スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★サマヨール
瀬乃さんにもらった色っ子の紹介はまだ続くよー(★ゝω・)b⌒☆





お次にもらったのはこの子。
サマヨール
手つきがやらしいサマヨールです(ノд`*)



赤くてなんだかリッチなので名前はゴディバw




サマヨール
比較ですよー!
はっきり変わる色違い素敵(pqД`*q)+:。*




続きは追記から。






サマヨール
サマヨールさん・・・






サマヨール
パルレしたけど・・・あんまり覚えてないんだ・・・ごめんよ!w






サマヨール
これは覚えてるー!怒ったら目の色が変わります(*・ω・*)!






サマヨール
これ・・・何?w 喜んでる・・・?w






サマヨール
シュピピシュピーン
真っ赤な色違いって結構珍しいですよね・・・?



大切にします(○+'□`从)♪゚.+





スポンサーサイト
[2014/04/01 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★オニゴーリ | ホーム | ★ミミロップ>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色サマヨール、もっとゴーストっぽくなっている変化ですね~
一つ目を細めている様子が、
なんだかかわいいですね!
このあとの進化形も楽しみです~

いま、ねこさんに触発されて
サファリでイーブイ粘っています!
でも、3枠目なかなか出ないことが多いので、
イーブイ光るまでに、ドゴームとヨーテリーが何匹光りますかね(汗)
[2014/04/01 07:40] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちはー(*´∀`*)!!

血塗られたゴーストって感じですかね?w
そういえばエリキテルみたいに中途半端に、でもほぼ全身が赤く変わってますよね
あそこまで色濃くはないけどw
うんうん!目が棒になってる姿は可愛いですね(*・ω・*)vv
進化系!!まだゲットしてませんねー・・・いつかゲットしたいです(*´∀`*)!!
もしくはtaishoさんがゲットしたら記事で見たいですvv笑

おおお~!!!本当ですか!!
サファリで色ブイズを何匹も狙うのは運が良ければすんなりいくんですけどねw
1回出なくなるとずっと出ないんで心折れそうになりますww
他2枠の子が見所持であれば余裕を持って粘れるんですが・・・
ノーマリサファリ持ちの人を何人か探すのもいいと思います~!
イーブイがすんなり光ってくれることを祈っていますо(ж>▽<)y ☆ファイト!!
[2014/04/01 16:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん、こんばんは!
色サマヨール...意外にかわいいですね...(〃▽〃)

「ゴディバ」というNNもすごくしっくりきますね☆(私的に)こ、これは...!と思ってしまいましたw

私は、いまはサファリで色メラルバを狙っているのですが、色ポニータが2連続で出てきてしまいました(^^;)
今週中には光って欲しいなーなんて思ってますw
[2014/04/01 20:05] | URL | あやね #- [ 編集 ]
>>あやねさん

あやねさん、こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

ですよね!微妙かな・・?と思ってた子もパルレで遊ぶとあら不思議・・・!!好きになっちゃいますねΣ(ノ∀`*)
ただ少しモーションや表情が少ないのが残念です_(:3 」∠)_

おお!ほんとですかww
ゴディバっぽいですよね(笑)
サマヨールチョコとかあったらいい!!!・・・いや、きもいか(笑
でもあったら私は買います(*´∀`*)!

ああ~色メラルバいいですね!!私もいつかゲットしたいなーと思っていますw
私もサファリで欲しいなーって思ってる子が全く光らない現状です(´Д⊂ヽ
ながら作業だしあまり辛くはないんですけどねw
お互い頑張りましょう~!もうポニータは光るな!!w
[2014/04/01 21:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは!
色ミミロルズに続いてサマヨールの紹介ありがとうございます!
授業参観の親の気分で楽しく拝見してますww

色サマヨは旧作より赤が薄くなってちょっと残念ですー。
(前はそれこそ血塗れ真っ赤っかだったのに…)
でもパルレのよく分かんなさ(?)がなかなか面白いですねw

どの子も可愛がっていただけて嬉しいです(´ω`*)
これからの分も楽しみにしてますねー!
[2014/04/01 22:33] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは!!

わーい!瀬乃さんに見て頂けてきっと皆も親が授業参観見に来てくれた気分で喜んでいますよ~(*´∀`*)!!
瀬乃さんに出席して欲しい参観はまだありますのでぜひ見ていってくださいね!(笑)

やっぱり!旧作より少し色が薄いですよねー
3Dになったことで色が薄くなった子は結構多いですよね_ノフ(、ン、)
色ヒトツキは真っ赤なんだし、もうちょっと発色良くできなかったんでしょうか・・・
パルレは表情がほとんど分かりませんでした・・・!!ww
でも可愛かったですよ~о(ж>▽<)y ☆

こんな可愛い色っ子たちをもらってしまっては可愛がるしかないですよ(ノд`*)!
は~い!これからの子も大事に紹介させて頂きますvv
見てくれると嬉しいです(*´∀`*)!
[2014/04/01 23:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/140-2c29f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
