顔(失礼すぎ)してますが、改めてみるとかわいいかもしれないですね!ww

ありゃ、キルラキル合いませんでしたか…!
個人的にはキルラキルとグレンラガンは熱い展開とかがかなり似てる作品だなーって思ったので片方が好きな人はもう片方も楽しめると思ってましたが、そういうわけでもなかったんですね…!!( ˘•ω•˘ )
…ただ欲を言えば、時間や機会があればもうちょっと頑張ってその先まで見ていただけたら嬉しかったりするかもです…前半の伏線を後半で回収された瞬間とか、ぼくは鳥肌立つくらいに興奮したので…!!!(

ちなみに、自分が一番好きなアニメは「ダンガンロンパ」です!
…が、正直アニメ版はそこまでオススメしません、ここまで言っておいてなんですが(´・∀・`)(
ダンガンロンパは、どっちかというと原作であるゲーム版を先にやってみて欲しい感じの作品ですかね…!
こちらももし興味があればで全然大丈夫なんですが、よかったら是非…!!
[2014/04/07 18:54] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
ねこさんこんばんわo(^▽^)o
色エテボースおめでとうございます☆

XYのエテボースは以外とかわいらしいですね(*^^*)
色違いがピンクだからかな(・・?)
二本のアホ毛っぽいのがとくにかわいく感じました(#^.^#)
色イーブイ粘り頑張って下さい∑d(`・д・´。)

私はほんとに今更ですが、最近ガッシュベルを1話から見ています(笑)
昔のアニメって面白いですね(*'∀'*)
マクロスとかも見てみようと思ってます(*^^*)
[2014/04/07 21:36] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさんこんばんは~(´∀`*)
グレンラガン!私も放送終了後に一気に視聴して以来大好きですー!
個人的にニアが一番好きなんですがヨーコに押され気味で寂しかった記憶が…。
私もそれほどアニメ見ない方だと思うんですが、
ここ数年で一番ハマってたのはコードギアスですかね~。
(といっても結構前のやつになっちゃいますがw)

アニメ談議は置いといて、色エイパムおめでとうございます…かな?
見ようによっては結構キツい紫色ですが
色エイパム&エテボースだと可愛く見えますね~(´ω`)
どうでもいいですがエイパムは鼻ないのにエテボースはあるんですねww
[2014/04/07 22:54] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>ハルカさん

ハルカさん、初めましてこんばんは!!
「ゆっくりまったりプログ」のハルカさんですよね・・?存じております!!
回覧バレてた!そりゃそうか(笑)
声をかけてくださり、ありがとうございます~!嬉しいです(〃▽〃)

ぜひぜひ、ハルカさんもサファリ粘りで色エイパムちゃんたち揃えてくださいvv
頑張って粘って損のない色違いだと思います(((o(*゜▽゜*)o)))

またそちらにもお邪魔しますねー(*´∀`*)!
コメントありがとうございました!!
[2014/04/08 17:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんは!!
おめでとうありがとうございます~!!
ピンクピンクしてて可愛いですよねw
なんかピンキーを思い出しました・・!ピンキーちょうだいピンキーちょうだい♪(知らなかったらすみませんww

長い手・・・というかしっぽらしいですねーw
しっぽが発達してそっちばっか使っちゃうんで本物の手は使わないらしいですよww

銀魂!結構好きですよ~!ww
と、言ってもアニメはほとんど見たことないですねー。。漫画を途中まで読んでましたー。
あと最近銀魂の映画見ました(*´∀`*)
ちょっとくどいしアホくさいけどそのノリが楽しい漫画ですよねww
映画のほうも泣けました!

銀の匙と鬼灯の冷徹は聞いたこともないしむしろ読めな・・・ゴホンゴホン
オススメありがとうございますvv
[2014/04/08 17:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>Flatさん

Flatさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

おめでとうありがとうございます!!
確かに面白い顔してますよねww鼻がどうも気になります(笑)

キルラキルとグレンラガン、ノリ?は似てるみたいですよねー
1話の最後らへんでネットの接続が切れて動画が止まちゃったのも見る意欲が失せた原因だったり・・・_(:3 」∠)_笑
なので機会があればもう1回見ようかなーと思います・・・!1話で決め付けるのは早いですもんねー
多分面白いって言ってる人多いしそのうち面白くなる気がするもんなあw

ああ~!知ってますよ!
ふらっとさんがダンガンロンパ好きなのは!(笑)
なるほど、あれはゲームが原作なんですねー!どういう系のゲームなんだろう。。
今度ゲーム売ってるお店行ったら見とこう~!
しかし知っての通りゲームはポケモンで手一杯な現状ですww
やりたいのがあっても中々手つかず・・・(;∀;)ウッ
でもでもいつかできたらなーと思います!
オススメありがとうございましたvv
[2014/04/08 18:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー!!!
おめでとうありがとうございます(ノд`*)

やっぱりエテボースはXYになってからのほうが可愛いですよね・・!?
このピンクの色合いはピンクの色ポケの中でも当たりの色合いだと思っています(*´∀`*)
あ、本当だ、、、アホ毛ある(今更ww
色ブイ粘りまだまだ頑張りますよーここからが本番です・・・!

ガッシュ!!ww
好きでしたよ!w友達に漫画貸してもらって途中まで読んでましたねー('ω'〃)vv
そんなに巻数は読めてなかった気がしますが、ウマゴンが好きだった気がしますww
アニメのほう見たことないです!ガッシュはチョッパーやピカチュウの声の大谷郁恵さんですよね(〃▽〃)

おっおっおお!!!
実は先日マクロス見始めたんですよー!!
2話まで見終わった感じでまだまだこれからなんですけどねw
アスカさんも見ましょーー(((o(*>ω<*)o)))
[2014/04/08 18:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんはー!!

・・・はっしりだっした~おもいがいまっでっも~♪
つい歌っていましまいましたΣ(ノ∀`*)w
瀬乃さんもグレンラガン好きだったんですね・・!ブログのネタに書く時点でグレンラガン知ってる人いるのかなー?と若干不安だったので好きな方いて良かった(pqД`*q)+:。*

あら、アニメのストーリー中ではニアの登場によってヨーコが押され気味になってるように感じましたが・・・逆なんですね!?
まあ最後のほうはニアがあれですもんね('・ω・`)
なんやこの鬱展開はぁ・・・・!と悲しくなりました(;∀;)
私はどちらも好きだしどちらにも幸せになってほしかったです・・・!!

コードギアス!名前はよく聞きますねーw
アニメの長さ的に見れるような感じでしたらまた今度見ようかなー(〃▽〃)
オススメありがとうございましたvv

おめでとうありがとうございます!!
色イーブイでなくとも進化分揃うまででしたら他のポケモンが光っても嬉しいんですよねw
きっつい紫に見えるかもしれませんが、ゲーム画面で実際に見るとそうでもない気がします~
とっても綺麗な色合いですよ!進化分揃うと尚更並べてニヤニヤしちゃいますね(*´∀`*)vv
それww鼻できたはいいものの、発達しきれてないのか微妙なお鼻ですよねww
まあ見慣れれば可愛いので・・・OKです!w
[2014/04/08 18:23] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
私もキラルキルは一話で見るのを止めました×このアニメは中盤以降が盛り上がったらしいですが私的には画も好みじゃあなかったです^^;41は大した嘘もつきませんでしたし書きませんでした去年はレア色のMさんの記事に引っ掛かる所でしたけどね~
[2014/04/09 06:22] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんにちはー(*'∀'*)!!
なるほど、キルラキルは中盤以降が盛り上がるんですね・・・!
合わない人はそれまで耐え忍んで見ないといけないんですね・・・('・ω・`)
あらあら・・・画も好みじゃなかったらきついものがあるかもしれませんね(;∀;)
私も当分は見る気が起きないのでまず他のアニメを漁ると思います('Д`)

去年のマリコさんの嘘ブログなんなのか気になりますねw
まだ残ってるのかな?時間があるときに見てみます(*´∀`*)
[2014/04/09 17:35] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/146-5210b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
