スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★オニゴーリ
昨日はエイプリルフールでしたね
皆様嘘はつきましたか?


私はというと・・・このように
うそ
※下から読むのよ


うそ


嘘をつきまくって大満足しました(*゚ー゚)ー3
いや~嘘が許される日って素敵ですねっ!!


でも皆様つくなら空気を読んだ可愛らしい嘘にしましょうね!
ガチなのは怖いから!エイプリルフールでも許されないから!ww


皆様の今までのエイプリルフール面白エピソードとかあれば聞きたいです( ゚∀゚)






瀬乃さんの4周年記念企画にてもらった色違いの紹介、これでラストですо(ж>▽<)y ☆




ラストにもらったのが
ユキワラシ
この子!!・・・の実は♂と♀をもらったのですが、♂の画像がトラブルによりお亡くなりに・・・/(^o^)\





♀は以前サファリで出してメノコにしてあるので、今回は♀はユキワラシのままで♂だけ・・・


オニゴーリ
オニゴーリに進化です(((o(*>ω<*)o)))




あれ?色違うのこれ・・・?





オニゴーリ
チガウンデス!!!



・・・と言っても目の色だけかしら・・・?






続きは追記から。





オニゴーリ
わかってはいたけど、オニゴーリさん・・・いかついよー!w







オニゴーリ
ひえ!通常の顔でも怒ってるように見える(((゜Д゜)))ガクブル
そして仮面のような部分を触ったら凍りますねー






オニゴーリ
中身の部分なら触れそうです







オニゴーリ
中身の物体がだんだんゲンガーに見えてきました(゜Д゜)







オニゴーリ
喜んでおられますww







オニゴーリ
ジト目・・・より歯に目がいくwwwww








いけ~オニゴーリ!!君に決めた!!
オニゴーリ
「ゴ~~~リ~~~★」(鳴き声は想像です)



ちょwwwでかくないっすか・・・!?
画面一杯顔面で埋まってるんですけど・・・







オニゴーリ
・・なるほど顔面ポケモンでしたか( ゚∀゚)!!



・・・・これはひどい/(^o^)\www





4周年企画とはいえ、こんなに沢山の色っ子をくれるだなんて瀬乃さんは太っ腹すぎます(ノд`*)
ていうか4年もブログを続けてらっしゃることが凄いです・・!!

瀬乃さん、改めまして本当にありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))!!


スポンサーサイト
[2014/04/02 00:03 ] | ☆貰い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ヒトデマン【XY】 | ホーム | ★サマヨール>>
コメント
ねこさんこんばんわo(^▽^)o
色オニゴーリおめでとうございます★
目が血走ってよりいっそういかつくなりましたね(O_O)‼︎
あんなに可愛かったユキワラシがどうしてこうなったんでしょうね…(^_^;)
ユキメノコがすっごくかわいいんだから♂はイケメン雪男っぽいポケモンにすれば良かったのに‼︎笑

オニゴーリの大きさって1.5mあったんですねΣ(゚д゚lll)
私とそんなに大きさが変わらないことに衝撃受けました(^_^;)
[2014/04/02 20:39] | URL | アスカ #41Gd1xPo [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは~(∩´∀`)∩
久々のコメントになってしまいました;;

え・・・エイプリルフール満喫しすぎーー!!(笑)
めっちゃ楽しそうじゃないですか(笑)いいなあ♪私も何か嘘つけば良かった(;´Д`)色ゼルネアス捕まえたとか・・・(すぐバレル;;)

私は嘘に引っかかりやすいんですが、昔一番引っかかったのは、友達のおばあちゃんがトイレにハマって動けなくなったから助けて・・・ってやつでした(笑)
純粋な私は助けに行ったら、おばあちゃんはぴんぴんしてて( ;∀;)
懐かしいです(*´▽`*)笑

色オニゴーリ、目の色変わるんですね♪なんか徹夜したあとの目みたいですね(^▽^;)たしかに!!歯が気になる・・(笑)

顔面ポケモンてすごい説明ですね!!
他になんかなかったんでしょうか・・・;;
[2014/04/02 21:18] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>アスカさん

こんばんは(*´∀`*)!!
おめでとうありがとうございます・・・!

ああ・・・本当だ、目が充血してますねww
真っ先に思い浮かびそうなその発想がなぜか言われるまで思い浮かびませんでした(笑)
・・・・!!!!(((((((゜Д゜*))))+:。*
アスカさん、なんて素敵なことを言うんでしょうか!!!
ユキワラシの♂の進化系がイケメン雪男だったら・・・あ、ああ、、、デュフwwww(*′艸`*)。o○(*○*妄想チゥ*○*).

・・・はっ!!すみません!!
あまりに素敵なことを言うので妄想に浸ってしまいました・・・!w
絶対イケメンなほうが需要ありますよねー・・・まあこんないかついポケモンも中々いないのでいかついクラスタには人気なのでしょう(*゚ー゚)(そんなクラスタ多分存在しない

あら・・・本当だ・・・
私もそんな大きさ変わらないです(笑)
平均的な女子の身長よりちょっと低いくらいな高さで全て顔面って怖すぎますよねww
[2014/04/02 21:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>デコポンさん

デコポンさん、こんばんは~!(ノд`*)
そんなの全然気にしてませんよ~!!配布企画もされていたし忙しかったでしょう><;
多分私も企画中は他のことがおろそかになっちゃうかも_ノフ(、ン、)

エイプリルフール・・・満喫しました・・・!!
デコポンさんが言うようにブログでも何かエイプリルネタをやれば良かったんですが記事投下されてから「あ、今日エイプリルフールやん(〃'д')o_彡」と気づいたので、時すでにお寿司でした←

色ゼルネアス捕まえたとか面白いですねww
自分の好みの色に色を塗り替えてやりたいですね(笑)

ぶwww爆笑しましたwwww
おばーちゃんがトイレにwwwwはまったwwwwwそれを信じるデコポンさんwwwww
おばーちゃんピンピンしてて良かったですねwww
いやぁ・・・面白エピソード頂きました!ありがとうございます!!(笑)
近年ではエイプリルフールに皆が嘘をつきすぎるもので騙されやすい友達も騙されなくなり・・・騙しがいがないので少しつまらないです(;∀;)w

確かに徹夜後の顔みたいですねww
歯も赤く変わったら面白かったのに(*゚ー゚)笑
なんかやっつけな説明ですよねwwまあこれはこれでネタになるので良しとしましょう・・・!w
[2014/04/02 21:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/141-a4809094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
