スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ヒトデマン【XY】
私事になりますが最近親知らずを抜きました。
たまにお口の左奥が痛くなることはあったのですが、親知らずがあることに気づいたのはつい最近でした(*゚ー゚)←鈍すぎ



しかも親知らずは左下のみにあるなと自分では思ってたのですが
歯医者さんに行った結果なんと4ヶ所全てに親知らずがあったのです・・・恐るべき親知らず、、、私も知らず((((゜Д゜))))

右下は完全に埋まっているんですけどね。


最近抜いたのは上の左右1本ずつでして、昨日右上を抜きました。
抜きたてホヤホヤです、ハイ。


半分くらい埋まっていたので歯茎を焼き切るとかいう恐ろしいことをされ、麻酔が切れたら痛いだろうなと覚悟していたのですが歯茎を切らなかった左上の歯を抜いた後より痛みは全然マシでした\(^o^)/
良かった良かった。


これで雑魚を討伐できたので残るは2匹のボスです(下の親知らず


抜くか迷っています('・ω・`)
すごーく痛いって聞くしね・・・!

でも抜いたら小顔になるのかしら?というやましい考えがあったりなかったり・・・




雑談は置いといて本題に入りましょう~( ゚∀゚)!








バレンタインはサファリ、連続釣り、貰い物によって13匹も色っ子をゲットするという大盛況っぷりでしたが、連続釣りでは狙いの子は出ていませんでした。。。




そして・・・!










シュピピシュピーン
ヒトデマン
キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!



数々の茹で上がったウデッポウに邪魔されながらもやっと欲しかった子が光りました・・・!!
色ヒトデマンが光るより先に色イーブイ3匹出ててまじなんなの!おこ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!と暴れる寸前でしたが無事出てきてくれて良かったです。



でも出来ればバレンタインに出てきてほしかったな・・!
だってちょっとホワイトチョコっぽくないですか(ノд`*)?



釣った回数はというと・・・やはり何台か操作していると安定の失敗しまくりからの52回目の連続釣りでしたー。





ヒトデマン
釣るまで気づかなかったんですが、ヒトデマンは性別なかったんですねー。
実際のヒトデも性別ないのかしら?そこらへんどうなのですか!?詳しい人!!ちょ・・!あっ!ggrksとか言わないで・・・!



ヒトデマン
比較画像です~!
めちゃくちゃ綺麗な色違いですよね・・・!そこらへんに飾りたいです!←






続きは追記から。





ヒトデマン
ウオオオーーー綺麗なんじゃあああああああ







ヒトデマン
喜んでるよー!







ヒトデマン
嫌がってるよー!当然だけど分かりにくいですねーww
ラジオ体操してるようにしか見えないwww



ハイツ!いっちにっさんしっ!!



朝のラジオ体操には嫌々ながら毎日行かされてた派ですヾ(*´Q`*)ノw
なつかしw







ヒトデマン
シュピピシュピーン
何度見ても惚れ惚れする美しさです(((o(*>ω<*)o)))




スポンサーサイト
[2014/04/03 00:03 ] | ‐☆連続釣り | コメント(18) | トラックバック(0)
<<★スターミー【XY】 | ホーム | ★オニゴーリ>>
コメント
ねこさん、こんばんはー!(∩'∀')∩

親知らず、ですか…!
ぼくは体験したことがないんですが、歯を抜くわけですからやっぱり麻酔があっても怖いですね…!!(´・_・`)
残りのボス2体も頑張ってください!!ww

色ヒトデマンおめでとうございますっ!!
ヒトデマンの色違いはほんとにキレイな色してますよねー…!!
進化させると鮮やかーな色になっちゃいますが!w(°∀°)
[2014/04/03 02:19] | URL | Flat #AcPfshTI [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは~
親知らず大変ですね!
わたしも知らず…ってところにウケて
しまいましたv

色ヒトデマンもおめでとうございます!
通常色にくらべてすっごくきれいな色ですよねv
最近釣り全然やってないから、
たまにはやろうかな…
でも、ねこさんと同じく数台DS操作してると
釣りは不向きなんですよね!
[2014/04/03 07:26] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはようございます♪
親知らず私も抜きましたよ〜!
まだ学生の時でしたが、4本抜きました(>_<)
従姉妹は、親知らずが普通に映えてきて、奥歯のような顔をしていると言ってますし、人によっていろいろなんですね(^^;;

色ヒトデマンおめでとうございます♪
私も以前粘りましたが、かっこいいですよね(≧∇≦)
最近色粘り全然やってないです。
フランス語のポケトレも連鎖が全く続きませんし…(^^;;
そのうちまた色運がくることを祈ってます(*^^*)
[2014/04/03 08:25] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
ねこさんこんばんわo(^▽^)o

親知らずって知らないうちに生えているのですね((((;゚Д゚)))))))
私も生えてるのかな…
歯茎を焼き切るだなんてグロテスクすぎます。・°°・(>_<)・°°・。
抜歯お疲れ様でした‼︎
残りの2つも頑張って下さい゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

色ヒトデマンおめでとうございます(#^.^#)★
色ヒトデマンは綺麗な色してますよね(o^^o)
Xの色違いといえば、えびとひとでだと思ったので真っ先にゲットしに行きました・。(・▽・*)・。
私もヒトデマン狙いで行ったのにエビが光ってばっかりでした(T ^ T)
エビの馬鹿野郎ーヽ( `皿´ )ノ
スターミーの分も頑張って下さい*\(^o^)/*
[2014/04/03 19:06] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
こんばんは♪
色ヒトデマンおめでとうございます!
大量ですね(*´∀`)

色ヒトデマンは通常色より綺麗で好きです♪

親知らず…痛いとよく聞きますΣ(||゚Д゚)
歯茎を切るって説明聞いた時にゾッとしますよね、私は歯が痛くても知らないふりしてます(笑)親知らずは無いんですが…お医者様苦手ですw
[2014/04/03 20:04] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
>>Flatさん

ふらっとさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆!!

親知らずは巷では噂を聞いていたのですが自分には関係ない(〃'д')o_彡☆と思っていた時期が私にもありました・・・
それがこのザマやで・・・・
ふらっとさんも気づいてないだけで親知らずがあるかもよ・・・!と人を巻き込みたくなる気持ちになります。笑

麻酔ね、、、麻酔打つのが怖いんですよ・・・!!!
歯茎に注射されるんですよ・・・!!あとは麻酔が効いちゃうので多分注射が一番痛いです(´Д⊂ヽ
はいっ!ありがとうございます!残りのボス2体と相談をしつつ、頑張りたいと思います(ノд`*)笑

おめでとうありがとうございますーっ!!
この子は本当に色違い綺麗です・・!通常色より断然好みですvv
進化した時の色合いも大好きなんですよねーw
私の座右の銘は「可愛いは正義」なのですがそこに「色違いも正義」を付け足してもいいくらい素敵な子に出会えて私は嬉しいです(○+'□`从)♪゚.+
[2014/04/03 20:47] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんはー(〃▽〃)!!

親知らず大変なのですよー('Д`)
苦手な歯医者に何度も何度も通い続けなければならないってだけでインドアな私には苦痛です・・・(´Д⊂ヽw
歯医者が近いからまだいいんですけどねー
本当、私知らずに改名してもいいくらいに長年気づかなかったんで(笑)
残りも退治してスーパー小顔になりたいと思います!(*゚ー゚)(多分無理ww

おめでとうありがとうございます!!
色ヒトデマンは素敵色違い5本指の中に入るかもしれない屈指の素敵色っ子だと個人的には思っています・・・!
勿論実際色違いに順位をつけろと言われたら好きな子が多すぎて決めれないんですけどねw
たまに連続釣りをするのもいいですよね~すぐ飽きちゃうんですが←
そうそう><taishoさんなんて私より操作してるDS多いですし無理ゲーじゃないですかww
連続釣りをする時は何台かそっ閉じするしかないですね(;∀;)
[2014/04/03 20:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー(pqД`*q)+:。*

りえまるさんも親知らず抜いたんですか・・!!
しかも4本><!!大変でしたね・・・(;∀;)
親知らずが問題なく生えてきてて、奥歯の役目を担ってくれるなら抜く必要はないのかもしれませんね・・・!

私は残るは難題の下の親知らず2本になったのですが、どっちも横を向いてて埋まっているので、このままでは歯並びにも影響してくるかもしれないので、結構抜いちゃおうかなーという決心が固まっています><

決心が固まってるうちにちゃちゃっと抜いておかないと先延ばしにするほど恐怖が勝っちゃって行きたくなくなる気がします_ノフ(、ン、)
しかし下の親知らず抜くと相当痛いらしいですよね^^;
腫れるみたいだし、接客業しているのでちょっと嫌です(;∀;)

りえまるさんが色ヒトデマン狙い中♪ってゲーム内のコメント(?)で言ってたのをよく覚えていますw
この子はXを持っていたら絶対に狙いたい色違いですよね(ノд`*)

色粘りは一旦離れてしまうと中々やる気さんが「ただいま」してくれませんよねー('Д`)
現在私も国際孵化にて色違いが全く産まれなくて色粘りのペースはガクッと下がってます^^;
でもゆっくりやればいいかな~って気持ちでぼちぼち頑張ってます~
りえまるさんもそんな感じで頑張りましょう(*´∀`*)!

お互い早く色運来い来いо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/03 21:06] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>アスカさん

アスカさん、こんばんはー(*´∀`*)!!

親知らずはその名の通り、知らない内に生えてくるものですねー><;
でもここまで鈍いのは中々なさそうですが・・・w確か過去に左奥の親知らずを見かけたんですがその時は「ん・・・?何これ、私の歯ちょっと人と違って奇形なのかな・・?キンモー」くらいにしか思わずそのまま流してました・・・いや、親知らずって気づけよ!と過去の自分に突っ込みたいです/(^o^)\笑

アスカさんも親知らず生えているかもしれませんよ!!!(と恐怖を煽るww
上の親知らずは口の中に突っ込める小さな鏡でもなければ見えないと思いますが、下の親知らずは一度鏡の前で全力のあーん(^Q^)をしてもらい光を当てれば見えると思います~!
見えてない場合でも親知らずが存在する場合はあるんですけどねw

ね、そんなグロテスクなことでも普通に言われたので患者の不安を煽るなバカwwと心の中でお医者さんに突っ込んでました(〃'д')o_彡☆笑
まあかえって何も言われないほうが何されてるかわからないから怖いかもしれませんがw
ありがとうございます!!残りのボス討伐も頑張りますよ・・・!(多分

おめでとうありがとうです!!
そうですよね!Xを持っているとXでしか狙えない子を真っ先に狙いに行きたくなりますもんねーw

やっぱり茹で上がったエビに邪魔される方が多いんですねww
スターミーのぶん!実は既にゲット済みですvv応援ありがとうですо(ж>▽<)y ☆
[2014/04/03 21:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

雛菊さん、こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!!

全くこの頃は色違いが大量で楽しかったぜ・・・(遠い目
最近は色運の調子が中々戻らず、モチベが下がりペースも下がりやる気も下がりとさげぽよな毎日でございます_ノフ(、ン、)
もうしばらくすると忙しくなりそうで新しい環境に慣れていかないといけないので精神的にも今からちょっと苦痛でゲームする気になるか不安です
まあ普通にゲームしてそうだけど(☆ゝ3・)σ

ヒトデマンの通常色なんてなかったんや・・・!!
とか言ったらヒトデマン好きに怒られますね!!でもそう思っちゃうくらい惚れ惚れする色合いです(*´∀`*)

親知らずは上の歯を抜歯後はあまり痛くないみたいですが、下の歯が地獄の苦しみとのことで・・・(なんか脳内で話が盛られてる気もしますがw)
今から恐怖で夜も寝れ・・・ます、そりゃあもうぐっすりと!笑

私も痛くても知らないふりでしたよー><
お医者さんや病院は大の苦手です^^;
入院はちょっと楽しいんだけど←
でも親知らずは放っておくと後々いいことがないよと散々脅されて渋々歯医者へ行きましたー/(^o^)\
今では行って良かったと思っています・・・!
雛菊さんも歯が痛い時は早めに行くべきです・・・行きたくない気持ちもめちゃくちゃわかるけどね・・!!w
[2014/04/03 21:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!!(=゚ω゚)ノ

色ヒトデマン、おめでとうございます!!(∩´∀`)∩

ヒトデマンかなりカッコいい色合いになってますよね♪私もゆであがった(笑)ウデッポウに邪魔させましたが、そのウデッポウを潜り抜けてGETできたので喜びひとしおですね・・・!!

親不知は・・・痛いですよね;;
何で無駄なのに生えてくるんだか(-_-;)私も3本抜きました★

普通の歯医者では抜けなくて、口腔外科に行きましたよ( ;∀;)外科って聞くだけで恐ろしいですが;;

それほど痛みなくて良かったですね★

歯医者さん好きなので結構喜んで行きたい人ですが、大抵痛くなってからなので余裕はないんですよね(;・∀・)



[2014/04/03 21:53] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます!!

ヒトデマンの色違い本当に好みの色で尚且つエビ(笑)に沢山邪魔されたのでゲットした時の喜び様はそれはもう・・・見てて痛いくらいでしたね!w(見られてないからこその発狂喜びなのですが!

ああ・・・!デコポンさんの色ヒトデマンの記事は見た覚えがありますvv
というかデコポンさんがブログ始めた当初あたりにリンクさせてもらったので記事は全部目を通してあるんですよね・・・!すごい!(自画自賛
ちょっと今更にして気づいたのがプロフの欄でした・・・!右にスクロールしないと見えない感じになっていたのでさっき気づいてQ&Aとか楽しくみさせて頂きました(*´∀`*)!
私もQ&Aのページ作るかな~、、、

と話がそれた(゜Д゜)笑

デコポンさんも抜歯経験ありでしたか・・・!
普通の歯医者で抜けなかったということはかなりの強敵だったみたいですね(;∀;)

私も下の親知らずは2本とも大きい病院のほうに行かないとならないみたいで_ノフ(、ン、)こわたん
口の中いじられるのって怖いですよねー^^;
そして開けっ放しにするの疲れるw

上の抜歯は痛いといえば痛かったんですが下はもっと痛いんですよね・・・痛いんですよね・・・('・ω・`)
まあ痛み止めがあれば怖くないですよね!?

歯医者さんが好きな人初めて見ましたwww
ウィーンの音が好きだったりするんでしょうかw私は病院全般苦手なのですが、入院するのと看護婦さんは大好きです。・・・変な意味ではないですよ・・・?ww
[2014/04/03 23:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ご無沙汰です最近ブログ徘徊があまり出来てません^^;色ヒトデマン私はB2で自然遭遇しました遭遇した時は電気がはしりましたよ☆
[2014/04/07 00:52] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

お久しぶりです、こんばんは!!
忙しいでしょうし、ブログ徘徊は自分のタイミングですればいいですよヾ(*´Q`*)ノvv
あくまでも趣味の1つですしね!私も徘徊できない時ありますし(;∀;)

なぬ・・・ハッサムさん自然遭遇しすぎですよ!!やっぱり自然遭遇なさる方は何回も遭遇されてたりするんですねー
そして1回もない方は徹底的に1回もない感じ・・・この格差・・・(笑
泣いてないよ・・・!私、泣いてないよ!!!
色ヒトデマンには衝撃受けますよねーvv色ヒトデマンの色が気に入らない人がいたとしても、良い意味でも悪い意味でも衝撃受けそう(*゚ー゚)
[2014/04/08 17:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
実際のヒトデは、性別がちゃんとありますよ
[2014/07/31 09:21] | URL | イベルネアス #- [ 編集 ]
>>イベルネアスさん

お返事大変遅れて申し訳ないですm(_ _)m
コメントありがとうございました!

そうですよね!実際のヒトデに性別なかったらどうやって繁殖するんだっていう話ですしねー

色んなとこに記載してるんですが(携帯からは見えないかもなのでトップの全国図鑑見てもらうとわかるのですが)このブログは現在コメントを締め切ってますので、このコメントにも返事をしないようにお願い致しますm(_ _)m
[2014/08/28 01:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
欲しい
[2015/02/27 20:15] | URL | #- [ 編集 ]
>>ななしさん

ゲットするのです!
[2015/03/03 19:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/142-a99e3d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
