★ヒメグマ【XY】
色ブイズコンプなんて余裕やん( ・´ー・`) ?




・・・とか調子に乗ってた時期が私にもありました。



そんな私を嘲笑うかのようにここから地獄が始まります








シュピピシュピーン
ヒメグマ
あら、可愛い(*・ω・*)




ヒメグマ♂、またまたYにて前回の色イーブイから+86回目
合計142回目という早さで再びシュピピーン



イーブイでは無かったのですが、所持していない子でしたので嬉しいには変わりないです。
引き続き⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






シュピピシュピーン
チラーミィ
ああ~~~




2匹目の色チラーミィですね・・・。
まあメロボ要員になるしいいか~(と言っても色粘りの際に先頭を色違いにしたくない人←



チラーミィ♀、またまたYにて上のヒメグマから+320回目
合計462回目の遭遇でしたー。



その後2台ともカウントが500になるまで粘りリセット。




あれ、X仕事してなくね?('Д`;)





リセット後・・・





シュピピシュピーン
ドゴーム
・・・・すびばぜん、もう二度と調子に乗ったりしないので、、、何卒・・・!何卒お許しをををおおおおおおうああああああ。゚゚(*p´□`*。)°゚。




Xが仕事をしたけど君じゃないんだ・・・!
ドゴーム♀、電源を入れて61回目の遭遇でした。


まあ進化分揃ったし・・・良しとしますか・・・_ノフ(、ン、)w




というわけで今回の紹介は初遭遇した色違いのこの子ですー
ヒメグマ
比較!






続きは追記から。







ヒメグマ
綺麗~な緑色です・・・!







ヒメグマ
緑になっても可愛いってすごくないですか







ヒメグマ
お手手をずっと顔に当てて・・あざといよ!!







ヒメグマ
あざといけどいいのです 可愛いは正義



可愛いは正義
ギャップは卑怯
世の中上手に手を抜いたもん勝ち



私の3大ホトトギスです(意味不明( ‘д‘)彡☆))Д´) パーン






ヒメグマ
ひいww何そのポーズww可愛いんですけどおおおw







ヒメグマ
あざといポーズをしてなくとも可愛いですね
いやどのポーズも十分あざといけどね!







ヒメグマ
抹茶ミルクっぽい色合い素敵







ヒメグマ
きゅーーーん(((o(*゜Д゜*)o)))/////





スポンサーサイト
[2014/04/06 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★エテボース【XY】 | ホーム | ★ブースター【XY】>>
コメント
ねこさん、こんばんは!!

なんとも色祭りでうらやましい( *´艸`)!!!
けどイーブイなかなか出てくれないんですね(^▽^;)こんなに色運来てるのに残念すぎます;;

色ヒメグマ、天使のような可愛さですね・・・!!
3大ホトトギスとか(笑)
超ウケました!!!(笑)

それ共感です(*´▽`*)b
ギャップは卑怯ですよね(`・ω・´)

最近色リングマは手に入れたんですが、色ヒメグマも欲しくなっちゃいました♪サファリ粘りしようかなあ★
[2014/04/06 19:19] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色ヒメグマ、おめでとうございます!
(でいいのかな?)
ホントに、狙った子が出ないときって、
何とも言えない気持ちになりますよね…
うれしいんだけど、うれしいんだけど…
でも、全く出ないときもあるから、
それに比べれば出てくれれば何でもいい!んですけどねv

ヒメグマは…ホントに狙ってやってますよね(笑)
かわいすぎる。
他のポケモンがその緑になったら
「なにその色…」ですが、ヒメグマなら
全然OKですね!

あと、色粘りのときに先頭にいろちがいおきたくないっての同感です~
[2014/04/06 19:33] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんはー(〃▽〃)!!

色祭り・・・うん!色祭りはいいんだけどね・・!!(涙目
そうなんですよ~><肝心の狙っている子が全く光らないと中々辛い状況になってきますね・・・w
いいんだけど、よくない・・・まあ、最近はそんなことがあってもだぶった子は配布すればいいしいいか(☆ゝ3・)σと開き直ってますw

色ヒメグマちゃん食べちゃいたいくらい可愛いですヾ(*´Q`*)ノ笑
ポケモンのテーマパークとか作ってヒメグマちゃん人形とか売ってほしいですね・・・ダッフィー的な感じで(笑)

3大ホトトギスとか何を突然言い出してるんでしょうねww
自分でも何を言ってるのかよくわかんなかったですwww
でも共感してくれる人がいて良かった・・・!(笑)
ギャップほど一気に心が鷲づかみにされるものはありませんよね('・ω・`)

見ましたよ~!!SSでリングマゲットなされたんですよねvv
過去作で色っ子GETできるとやっぱり嬉しさ倍増ですよねー
ぜひぜひ進化分揃えて並べてにやにやしましょうо(ж>▽<)y ☆vv笑
[2014/04/06 20:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは~!!
はい!合ってますよ!(笑)
おめでとうありがとうございます(*´∀`*)vv

色粘り歴が長くなれば長くなるほどに出てきた色違いが被ってしまうのは仕方のないことですよね(;∀;)
嬉しくないわけではないけど、できれば他の子に光ってほしかったっていう気持ちになっちゃいますよねー(´Д⊂ヽ

確かに!色違いがまーったく音沙汰ない状態が続くとDSを見る私の目はだんだん死んでいきます・・
最終的には死んだ魚のような目になりますww
それと比べると既出の子でも出てくれるだけありがたいですね~

ヒメグマは自分のこと可愛いってわかってますから!!
でもいいんだよ・・・その可愛さを最大限に利用しちゃってください!って感じですね(笑)
確かに緑のカイリューはみんな罵倒するのに緑のヒメグマを罵倒した人は見たことがないですwwwカイリュー涙目ww

ですよね!!色粘りの時に色違いが先頭だとシュピピーンって音が鳴るたびに画面見ちゃうんですよね・・ww
紛らわしいし、色っ子を使いたい気持ちもあるけど、、、やっぱり避けちゃいますよね><;
[2014/04/06 20:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
こちらでは、初めましてですね。
私のブログへのコメントありがとうございました!
さっそくリンクさせて頂きました!
更新頻度にムラがありますが、よろしくお願いします!
また遊びに来ますね~(^▽^)ノでは!
[2014/04/06 22:11] | URL | ゆう☆ #- [ 編集 ]
>>ゆう☆さん

わー!!ゆうさんこんばんは!!
こちらでは初めまして!

お早いお返事ありがとうございます!!
ブログの返信も見させて頂きましたが、こっそり見に来てくれてたんですね・・・!とても嬉しいです(ノд`*)
お互いこっそり見る勢だと中々に話しかけるのに時間がかかっちゃいますよね・・・(笑)

相互リンク快く承諾してくださり、ありがとうございます!
私の方もリンクに追加させて頂きました(*´∀`*)
知ってます!更新頻度にムラがあるのは知ってますとも・・!ww
それでもいつも楽しみにしてるのですよー(((o(*>ω<*)o)))
これからもよろしくお願いしますvv

いつでもいらしてくださいо(ж>▽<)y ☆
私もまた行きます!
[2014/04/06 22:32] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/145-89d99eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |