★スターミー【XY】
まだ諦めないよ・・・!!色ヒトデマンがもう1匹釣れるまで誰にも私は止められないよ・・・!!!






シュピピシュピーン
ヒトデマン
キ・・・ギダアアーー(((((((゜Д゜*))))+:。*!?



絶対ウデッポウに邪魔されると怯えていましたが、前回の色ヒトデマンから+37回目
合計89回目の連続釣りにて釣り上げました(((o(*゜Д゜*)o)))





さっそく進化ヾ(*´Q`*)ノ
スターミー
スターミー!!・・・を見るとカスミを思い出しますw





スターミー
色比較です。
色ヒトデマンも綺麗でしたけど、色スターミーもやばいほど綺麗です。+゚(゚´Д`゚)゚+





スターミー
ちな説明文に矛盾が生じました。笑





続きは追記から。







スターミー
真っ青!やっばーーー綺麗~!!!!







スターミー
ん・・・・?







スターミー
あれ・・・皆さんお気づきになりましたか?
写真じゃちょっと分かり辛いですが、スターミーのコアの真ん中をよーく見てみてください。



見えませんか・・・?そう・・・!




「X」の文字が!!!




見間違いじゃないよね・・・?実際見るともっと分かりやすいんですが。
だからヒトデマンはXでしか出ない設定なんですかね・・?
謎のXの模様がコアの中に隠れてた衝撃の事実が発覚しました(*・ω・*)




スターミー
喜んだら後ろが回転します 扇風機に欲しい!←







スターミー
シュピピシュピーン
いや、もう本当に綺麗の一言です。
色ヒトデマン&スターミーはぜひ皆さんにも狙ってほしい色違いです(ノд`*)



スポンサーサイト
[2014/04/04 00:03 ] | ‐☆連続釣り | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ブースター【XY】 | ホーム | ★ヒトデマン【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
い、いろスターミー!
わたし好みの青い色違いじゃあないですか!
初見でした~
色ヒトデマンもシルバーできれいだけど、
絶対にスターミーですね!
最近、全然釣りやってないけど
俄然欲しくなってしまいましたv
釣りは片手間だと失敗するので…

さっそく釣りに行ってみます~v
[2014/04/04 07:31] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色スターミーおめでとうございます!
通常色はカスミ思い出しますよねー♪
懐かしいですヾ(*´∀`*)ノ

そして矛盾笑いましたw
流石色違いですねw

よく見てみたら…X!
気付きませんでした…!
謎が深まるポケモンですね(笑)
[2014/04/04 18:14] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

何と!色スターミー初見でしたか・・!!
青い色ポケを見るとあ、この色合いtaishoさん好きだろうな~とか考えちゃいます(笑)
やっぱりご好評のようで!(ノд`*)

私は色ヒトデマンも色スターミーも順位をつけれないくらいどちらとも好きですが、やっぱりtaishoさんは断然色スターミー派なのですね(笑)

ウデッポウに邪魔されるかもしれませんが頑張ってくださいvv
早くゲットできることを祈っていますーо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/04 20:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんは(〃▽〃)!!
おめでとうありがとうございます!!

うんうん、ヒトデマン、スターミーといえばカスミですよね~
私は昔しかアニポケ見てなかったので今はカスミがいないみたいなのですがサトシとお別れのシーンとかちょっと気になりますねw
今のサトシはガングロカラコンイケメンになってて私の中では違和感がばっちり仕事をしちゃいますww

さすがに図鑑の説明文までは色違いに対応できなかったみたいですね!w

本当に謎なポケモンすぎて・・・
過去作からコアの中の「X」って存在したのでしょうか・・・?
それとも今作からの取って付けたような設定?(笑)
うぅむ、謎は深まるばかりww
[2014/04/04 20:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
X字、本当なら面白い
確かめてみる
[2015/02/27 20:31] | URL | #- [ 編集 ]
>>ななしさん

ぜひぜひ、確かめてみてくださいー(*´∀`*)
[2015/03/03 19:54] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/143-2440baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |