★ミミロップ
実は色ミミロルなのですが・・・!!


ミミロル
2匹もらったんですよねо(ж>▽<)y ☆



NNは察しの通りバレンタインに因んだものとなっております~!
センスは皆無ですwww



今回の子は♀だったので進化させちゃいました(人*´∀`)
ミミロップ
色ミミロップちゃんです!





ミミロップ
比較画像~!
やはりもこもこな部分がピンクになっておりますо(ж>▽<)y ☆





続きは追記から。







ミミロップ
う・・・・Σ(*゚ロ゚)






ミミロップ
可愛い・・・・!






ミミロップ
お嬢さん、スイーツをどうぞ






オリャ(ノ´□`)ノ⌒゚ ポィ
ミミロップ
ぬあああああ、怒ってる姿も可愛いいいいいい






ミミロップ
なんだこの!!!!!!






ミミロップ
なんなんだこの!!!!!






ミミロップ
+:。溢れんばかりの女子力は!!+:。




(´・-・`)(´・-:;.:... (´・₋:;....::;.:. :::;..::;.:サラサラ・・・





ハッΣ( ゚д゚ )危ない、女子力が眩しすぎて浄化するとこだった・・・!!



ミミロップ
シュピピシュピーン





いつか進化分狙おうと思ってたのに思わぬ形でゲットできました・・・!
瀬乃さんへの感謝はまだ続くのであった・・・!



スポンサーサイト
[2014/03/31 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★サマヨール | ホーム | ★ミミロル>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色ミミロップかわいいですね〜
ミミロルはまだ♂でも許せますが、
ミミロップは♂はありえなくないですか!?
テールナー以上に許せない気がします(笑)
ドレディアみたいに♀固定に
して欲しい気がします!
[2014/03/31 06:41] | URL | taisho #- [ 編集 ]
おはようございます♪
ミミロップの女子力…!
スレンダーな脚…!

とても真似出来ないレベルの可愛さですねw
ミミロル、ミミロップ共にかなり可愛い色違いですよね♪見ていてほんわかしちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

[2014/03/31 08:48] | URL | 雛菊 #PgtEBqSc [ 編集 ]
こんにちは!

色ミミロップ女子力高い!!
ピンク色が春らしくてとっても可愛いですね☆
スタイルの良さが羨ましすぎる!(笑)

私今ちょうど色ミミロル粘ってるんですけど・・・なかなか出てきてくれずにへこんでます><

それにしてもやっぱり可愛いコは癒されますね♪


[2014/03/31 11:48] | URL | シルバー #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんにちはー(((o(*>ω<*)o)))

色ミミロルの女子力の高さには唖然ですね・・・ww
こんなに色気のあるポケモンがいていいのでしょうか?
確かにミミロップ♂は無理がありすぎますよねww
ミミロル族♂は皆成長したら男の娘になっちゃう運命・・・!
♂♀いるんならちょっと姿変えるとか、工夫してほしかったですね(笑)

まあカイリキーも♂♀いるくらいですしねww
両方いないと繁殖が成り立たないから仕方ないことにしときましょう・・!
ドレディアも見た目変えてくれるのであればイケメンな♂がいてもおkです(〃▽〃)♪
[2014/03/31 15:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>雛菊さん

こんにちはーо(ж>▽<)y ☆

ミミロップの女子力には脱帽です・・・
ポケモンに女子力負けててごめんなさい、人間やっててごめんなさいいいいww
よく見ると細すぎずに太ももとかは肉付きがいいですよね!だから余計女子っぽい(`・ω・')
二足歩行だし人間にも近いですよねー。あざといポーズまでとってるし(笑)

進化前も後も可愛すぎますvv
絶対に進化分は揃えたくなっちゃう子です(ノд`*)
雛菊さんも進化分揃えてBOXで眺めてほんわかしましょう(*'∀'*)vv笑
[2014/03/31 15:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>シルバーさん

シルバーさん、こんにちはー(〃▽〃)!!

本当にもう女子力が高いの一言ですよね
あー本当だ・・・春らしくて今の季節にぴったりですね~言われて初めて気づくっていうw
明日から4月だ・・・!!
こんな女性らしいスタイルになりたいですねー(ノд`*)

おお・・・><!!
国際孵化かな?私も現在とあるポケモンの国際孵化をぼちぼちやってるのですが、難産になる気しかしなくて中々やる気が出ません/(^o^)\w
お互いゆっくりやりましょ~vvそして早めに色違いが産まれることを祈ってますvv

諦めなければ必ず産まれるし、産まれるの遅かった分双子ちゃんが産まれたりしてо(ж>▽<)y ☆
頑張ってください!!
[2014/03/31 15:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんにちは

抜歯は痛いですよねー
私も過去に親知らず抜きました
横に生えてたので
抜いた後は死ぬ思いでした^^;

色の方好調そうで羨ましいです
私の方は着々珍獣ハンターになりつつ…
それとプロフ画像がアレに…
暇な時見てやって下さいませ^^
[2014/04/03 16:21] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんはー(ノд`*)!!

抜歯は痛いし怖いし大変ですよね・・・(;∀;)!!
グレアさんも親知らず抜かれたのですね・・!!
やっぱり親知らず生えている人って結構多いんですねー・・・むしろ全く生えてない人って存在するんでしょうか^p^w

なんと・・・!私の親知らずも右上(抜歯済み)と下の2本が横向いてるんですよねー^^;
下の子たちなんて見事なくらい綺麗に横向いてて・・・全くそのだらけ癖は誰に似たんだか・・・!!
太い神経もかなり近いので今から恐怖です。・゚・(ノД`)・゚・。
上の2本の抜歯なんてきっと余興ですよね・・・怖いけど頑張ります;;

この頃は色運好調でしたね・・!!
リアルタイムでは色運最悪です_(:3 」∠)_w
国際孵化900突破なうです_ノフ(、ン、)
ん・・・?グレアさんが珍獣ハンターなのは前からじゃないですか・・・!!(笑)
本人も珍獣化してきてるのには笑いましたwww
人間に戻れる日がくることを祈っています・・・!www
[2014/04/03 21:33] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/139-a8df2004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |